2009年10月30日

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

zaregoto-rumyouhi.jpg
今更だけれど、三國志]始めました。琉です。こんばんは

色んなゲームに浮気しちゃってるんですが、クリアできるか不安であります(`・ω・´)

とりあえず、電脳メンバーは初期メンバー(脱退などは除外)を作っております

今度SSのっけとこうかな(*´艸`)


さて昨日もせっせと、燐で採取していて、お風呂の準備していて

三國志のインストールとかしてたら、

すこっちさんに呼ばれて、氷攻略行って来ました(`・ω・´)

氷で丹をやった事ないのすっかり忘れて、引き受けちゃったわけですが

何とかなったもんだ

こっそりサボり気味だったのは内緒です

ちょーっとトイレに行った時にお風呂あったのを思い出したんですが、結局入りそびれてしまったという・・・w

朝風呂しましたけど(*´艸`)

話は戻って、3層では蘇生頑張りましたよ!

3層ボス倒した時、箱開けたんですが、ハクマの布服が出てきたので

北さんに押し付けたらあげたら、箱をくださったので

開けたら、烈火の元素20個デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

(゚д゚)ウマー

じゃなくて、クリアしたので技能が121になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これで、覚えたい技能は大丈夫になります

んー、弓を復活させるかさせまいか。盾外すか外さないでおくか

とりあえず、丹が43なので45まで上げちゃって治癒、回復波2、回復3を覚えたいと思います

あっとはー、黒チュッパをつくってー(*´艸`)フフフ

丹47まで上げてミンチを作れそうなチュッパを持ちたいんですが

45で断念しそうなので、重そうに見える黒チュッパをもってようと思います



さて、鳥はむの製作に着手しました(*`・ω・)b

写真撮ってあるので、動画にして後日うpしたいと思います

作り方違うかもしれませんしねw

(´∀`*)ウフフ

楽しみです(*´艸`)
posted by 琉明燈 at 17:29| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

たいやきうどん!

zaregoto-rumyouhi.jpg
今更デスガ、ブログのテンプレ変更しましたよ。琉ですこにちは

リヴリーは以前やってたので、懐かしくてついチョイス

私が育ててた子のテンプレはなかったっす(´・ω・`)


さて、3オンですが気が付いたら、魏にきてすでに1年が6日ほど過ぎておりました

本人情報みるの忘れてたっぜ!

さて、昨日、一昨日と裏攻略に参戦してますが、

昨日、11時過ぎに寝るっていってキャラ放置してたんですが、12時過ぎになんか気になって

ゴソゴソ起きたら、対話が入っていたので、返事

裏攻略に誘われたので、ヒッソリ、燐から明燈にccして道化師に行ったら

挨拶した瞬間に法さんから拉致が

法さんと一緒にいるかと思いきや、(・3・)アルェー

姫君とひーちゃんさんがいるー

軍略やんかwwwww

とんだフェイントに引っかかりました

ちょっと喋って抜けた後、バカンさんに拾ってもらい裏へ

勇者のちょっと手前までゲームに集中していたんですが

ふとした拍子に壁になにか影が入ったので、ちょっと確認してみると・・・・・・

そこには・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・



ぎゃあああああああああああああ


八本足の地球外生命体がっ!!


あてくし、小さい頃から蜘蛛は大の苦手でありまして

怖いから、自分の方へ寄って来ないかを確認してないと気がすまないんですが

なんかでかいしっ

茶色いしっ

毛むくじゃらっぽいしっ!

