2009年08月31日

帰還報告

zaregoto-rumyouhi.jpg
実家より帰還いたしましたー(´∀`)

これより、心置きなく遊べる(ぇ

昨日はもう片付けたりする気力がなかったので

今日は片付けて模様替えを実行したいw

やらなきゃいけないことをガッツリやっていきます



昨日は選挙でしたねぇ。きちんと不在者投票してきました(´∀`)

国民審査とかわからんwww

それは置いといて、地元の誰に入れていいかとかさっぱりわからんので

紙質を楽しんでました(ぇ

前、ラジオ聞いてたら、

投票用紙って特殊な素材でできてるって言う話をやってて

ツルツルしてるし、折っても投票箱の中に入れたら開いちゃってるっていうのやってたんで

ツルツルしてるかどうか確認してしまいました(´∀`)

親からは「変わった子や」って言われたんですけどねwww




さて、色々悩んでる事は置いといて

昨日は部総出で連続クエの消化祭りw

受けてたクエの存在忘れてたとか言いませんよww

辛評倒す前に弟に話しかけてなかって、とかトラブル発生しましたがやって、

そのあと、淵から時間制限つきのクエを双で1人でやってて、

最初バフをかけたんですが、いつの間にか切れてました(´∀`)

大練丹を駆使して自分ではかなりストイックに狩ってたなぁ

報告とかしてたら、姫君にバッタリ会いまして

色々お喋りしてましたよ(*´艸`)


呉軍のクエも進めなきゃなんですが、孫権の親密度が上がりません(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかも下がっちゃったって言う・・・

頑張ってあげますよ(`・ω・´)

めげない!!
posted by 琉明燈 at 09:33| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

かれー♪

T0010006.jpg
タイカレー
またはグリーンカレー

ウマウマ(´∀`)
posted by 琉明燈 at 21:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

うわぁ・・・

zaregoto-rumyouhi.jpg
まだまだ帰省中の琉です。ちわちわ(`・ω・´)

生ガキを食べるんだということで鳥取行ってきました!
T0010005.jpg

私は生ガキ&焼きガキが食べられないんですが

なぜか連れてブラブラドライブ

おいしいお蕎麦食べて海を見てきました(´∀`)

サンダルでも砂浜を走って波打ち際まで行けばよかった(´・ω・`)
P8270019.JPG
P8270016.JPG



さてさて、実家では相変わらず内緒こでインしてる私ですが

昨日、日付が変わった頃、イベントのアイテムを集めるため

ストレス発散がてら、荊州盗賊を大量虐殺してたら

ヤバスさんから無言拉致wwww

これから部戦とのこと

実家なんですけど(;´д`)

って言ってたんですが、凌さんとか貴さんとかから

一戦だけでも><

と言われ。一戦だけ参加

押しに弱いのバレちゃったじゃん(´・ω・`)

合流するまで凌さんの発言がなんかやだ!!

凌さんが変態さんです。今に始まったことじゃないですが(´・ω・`)

んで対戦相手は鬼の哭く国

劉泰源さんと天照さんがいるでねぇか

このときなんだか直感的に粘着されそうな予感がしてたデスヨ

開場し中に入ると貴さんが私に盟主をやらないかと言い出す

いや実家でマクロねぇす(;´д`)

いってたら、いわれるまえから準備してた凌さんが盟主してくれた(≧▽≦)

ありがとうございました^^

いざ始まって突撃して、

うりゃあああ!!!!!荒ぶるZっ!!?

うごかなーい(T-T)

双に突進を食らった模様( ´_ゝ`)

見渡すとモーションが終わってない劉さん

いや、たまたまかもしんないし…

突進食らったら屍になってしまうのをくやしがってたら

親が寝返り打つ気配ががが

起きてこないのを確認してバフをしなおし、合流

ここからさき、突撃するごとに目の前にいる劉さん

天照さんにもちまちま叩かれてたぽいです(´・ω・`)

中盤あたりから先頭にあんまりでずに突っ込んできた人を

ちまちま叩いてたのは内緒ww

あまりの粘着ぶりに恨みをかうようなことをしたんじゃないかと

本気で悩みましたけどねww

この部戦のとき双を忘れてきて雪さんに双を借りたんですが

返し忘れてた(;´д`)

インしたときに返します><

粘着してくる人が増えた(;´д`)

外に出てパパさんを踏み踏み(´∀`)

ちょっとやつあた(ry

劉さんはなんか膝枕中で踏みに行けなんだ( ´_ゝ`)

ぶーぶー
posted by 琉明燈 at 23:38| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

一人帰ってきた

神戸の朝がもう秋です。琉ですちわちわ(´∀`)


妹のパソからこっそりインして遊んでたんですが

妹の許可が出たので堂々とイン

そして、劉朱さんが気まぐれで帰ってきたと

メールが携帯に入ったので

サブを電脳に、メインを道化師に拾ったんですが

親衛隊より質悪いかもしれない……(;´д`)

