2009年12月29日

(O.O;)(oo;)

zaregoto-rumyouhi.jpg
白蛇の首飾り1000本ノック、まず一回目終了しました

琉です、お腹すk…じゃなくてこんばんは

現在夜行バスの中です

前の座席の方、ご家族のよう

まあそこはいいですがヘッドホンしてるからって

いきなりリクライニングしてきやがりましたよ

しかもがぶあ!って!

文句いえないあかんたれです

しかも隣は男のひと(たぶん同じぐらいの年)

(;´д`)

出かけるぎりぎりに空席でたのを押さえたからしかたないか

旅行エンジョイ中な私ですが

親からきたメールによれば、母が足の骨をポッキリ折ったらしい

仕事中に踏み台からツルッといったとか

(;´д`)

折った骨はひ骨

膝下の二本ある骨のうち細い方の骨らしい

(;´д`)

珍しい方折ってんじゃね?

家族で骨折したのが母が初めてなのでよく分からないですがw

(;´д`)

先週の金曜日、クリスマスの日に折って

月曜に入院するか医者の判断がくだったみたいですが

連絡きてねーからたぶん入院はしてないと思います

油断するとそういった連絡が全く入らないので

もし入院してたら親に会ったときちょっと怒らないかんヽ(#`Д´)ノ




さてゲームの話

二回目準備が始まりましたよ

せっせと白玉を作ってます

もうすぐで49行きそうです(´∀`)

モンスターファームが

ニコニコできる動画サイトの広告を見たら

オンラインが始まった感じがww

オンラインでモンスターの再生どーすんのかしら

PS2やPSでは音楽CDやゲームソフトからモンスターを登場させてたんですが

アドバンスに移植したときはどーしてたかなあ

単語から再生させてたかな?

よくは覚えてませんが、ちょっとやっちゃおうかなとか

考え中

もんふぁ無印が一番ピクシーがかっこよかった(´∀`)

個人的にゴーレムが好きです

ブルーマウンテンもいいけど

モノリスと合体させたのがなかなか綺麗で好きだったなあ

料金形態もきになるなあ

うふふ(´∀`)
posted by 琉明燈 at 00:23| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

もーいくつ寝るとー

zaregoto-rumyouhi.jpg
もうすぐお正月ですねぇ、なんか年末ッテ感じが全くしませんが

琉です、こにちは

今日ばっかりは妹と連絡とりたくないなぁとか思ってたり

妹の誕生日なので絶対何か買わされる方向へ話しががが

夏帰省したら、PS2のソフト2本買わされた・・・・


それはさておき、

クリスマスプレゼントを英さんと董さんから頂きました♪

英さんは薔薇で董さんはとりまるでしたw

o(*^▽^*)o~♪

贈り物を貰えるとうれしいもんデスネw

うっかり24日〜25日の深夜帯にインしたら、部チャが大変でしたがw

さて、生産しながらもうひと寝入りするかの
posted by 琉明燈 at 12:33| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

生きてるよ

zaregoto-rumyouhi.jpg
冬だし、乾燥するし、ちょっとはお肌の手入れをと思うのですが

3日と続きません、琉です、こにちは

肌の手入れに関しては自分が歳食ってから悲鳴を上げる事になるんだろうけド

それでも放置してしまうのでした。化粧水だけでもしたらいいんだけど

めんd(ry

リップはしっかり塗れるのにな

というわけで、リップのお陰で今年は唇は乾燥しらず

笑っても唇切れないから嬉しい限りです

切れるとプチっていうのが分るんですよね、その度にうおおお!いてええ!

となるわけですが、ひどい時はそれでもリップを塗らなかった!w


その辺はおいといて

日記すっぽかし、インもこっそりとしてて、イベントが始まる前に消えてますが

生きてます

そうそう、つい先日、討伐隊が毛一族と月花夜山の連盟「金嵐銀歌」に加盟しました

柑の初お目見えだったわけですが、名前だけは連盟チャットに登場でありますw

というわけで、固定の柑は動かせませんが、燐は動かせるので

何処に旅立たせようw

その前に明燈を烈火や少数に留学させたいなぁとおもってたり
posted by 琉明燈 at 13:27| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

zaregoto-rumyouhi.jpg
医食生産終わったどー!な、琉です、こんにちは

これえでやっと、宝飾の金策準備に着手できるヾ(*´∀`*)ノ

いい加減、妖術Lv50にします、ハイ

その合間合間に準備をしようと思いマス

闘技にもでて加工箱欲しいし、頑張らねばのぅ

闘技祭りの期間いっぱい、3オンにいれなし、下手すっと

1年間休止になる可能性もあるし・・・・(;´▽`A``

そうなったら、休止か

インしてても狩りはせずに採取&生産オンリーになるか

1年休止して3オンあるかわかんn(ry

稼げるうちにかせいどこう

宝飾を上げ終わったら、次、は布加工をやるつもりなんですが

どーやってLv上げよう・・・w

袋ノックがよさげかなあ?

