2009年09月30日

のーたいとる

zaregoto-rumyouhi.jpg
今住んでるマンションのエレベーターの中がカメムシ臭いです

琉です、こにちは

カメムシ臭いならまだましか。。。。も?

エレベーターの中でタバコ吸うな〜!バカーヽ(`△´)/

あと、大学の教室と同じ臭いがするときもあるですが・・・

夏場最悪な時が・・・・w





という話は置いといて

合戦で色んな連合にお邪魔しようと思って早1週間

んー、あれ?合戦でてな・・・まいっか☆

体力玉がまだ出来てないので丁度よいです・・・w

最近、燐と明燈でしか採取してない気がしてきた・・・w

片手間にやってるから仕方ないか(*´艸`)

補充リスト
・やる気、元気
・砥石
・銀の延棒
・銀の土台
・白玉
・黒羽の紐
・絹布

47羽扇そろそろ作りたい気もしてきた・・・・w

むう、どうしようw

45羽扇欲しい人いたら、琉明燈までーwww
posted by 琉明燈 at 14:50| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

三オンは今片手間

zaregoto-rumyouhi.jpg
あらぬ疑いが次から次へと浮上してます。琉です

こばわ

3オン片手間にひぐらし祭をやっております

本編に入るとある程度まで進めて、後は昼間に進めてます

怖いシーン見ちゃうと寝れなくなったり暗いところにいけなくなったり

1人暮らししてるくせに致命的に怖がりです(;´▽`A``

CMだけでも怖くなって暗いところとかいけなくなっちゃうチキンでさーせんwww

そんな私がひぐらしやってるわけですが

やってる最中に眠くなって寝ちゃって、一つのチャートが終ってたり

物語自体が終ってたりするなんてよくある話です><

頑張って金曜の昼間までには終らせたいなぁw



さて、燐のフレ一覧開いたらしーさんの名前にランプついとるwwww

かえってきたーーーーーーーーーーーーw

対話飛ばして早速道化師に勧誘してみましたがふられちったw

感覚取り戻すまではソロだそうで

無言勧誘をインしてる時に飛ばしてみたいと思いますw

何時引っかかるかしらw
posted by 琉明燈 at 00:11| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

楽しんでます

zaregoto-rumyouhi.jpg
とりまるの解散の日、合戦に参加できなかった琉です

とりまる大好きだよ!

他連合で合戦に出てきました

昨日は実家から帰ってきたんですが、疲れてたらしく、眠くて合戦まで仮眠しようと寝たら

九時回ってて慌てて、ccして月花へwww

留学してるし、ということでえあ連で参加させていただきましたw

合戦までの待ち時間の間、Bさんのハグタイムが始まりまして

Bさんの後ろには大型連合の盟主さんがw

追尾して遊んでたみたいですねw

モテモテだねーwって言ってて気が付いたら私の後ろにwwww

恐れ多いと言ってたBさんの気持ちがこの瞬間分かった気がしましたw

対話でこそーり連合にスカウトされて、ちょっと嬉しかったですw

その頃、えあの方ではVCで遊ぼうぜーってなっててこっちも参加させてもらう事にw

スカイプが立ち上がってなかったとか言いませんよwww

立ち上げた後、ゆかりさんに拾ってもらい、いざVCへw

最初誰が誰だかわからなかったデス・・・w

笑さんとひーちゃんさんは分かったんですが・・・w

あとは感覚的にだんだん分かってきて、最後までわからなかったのが昴さんでした・・・・w

でも、なかなか楽しかったですw

けど、昨日の合戦のダメージ半減?はなかったなぁ・・・w

この火炎柱でポイント貰えるって思ってたら、Kにならないって言う

3戦通してk数が1桁だったのはびっくりデス

この憂さ晴らしは次の合戦でw

そう、3陣だったかで英さん家の桜ちゃんに遭遇

思わず灼熱を入れて足止めさせていただきましたw

トドメは双の人たちに持っていかれちゃいましたけどね・・・w

そんなこんなで、合戦は今までどおり楽しんでますw
posted by 琉明燈 at 20:22| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

