2010年01月30日

恐怖の音

zaregoto-rumyouhi.jpg

部屋が片付きま(ry

えこるーです、こんばんは

ピンポンパンポーン

業務連絡〜業務連絡〜

今日ですが、えこるーはいたって合戦に出席する気満々です

が、親戚が遠路はるばる神戸に来てる&用事で

いつ家に帰ってこれるか分かりません(T-T)

3陣からでも参加するつもりなので、集合場所につったってたら拉致してくださいww

業務連絡を終わります

ピンポンパンポン




さて、今日も今日とて片付けをしてました

片付く気配がなくて萎えて放棄しt(ry

ベッドの一段目を解体しようとネジをはずしてたんですが

かなりボロいので、下敷の板が一枚陥没してました



私の衣類が入ったタンスは解体途中のベッドに乗らないと使えない位置にいます

だもんで、仕方な〜く乗ってウロウロしてたら

してたら………

………………

ビシッ!

とか

バキッ!

とか

あからさまに皹が入っていく音がするんです!!

私に対する嫌がらせなのか!?

私が重いとかぬかしやがるのか、このベッドは!?

と、音に脅えながら、凹みながらタンスを物色していたのでした

まあ、既に陥没してるし、恐らく妹が陥没させたんでしょう

キニシナイヨ、ヘコマナイヨ
posted by 琉明燈 at 07:33| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

(´з`)〜♪

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、親の付き人として病院に行ったりしてます

まあ、ギブスが外れリハビリも始まってるので

べっちょないです

母もいたって元気です

肩凝りがーとか言いながら、オンラインゲームやってるし(遠い目

お陰で昼間に採取ポイントを使いに行くぐらいしかイン出来ません

あと、合戦中、パシリに使われるのは勘弁していただきたいですけどね

思わずパシリ離席ありって頭上出してしまいまった( ̄▽ ̄;)

ventを聞きながら笑ってたら楽しそうねとか言われるし

とーちゃんは面白くなさそうにしてるし…(;´д`)



合戦終了後、タケノコさんに太巻き言われましたけど!

酷いよー(T-T)

バカンさんにはるーさん太るの巻きとか言われた

ゆかり姫とあゆっぺさんに叱ってもらったけどね!

さりげなくあゆっぺさんからventデビューしてみたいなことを言われた気が…w


そのあとは聞き専で入ったはずのVCで

最初は拒否ってたんですが、笑さんに喋ろうぜって言われ

だんだん我慢出来なくなってきたので

ヘッドセットを発掘し、喋っちゃった☆

……ゲフゲフ

いつものメンバー+お初さんがいたんで面白かったww

親には独り言がでかいとか言われたんですけどね…(遠い目

それなのに話題を振られるし(´・ω・`)


劉春貴さんにVC誘われてたけど行けなくてすみません(--;)

行けたけど行くとしばかれそうだったんで( ̄▽ ̄;)

我が身大事!w

朝起きたら怒らりた…orz

それなら早く自分の部屋がk(ry

もうにっちもさっちもいかへん(´・ω・`)
posted by 琉明燈 at 13:51| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

おっかたづけ〜♪

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、部屋がぜんぜん片付きません

じゃなくて、今からお片付けを頑張りたいと思いますよ!

今日中に別途撤去&設置、机の設置&椅子の設置&パソコンの設置をしたいなぁと思ってます!

とりあえず、部屋の扉が閉まるようにはしておきたい

VCがスピーカーで聞けないじゃないか!←

頑張ります!

とりあえず、2月までにはなんとか、部屋を使えるものに・・・





全然関係ないですけど、

実家帰ってきてから、太ったあああああああああああ!

うう・・・・・

だめだ、実家にいるとおやつがあるから、食べてしまう・・・・;;

自重せよえこるー!

うわああん;;
posted by 琉明燈 at 10:58| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

バイトを探せ!

zaregoto-rumyouhi.jpg

高知から神戸に引越ました、えこるーです

こんばんは

荷物がやたらめったらになんか多くなってしまったので

明日から家全体の掃除を始めます

部屋が片付き終わるまで、バイト探しはできないなあ…

家が小さいので、キャパオーバーしてるので…

いつ片付くやろ…
posted by 琉明燈 at 10:48| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

えこるーぶつけまくる

zaregoto-rumyouhi.jpg

あちこちに足とかをぶつけまくりです。えこるーです、こんばんは

20年近く使っていた二段ベッドの二段目を解体したんですが

ありがとうなあとちゃんとおもいながら解体してたのに

倒れてきて頭に当たるわ足に墜落してくるわ

運び出すときに踵に当たるわ

高知の部屋の引き払いの大掃除に行く準備してたら

部屋の扉の端に足をぶつけるし

玄関のドアノブに横っ腹ぶつけるし

(T-T)エーン

ただ単に置き方とか私の不注意なんやろうけど

恐らく明日は痣だらけな予感

まあ、避けて肩に当たらなかっただけいいかなあ( ̄▽ ̄;)