金策なるし!w

あ、その前に妖をLv50にs(ry





休止エトセトラの話しデスが

事情は両親と詳しく話し合って決まった事を時期が来たら書きます

それまでお楽しみに

※おめでたーい話では全くないデス。多分

一応、1月殆どいません!w

引越し準備の本格化によりいません!w

これは決定済み

課金切れるまではいるとおもいます。課金しちゃうかもなぁわからんけどw
posted by 琉明燈 at 12:07| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

はっけよーい、のこったー!

zaregoto-rumyouhi.jpg
よつばの乾杯の音頭を見て、路面電車の中で母と腹筋崩壊しました


よつばとは親が実家に持って行っちゃったんで最新刊読み返せず(´・ω・`)

よつばとは全巻あったりするんですが、今までの中で

「はっけよーい、のこった!」はやばかった気がするwww

あの発想はなかったw

よつばの話しはこれくらいにして

ろろちーの合戦動画のBGMが大神だったんで、テンション上がった昨日この頃

随分前にチビテラスの話しは聞いていたので公式を開いてみたら

チビテラスかわゆすwww

アマテラスちっこいよ(*´∀`*)

可愛いよ(*´∀`*)

CGも可愛いし元絵も可愛いよ!(*´∀`*)

うーん・・・、DS買おうかな・・・

ついでに画集も買おうかな。。。。

チビテラスに癒された琉でした

(路面電車に標記変更)
posted by 琉明燈 at 11:03| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

せっせと生産

zaregoto-rumyouhi.jpg
リンクの一覧が増えていくとちょっとうれしい琉です、こんばんは

狩りもせずにせっせと生産中です

でも、最近飽き気味で、赤鉄あつめに着手しつつあります(;´▽`A``

その前に妖術のLvリングを(ry

このままだと年明けになりそうだな(;´▽`A``

まあいっか

Lv50まて@190マソ

うーん、ご〜たまさんと同じような事を書いてる気がしてきました・・・w

50になるのに誰しも通る道なんだろうな(;´▽`A``

生産物もあと1種類になったし、少しずつ狩りをやって行きますですよ

双剣のLvも47にしたいなぁ、できれば50・・・w

あーでも、だりー(ぇ
posted by 琉明燈 at 17:16| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』

zaregoto-rumyouhi.jpg
久々に順位が悪くて超下のほうでした、琉です、こにちは

さて、3番煎じぐらいになる突撃!となりのほんだ・・・本箱!

本棚あるけど、教科書とかノート類専用と化しております

パトの設定資料集が2冊ほど紛れ込んでるけど・・・・w

基本、小説より漫画が多いです(;´▽`A``


一箱目
091214_0858.jpg

黒執事、パト、攻殻機動隊、○マ、エンマ、モノノ怪、

カバーかかってる太いのは蒼天航路

パトは私が1人暮らしするきっかけになった漫画だったりするんですが

まあ、うん はっはっは!


二箱目
091214_0901.jpg
夢幻紳士以外は今の漫画ですね、蟲師10巻がないのは妹が買ってたから

写ってない所にはヴァンパイアハンターDがあったりなかったりあったり

夢幻紳士は子供verより、大人verが好きです


三箱目
091214_0902.jpg
レシピ本とかあるけど、殆ど使ってねぇwwww

西尾維新は友達から借りてるもので、一応、

戯言シリーズの1巻を自分で買ってみたけど、全然読んでないやw

零崎シリーズが好きだったりします

夢枕獏の陰陽師シリーズ好きです

あとは古本屋で見つけて買ってみたけど、続きが見つからない封神演義

ねこぱんちは私の癒し

相対性理論は読んでると眠くなります、授業で使っただけでそれ以降全然開いてないや

写ってない所にキジトラ猫の小梅さんがあったり

手元にあるのは至って普通です!
posted by 琉明燈 at 09:43| Comment(14) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

ズキズキ

zaregoto-rumyouhi.jpg
気持ち悪い、頭痛い、ちょっと寒気がするかも?の3拍子が揃った琉です

こんばんは

とりあえず、薬捻じ込んで2時間ほど寝たら、気持ち悪いのと寒気がするかも?はマシになってます

頭痛がまだ治まらんのはどうしてだ〜!!

頭痛に関しては、自然治癒に任せるかな

そういうわけで、ちょーっと、合戦出るかどうかいまだに悩んでいるわけですが

いなかったらくたばってます、ハイ

合戦でたら吹っ飛ぶかしら?