親衛隊の存在を知った途端にハニーってどうよ( ´_ゝ`)

マクロがあったら足蹴にしてやったのに ((((o`ω´)o)))

と言うわけで、ゴミが増えました( ´_ゝ`)

親衛隊は既にゴミ扱いされてるので悪しからず^^

なので少しばかり意地悪させていただきましたよ(´∀`)

たいしたことじゃないです

サキちゃんと当てて、強振使うって話をしなかっただけです(´∀`)

あと、ギリギリまで回復しないとかー

ミスっていっぱい連れてきたら劉さん捨てて逃げるって言っただけです(´∀`)

次の燃やすゴミの日にインしてたら

強制的に混ぜて燃やすか切り刻んでやる( ´_ゝ`)




そうそう、一昨日ぐらいに

水姉さまは水村で、


海姉ぇ、白ちゃん、藍兄ぃは長安でバッタリ会いました(´∀`)

なんだか懐かしい面子ww

海姉ぇとは水姉さまとじゃんぼさんとで

徒党組んでたときにこっそり対話してたけど>w<

白ちゃんと長安で会ったときにブログのアド教えてもらったので

すぐにリンクしました(´∀`)

妹のパソだからブクマできなくて(´・ω・`)

白ちゃんこれからもよろしくですよ(´∀`)
posted by 琉明燈 at 08:15| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

帰省中〜

帰省中の琉です。ちわちわ(´∀`)

近状報告

なんか、妹に八つ当たりされたり、

PSP取られそうになったりしてます

オフ会でジャンボさんからもらったお土産を妹に見られて

私が買った事前提で「アホちゃうか」と一刀両断にされてしまいました(;´д`)

母には爆笑されるし_| ̄|○

チュッパは取られそうになるし(ノд`)

父に見付かってないだけマシかも?



それから、いとこと久々に会ったはいいけど

擽りに行くと怒られるし(´・ω・`)

いいさ、髪の毛くくったりしてるからっ

妹の名前と間違われるし_| ̄|○

気が付いたらおにゃのこの方は小学一年になったそうな

あたしも年とるはずだとか言ったらブーイングが来そうなんで言いませんw

(´・ω・`)




電脳オフレポ上げるまでに何回かクリアボタン押しすぎて

書いた内容が全部消えたりしました(´・ω・`)

そのたびに決定ボタン押しそうになりーの

携帯の電池が切れーの

睡魔に襲われ、携帯開きっぱなしで寝ちゃったり

ベッドの中でよく行方不明になります(´・ω・`)

あと、なんか、携帯の充電器壊れました(´・ω・`)

USB充電出来るから大丈夫。多分



話はガラッと変わって

分かる人には分かる内容ですが

遥か2のPSP版買いました(≧▽≦)

東宮を狙ってたのにいつの間にか翡翠さんが釣れてましたww

おまっwwwwwwちがっwwwwww

いいさ、翡翠さんもちゃっかり狙ってたからww

とか思ってたら

頼忠が釣れたり、アクラムが釣れたり

ちょwwwwwwおまいら違うwwwwww

だけどEDはアクラムバージョンwww

翡翠さんがよかったのに(´・ω・`)

二週目、翡翠さん狙いです(`・ω・´)



実験で実家のパソ子から三オンに入れるかやってみたところ

入れたΣ(゜∀゜)

前入れなかったのに(´・ω・`)

親がねてからインして正装もらってウロウロしてたら

翔さんやかんなさん方に遭遇

なんでそうなったのか、覚えてませんが

恋人だったかにスコッチさんとかんなさんをプッシュされた気がします

あと、桜さんの新ネタってなんでしょうね?^^

見せてもらおうと思ったら、逃げた

ブーブー(・З・)

まあ最近こんな感じ(´∀`)
posted by 琉明燈 at 08:51| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

電脳汚染課@第一回おふ会れぽおと

東京滞在二日目は電脳汚染の第一回オフ会でした(´∀`)

道化師オフより緊張してなかったっていうww

ただ途中で着替えたんですが服の組み合わせをおもいっきり間違えたと思って(;´д`)

そればっかり気になってましたww

ジャンボさんと別れたあと、迷子になるのも嫌だったもんだから

しばしの間待ち惚けww

そしたらかんさんから電話がありまして、そこからすぐに合流したんですが

かんさんはすぐに分かったんですが

後ろから付いてくるイケメン達は一体何者?ww

挙動不審になりかけ……なってたと思われ

挨拶交してベースキャンプに戻るぞーって事で付いて行ったら

一時期電脳の部チャにて話題になってたタニマって言うカフェでした

本当にあるとはおもわなかった(;・◇・)

実際に見るまで存在事態疑ってたから、衝撃的でしたww

中に入って飲み物とか頼むとぶるしさんが早速ビールを注文(;´∀`)