(*´∀`)

氷山のひーさんとカラオケ行ってきました(`・ω・´)

私が12時に三ノ宮の中央口に到着

ひーさんが12時半過ぎに到着ということだったので

メール返したりテトリで遊んでみたりして時間を潰してみる

今になってポップンしとけばよかっt(ry

到着連絡をもらってキョロキョロしてみるも検討違いの方を向いていたらしく

ひーさんが見付けてくださりましたw←情無い

きちんと合流できるか不安でしたがちゃんとできてよかった(´∀`)

合流したあとオフ会で女性に会えたかみたいな話をして

カラオケ3時間半、昼食は私がしっかり下調してなかったので

急遽カラオケにて済ますことに(O.O;)(oo;)

きちんと下調しておきますね_| ̄|○

次遊ぶときは必ずや案内します!

移動中、甘いものに反応するひーさんが可愛らしかった(*´∀`)

ひっそり癒されてたのは内緒です

カラオケ中の選曲はひーさんブログにてww

ネタでしかないですけどww

そうそう、ひーさんが星間飛行を歌ってくれました☆

キラッ☆が可愛かったのですよっ

私はメルト歌って自滅しました_| ̄|○

歌って、しゃべってしてて思ったのがひーさんってツンデレ…?w

チャットのイメージだと天然さんな感じがあったんですが、ツンデレぽかったなあとww

カラオケが終わり散策しよう!ということで

歩いていたわけですが、メイトに行きたいということだったので

メイトへ案内。ってあれ?メイト?

ひーさんのイメージからは想像つかない場所でしたw

二人で行ってみたところ、内装が変わっててグッズが別の場所に移動してました

ひーさんとグッズないですねぇといいなら本売り場、CD、DVD売り場

グッズ売り場と見てニャンコ先生のぬいぐるみ見てはしゃいでましたw

ニャンコ先生♪ニャンコ先生♪

まあはしゃいで見てたのはニャンコ先生だけじゃないんですけどね…w

ひーさんの買い物が終わった後ほどよい時間だったので

駅まで送り解散してきました(´∀`)

楽しかったですよ(≧▽≦)
posted by 琉明燈 at 14:17| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

キャー(≧▽≦)ノシ

これからひーさんに会ってきます!(≧▽≦)
ソワソワしちゃうんだぜ!(ケタケタ
楽しみです(≧▽≦)
化粧する暇なくてノーメイクとか言いません(;´д`)
posted by 琉明燈 at 11:32| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

あーつーいー><

zaregoto-rumyouhi.jpg
神戸にいます。琉です。こんばんは

神戸に帰ってくるたびにこっちは暑いか暖かい気がします

冬場コートいるだろうと着てきたらコートいらねぇwww

なんてしょっちゅう。まあ、でもあとで持ってきて良かったって思うんですけどね

妹の下宿先に潜伏中な訳ですが

妹がいません=3オンやり放題 ひゃっほーwww
↑とんでもない姉である

でも、道化師にも人がいないです;;

仕方ないので首飾りノック用の素材をせっせと作っております

目指せ宝飾Lv50!

現在Lv42・・・・・。まだまだ先だねぇ

めげずに頑張るけどね!

体力玉のために!

あと練気玉2のために!適中でヒャッホー!ってやりたいです。うん

ああああ、やることリストを作っておこう

・燐の宝飾Lv50

・明燈の金属武器・防具・木工をLv50にすること

・目指せ妖術Lv50

・今日から蜀イベなのに呉イベを終わらせる

・笑さんのブログにキャラ設定を貼り付ける

これぐらいだと思う

たぶん



いまさらですが、サブの燐が道化師に入部いたしました

ちっこい女の子です

ふらっと道化師にいると思うので、その時は相手してやってくださいw

明日は昼寝曜日ー♪

顔文字登録されてないから、ものごっつい書きにくい今日この頃
posted by 琉明燈 at 19:12| Comment(6) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

いざ、神戸・九州!

zaregoto-rumyouhi.jpg
神戸ー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

テンション高いのは置いといて

本日、神戸に行ってきます!3オンインしますよ!

