2009年12月12日

ズキズキ

zaregoto-rumyouhi.jpg
気持ち悪い、頭痛い、ちょっと寒気がするかも?の3拍子が揃った琉です

こんばんは

とりあえず、薬捻じ込んで2時間ほど寝たら、気持ち悪いのと寒気がするかも?はマシになってます

頭痛がまだ治まらんのはどうしてだ〜!!

頭痛に関しては、自然治癒に任せるかな

そういうわけで、ちょーっと、合戦出るかどうかいまだに悩んでいるわけですが

いなかったらくたばってます、ハイ

合戦でたら吹っ飛ぶかしら?

まあ、明日もあるし、最悪明日出れたらいいんですけどね

30日の合戦、年末行事で奈良と神戸を行き来するんで、出られないんですよね(;´▽`A``

ええ、いとこのチビ達を相手にしております

チビっていっても数えるほどしかいないですが(´∀`)

一番ちっこいいとこで今1歳です、ハイ

その上が4〜6ぐらいのはず。

この2匹に関してはなっかなか会えないので対象外

まあ、次にちっこいのがもう小学校の高学年ぐらいかななのが2匹

(´ー`)y━~~

小学生2匹に関してはまだ1年生とかそれぐらいの感覚

1人はもう来年中学校だそうな

(・3・)アルェー

ちょっと頭を冷やそうか。記憶の混乱が見られるようだ

おかしいなぁ、ぷにぷにぽわぽわのちびっ子だったはずなのに・・・
posted by 琉明燈 at 20:07| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