酒豪ってすごい!その横で私は睡魔に襲われウトウト

ふと意識を取り戻すと散策する話になってる

私はかんさんと海さんと一緒にかんさんのアイポッド探し

ひまさん、ぬーさん、ぶるしさんは怪しい本探しととメイドカフェに行ったようです

ベースキャンプに戻って、モンハンの話をしながらやっぱり寝落ちする私ww

うたた寝してると体がビクッとすることがあるんですが

それで二回ほど目が覚めるも、やっぱり寝ちゃう私です

多分、かんさん、ぬーさん、海さんに目撃された気がします(;´д`)

そうこうしているうちに、混ぜてもらった一団の揃ったようで

予約したお店に移動するとのこと

フラフラとついて歩いてたんですが、なんだかお洒落なお店でしたよ

参加してた皆戸惑ってましたww

店内に入ると、なにこの一団みたいな視線が突き刺さるのなんのww

道化師でもそうでしたが、どんな繋がりがあるのか

不思議な怪しい一団だったんだろうなあと

かんさんの横で言ったら「言っちゃダメwww」って言われたww

そのあと、出席確認してといろいろ算段してたら

座ってーとぬーさんとかんさんに押し込められる

我に帰ると参加費払ってないって事を言ったら

ゲストだから気にしないで黙ってなさい

みたいなことをぬーさんに言われ、

ああ、リアでもぬーさんだなんて

違う方向に思考回路が飛んで行きましたよ

三オンの時にもなんか似たような事を言われた気がしますww

てか、おごってもらってしまったです@@

すみません、ありがとうございましたm(__)m

お礼が遅くなっちゃった(;´д`)

最初に飲んだのがジントニだったんですが

梅酒にしとけばよかった(´・ω・`)

とか思いながらMHFの話を聞きつつ、三オンの現状を報告

三オンメンバーには色々と思うところがあるようです

ゲームの話はこの2つかなあ

あとは結婚の話だとか

20過ぎての恋愛は大事だとかそんな話してましたねww

琉ちゃんの結婚式にも行くぜとかなんとか

かんさんが豪語してましたが、私がまず相手を探さないと来たくてもこれないですよww

できるかしら、まずそこからwww

まあかるーく質問大会風になって……

内容は禁則事項です(´∀`)





一次会が終わり、参加者で記念撮影(´∀`)

載せませんよwww

その後一旦解散ということで秋葉の駅までブラブラ歩いてロゼさんをお見送り〜

っていねぇwwwww

どうも先に帰っちゃったらしい

しゃーねーと言いつつ、

「電脳集まれー」

の一言でワラワラと集まる一行ww

「なんか掛け声かけようぜ!」

でバットさんが提案したのは「イャンクック」ww

ちょっとwww

と思うものの、名案浮かばず(´・ω・`)

そのまま掛け声かけて解散

閂:「誰かガルルガって言うと思ったのにw」

期待しすぎですwww

ちゅーか、もう端からみたら怪しい集団きわま(ry

ここで海さんも次の日仕事があるとかでお別れ(´・ω・`)

かんさん、ぬーさん、海さん、私の4人で後楽園までテコテコ歩いて

海さんをお見送り。車で来てたらしい

海さんと別れたあと、3人で電車に乗り込み上野へ(´∀`)

上野にてひまさんたちや他の人達と合流し、カラオケへ

開始一時間ぐらい寝てたとか言いませんww

仮眠部屋から出た後、散歩ついでにカラオケ部屋に行ってみる

なにも考えずに扉開けたら二人だけしかいない部屋でした( ̄▽ ̄;)

開けてしまった手前逃げにくい( ̄▽ ̄;)

縛りで歌ってたらしくあたし入れねぇwww

サンホラが流れ出したんで少しずつ入れだす

しばらくしたら席がえとかで

かんさん、ひまさん、バットさんともう一方が部屋へ

そこからハイパワーのかんさん達と歌い、3時過ぎに私が電池切れ

横になって寝てました(;´∀`)

二時間ぐらい寝てたらしいですww

目が覚めたらなぜかV系縛りになっててかんさんが電池切れしてました(;´∀`)

このまま5時になりフラフラと外へ出て朝御飯へ(´∀`)

ここでかんさん達と別れ、

12時の新幹線に乗り込み15時に神戸にたどり着いたと言うわけであります(´∀`)

別れるときに起きてられるか心配されたんですが

ネカにて爆睡したのは内緒ww

でも早く着き過ぎて時間潰しに困ったんですけどねww


オフに参加した皆さんお疲れ様でした(´∀`)

バタバタしてゆっくり遊べなかったですけど

次はゆっくり遊びたいっすね(´∀`)

姫にも会いに行か(ry


しかし、よくこんなスケジュールこなしたわ私ww

次は電脳関西オフ?ww

劉さんとしーさん&かんさん捕まえなきゃね(´∀`)

楽しかったです!お疲れ様でした!(≧▽≦)ノシ




印象とかとか
posted by 琉明燈 at 20:20| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