その後の明日18日夜〜22日朝までインできません

23のお昼ごろ、インできるかと(´∀`)

というわけでε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

お土産はカラシ蓮根?w

カラシ蓮根の歌ってあったきがする。N○Kの番組でなんか作ってたきがしますw
posted by 琉明燈 at 08:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

自分でも馬鹿だと思う

zaregoto-rumyouhi.jpg
書き忘れていたので追加

今日、学校からの帰りにコンビニによってバスのチケットと昼食を買おうと

コーナーをウロウロして何気なーく見てて

新商品かしら?なんか見覚えのある絵が描いてあるなぁ

で、タイトルを見れば

狩人麺

なっに〜!?

ちょwwwwおまwwww

と思ってたらすでに手にとってました

もうこの時点で馬鹿だと思う

090915_1254.jpg

そして、こうやって買っちゃって写メを取ってる時点でもうての施しようがないと思う

普通のラーメンでしたよwww

はあ、もうどうしようもねぇな私(´ー`)y━~~
posted by 琉明燈 at 20:26| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

手触りは重要

zaregoto-rumyouhi.jpg
千と千○の神隠しに出てくるオオトリ様(トトロの黄色い版みたいなキャラ)の

写メをすこっちさんに見せたところ、雰囲気が似てるって言われました

琉です、こんばんは (`・ω・´)

ココ暫く学校に行って先生に会おうとしてたんですがいない

しかたないので今日秘書さんに聞いてみたところ、出張で連休明けまで帰ってこないらしい

_| ̄|○

まって、書類の提出期限明日までなんですが_| ̄|○

仕方ないので、連休明けに先生に会いに行こうと思います

んで、希望日を10月いっぱいにすればいいかと考え中な今日この頃







はてさて、暗い話だけ先に

電脳が部曲だけ残ってたんですが、砦に入れないし、

もう解散しちゃってるしと言う事で部曲を解体しました

色々思い出詰まってたんで、ホロッと泣いちゃったのは内緒だぜ!

というのは/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…


「よし、ちょっと留学してくる!」という事で

昨日から月花夜山にお邪魔しております

すこっちさんからどうしたの!?という対話が来なかった事に一安心

武さんGJ!(*`・ω・)b

ただ、じゃんぼさんから、道化師に拾おうか?といわれましたw

いあ、留学中ですからww 決して家出じゃないですよ!

というわけで、暫く月花にお邪魔しますm(_ _)m

連盟で挨拶してたりしたんですが、皆さんの反応が楽しかったですw

孟夏さんはけっこう冷静な感じでしたねw

楽さんの反応が楽しかったです(*´艸`)

海さんから誘われキャベツトレインに行ってみたりとか

笑さんのブログで気になってたTRPGを見学させてもらったりと

エンジョイ中です 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

TRPGに参加させてもらう事になり、キャラメイキングしました(*`・ω・)b

悪戯大好きな種族らしいので笑さんにいぱい悪戯しようと思いますΨ(`∀´)Ψケケケ

GMが涙目にならない程度に・・・・w


TRPGの見学中、すこっちさんと対話

縫いぐるみの話で盛り上がってましたwww

ぬいぐるみとクッションと毛布の手触りはとっても重要だと思う!

ふわふわもふもふでないと、なんかションボリするのはきっと私だけ

トロとはんなりは可愛いよ!(何
posted by 琉明燈 at 19:46| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

チャイナげと

zaregoto-rumyouhi.jpg
色々嬉しい琉です。こにちは(*´艸`)

編集できないと思ってたじゃんぼさんとのガチバトルがうpできたですよw

編集ソフトを変えただけなんですがねw

んで、消しちゃったと思ってたすこっちさんのストーキング動画も発見できたので

遊ぼうと思いますw

昨日の合戦でチャイナ奪還しましたねぇ

水着のことなんかほっぽってチャイナもらいました(*´艸`)

広場ではよう着やんので、砦に走っていったらボスにバッチリ目撃されてました(;´▽`A``

まあ、今では普通にチャイナ着てますけどね!