ほっとくと結構でかくなるタイプの蜘蛛だというのは直ぐに分かったんで

私の部屋からご退出願おうと思っても、勇者手前だし:(;゙゚'ω゚'):

そうしているうちにも

ちょっ、おまっ、私のベッド近づくな!状態で・・・・

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

とりあえず、

どーしよー:(;゙゚'ω゚'):

ってなってる事をチャットで話てたら

洗剤かけるといいとか、掃除機で吸うといいとか

馬寒: 素手でつまむのが一番

とか頂いたんで、勇者始まる前に片す!と掃除機持って格闘したんですが

怖くて吸う事も出来ず・・・・・_| ̄|○

時間がかかると思って戻ったら終ってました。_| ̄|○

皆さんごめんなさいぃ;;

戻ってみると、ごうたまさんが食屍クモの中へ突撃して行って・・・

ぼこられてるーとか思ってたら

私もぼこられた_| ̄|○

豪珠: るーさん三onでもクモに倒される・・・の巻

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

悔しいので、ホウキ片手に追い込み漁を開始

窓際に追い込んで、窓のサンに逃げ込んだのをハンガーで出してきて

外に追い出しました

強制退去完了!

で、戻って報告してたら

馬寒 : 素手で?!?!

あじけん : 食べた

豪珠 : 素足ですね、わかります

馬寒 : つ 食す

あじけん : ストローで吸うしかないか

冠雲 : 淑女ならナイフとフォークだな

馬寒 : 琉姫なら素手が似合う

ひどいです(ノД`)
(ひどいと思った発言だけチョイスしてますw)

どんな蜘蛛だったか、確認する為にウィキのURLをごうたまさんから頂いたのですが

写真載ってるの確実だし、怖くて開けなかったのはいうまでもなく・・・

とにかく、勇者戦でられなくてすみませんでした;;

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

でも武器耐久が@2だったのは内緒・・・・
posted by 琉明燈 at 10:43| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

エアマスターが面白くなってきた

zaregoto-rumyouhi.jpg
最近、エアマスターを見てるんですが、面白くなってきた

琉です。こばわ

採取とか生産させながらエアマスター見てます

キャラこゆいですね・・・w

面白いからいいけどw

マキの父親の声を古川登志夫がやっててびっくりしたのと同時にテンション上がりましたがwww

声優さんが豪華でしたw



最近ネタが尽きてきたのでメンテ中の時とかにやってる三国無双オンラインの話をw

キャラを燐に似せて作ったらこんな感じになりました

三国無双.jpg

この装備が一番のお気に入りなんですが

どうしてもハル○に見えて仕方ないんですよね_| ̄|○

なんでだーーーーー!?

とーかとともにやってたりするんですが、おかしいな

私のほうが撃破数多いんですが・・・w

対戦して負けまくってるのにwwww

今、とりあえず、階級が衛士です。いきなり戦場に放り込まれたあと

いきなり2階級上の衛士で迎えるとか言われましたΣ(゚д゚ )

そいで、昇進試験受けてー、衛士になったはいいけど、まだそこでストップ中

とりあえず、武器が欲しいです。棍棒がw

無双オンラインでは槍と棍棒と双錘で遊んでるんですが

なかなか、武器が手に入りません

しかも棍棒は使いすぎて壊れそうだし、修理用のアイテムが手に入らないっていう・・・w

ステージにおいてある木箱ぶっ壊さなきゃダメっぽいです

(´ー`)y━~~

玉璽しかでなかったりするんすよねぇ

まあ、なんとかなるか
posted by 琉明燈 at 17:35| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

グラコログラコロ

zaregoto-rumyouhi.jpg
テーレッテレー♪とピタゴラスイッチが携帯にDLした琉が通りますよ。

何を思ったかDLしちゃいました。

テーレッテレーはメールの着信音にしようと思います。

そうそう、たまたまテレビつけてたらCMやってて、くいてーとなったわけですが

住んでる地域にマクドねぇよwwww

まあ、いっか

なんか、最近自己嫌悪多いし/(^o^)\

不貞寝して18時のサイレンが聞こえたりするのはいつものことです

楽天的な私カクバーーーーーーーーーック!