眠気が改善されないんです

オフレポあげましたよー

あとは電脳のオフレポのみですが

こっちで上げても電脳を知ってる人がほとんどいないからミクシィにて

レポあげてみようとか思ってたりww

ちゃんとネタは仕込みますけどね…クケケ


さて、オフレポですが寝てなければもうちょい早めに上げられたんです(;´д`)

が、新幹線の中でほぼ、新大阪まで記憶がない状態で

しかも父に迎えに来てもらえたんですが、車の中でもウトウトしてて

実家に帰りついてからラフスタイルになって

パンウメー

とか言いながらベッドに潜り込むと

19時手前まで意識が無くて、晩御飯食べ終わったあと

22時過ぎにはもうベッドで意識飛ばしてたと言うww

それだけならまだしも、次の日、両親が仕事に行った事すら気付かず

父が昼休みで帰ってきてまた仕事に出掛けたことすら気付かなかったという

爆睡っぷりを発揮

恐らく父は(´・ω・`)な顔して昼休みを過ごしてたんだろうなあww

寝たのが17日の22時半、起きたのが18日の12時半頃

14時間寝てた?

このあとも4時間近く寝てるんで合計で20時間近く寝た計算(´・ω・`)

意識飛ばしながら書いてるから文書おかしいし、まいった(´・ω・`)



さて、桜さんのオフレポをみてたんですが

モーニングスターとか言う無双のキョチョがもってる

武器みたいなものを私に渡そうとしてたらしいです

が、売り切れて無かったとかなんとか

桜さんが落ち込んでましたが、売り切れててよかったのでは?ww

購入してたら、桜さんの命がなかっ(強制終了

ネタに生きる人は違いますね!^^

次は容赦なくタバスコ持参て行こうと思います(`・ω・´)
posted by 琉明燈 at 23:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

道化師@おふ会れぽおと

zaregoto-rumyouhi.jpg
15日にあった道化師オフ会に参加してきました(´∀`)

出発前日に寝たの夜中の3時頃ww

起床6時半のハードさを乗り越え、ピアスを忘れるって以外は無事に横浜に到着

迷子にならずにまっすぐ行けたのが嬉しかったですよww

ただ、初めてのオフということもあって、やたらめったらに緊張してしまい、

新幹線の中で胃が痛くなるという緊急事態にwwwwwww

まあ、結局何ちゃなかったんですがwww




新横浜から横浜へ到着し、じゃんぼさんに連絡

集合場所であろう付近に到着したとき、目印が見付からずちょっとウロウロ

このとき、なんとなーくジャンボさんな気がする!って言う人を目撃

と同時に目印の写メが到着して近くで待ってみる

すると、目印の真横に長身の男性が仁王立ちで人を探してる風で

多分道化師メンバーな気がするなあと思いつつ、様子を見てると

さっきなんとなーくジャンボさんな気がすると思った人が声かけてるっぽい

とりあえず、連絡を待ってるとジャンボさんな気がする人から声かけられたら

やっぱりジャンボさんでしたw

一緒にいた長身の男性は梨さんでしたw

お二方と合流したら緊張と人見知りが出てなかなか喋られない(;´д`)

ポツポツ喋ってたら、桜さんから20分ほど遅れると連絡が

その後すぐに馬さんと合流して桜さんが来るまでの間、

横浜駅の東口周辺でお茶出来そうな所を探して散策してみるものの

お店がいっぱいで散策のみで終了

ジャンボさんお手製の旗を今回、忘れたとかでうちわに

道化師ならぬ道菓子と徐晃の徐の字が書かれるのはまたちょっと先


桜さんがそろそろ来る時間だからと待ち合わせ場所に戻り桜さんを待ってると

ジャンボさんと電話しながらですが、すんなり到着

あれ?姫君のオフレポとか見てると方向音痴だとかなんとか……

ちょっと期待していたのは内緒

ここで観光する5人揃ったし、かるーく自己紹介をしてまず、お茶へww

私はまだまだ緊張がほぐりれず、口数が少なかったです(;´д`)

そしたら、おとなしいるーさんはるーさんじゃないって桜さんから言われて

人見知りなんですって話をしたら意外がられました(´・ω・`)

道化師に入ったばっかりのころは、人見知り炸裂で口数が少なかったですよ?w

そんなことを話しながら、お茶をしてると気がつけば、17:30wwwww

やヴぁいねぇってことで、移動開始。

道中に遊園地みたいなとこがありまして、絶叫系のマシーンが

乗れるか乗れないかの話で私は全くダメだって言ったらまた意外がられた(´・ω・`)

そいこうしてるうちに赤レンガ倉庫を発見!