合戦中は奏さんにチャイナ阻止しますって言われまくってましたが(ノД`)





ジャンボさんの華麗なる逃げっぷりをご堪能あれ


怒りマークつけたのは仕様です
posted by 琉明燈 at 19:05| Comment(3) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

大失敗(´・ω・`)

zaregoto-rumyouhi.jpg
あうあー、色々失敗した琉です、こんばんは

ご飯炊こうとおもってお米といでさあ、炊飯器に入れるぞって頭では思ってるのに

何故かガスコンロの方へ歩いてました・・・(;´∀`)

もう、ここでだめだ・・・・

あうあー(ノД`)

昨日、上げた動画でカットしたシーンを使って遊ぼうと思ったら

使った動画を削除しちゃってました;;

すこっちさんのストーカー動画ネタだったのに><;

あうあー(ノД`)

今日はジャンボさんとのタイマン勝負の動画をあげようと思って

しかもちょっとは高画質になるようにと思ってロロさんのブログを参考にやってたら

しょっぱなにH.264の圧縮かけちゃって、これだとムービーメーカー読み込んでくれないので

やり直そうと思ったら、原本の動画削除しちゃってて動画編集できねえええ;;

じゃんぼさんの得点取っ手からの華麗なるへっぴり腰加減を見てもらおうと思ったのにぃ><

あうあー(ノД`)

ジャンボさんとの1戦を思い出してだんだん、悔しくなってきた(((o*`ω´)o))ムキュー

まだ、すこっちさんと2戦したのが残ってるので、それで、遊ぼうと思います

ぼこられた後のジャンプって結構 \(*`∧´)/ ムッキー!! ってなりますね・・・w


1-1の泥沼を明け方5時までやってましたw

途中で若干ダウンしてましたがwww

Bさんとすこっちんさんが出てきたところで簡易とか疾駆の音で気が付いたんですけどね

今使ってるイスが↓のやつなんですが
080922_1312.jpg

こいつ元からクッションってものがほぼないので

長時間座ってられないです(ノ∀`)

なので、Bさんとすこっちさんの仕合の間、ちょっとゴロゴロした隙に

意識は夢の中ー

ちょっとイスを考えなきゃだな、うん

姿勢よくなるより座り心地だと思う!
posted by 琉明燈 at 19:10| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

VSすこっちさん

zaregoto-rumyouhi.jpg
昨日、すこっちさんにタイマンの挑戦状叩きつけて惨敗した琉です

こにちは

本当は今日学校に行くつもりだったんですが、準備する物があるので

明日辺りフラリと行ってみようかなと

大事な事だしね。来週の木曜には一旦神戸に戻るので(´・ω・`)

親とも荷物まとめる話をせねばならんので



と、ちょっとくらめな話は/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

冒頭にも書きましたが

昨日、すこっちさんにケンカ・・・・

もといタイマン勝負をお願いしたんですが

ズタボロに負けました(つд⊂)エーン

2戦目のとき、

「武器と技能はこう使うんだぜ。セニョリータ (キラーン」

とすこっちさんに言われた気がして仕方アリマセン。琉です

それだけボロボロにされました

1戦目はポイント取れたんですが、2戦目は全く取れなかったデス

そんで、2戦目観客を引き連れての勝負だったんですが

入ってきたのが、桜さん、北さん、董さんで董さんは1戦目から実況でいたんですけどね(*´艸`)

自分の砦に戻ってみたら、なんか門が開いてました

犯人は1人しか思いつきません キッパリ

サクッかいう音も聞こえた気がするけどきっと気のせいですね

タイマン勝負に水を差すような、そんなことあるわけないです

んで、タイマンは2戦、3−3も2戦やって全部動画撮ったんですが

空き容量の加減で3−3の最終戦しか残せなかった(´・ω・`)

3−3の最終戦、すこっちさんの粘着試合であります(`・ω・´)