というくらい話は/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

月花に行くとくーさんと笑さんの料理の話が出ててうまそーとか思いながら

せっせと採取と生産を実行中

メインの明燈は妖術を50にしようとせっせと狩りをしてたら、47羽扇が赤字ランプ\(^o^)/

耐久減るのはええよwww

木刀も耐久が2桁に突入したので、そろそろ練気玉を作らないと・・・

双をLv45にした時もポキポキ双が折れたなぁ(遠い目

がんばるだだだ!
posted by 琉明燈 at 19:29| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

倉庫枠がががが

zaregoto-rumyouhi.jpg
書簡庫と装備品倉庫が切実に欲しいです。琉ですこにちは

元素箱っていうのもいいな

とりあえず、ドロップでしか手に入らないアイテムも収納できるのが欲しいとか思ったり

欲しい物だらけじゃないかよう


いあ、そうじゃなくて

切実に、倉庫枠が最近大変なことになってます。

袋の枠もそうなんですけどね

この間、報奨値400になりましたが、違うものを貰ってしまったので

報奨値スッカラカンで(ノД`)

しかもメインは弓と盾以外の職は一応出来てしまうので、武器類もいぱい

覚えられる技能は覚えたいデスガ、Lv上げで躓いてる事実

動画も撮りたいし、うぅ、やりたい事いっぱい・・・

今すんでる部屋から出る日とかの段取りとかもしなきゃだし、

荷物の整理も進んでないしヽ(´Д`;)ノアゥア...

着ないものとかもう

(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

こんな感じで捨てないとたいへんだだだだ

・・・・・・・・・・・・・・・

ウメチャエ...( ・・)ノ))_ポンポン


やることリスト
・氷攻略

・妖術Lv50

・赤鉄集め

・裏素材ゲット

・烈火の元素ゲット

・宝飾Lv50

・練気玉2、適中玉2、移動玉、首飾りを作る

・羽扇の予備作成

・丹Lv45

・涼州梨集め

・金属武器Lv上げ

・皮防具作成


(・3・)アルェー

なんか増えてきた気がするー

とりあえず、烈火が足りない(ノ_< ;)
posted by 琉明燈 at 14:50| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

買い物なんてそんなもの

zaregoto-rumyouhi.jpg
サブの燐が道化師を飛び出して

メインの明燈の代わりに月花に行ったようです。琉です

こにちは

月花にてせっせと宝飾Lv50を目指しておりますよ


さて、昨日のイベント戦ですが、行きたかった連合があったのですが

求人でやってるかどうかを確認、すっ飛んで行ったのは内緒(*´艸`)

対話入れたほうがいいかな?とかソワソワしながらいてたら、勧誘飛んでキタ━(゚∀゚)━!
なんか嬉しかったのは内緒

相変わらず、Dはそこそこ多いもののKが格段と伸びたです

さりげなく1陣は61位だったし(*´艸`)

んー、11位以上の壁はでかいッす

Bさんからは付いて行くの大変やぞーみたいなこと言われてましたが

結構付いていけた自分に驚き(*´艸`)

こそーりVent聞いてるからかも知れませんが・・・w

前お邪魔した時によかったら聞いてねぇってマクロが流れてたので

こそっそり設定して聞いてたのが始まりだったりするのは置いといて

どの陣だったかは忘れましたけど、混乱喰らって後ろから笑さんに殴られたのも置いといて

合戦終了後、報奨値も400なったし、部チャでもそんな話してて

なんか皆さん、私が水着貰うこと前提で話進めてたけれど

採取箱貰うかーと行ったはいいけれど

本来の目的忘れて、別のもの貰ってしまったのは買い物の中ではよくあること

見てないだろうとこっそり一瞬だけ着替えたら、タケノコさんにバッチリ見られてたという・・・

しかも2回とも!

じゃんぼさんとタケノコさんからは早く着なさいヨと言われ続け

奥の方にいた楽さんはこっそり話を聞いてるしっwww

対話飛んできて金曜日月花の撮影会の時に着ちゃえばよかったのにって言われてたので、

とりあえず、今度ジャンボサンとタケノコさんと楽さんにはタバスコを口に入れるとシマス

笑さんにもタバスコのませようっと(ボソッ
posted by 琉明燈 at 08:14| Comment(3) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

ネタ切れだなんて言わせないわ!