行く前にジャンボさんが歩きながらうちわに文字書いてましたww

根性をみたきがするwwww
P8180015.JPGP8180014.JPG
これがその団扇ですw  ※実家にて撮影


赤レンガ倉庫綺麗でしたよ^^

見てると神戸のモザイクとかあのあたりを思い出しましたw

倉庫みた段階ですでに18時wwww

もう集合時間じゃんwwwww

散策組み5人全員で集合時間に遅刻です・・・・(´・ω・`)

そのことを朔さんと平さんに連絡

電車で中華街に移動後、すぐに朔さんとスコッチさんと合流

私は平さんに連絡とって、探してみるものの、見つからない

二人でどこだー?とか言いながら、きょろきょろしてると、

3オンキャラの平さんとよく似た感じの方がw

かるーく挨拶を交わして、ジャンボさんたちの輪に加わりましたw

んで、食事までまだ時間があるしってことで、関帝廟にいってきました

その道中、平さんにマニキュアをヤスリではがされそうになりましたけどね><

神戸の関帝廟とは結構違う気がしましたよ。横浜のほうが華やかな感じでした

見終わった後、一路、じゃんぼさんが予約してくださったお店へw

そのいく先々に、チャイナやアオザイが売られてるもんですから、

桜さんとじゃんぼさんが生き生きしながら、それらを見てるんですよね・・・・

アオザイ売ってるなぁって思ってみてたら危うく買われるところでした><;

ふらふらとお店を物色しながら予約したお店に行くと

「ジャンボ」様の文字が。でもよく見ると「ジャンボ」ではなく「ジャンポ」でしたwwww
P8150009.JPG
みんなでこれを撮影後、店内へw



桜さんの念願である円卓でクルクルまわしながら、お料理を取るタイプでした(´▽`)

この頃には大分緊張も解けてきてましたよ?w

飲み物もそろって、乾杯した後それぞれ、自己紹介w

名前の読みとかをそれぞれ、話したりとかじゃんぼさんの補足説明だとか入ってましたw

座席はジャンボさんから時計回りに

スコッチさん、平さん、私、馬さん、桜さん、朔さん、梨さんな順番ですw

平さんのお酒の飲み方がなかなか男前で、

チンタオビールとかビンのままのんでらっしゃいましたw

コップに移すのがめんどくさいんだってwwww

年齢の話になったとき、皆さん意外と年上な方々でした・・・w

やっぱり、一番下なのな(´・ω・`)

それは置いといて、平さんは

店員のおねーさんにオーダーの度にちょっかい出してたよ(;´д`)

お料理をいただきながら、展開されるのはセクハラ発言

撃沈してたら、社会に出たときのために、慣れなきゃって言われたんですが

難題な気がしてきました(;´д`)

馬さんが夜勤あけだとかで、落ちかけ……w

&平さんにいたく気に入られたスコッチさんw

残った料理を食べさせてあげようという事になり、

スコッチさんが平さんの口に近づけたのは、パセリ

平さんは少し戸惑うものの、食べてましたが、平さんは駄目だったらしいですwww

さりげなくノリのいいスコッチさんでしたwww

そんな状態でしたが閉店時間まで喋って、二次会で笑笑へ

その道中またしてもチャイナを見だす一行

平さんまで探し出したし!

笑笑に着いてからじゃんぼさんと桜さんがなんか、

「これはるーたん専用www」とか言ってて何ぞ?ってなってたわけですが
P8160010.JPG
これが原因だったようです。何このネタwwwwwww


合戦とか部戦とかの話を喋ってました

なかなか真面目な話をしてた気がします(`・ω・´)キリッ

終電間近で桜さんと梨さんが次の日用事があるとかでここでお別れ(´・ω・`)

このあと、カラオケしながら、盾の役割について語り合う感じになってました

そしたら、ジャンボさんの盾理論はすごかったww

みんなでそれはもう笑ってましたwwww

本当、双に転職しましょうよwwww

そんな内容の話www

なんだかんだと4時まで笑笑にて雑談&飲んでたんですが

この時点で飲んでたのって、ジャンボさん、スコッチさん、平さんだけじゃなかったろうかwww

お会計になり、いくらかなぁって思ってたら、皆さんに奢って頂いてしまいました(((( ;゚Д゚)))

どうもありがとうございました>< ご馳走様でしたm(_ _)m

すでにこの時点で2次会参加者の

じゃんぼさん、スコッチさん、朔さん、馬さん、平さんを巻き込んでしまった気が(((( ;゚Д゚)))ガクガク

ごめんなさい><;

笑笑を出た後、ネカフェへ行くとき、少しスコッチさんとお喋りしてたら

エレベーターに乗るとき「はよこい廃人ども」って言われた気がする(´・ω・`)

ネカフェで3オンイン組と仮眠組に分かれたんですが

スコッチさん、朔さん、馬さんは弓のLv上げを大分頑張ったらしいですwww

寝てないって言うのがすごいですよ(;´д`)

10時頃に駅で解散してオフ会終了

解散後ジャンボさんとアキバにて散歩

別れる前に渡された紙袋

実家に着いてから開けてみるとこんなものが
P8180012.JPG

愛ってどういうことですか( ´_ゝ`)

三通りほど回答が見えるけど、聞かないでおきます

燃やすゴミの日いつにしましょうかね姫君!!