まあ、明日もあるし、最悪明日出れたらいいんですけどね

30日の合戦、年末行事で奈良と神戸を行き来するんで、出られないんですよね(;´▽`A``

ええ、いとこのチビ達を相手にしております

チビっていっても数えるほどしかいないですが(´∀`)

一番ちっこいいとこで今1歳です、ハイ

その上が4〜6ぐらいのはず。

この2匹に関してはなっかなか会えないので対象外

まあ、次にちっこいのがもう小学校の高学年ぐらいかななのが2匹

(´ー`)y━~~

小学生2匹に関してはまだ1年生とかそれぐらいの感覚

1人はもう来年中学校だそうな

(・3・)アルェー

ちょっと頭を冷やそうか。記憶の混乱が見られるようだ

おかしいなぁ、ぷにぷにぽわぽわのちびっ子だったはずなのに・・・
posted by 琉明燈 at 20:07| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

( ノェノ)

zaregoto-rumyouhi.jpg
風呂に入ったらチビ蜘蛛の屍骸が湯船に浮かんで、思わず悲鳴を上げてしまった琉です

こんばんは

買い物に行ってチャリを止めた場所の目の前の壁に

ドデカイ女郎蜘蛛がいたのにもビビリましたけどね!


アイテム製作進行状況
・神丹    1000個
・救命湯   1000個
・神秘湯   1000個

残す所、この三つだけとなりましたぁ

そうしたらですね、柑の採取LvがメインのLvを抜いて50になりましたとさw

明燈さんは相変わらず、49でストップ中

あー、そういえば、来週から闘技祭ですね

今回、チケット集めたら加工箱がもらえるらしいですなぁ

燐と明燈の倉庫をなんとかすっきりさせたいので

闘技に篭ろうかなぁとか思っていたりもするんですが、思うところ色々・・・w

やりたいようにやるかの(´ー`)y━~~
posted by 琉明燈 at 20:24| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

季節便り?

zaregoto-rumyouhi.jpg
今日も今日とてネタがないです。琉です、こんばんは

というわけで、ネタもないので季節便りと近況報告

実家のある神戸ではルミナリエが始まったそうな

実家にいた頃は試験点灯とか、高速走ってたりする時に見えていたので

それで、もう直ぐ年の瀬なんだなぁというのを実感していたんですが

今はそういう目印になるものもなく、もうそんな季節かぁと実感するばかり

ルミナリエが始まったばかりの頃に一度、点灯式も含めて見に行って

感動したんですが、そのあと、

寒さで寒風蕁麻疹が出ちゃった事の方が印象強かったり・・・w



近況
部チャもしくはVcで話題になったアニメを最近見てます

ゆかり姫からの課題だった恋姫無双は1期を全部見終わって

今は十二国記を見てます

+ピングー

十二国記結構話が暗いから・・・w

その傍ら、柑に採取させたり、落書きしたりしてるんですが

ペンタブの練習しなきゃだなぁ・・・

とか思ってみる今日この頃

うん、ネタがないことがほんとによく分かるわw

メインにインしろよって話ですね(´・ω・`)
posted by 琉明燈 at 22:41| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

ちょっけ────ヾ(゜∀゜)ノ────つ!!

zaregoto-rumyouhi.jpg
昨日の合戦、さぼりもとい、頭痛がひどくて休みました

琉です、こにちは

先に断言しておきますが、二日酔いじゃないです

普段、風呂入って1時間ほど寝れば、おさまるんですが、昨日はそうも行かず

寝よう寝ようと思いつつ、気付いたら3時

体調不良の人間が起きてる時間じゃないなと思いつつ、

薬を飲んで寝たら治りました、肩こりかもなぁ

その辺は/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…

日々採取オンライン、生産オンラインで過ごしておりますです、ハイ

でもー、部屋の掃除&荷物整理進んでねぇwwwwww

だめじゃん(;´Д`)

今日も採取オンライン&生産オンラインっと

妖術のLv50何処行った(;´Д`)
posted by 琉明燈 at 11:17| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

ハプニング続出

zaregoto-rumyouhi.jpg
IRCにインしようとしたら弾かれまくる琉です、こにちは

前にも一度あって、気付いたら直ってたんですがね



はてさて

昨日の合戦ですが、1・2陣同時開催で部曲と別の陣で動いていたわけですが

何せ、1陣は道化師は私1人だし、名声が上がるかどうかすごい不安だったんですが

それをクリアして3陣

ハプニングその1

海堂さん倒しちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

一発、火炎柱入れたところでタゲ切り替えようとおもったらはぐれてたし

いい感じで体力が減っていたので、

逃げる海堂さんを引きとめようと思って灼熱撃ったら

地面とお友達になってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

SOL20091205230900.jpg

(´∀`*)ウフフ


荒野で敵城の西門突撃だと思って突撃したら誰も居なくて腹いせに

氷ぶち込んだら、相手さんの突連が出てきてびっくりしたですよ(;´▽`A``

ぬっころされるかと思ったんですが、

体力ギリギリのところで無事に逃げ切れました(;´▽`A``

直ぐ引いてくれてよかた(;´∀`)


このあと、逃げてたらトラップ踏んだのか、なんかよう分かりませんが

いきなりこけた!