とりあえず、二段目を解体したときに

一段目の中にはプリンター、ベッド外のベッドの重たいバーツが落ちる可能性のあるところには

パソコンのモニターとハードが

ひいいいぃぃ(;´д`)

怖い怖い

落ちなかったけど落ちてたら怖い
posted by 琉明燈 at 22:48| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

えこるーちこくする

zaregoto-rumyouhi.jpg
水曜日の合戦のことをすっかり忘れていたえこるーです

こんばんは

自分のブログを見て、今日合戦があることに気づき

あわてて親をメインパソの前からどかして

合戦にイン

ちょうど、1,2陣が終わったところだったらしく、

3陣は最初から動けてよかったw

VCの設定URL出していただきありがとうございました><

ヘッドフォンしながら笑ってたら気持ち悪いといわれつつも

VC聞けたです!

聞いてるだけでも面白いのでw

はぁ、きっちり復帰できるのが3月からだからなぁ。。。。

4期始まっちゃってるよってか3オンあるn(ry


はぁ、背後で見てるかなぁと思ったら早く変われコールが入ったので

泣く泣く親に変わったです;;

ちくせう!





今日の合戦はなんか自分に余裕がなくていくなかったですなぁ

タゲとるのにももたついたし

うーん、少しずつ馴らしていきます

ああ、そうか、実家では3オンの設定を一番低くしてあるからかもですねぇ

うーん、頑張る、頑張ろう、うん

えこるーはいつも元気です!元気しかとりえねぇよ!
posted by 琉明燈 at 23:58| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

ふがー!

zaregoto-rumyouhi.jpg
3オンにインしたいえこるーです、こにちは

実家の部屋が片付かないのと、バイト探さなきゃなぁっていうのと

いろいろあるんだけど、母がパソの前を占拠しているので

3オンできない・・・

なので、ちょこっと今、ハンゲームが出してるカナンに浮気中

まあ、2Dだし、職業変更できないからそこまでやり込まないと思いますが

あくまでも3オンメインだし!w

ギルドの人が面白いので、夜、母と一緒にやってますよ

せめて、採取ポイントだけでもつかいてぇよぉ

次きっちりインできるようになったら宝飾の1000本ノックをやっちゃいたいし!

素材をため込むだけため込んでおきたい今日この頃

はぁ。。。。

片付かない部屋を片付けてきます・・・・



ああ、そうか

最近スーパーに行ったらチョコが並んでるなぁと思ってたんだ

ひーちゃんさんのブログ見に行ったらバレンタインがもうすぐあることを思い出しましたよw

・・・・・・・・・・・・・・辛いものもしくは

激甘なものを入れたチョコを食べた時の反応を見てみたいものですねぇ(ムフフ

そりゃあ、食べてもらう人は言わずもがなw

作るの面倒なのでしないと思いますけどねw
posted by 琉明燈 at 10:40| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

無駄コレクション

zaregoto-rumyouhi.jpg

えこるーです。実家の部屋が片付きません

ふがーヽ(`Д´)ノ

妹や父、母の服で片付きません

特に父と妹のがっ

父にいたってはもう動かない家電製品をコレクションしています

あんの親父は〜っ!!

動かんもんはほかせ〜ヽ(`Д´)ノ

琉 :人にほかせ言うなら、自分のもんも掃除せんかい!!父のもん全部ほかすぞヽ(`Д´)ノ

琉父:るーたんが怖い〜(ビクビク)

(;´д`)

頭が痛いです(;´д`)

ウチの両親はちゃめっけが多くて困ります…
posted by 琉明燈 at 21:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

(´・ω・`)

琉 : お母さん、パソコンに三オンのクラ入れさせて

琉母:(´Д`)エー。あとでね☆キラッ

琉 :(;´ω`)。ο〇(この人は…)

※一部捏造あり

まだ変わってくれません

しゃあねぇ机解体すっかー(;´д`)

眠いお…
posted by 琉明燈 at 13:40| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

あ・・・・れ?

zaregoto-rumyouhi.jpg




・・・・・・・・・

何故か今神戸にいます。琉です。こんばんは

いきなし、神戸に一旦帰る事になっちゃいまして

19時前に到着しましたとさ

とりあえず、明日の合戦にはでるよ!

VCも聞くよ!

親に事前予約したよ!

遅刻したらごめんなさい(--;)

あのただ、親のパソコン使うので

vent入ってねええええ!!

