2009年12月17日

はっけよーい、のこったー!

zaregoto-rumyouhi.jpg
よつばの乾杯の音頭を見て、路面電車の中で母と腹筋崩壊しました


よつばとは親が実家に持って行っちゃったんで最新刊読み返せず(´・ω・`)

よつばとは全巻あったりするんですが、今までの中で

「はっけよーい、のこった!」はやばかった気がするwww

あの発想はなかったw

よつばの話しはこれくらいにして

ろろちーの合戦動画のBGMが大神だったんで、テンション上がった昨日この頃

随分前にチビテラスの話しは聞いていたので公式を開いてみたら

チビテラスかわゆすwww

アマテラスちっこいよ(*´∀`*)

可愛いよ(*´∀`*)

CGも可愛いし元絵も可愛いよ!(*´∀`*)

うーん・・・、DS買おうかな・・・

ついでに画集も買おうかな。。。。

チビテラスに癒された琉でした

(路面電車に標記変更)
posted by 琉明燈 at 11:03| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。