2009年12月14日

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』

zaregoto-rumyouhi.jpg
久々に順位が悪くて超下のほうでした、琉です、こにちは

さて、3番煎じぐらいになる突撃!となりのほんだ・・・本箱!

本棚あるけど、教科書とかノート類専用と化しております

パトの設定資料集が2冊ほど紛れ込んでるけど・・・・w

基本、小説より漫画が多いです(;´▽`A``


一箱目
091214_0858.jpg

黒執事、パト、攻殻機動隊、○マ、エンマ、モノノ怪、

カバーかかってる太いのは蒼天航路

パトは私が1人暮らしするきっかけになった漫画だったりするんですが

まあ、うん はっはっは!


二箱目
091214_0901.jpg
夢幻紳士以外は今の漫画ですね、蟲師10巻がないのは妹が買ってたから

写ってない所にはヴァンパイアハンターDがあったりなかったりあったり

夢幻紳士は子供verより、大人verが好きです


三箱目
091214_0902.jpg
レシピ本とかあるけど、殆ど使ってねぇwwww

西尾維新は友達から借りてるもので、一応、

戯言シリーズの1巻を自分で買ってみたけど、全然読んでないやw

零崎シリーズが好きだったりします

夢枕獏の陰陽師シリーズ好きです

あとは古本屋で見つけて買ってみたけど、続きが見つからない封神演義

ねこぱんちは私の癒し

相対性理論は読んでると眠くなります、授業で使っただけでそれ以降全然開いてないや

写ってない所にキジトラ猫の小梅さんがあったり

手元にあるのは至って普通です!
posted by 琉明燈 at 09:43| Comment(14) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