zaregoto-rumyouhi.jpg
どっかのブログで酒豪扱いされてる琉です

こにちは

どこかの何方かのお陰で変なイメージが付いてしまっているそうな

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



それはさておき

随分前にBさんから教えてもらった動画が凄かったので

これを期に紹介



投稿者コメだけで出来ているそうです

プロの犯行過ぎるのはきっと気のせいじゃないと思います

でも、当の本人は東方を全くと言っていいほど知らない

これまたBさん絡みですが

レヴィの声に似てるといわれたのでペッタン



合戦前に聞いたりとかしてるのは内緒
posted by 琉明燈 at 14:46| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

天体観測

zaregoto-rumyouhi.jpg
昨日、流星群を見てきましたよ。琉です、こにちは

夜中の一時過ぎにチャリで出かけて友達と合流

そのあと、近くのスーパーの駐車場で空を見上げておりました

普段から流れ星とか見えやすい環境ではあるんですが

普段より、たくさん流れてましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

綺麗に尾を引いた流れ星とかもあって、なかなかよかったですw

流石に寒いし、一緒に行った友達は学校があるので2時ぐらいに撤退

帰りにコンビによって、エクレアを購入

うぅ、3オンでだべってた時、静さんから生キャラメルシューの話が出て

食べたくなったんデスヨゥ

本当は何か暖かいの買うつもりだったんですが、デスガ、肉まんとかもうなかったんだもんwww

んじゃあ、エクレア買うなって話ですがね・・・w

仕方ないので、帰ってからスープ作ったんですけどねwww

熱くて舌火傷したのは内緒です



えーっと、昨日、留学を終えて、明燈を道化師に戻しましたー

雀坊 : でも帰ってきてよかったよかった^^

琉明燈 : そうか、もどらないっていう方法も・・・

雀坊 : うはwww

雀坊 : それはだめ^^

琉明燈 : チッ

雀坊 : えええw

趙雲魂 : るーさん素直じゃないんだから (´0ノ`o)

道化師に戻って最初の会話でしたw

冗談で言っているので、大丈夫!

ひーちゃんさん達から直ぐに戻ってくるように言われてたりシマスので

次はサブを月花に連れて行こうかなぁと思ってますよ!

ちっちゃいよ!とか言ってたら笑さんが反応してたのはいうまでもなく

ちっちゃくとも明燈さんの妹ですから、蹴りとか入るかもですね(*´艸`)
posted by 琉明燈 at 10:19| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

じゅげむじゅげむごこうのすりきれ!

zaregoto-rumyouhi.jpg
ソウムさんのブログネタと被ってしまうのですが

mixiでセルフィちゃんねるやってます

ぐっせるというポイントを貯めれば、家具とか服とかに交換できるんですが

交換品の中にピコピコハンマーがあったので、持たせてみた

ブログ用.jpg

分かる人にはわかるこのネタ

いやはや、夏のオフにピコピコハンマーは荷物になるからと持っていかなかったんですが

持って行けばよかったと後悔したのはいうまでもなく・・・

キャラの名前は都合上削除させていただいております(`・ω・´)

琉です、こにちは




燐の木工がLv50になりましたヽ(`◇´)/ワーイ

昨日、39羽扇ノックをやっていたんですが、途中で素材切れ

仕方ないので、回復札ノックをやって300枚作ったら50なったーヽ(`◇´)/

これで、47羽扇マシなのが作れるぜきっと!

さて次は宝飾のLv50を目指そうかな!

宝飾がさり気無く45なので、このまま50を目指そうと思って足りなかったり

その前に、烈火の元素が欲しいです(;´▽`A``

月花落ちた後、道化師に行ったら裏に誘われ、再度明燈にイン

細々とゾンビをやっていたのですが、裏素材来ないー

烈火もコネ━━━━(。A。)━━━━ii

物欲センサー反応しまくりデスカ、ソウデスカ・・・・

裏終了後、武さんから裏素材貰っちゃいました(;´▽`A``

ありがとうございます><


さて、コメントで笑さんから水着を着るようにとの話がありましたねぇ

着ませんよ。ええ、着ませんとも!