この動画だけは残したくて、他の動画を泣く泣く削除(ノД`)

残すなって言われそうですが(´・ω・`)

粘着についてはたっての希望でカット予定

いい感じに触れそうだったのに(´・ω・`)

カットした部分を何かしら編集して上げてみましょうか(ぁ


やっと出来上がった(;´▽`A``

2,3回ムービーメーカーが落ちたのは内緒です

posted by 琉明燈 at 11:49| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

タイマン勝負

zaregoto-rumyouhi.jpg
露店放置してたはいいけど、

今朝になって一桁多かったことに気付きました琉です

一桁少ないつもりだったのに _| ̄|○





さて、昨日、法達さんと2戦ほどタイマン勝負してきました

んでやっぱり思いつきで動画を撮っちゃうのが私のクォリティのようです(´・ω・`)

外付けHD買わなきゃだわ・・・・w

ネタにしようとしたんですが

曲をかっこよくしすぎたので

ネタになったような、なってないような宙ぶらりん状態に・・・・www

ネタ曲なんかあったかなぁ・・・www

エンコードと動画の切り抜きとか勉強しなきゃだ




ハイライトって書いたけど、あってるか不明・・・wwww

また色んな職の人とタイマンやりたいかもww

FAとる練習もかねてやりたいかもです

前の部曲でもタイマン勝負を結構やったりしてたのを今思い出したw
posted by 琉明燈 at 13:23| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

ドゥボリンスキ〜ン

zaregoto-rumyouhi.jpg
ハラショー!ハラショー!張り切ってまいりましょう! 琉です

じまんぐが脳内に降臨しました

あの胡散臭さはどんな声優さんにも真似できないと思う

ハラショー!はぁ、じまんぐいいよ。

じまんぐと関係ないけど猫もいいよ!あの気まぐれさが素敵



体内猫が足りなくなったら見る動画

にゃんこいいよ。猫座りしてるときの前足が好きです




さてさて、

なんかここ数日、毎日少数精鋭にお出かけしてる気がシマス

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

昨日も例によって例の如く部戦してきましたwww

が、なんか昨日はいつもより言葉がきちゃない自分に気付く

たまーに、きちゃなくなるようです

その矛先はもっぱらパパだったけど!www

あと、あらぶってました。突進2発撃てるようにして、突進したら

急速改が火を噴いた!攻撃スピードの速い剣だったというのもありますが

突進した後、急速改が火を噴いて一撃入れてくれます。その間リキャ回復するし

相手も脳震盪から回復するのですかさず2発目

んできめに連撃で ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ な感じに

やられてるほうはムカついて仕方なかったと思う

そのあと、きっちり粘着されたんですけどね!

破心撃と転化札でバフ剥がしも怠りませんΨ(`∀´)Ψケケケ

あらぶりすぎて負けず嫌い発動するのはいつもの事です

男になってるとか言われたー(つд⊂)エーン

んで、部戦してる最中に思いついて録画してみる

了解とってないし、相手さんが他国の方で知らない人が多かったから

MADっぽいのを作るのは断念。切って貼ってエンコードの練習材料としたいと思います

こんな話を以前部チャで言ってたら、公開してーという言葉がちらほら

・・・・・気が向いたらします

んで、一発目のネタは決まってないけど、じゃんぼさん出演は決めてる!

じゃんぼさんの屍とやられたときの

「ぎゃああああああ!」は最後の落ちとして使いたいと思います!