ジャンボさんと桜さんを念入りに潰しに行きたいんですが

ジャンボさんは買ってきた罪、桜さんはしつこくチャイナを選ぼうとしてた罪で

こうちょっとビシバシとしばきたい

あとね、スコッチさんに家出しないでって言われてるんですが、していいですか…?(´・ω・`)



印象とかとか
posted by 琉明燈 at 08:34| Comment(9) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

むはあ(・ω・)

新幹線の中でちびこが可愛いなあって思ってたのと

寝てた記憶しかないっすwwww

琉ですこにちは

無事神戸にたどり着きました(´∀`)

寝落ちしながらの記事作成 キリッ

オフレポも作成中ですので暫しおまちくださいましww

てことでおやすみ(眠)
posted by 琉明燈 at 16:48| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

うひゃひゃww

全日程終了であります(`・ω・´)

新幹線の時間までかなりあるのでネカフェにて時間潰しww

携帯の充電などなどもしたいのでw

ネカフェにいる間に道化師オフレポ完成させたいなww

つか今まで東京の街中を一人で歩いたことがないので挙動不審気味ww
posted by 琉明燈 at 06:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

バタバタ

いよいよ、明日に迫ってまいりましたよ

寝坊しないようにもう寝たいんですが、準備と頼まれ物でバタバタしております

なんかGも出たし!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・

慌ててコンビニに走りました(´・ω・`)

前日になんでこうもハプニングが。。。。。



さて、明日からはコッチではなくリアルタイム日記にてレポを書いて行きたいと思いますw

マトメレポのためにもw

どうなってるかはリアルタイム日記をご覧くださいましw

ではまた来週?w
posted by 琉明燈 at 01:36| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

戦士の休息

zaregoto-rumyouhi.jpg
よさこいも終わり、打ち上げも終わり、私の夏が終りましたよ

というわけで、戦士の休息

今日一日、ゲームと寝てた記憶しかないです

10,11は全力で踊った記憶しかないですがw

それはいいけれど、ものすごーく足が浮腫んでて、なんか非常に足に違和感を感じます

なんとかして、明後日までに浮腫みを取りたい所です(;´∀`)

一週間通してハードだわ・・・w



さてと、15日から私帰省などなどで3オンに2週間ほどイン出来ません

15日の一件ですが、色々決まったので書いておきますよ

たぶん、じゃんぼさんが部チャとかで伝えてると思いますがw

じゃんぼさんか私に連絡先をお願いします


・私とじゃんぼさんと横浜観光したい人 
私が新横浜に14時過ぎ到着予定なので、観光をしようということになってます
なので、一緒に散策したい方は15時に横浜駅に集合です
どこ行きたいか、決めときます(`・ω・´)
あと迷子にならないように頑張ります(´・ω・`)


・晩御飯から合流する人
横浜駅18時に集合ですよ
食事は中華街で時間が19時からだそうです
お店 三国志
1時間あるのは合流に手間取る事も含めてますよ


ギリギリになっちゃいましたが、一応こんな感じです

人数が10人近くになるそうですよ

規模がついこの間のえあオフみたいと言う話をじゃんぼさんと言ってて

雀坊: うんw分刻みのスケジュール作るかw

なんて言ってましたよ

頑張って予定立ててくださいねwww
posted by 琉明燈 at 22:17| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

あはは♪

現在打ち上げの二次会ボーリング中です♪

頭痛いwwww

まだよってないよww

23時からカラオケ行って来ます!

三次会です(´∀`)

楽しんできます!ケタケタww
posted by 琉明燈 at 22:40| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

終わったー!!!

よさこい本蔡の二日間に参加された各連のみなさま

お疲れ様でしたー!!!

華メダルもらえた人も貰えなかった人も踊る限りチャンスはあるさ!

私、貰えなかった人ですけどね( ´_ゝ`)

いいさ、生中継のカメラを一台ゲットしてアップで写ったらしいから!

四角に勝った!!!(落ち着け



さて、現在の私の状況ですが

足が気持悪いことに(;´д`)

両足大小合わせてかなりの数の痣ができてて

丈の短いズボンとかスカートが着れなくなってしまいました

それだけ痣だらけで気持わるいっす

まあ、リードさんはみんながみてる前でテーピングとか、してたら弱音吐いていいみたいだけどね!

目に見えないところで怪我とかしてたら弱音吐いちゃいけないそうですヽ(#`Д´)ノ

なんて言う話はおいていて

左肩上がりません。左腕の筋痛いです。左ふくらはぎを痛めたっほい?