と思っていたのですが、とりあえず試着だけしてみた

水着.jpg

うん、試着でお腹イパイネε=(。・`ω´・。)

報奨値全然足りないから、試着だけで終りそうです(*´艸`)



昨日、にーにーさんのクエの手伝いをしててふとフレ一覧を開いてみたら

海堂さんの名前とともに呉の旗印が

びっくりして、思わず対話をぶち込んだのは言うまでもないです

なかなか、海堂さんと合戦場で遭遇する事がないのですが

英さんとこの桜ちんとともに狙う事にシマス(*´艸`)

(´∀`*)ウフフ

48妖が火を噴くぜ!(空回り確定
posted by 琉明燈 at 13:37| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

扉が開くとそこは・・・

zaregoto-rumyouhi.jpg
一体私のマンションで何が起きているのか分かりません。琉です

こにちは

この間、エレベーターの扉を開けるとこんなものが

091013_0302.jpg

・・・・・・・・・・

いったい、何のためにこんなものが・・・・

扉が開いた瞬間びびりましたが:(;゙゚'ω゚'):

一週間ぐらいこれが放置してありました。なんだったんだろうねぇ



色々話題の50装備をコソーリ試着してみましたw

SOL20090925173301.jpg

なかなかいい感じかも?

実際に着せたいですねぇ(*´艸`)

早く着れるようになりたいですよー(´・ω・`)

頑張って狩りしなきゃですねぇ

素材も集めださなきゃだし、頑張らないとε=(。・`ω´・。)ノ

でも、最近採取オンラインなのは内緒です
posted by 琉明燈 at 14:19| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ここでチェス板をひっくり返す

zaregoto-rumyouhi.jpg
まだまだ感覚が取り戻せません。琉です、こにちは

さて、昨日の合戦で水着が取れましたねぇw

貰える方は着てウロウロなさっていましたが、

集合すると異様な光景に思えたのはきっと気のせいではないと思います

道化師と月花&毛から水着を着るようにいっぱい言われてますが

着ないデスヨ。報奨値貯まっても着ないデスヨ

断言しておきますが着ませんよ


昨日、合戦中VCを繋いで遊んでいたのですが、

水着の話になり桜さんの水着論議を話てみたり賑やかに騒いでおりましたよw

密告したつもりはありませんよ。こんな事言ってたよーと言っただけですので(`・ω・´)

合戦終了後、ヤッパリ、私のマイクはエコーがかかってるそうで

マイクを取り替えたりしたんですが、ヤッパリエコーかかってるとのこと(´・ω・`)

むう、なんでエコーかかるのかしら(´・ω・`)



ひぐらしクリアーしましたよε=(。・`ω´・。)ノ

バットエンドには行き着かなかった模様w

ちょっとほっとしております

今はうみねこを見てますよ。じまんぐじまんぐ!w

がんばってみるよ!

それから、妖術が48になりましたー(パチパチ

ソロ狩りで2回ほど絡まれて地面とお友達になりましたが(ーー;)

50までちょっと先が見えた気がシマス(;´▽`A``

でも遠いなぁ・・・・

灼熱2と50装備のために頑張ろうと思います
posted by 琉明燈 at 12:33| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

_ノフ○ グッタリ

zaregoto-rumyouhi.jpg
琉です。こにちは

昨日の合戦はえあ連にお邪魔してましたよー

うう、久々すぎてKよりDがかさんじゃって、しかも、いまいち感覚をつかめないまま走っていたので

Kも稼げず(´・ω・`)

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...

3陣通して10D超えちゃいました(´・ω・`)

これはまずいのです

頑張らなきゃ・・・・

リハビリだー!おー!