私にまじめなものを作れって言うほうが間違いです キリッ

電脳のHPへネタだらけだたよ!!(えばることじゃない


部戦終了後、パパの口にタバスコ突っ込んで少数から道化師に帰ろうと

参加希望を出したんですが

反応がない( ゚д゚)

仕方ないので誰かいないか探索に出かけて、

孟夏さんのサブと朔さんのサブに簡易を入れてみた

すると孟夏さんから対話飛んできたwwww

んで、お家に帰ろうとしたらお家の人がいないので困ってると言うと

じゃあ、私の家で待ってたらどう?といわれたので毛に一時的に拾ってもらいましたw

挨拶を交わしつつ、月花にもいらっしゃいとひーさんに言われ

思わず o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ してしまう私でしたw

皆さんが落ちていく中、孟夏さんが急に徒党勧誘を飛ばしてきたので

入ってみるとくーさんがいらっしゃいましたw

そこからサンホラとかアリプロとかじまんぐとかの話になりまして

大いに盛り上がってました(´∀`)

盛り上がりすぎて気が付いたら3時半www

その間に朔さんから対話が飛んできてお家に帰り

くーさんとは4時まで喋ってたのですが、どうにも睡魔には勝てず

ここで徒党から抜けたんですが、部チャで気になることを喋ってたので

今度試してみることにして落ちました(´∀`)

眠くて寝る準備しながら意識飛んでたとかいいませんwwww

サンホラ知ってる人がまた増えてうれしいよって言う話でした(*´艸`)
posted by 琉明燈 at 11:36| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

チャイナーヽ(`▽´)/

zaregoto-rumyouhi.jpg
魏がチャイナをゲットしましたよ(*´艸`)

チャイナだチャイナー(*´艸`)

報奨値足りなくてもらえませんでしたけどね!

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

次の合戦で3陣とも勝てば貯まるんですが

水着の事もあるので我慢しようかなぁ

とりあえず、様子見てもらおうと思います



そんで、ランキング乗っちゃったぜ (((( ゚Д゚)))ハワワワ

2陣と3陣

成績表を撮っとけばよかった・・・・w

SOL20090906225200.bmp

SOL20090906225300.bmp

これは、進歩してるでいいのかしら・・・・w

Kは少ないけど回復をした回数が多かった気がする

う〜ん・・・



合戦の後、銭荘に行ってたら、貴さん発見

速攻で拉致られたのはいうまでもなく

3戦して、2戦目始まる前にちょっと意識飛んでたって話したら

盟主やることに (((( ;゚Д゚)))ガクガク

盟主出来ないって言ったのにぃ

超がつくほどヘタだから出来ないって言ってたのにぃwww

とりあえず、とり2で使ってた盟主マクロをササッと用意して

頑張ってみる

火力は同じぐらいだったと思われ

押し勝てるし、点数勝ってたし、

緊張したけど勝ててよかったーε-(´∀`*)ホッ

ほぼ自力で指揮して勝ったのはじめてかも・・・・w

琉ちゃん頑張りました!wwww
posted by 琉明燈 at 10:40| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

ふおおおおおお

zaregoto-rumyouhi.jpg
金曜日からグラボを積み替えて3オンで遊んでます。琉です

ちょっと強行手段で積んだんで詳細は伏せときます

はあ、でも乗せかえるだけでこんなにも違うのかとうっとりしてます(ぇ

でも相変わらず、パソ事態が重いので、一回、OSをインスコしなおそうかと思ったり

その前に外付けHDだだだ!

HDの前に蒼の翼のオフに行きたい!(ぁ



さて、昨日の合戦であります

ヌルヌル動くのにうっとりしながら戦場を走り回っていたわけですが

一陣で海堂さんを発見して思わず部チャに発見報告

灼熱を入れたいところでしたが、地面とお友達でできなかったデス

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

次ぎ見っけた時は必ずや!

一陣での成績、K16のD6

Dがかさんでしまったのが痛いです_| ̄|○

でも16って (((( ;゚Д゚)))ガクガク

ただ単にえい☆

と火炎柱とか氷雪とか太極波とかやってるだけなんですがねw

2陣の成績は10Kの3Dだったかな

これで74位だったんですが、1陣より順位がよかったです(´・ω・`)

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...