右肩辛うじて上がります。右膝痛めたっほい。

極めつけ「気持悪い」

そんな状態でも踊りきったしメダル2つ確保

湿布もテーピングもせんとよく頑張った。私の体

眠いよー(;´д`)

バイトが終わったら打ち上げに行く時間まで寝ようと思います

てかぶっちゃけ、打ち上げに行く気が

昨日ちょっと色々ありまして削がれてたり

でも、気持悪くなりながらも、踊ってしまうと

気持悪いのがブッ飛んで行くのは凄かったww

踊り終わると顔が死んでると言われましたがww

色々あったけど楽しかったですよ(´∀`)

ちょっと不機嫌だったりするけどww




ふぅ疲れた…
posted by 琉明燈 at 11:01| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

明日天気になーれ!!!!

zaregoto-rumyouhi.jpg
明日雨の予報が出ております

傘差さなきゃいけないぐらい降ると、太鼓隊は活動できません

雨降っても太鼓隊が活動できるのは、傘が欲しいなと思う一歩手前

傘が欲しくなると、強制的に活動停止です。踊ってようが何しようが撤収・・・

踊りだす前だと、太鼓すら持たせてもらえない罠・・・・。

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

追手筋初日は夜の部。ここで降水確率20%

ここで雨降って叩けなかったら花メダル、自動的になくなります

太鼓隊の隊長の判断次第です・・・・。

_| ̄|○ il||liズーン

萎えそうな気持ちをスキャットマンの曲聴いて、頑張って抑えてます

逆にテンション上げなきゃ、盛り上げ役の意味もかねる太鼓隊の名が廃ります

雨降って化粧が流れても、踊り子のテンションが上がるようにして行きたい

けど、叩きたい・・・・・・!!!!!!

腕潰した意味ねぇじゃん!

足が皮下出血だらけになった意味ないじゃない!

皮下出血だらけで、気持ち悪い事になってます


晴れないかなぁ・・・・・(´・ω・`)

運動会前日に雨降って(´・ω・`)ショボーンな小学生と同じ状況です

(`・ω・´)シャキーン

(´・ω・`)ショボーン

(´;ω;`)ウゥッ

頼む、曇りでもいいから、雨やんでくれ・・・・っ!!!
posted by 琉明燈 at 23:57| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

(´・ω・`)ショボーン

zaregoto-rumyouhi.jpg
明燈さんの髪型を変えてみました

琉です、こにちは

SOL20090805011500.jpg

こんな感じ(´∀`)

大失恋(古)もとい、単なるイメチェンです

45の布と皮防具は背中が見えないと勿体無い気がするですよ(´・ω・`)

飽きたらまた元に戻します(´∀`)




明日から3日、4日ほど日記更新できないので

まとめて近日のイン予定をばw

今日8日
合戦は遅刻予定です

明日9日
高確率で合戦に出られません
インしてても中身居ないと思われ

明後日10日
よさこいでインする元気がないです

明々後日11日
高確率でくたばってます
インできるといいな

12日
昼間だけ、いるかな?
その後は13日の朝まで多分帰ってこないですw

こんな感じ
posted by 琉明燈 at 09:39| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

悪い病気

zaregoto-rumyouhi.jpg
とある方の一言で悪い病気が出てしまいました

ああああ、ダメッス!あの人たちをそんな目で見たらダメッス!><;

琉です。こにちは

悪い病気に関しては誰も触れちゃダメッス!!!




夏休みなもんだからゆた〜り生活してるんですが、昨日、

サマーバケーションで道化師に遊びに来てる北さんに誘われ

鬼の哭く国の天照さんと劉さんと狩り狩りをしていたんですが、

そのとき、「今度道化師と部戦しよう!」と言ってましたよ

北さん曰く、「近々申し込んでくるだろう」との事

心積もりが必要・・・、かも?


そして、例によって昨日貴さんから

「琉ーさああああん」の一言で連合に拉致られた(´・ω・`)

部戦行って来ましたよwwww

部戦の間、転化を投げてもよかったんですが、ついつい忘れて破心撃を入れちゃう琉です

盾のバフがはがれた時とっても気持ちがいいw

まあ、それで多分相手さんのヘイトを稼いだようですが・・・・w

しかも鬼火力wwwww

Lv49とか50の双って鬼だわ・・・・・(ノД`)

槍に着替えようかと思ったけど、そんなLvじゃ金属防具も紙同然だわ><

怖い怖い・・・・

頑張ってLv上げしよう・・・

しかも昨日から闘技祭りが始まってるんで

そっちにも参加したいなぁと

涼州馬のアイテムがほしいです(´∀`)






電脳ですが、しーさん、ぬーさん、劉さんの名前が消えました

(´・ω・`)ショボーン

でもまだ龍さんの名前が残ってるから、いる可能性があるかも

龍さん、どこいったああああああヽ(`◇´)/

と思いつつ、砦の植物に水遣りをする琉でした


久々にmixiのコミュを検索してみた
どうkっ!?何も見てない。何も見てない
見覚えのある名前とかあったけど、きっと気のせい (((( ;゚Д゚)))ガクガク
mixi全く更新してないや(´∀`)
posted by 琉明燈 at 10:15| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