感覚取り戻さなきゃ・・・・

うえーん(つд⊂)

せっかく気合入れて47武器に新調したのに(´・ω・`)

今日も頑張って戦場を駆け抜けたいと思います
posted by 琉明燈 at 16:06| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

ハラショー!

zaregoto-rumyouhi.jpg
本日2回目です、琉ですこんばんは

気が向いたので、うみねこのなく頃にを見ていたのですが

うみねこのOPを志方あきこが歌ってるのは知っていたんですが

今日、アニメを全部見てえEDを見たところ、

ありー?聞き覚えのある声ッすなぁ

サンホラで聞いたことあるような声だことw

で、誰が歌ってるか、見てみる

ぶwwwwwwwwwwwwwwwww

じまんぐキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

テンション上がったわーwwww

じまんぐも志方あきこも好きなので、断然見る気になった琉です

声優も結構、豪華な気がするデスヨ

と言うわけでまた一つ見たいものが増えた琉でしたww
posted by 琉明燈 at 22:40| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

午後ちー

zaregoto-rumyouhi.jpg
そろそろ、道化師に戻って来いとジャンボさんから言われてます。琉です、こにちは

いつだったか、そんな話を月花でしたことがありました

そしたら、シエイさんに勝てたら、私の身柄を引き渡そう的なことを笑さんが言ってた気がシマス

今思い出したですがw



うえーん、親のバカーヽ(`△´)/

今朝6時前、親から一本の電話

まだその頃2時間しか寝てなく

ただでさえ眠いのに叩き起こされ不機嫌さと寝ぼけ声全開で電話に出る

「琉ちゃん、おはようー。
明日、そっちに遊びに行くから!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪」

・・・・・・・・・・・は?

今なんておっしゃいました母君

明日、高知に来るだと?!

なんで、そんなことを急に言ってくるかなぁ・・・(イライラ

前日に連絡してきたという事で不機嫌絶頂を迎えてしまった私

始終、不機嫌声と寝ぼけ声で電話をしてましたとさ

というわけで、明日合戦出られるかわかんなくなっちゃった。。。

たくもう!せめて一週間前にれんらくしろよな!

と言ってみたものの、だって、急遽決まったンやもん

と上機嫌で返してくる母

もう、こっちくんなって言いたかった_| ̄|○

まあ、いつかこういうことやってくるとはちょっと思ってたけど・・・

予告ナシに来られるよりましか(´・ω・`)

(´;ω;`)ブワッ



さてさて、イライラ話は\(・д\)(/д・)/オイトイテ

妖術48まであと5万ほどになりましたー>w<(パチパチ

50までちょっと先が見えてきたような気もしますが、遠いわ・・・w

と言うわけで、そろそろ47武器を持とうかなぁと計画中

その前に練気玉2作らないとだ

そして、今使ってる合戦用の布防具が壊れそうになってきたので、体力玉製作

1個だけ等級5キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

テンション上がりながら装備したのはいうまでもなくw

でも、等級4の玉が1個足りなかったので、淡い期待を抱きつつまた10個作ってみた

けど、なかなか出ないみたいで、あとは等級4で固めて、

試しに装備してみたら、生気いれて2000越え

これに+αバフで気力体力増加入れてー(ΦωΦ)フフフ…

なかなかいい感じ?w

んでもってー、昨日董さんと武さんに手伝ってもらって蜀イベの石林まで終らせました(´∀`)

技能枠がこれで116ですw

あとは氷だぁ

頑張ろうっと・・・w
posted by 琉明燈 at 11:09| Comment(3) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

やりたいこと、見たいものいぱーい

zaregoto-rumyouhi.jpg
なんとなーく、無双オンラインをDLして遊んでみてる琉です、こにちは

気付いたら、2階級ほど上がってましたですよ

ただー、疾駆とかないから、移動が遅いです

ついつい、3オンの感覚で技能枠探しちゃったりとか、

ショートカットキー触って画面表示されなかったりとか

色々アクシデントというかそういうのはありますが、楽しんでますよ

生産とか採取とかしてる間にこそーり遊ぼうと思います

反応なかったらきっと、無双オンラインか寝てるか、本読んでるかのどれかとうことで


話は変わりまして

昨日、TRPGキャラ作ってから初めてセッションに参加してきました(*´艸`)

いままで出かけることが多かったので、キャラ作ってから随分時間たっちゃいましたが・・・w

戦闘とか、セリフ考えたりとか意外と大変でしたが、楽しかったデスヨ(´∀`)

戦闘中、ナイフ投げたはいいけど、ダメージ与えられなかったし(ノД`)シクシク

次から肉弾戦に・・・ゲフゲフ

楽しかったー(*´艸`)