2陣の最後はこっそり虎戦車に乗って走ってました(党首だったのに)

あう、ごめんなさい_| ̄|○

朔さんたちがいたので、火を噴いて巻き添えにすることもできず、

ただただ走ってただけだったんですがね・・・


3陣
途中でボスがイン

戦場ですれ違うんですが、必ず味方の関の方から走ってくるのですよ

突撃した時は全くすれ違わず、退却の時にすれ違うのですよ

それが気になって気になって仕方なかったんですが、疑問のままにしておきます

部チャで何か言ってたけど、ミテナイ、ミテナイ

そして、この陣は一番成績が悪かったのは内緒です



えーっとですね

また1週間ほど3オンにインできません

シルバーウィークが始まる直前の17から神戸に戻って

18から九州の阿蘇に行く事になってしまいまった(´・ω・`)

高知に戻ってくるのは恐らく22の夕方か23ぐらいかと(´・ω・`)

またかよという状態ですが、そんな感じです(´Д`)
posted by 琉明燈 at 15:49| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

国別対抗戦

zaregoto-rumyouhi.jpg
最近爪に塗り塗りする遊びにはまってます

琉です、こにちはε=(。・`ω´・。)ノ

別にどってこと無いんですけどね。爪が割れてるから塗ってるだけですけどね

普段からこんな遊びしないから、でっこぼこですけどね(*´艸`)



さてさて

紅白戦には出なかったですが、対抗戦には行って来ました(´∀`)

対抗戦が始まるまでの間、紅白戦してウォーミングアップ

紅白戦ではすこっちさんと平さんとは敵対(`・ω・´)

タゲマクロなしで探すのが好きなんで、探してたんですが
(マクロのこと忘れてた言い訳)

平さんは直ぐにタゲに引っかかるんですよね

火炎柱入れてやろうと、てけとーにタゲったら平さんなんて事もあったしw

けど、すこっちさんがどこに居るか分からない(´・ω・`)

結局その紅白ですこっちさんを見つけられず(´・ω・`)

まあでも、何発か火炎柱を1人でぶち込んでたので、

巻き込まれてたとは思いますが(*´艸`)

んで、試しに合戦服&生気で出てみたんですが、耐えるね!

布服で結構耐えてくれたので、合戦でも耐えてくれると思うε=(。・`ω´・。)ノ

生気って素敵(*´∀`)

でも補正マックスの体力珠を入れればよかったとこの時後悔したデスよ(´・ω・`)




呉戦では参加の意思表示をし損ねたので、蜀戦に行って来ました(`・ω・´)

対呉を終えて出てきたすこっちさんが

冠雲: 流れ作ったので蜀をニフニフにしてきてくだあい!w

ということは勝ったんだw

と、言う事で、意気揚々と行ってきたはいいですが

見たことある名前ばっかりだだだだ:(;゙゚'ω゚'):

最初当たってから、気力を奪われるわ、罵倒喰らうわでコッチはなす術なく

砦までおされて砦の周りを一周する形で後退するんですが、猛攻やまず

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...

盆地の橋の辺りで混戦してる時に、海堂さんの名前を見つけて

暗黒党首なのを目撃したので、連チャにて報告w

でも負けちゃいましたけどね

外に出たあと、海堂さんと蛮さんとすこっちさんと対話しながら

道化師に拾ってもらい、その後水村に行って来ました

まあ、なんだか、懐かしき名前が並んでるじゃないですか(*´艸`)

ちょっと真剣な話をしてたんですけどね

そしたらですね、この間から気になってたんですが

見ず知らずの方から簡易回復を貰います

思わず、簡易を入れなおすのですが、親衛隊の連盟だし、誰?状態でして

親衛隊って事は簡易を入れるように言われてるのかしらとか思いつつ

部チャに流したら、董さんも同じ現象(?)にあうとの事

名前に「偽」ってついてる状態でなんか怪しいカオリがしますが

目撃証言によると偽琉明燈もいるそうな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば、オフ会の時に偽者作るんだとかなんとか

桜さんかじゃんぼさんが言ってた気がする・・・・

SSもゲットしてあるって言ってたからなぁ

(¬、¬) アヤシイ



この後、すこっちさんと曲の話で盛り上がり、気が付いたら3時だったとさw

真剣な話してたメンバーでも喋ってましたがww

すこっちさんが、落ちる直前に

うみねこのなく頃にをちょっとだけ見るとか言ってたけど、

本当に見たんでしょうかね?w
posted by 琉明燈 at 10:21| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...

zaregoto-rumyouhi.jpg
センセー、孫権君はツンばっかりでデレがありませーん

布服で挨拶に行ってみたり、金属鎧で行ってみてもダメで

お色気作戦を2名ほどから頂いたのでやってみたけど、ダメだった_| ̄|○

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...