部ちゃまとめその2

zaregoto-rumyouhi.jpg
ギャルゲーはあるのにネオロマがないゲームショップ( ´_ゝ`)

市内にトイザラスあるけど、絶対にそこでは買いたくない

ブックオフあったからそこで探そう。なかったら配信をDLだな




霊玉の話とちょっとした実験のまとめ

霊玉も防具も自分の好みですねぇっていうお話

アクセサリーにまで気適中を入れようとしたのは内緒

ただ、盾で気魂撃で一撃必殺を狙うなら、攻撃力を上げるより

適中率もしくは命中率がいいのかも。と、個人的な意見です

んで、董さんが盾のバフで気防御を調べてました

フルバフ状態&気防御玉付いた状態で布に並んでました

これに抵抗力ついたら、燃えにくくなるねぇって話してました

そりゃ、火炎柱とか灼熱撃っても減らないはずだわ( ノДノ)

バフを剥がしたいけど、転化撃つなら、私は火炎柱を撃つ!(ぇ

ということで槍を標的にしたいと思います

でも、人数しだいかしら。皮防具とかが多ければ、私も皮防具で猛進するし

攻撃系がLv40↑でよかった:(;゙゚'ω゚'):

弓も一応Lv40だったりします。もう外しちゃって索敵しか残ってないけど

様子見て、体力玉の補正マックスと皮防具の補正がいいやつを作りたいな

元素と霊珠足りるかしら:(;゙゚'ω゚'):

頑張ろうw

うーん、双だと持ち物が増えますねw

まいっかw

その分、成績増えるし、自動技能を別のに入れられるしw

金策頑張ろうw




昨日、董さんのクモ退治などなどを手伝う為に、吐糸洞に行ってました

私、クモ苦手なもんですから、双で滅多切りにしておりました

クリティカル、普段より多いと思ったのはきっと気のせい

女郎蜘蛛とのバトルの際、混乱くらいまして、桜さんに適中ダメージ出してた

うん、まあこれは(桜さんの)日頃の行いが悪いってk(ry

そういえば、似たような事が前にもあったな

前は、昇進クエの時に羽扇で桜さんのサブをペチッと殴ったんだった

姫君からも狙われ、私からはとばっちりを喰らい、南無南無(−人−)

大丈夫、混乱喰らって、攻撃受けてまだクリティカルだけしか出てないです!

事故死してないです!次はきっと事故s(ry

ドンマイですw
posted by 琉明燈 at 12:28| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

部チャのまとめその1

zaregoto-rumyouhi.jpg
合戦終了後、足が速くてなかなか追いつけないという話が出たので

ちょっとまとめてみます



合戦では攻撃力や適中率も必要ですが

一番必要なのは逃げ足の速さです

逃げ足が速ければ、突撃に何度も参加できてしまいます

死体になっている時間悔しい思いをしなくて言いということですねw

あとは、引くときの自分の判断になるんですけどね


・合戦の際は俊足改or俊足を忘れずに
 俊足(Lv22)&俊足改(Lv40)は戦術の自動技能で、移動速度が少し上がります

 二つで疾駆1ぐらいの早さになるそうです

 が、二つつけてる余裕ないよねー。っていう話になるので

 どちらか一つついてるだけで、戦場での足の遅さにあるていど抵抗できます



・アクセサリーに俊足の金霊玉を
 合戦で使用するアクセサリーに俊足の金霊玉(通称・移動玉)をはめ込んでくださいな

 これでもだいぶん、移動速度が変わってきます

 普段でもよく使うので、あると便利ですよ(*`・ω・)b


・合戦用パレットに疾駆、クエ報酬の疾駆アイテム忘れずに
 布服とか疾駆1しか使えないので、物凄く足が遅いです

 なので、クエ報酬や闘技祭りでの景品なんかで貰える疾駆2とか3のアイテムは重宝します

 勿体無くてあんまり使ってなかったりするんですが、

 使うと、先頭走れるし、逃げ切れるしあると便利

 というわけで、職にもよりますが、合戦のとき、自分の使える最大の疾駆を入れておくとよいでしょう



こんな感じです

これに慣れると、俊足改がなかった頃よく頑張ってたなぁって思いますよ(´・ω・`)
posted by 琉明燈 at 19:45| Comment(0) | 3オンぷち講座 | 更新情報をチェックする

メモ

予約するときのメモ

ケータイのメモじゃみれないから


15日
08:13発 南風

11:03発 のぞみ


17日
12:03発 西明石まで

で多分大丈夫



追加

電話予約しようと思ったらクレジット必要だって言われた( ´_ゝ`)

学生でクレジットなんてもってねーよヽ(`△´)/

地元の駅で予約しなきゃだ(´・ω・`)
posted by 琉明燈 at 10:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