笑さんのキャラにする悪戯を考えとかねば(ΦωΦ)フフフ…

一昨日、落ち着きがないって笑さんに言われたからその仕返しって言うわけじゃないデスヨ^^

そんなに落ち着きないのかなぁ・・・・

3オンでは確かに色んな所走り回ってますが

通知簿とかで落ち着きがないって書かれたことないです

というのは置いといて

セッション終了後、道化師にインしたんですが、そのとき、

天蚕繭いる人っていう募集を朔さんがかけていたので、頂く事にw

香料石鹸をいぱーい作って糸を作らねばなのです

香料石鹸の材料が足りないので、暫く、セカンドの柑を稼動させなきゃデス

その前に体力玉を作って、しなきゃだだだだ

あうあー

一応、宝飾は45になったといえど、体力玉で高等級のができるか不安です(;´▽`A``

20個ぐらい作らなきゃダメかなぁ・・・

うーん、そうなると、森で素材集めしなきゃだし。。。うー(ーー;)

キャベツは少しだけ余裕があるですが、うーん・・・・

ま、大丈夫だろ(´∀`)


怖くて、なかなか進められてなかったヒグラシですが

残す所後2章となりましたですよ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

た、タブンもう怖いシーンがある章は終ったと思います

夜でも進められるようになったよ!

ファイトー!ε=(。・`ω´・。)ノ
posted by 琉明燈 at 10:54| Comment(3) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

喉がヒリヒリ

zaregoto-rumyouhi.jpg
47武器と体力玉2を作ろう計画が着々と進行中です。

琉です。おはようございます。

3オンは相変わらず、採取オンラインなのですが

昨日は極上漆を燐に採取させたまま、P.M10時ごろに友達とカラオケに行く事に

ちょっと待てよ。夜のフリータイム11時からじゃなかったっけか

という事で、友達の家に行きちょっと待機

タバコをコンビニで買おうかとも思ったんですが

タブン吸えないから買わずにそのままカラオケへ

メルトとか入ってないってどうよ。と思いつつも思いつく限りの歌える曲を投入

友達は初っ端から暴走開始www

昨日、高い声の曲は最初の方に歌うのがいいと改めて思いました

最後の方はもう、声が出ないんだもんwww

サンホラ(2期)を歌うのでさえ、ちょっと辛かったからなぁ・・・w

鳥の詩はもっと辛かったですが・・・・w

声が裏返ったとか言わないんだからっ

最後の方はもう男性ボーカルの曲に走ったのはいうまでもなく

低い声が出しやすいとかどうなんだろうねwwww

久々に友達とカラオケいけて、

ジャンルとか気にせず歌えたからよかったッす 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

冗談でも月1でカラオケに行くかなんていう話になったのは内緒

高校の時は毎週のようにカラオケ行ったなぁwwww

懐かしい(*´艸`)
posted by 琉明燈 at 08:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

蒼の翼オフ会レポート

zaregoto-rumyouhi.jpg
ども、お久しぶりです。琉です。眠いです・・・w

夜行で帰ってきた後のバイトは眠かったです・・・w

腰も痛かった・・・w

さて、蒼の翼のオフ会に参加してきましたよー(≧▽≦)

翼にいた期間って1ヶ月ぐらいだなんて言いませんよ(ゴニョゴニョ

つっこまれたのは内緒


長いので箇条書きにします

・朝起きたのが、出発時間ギリギリでノーメイクのまま出発(またか

・電車一本乗り過ごしてしまい、上野に集合時間ギリギリに到着

・改札でてからキョロキョロしまくり、目印を探す

・遠目に目印らしきものを発見

・自信がないので近付いて確認

・多分白ちゃんだ!(≧▽≦)ノシ

・ビンゴー!