孫権のドンカーンヽ(`△´)/

親密度が上がる時だけ喋りかけてるのに上がらない今日この頃

一昨日も昨日も途中で投げてしまいまった(´Д`)

一昨日は投げたついでに平さんから拉致来まして、一緒に狩り狩り

そのあと、闘技だ部戦だということで少数精鋭にお出かけして

道化師に戻らず、そのままログアウト

昨日になって拾ってもらおうと参加申請だしてみたけど、反応なくて

まあいっかとフリーでウロウロしてたら、

たまたま長安にいた北さんに拾ってもらったデスよ(´∀`)

このあと、梨さんのクエを手伝ってたんですが、

法さんがなんだかとってもはしゃいでるというか暴れてるというか・・w



ついこの間のことです

部チャには露店放置で寝ると言ってたんですが、

売れ行きが気になり、ちょっと覗いてみるとこんなログが

襲われた.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なにしてんすか( ゚д゚)
posted by 琉明燈 at 10:12| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

拉致られやすいみたい

zaregoto-rumyouhi.jpg
昨日は生産してたら、海子さんから対話来て

村クエ手伝ってーっていう話でしたが、まだ受けられて無いって言ったんだけど

拉致られ村のクエにいって来ました(´∀`)

昨日、孫権の親密度上げようと思ったら、孫権が街に出没しない日だったんだもん

クエが先にすすまねぇだ

ブーブー(・З・)

随分前からツインテールじゃないの知ってたけど見てたけど

海さんはツインテールがいい><ノシ

ツインじゃないと海さんじゃない(´・ω・`)




さてさて、参加メンバーは蒼の翼の卒業生が私含め2人

現役が3人、海さんのお友達が1人というメンバーで突撃w

村は途中までマラソーン

そっから雑魚をフルボッコにしつつ、ズンスン進んでボス戦へ

雑魚の時から超火力だねぇって話をしてたんですが

ボスは牛がわく前に撃退されてしまいました

あっれー?w

こんなに弱かったっけ・・・w

前、倒した時は結構手間取った気がするんだけどなぁw

まあ、ボスは私の目の前に沸きましたけどね!!!

なんなんだよーヽ(`△´)/

討伐後、外に出て村の入り口の所で、翼メンバーでだべってたら

董さんとか桜さんとか馬さんとか朔さんとか武さんとかが集結して

村にいってましたよw

最上の礼とかされたから思わず反射的に殴る蹴るやっちゃったけどね!

朔さんまで最上の礼してくるなんて(ノД`)シクシク

朔さんはそんな事しないって信じてたのに(´;ェ;`)ウゥ

オフ会の話とかちょっとしてたんですが

・・・・なん・・・・だと!?

10月に翼でオフ会だと!?

ち、チクショー行きたいじゃないかこのヤロー>w<ノシ

とか思ってたら、海さんから強制参加の命が下りましたとさ

卒業生とか呼ぶらしいよ!

行っていいのか悩んでたら、

どうも私が翼にいた頃のメンバーが多いそうな

|д゚) い、行っちゃっていいのかな

一応、参加表明のメールを白ちゃんに送りましたけどね>w<

白ちゃんとか調子乗って言ってますがいいのかすらw



とりあえず、10月に東京行くかもしれないよって言う話をしたら

朔李恩: またおふかいかなw

と朔さんが申しておりますw

そ、そんなことしたら、この間と同じ事になるんだからねっ

3連休に当たるかも今不明なので(´∀`)

いや、それより、どんな頻度でやるんですかwww

っていう話でした(´∀`)
posted by 琉明燈 at 10:23| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
×