バグかと思ったんですが、どうも違うっぽい?

うーん。。。。w
posted by 琉明燈 at 14:45| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

ヒッキー

zaregoto-rumyouhi.jpg
リアルでも3オンでも引き篭もりがちです、琉です、こんばんわ

3オンは人気の少ない所に引き篭もってますよ

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

まあ、サブに引き篭もってるのは理由がありましてデスね

・桃饅頭   1000個
・胡麻団子  1000個
・伏丹    1000個
・神丹    1000個
・救命湯   1000個
・神秘湯   1000個
・甘露水   1000個

これだけのものをこれだけの量作らなきゃなので・・・ね・・・・w

まあ、局地戦に入れるかどうかは別としても

サブの燐で出ようかなとか思ってるので、これだけあったほうがいいかとね

倉庫枠圧迫だっぜ!w

妖術Lv50へ向けての現実逃避だったりするわけですが

元来飽き性な私

あれだけのものの素材を集めるのを考えるだけで

キーボードが宙を舞いそうな勢いです

まあ、採取させてる間は

全く手をつけてない荷物整理が出来るのでいいかなぁとおもうけどね・・・w

そうそう、燐も実は

妖術の戦闘Lvが30(昨日笑さんに手伝ってもらった)だったりするんですが

局地戦に出るだけだし、まあ詠唱強化覚えるぐらいまででいいかと思ってます

あと〜、槍で俊足改覚えた方がいいかなぁとか思ってもみるけれど

話を聞いてるだけだと、局地戦って

50-50の部戦みたいなもんという印象を受けた昨日このごろ

妖術、空気のよかーん
posted by 琉明燈 at 18:52| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

ぺったんぺったん

zaregoto-rumyouhi.jpg
リンクと動画追加しました。琉です、こにちは

Dunklesbier

北亜遊さんのブログであります
日々、HENTAIたちの撃退を目指してたりなかったり


ご〜たまさんがLv50になったときの狐ッ子大量発生の動画をうpしましたよ



ネタ以外の何物でも無いですな(゚∀゚)
posted by 琉明燈 at 15:29| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

リンク追加のお知らせ〜

zaregoto-rumyouhi.jpg
本日二度目です、琉ですこばわ

カラオケで6時間2人で一時声がおかしかったです

それはおいといて

リンク追加しました〜

( ・ω・)  Go-Tama BLOG♪
豪珠さん
とりまる&邪○連でお世話になってます(`・ω・´)

cherryblossom2
笙さくらさん
とりまるでお近づきになったですよ〜
気付いたらお喋りる仲にw

改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 琉明燈 at 20:08| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

狐小娘大量発生?

zaregoto-rumyouhi.jpg
モチベがだだ下がりの琉です、こにちは

(´-`).。oO(考え中)

考えてもわからんので考えないでおきます

ワカラン事を考えて余計わかんなくなるのが私の仕様だし(*`・ω・)b

さてさて、

一昨日、奉さんとゴリどんに拉致られ森に行って九尾のお手伝い

やり方すっかり忘れて、簡易入れるの忘れてましたww

昨日、平さんに拉致られ部戦という名の喧嘩に行って来ましたよ

部を一旦抜ける時、留学するかもという話をしたら朔さんから即答で拒否られたwwww

そこはおいといて

3戦ほどやったんですが、2戦目3戦目は在住地東西に分かれてぷち関が原部戦になってました(`・ω・´)

2戦目は凌さんを狙って突進したら女子3人ほどに集中砲火をくらったですよぅ

3戦目あたりだったかでタケノコさんが来たのですが、数回ボコられたヽ(`△´)/

ちくせう!

まあ、でも、久々に双持って暴れたわりに割りと動けてたんじゃないかなぁとか思ったり

適中が出るとテンション上がるのはかわんねぇなぁw

部戦とか合戦にいっぱい双で出るというわけでもないですが

誰かにお願いして、合戦用の防具つくろうかの。武器と(´∀`)

作るなら47双にしたいなぁ。妖術一旦止めて双47にするか〜

適中珠と体力珠作って、そろそろ気適中も作らんと、合戦用の木刀が赤ランプついた

よく考えるとモチベ下げてる場合じゃねえべ

部に帰還後、ごーたまさんが双50になったらしいので

そのお祝いに水鏡村まで行って来たですよ

そしたら狐小娘が大量発生してました

その模様は、動画をちょと撮ったので、後で編集するダス

名前消したら誰が誰だかわかんねぇwww てな状態でしたけどw
posted by 琉明燈 at 10:57| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
×