・自己紹介して改札前に移動

・クッキーもらっちゃった!おいしかったです(*´∀`)

・蔡さん合流

・海さん、30分遅刻らしいので先にアメ横に行ってみる

・白ちゃんからもらったクッキーを藍さんが黙々と食べてるw

・お店開いてるとこ少ないねぇ(´・ω・`)

・一周して上野改札前に

・藍:琉ちゃん、タバコは?
琉:やめました(´∀`)
藍:Σ

・海さんらしき人を視認

・海さんが気付いた所でおもいっきり手を振ってみる

・気付いたー!

・藍:うーみーねぇー!!(≧▽≦)ノシ

・ちょwwwwおまwwwww的な顔は見逃さなかった

・揃ったとこでもう一度アメ横へ

・買い物していいよー

・…誰もしないw まあ荷物になるしねw

・スタバに行ってティータイム

・合戦の話になった

・一息ついたので浅草へ

・人力車のガイドのお兄さんにちょっと説明してもらっちゃった

・神社を回ってみた

・今戸神社でよく当たる恋みくじを引いてみる

・パンダバスだーww

・浅草寺に行ってみる

・お好み焼きうまー(´∀`)

・もんじゃも美味しそうw

・藍さんから葱焼きを分けてもらう

・豚たまを少しあげてみた

・蔡さんもんじゃのお焦げが気に入った様子

・ごちそうさまでした

・人形焼き食べるぞー!

・焼きたてうまー(´∀`)

・おみやげに購入

・浅草寺の前まで行って戻る一行

・秋葉でメイドカフェ行ってきた

・ドンキ五階の奥、異様な盛り上がりかたをしてるエリアが

・頭が痛くなってきたのはきっと気のせい

・カフェの横でもなんか盛り上がってる( ̄▽ ̄;)

・おかえりなさいませ、ご主人様、お嬢様

・注文して回りを見る

・美味しくなる呪文って何www

・飲み物キター

・萌え萌えきゅーん☆

・物凄くノリノリな蔡さんとおもいっきり恥ずかしそうな海さんを目撃

・恥ずかしかった( ̄▽ ̄;)

・海さん飲み物追加

・海さん一人で萌え萌えきゅーんだw

・ちょwwwww全員でかよwwwww

・しかも別バージョンwww

・地下鉄で東京タワー行くかー

・初めての東京タワー

・上がってみたら結構怖いな

・苦手なのでロウ人形館は辞退( ̄▽ ̄;)

・予約したお店に行きますかー

・三田駅からちょっと迷子になったけど無事到着

・ご飯ウマウマ(´∀`)

・炭酸麦茶って言っちゃう蔡さんは酒豪ww

・かんさんきたww

・うんまあいつもの会話だww

・閉店までしゃべって解散

・時間と電車の都合でかんさんと海さんとでオールカラオケ

・だいぶんからかわれたけど楽しかった(´∀`)



随分歩いたりしましたが楽しかったですよ(≧▽≦)

幹事をしてくれた白ちゃんお疲れ様でした^^

一番遠くからきた蔡さんお疲れ様でした^^
posted by 琉明燈 at 13:17| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

|v・)

zaregoto-rumyouhi.jpg
へいほー、琉でございます。こばわw

親から、ミクシィにインしてない!これは大変だ!生きてるか?!

と、早朝に電話かかって着ました・・・w

時間考えてくれwwww

朝6時とかwwwww

+台風通過したとき、父親からも電話かかってきました

台風程度で電話してくるとか・・・・。朝6時、父さんもかヨッ

ゲフンゲフン

更新予定なかったんですが、友達の家からこっそり更新www

ただ単にキーボードが触りたかったとかいいませんよ

蒼の翼のオフ会レポートは製作中でありますw

イメージ通りというか、3オンで喋ってる感覚と全然変わりなかですw

詳しくはレポートにてw


さて、帰還予定は日曜の朝、インできるのは夕方頃になると思われ

日曜日って合戦ないのか

帰宅後、バイトなので、疲れて寝てる可能性無きにしも非ずですw

と言う事で、日曜日、会えたら会いましょうねぇw
posted by 琉明燈 at 20:13| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

準備準備ー

今晩から3オンにいませーん(;´▽`A``

蒼の翼オフいってきまーすw
posted by 琉明燈 at 12:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