( ̄▽ ̄;)

インしたら遅刻しなかったら設定させてくださいm(__)m


・・・・・・・・・・ネットで父ちゃんがサムライ7見てる

だめだこの家、はやくなんとかしないと!
posted by 琉明燈 at 22:47| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

Is it coffee group? Is it tea group?

zaregoto-rumyouhi.jpg
紅茶派なえこるーです、こんには

最近やっと紅茶をストレートでいただけるようになりました

一番すきなのはミルクティーですがw

昨日から闘技をソロで行くようになったわけですが

いきなり盟主やる事になってズタボロにやられました・・・

猛進使ってポイント取れたけど、まあそれは当然なわけでして

うーむ、やっぱり渇望でポイントとれるようになりたいですねえ

この間から部戦や闘技で悉くFA取るのにもたつく&

FA負けするなのでもたつく所をなんとかしたいです

これ課題


ああ、そうだ

加工箱やっと1個ゲットできました(*´艸`)

加工品入れずに元素入れてみた

結構スペース空くもんなんですねぇ(シミジミ

二箱目頑張りたいと思います
posted by 琉明燈 at 22:40| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

バシバシバシ

zaregoto-rumyouhi.jpg
戦チャデビュー(?)の際、着火剤となってしまいました。えこるーです

「えこ」は地球に優しいエコではなくVC(スカイプ)でソロで喋ると

エコーがかかるからだそうです

こにちは

設定で多分大丈夫になったと思うよ!タブン・・・・・



布団とかカーペットとか干して埃を落すのにベシベシ叩くのは中々よいストレス発散になることを

昨日知りました




\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

昨日ひょんな事から戦チャデビュー(?)になったわけですが

・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

イベント戦でよかったと思う今日この頃

次から自重シマスごめんなさい (((( ;゚Д゚)))ガクガク

しかし、20時からの合戦ですが

誰だ、私に双なんか持たせたのはッ

というぐらい成績悪かったです

あ、でも7人ゴチになってました。

しかし、道化師でちょこっと徒党組んで参加してた女性陣は強気ですねw

丹でも前線で地面とお友達になってましたwww

怖い怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガク
posted by 琉明燈 at 16:41| Comment(5) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

@20枚&@180マソ

zaregoto-rumyouhi.jpg
妖術のLvがなかなかあがらない琉です、こにちは

@180マソにはなりましたよ!

月曜日、合戦があると思ってフライングしたのは凹んだなぁ

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

チョクチョクと長安に屯してる劉春貴さんたちとVCをやりながら

闘技をやっているわけなのですが、が、が

ちょっとだけソロで闘技に出る勇気があったので、出てみたら

すこっちさんがいて、邪○の楓○さん(伏字になってない)も一緒だった様子

すっ飛んできはるなぁと思ってたら、闘技終了後、話によると速攻ご指名入ってたそうな(;´▽`A``

怖い怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガク

邪○眼の方々を見かけるとFAで負ける&ぼこられるは覚悟してしまうんですが

ちょっとあがらってみたくても、瞬殺でなんもデキマセンデシタ!(`・∀・´)エッヘン!!←

ぎゃあああ!って言ってる間にやられました(`・ω・´)

双も妖も上手になりたいなぁ

どうしてもFAでもたつくし、技能の調節も課題だ

仲間内闘技で練習&しっくり来る状態にもっていけたらいいな


さてさて、仲間内闘技ですが

日付変わった後、奉昭さんがVCに参加してくれた!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも、口悪いのばれーた!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

ゴリどんを呼ぼうかってはなしになったりしてましたよ(*´艸`)

続々と落ちていく中、パパ、私、高野さんは5時前まで喋ってたとさw

パパはちゃんと仕事いけたのかしら(;´▽`A``





内輪話
posted by 琉明燈 at 12:10| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

身内闘技おもしろすw

zaregoto-rumyouhi.jpg
一昨日から劉春貴さんのフレに混ぜてもらって身内闘技に参加してます

琉です、おはようございますw

面白くて気付いたらこんな時間だしwww

さて、土曜日の合戦21時からの分で笑さんにVCに拉致られ

ついでに空気嫁連にお世話になりましたw

静さんの声聞けてよかった(*´艸`)

なかなかいい声だった(´∀`*)ウフフ

また出来たらいいなぁw


土曜日はVCを行ったりきたりで忙しかったw

笑サンたちに拉致られる前、劉春貴さんとばんさんと喋ってたりー

な感じでしたw

合戦終わったあとはまた劉さんたちと喋って闘技に珍しく行って来ました(*´艸`)

身内同士で当たるようになるとなかなか面白いですねw

装備etc.遊べるので、悔しいのもありますがケタケタ笑いながらやってました(´∀`)

こういう闘技もいいなw
posted by 琉明燈 at 04:51| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

ファミレスのデザート食い尽し企画

zaregoto-rumyouhi.jpg
早く3オンにインしたいです、琉です、こんちは

実家にいてるわけですが、小学校からの友達から神戸にいるかの確認メールが到着

返信したらファミレスのデザート食い尽くし企画に拉致られたので

行ってきました^^

最初3人の予定だったんですが、

途中で中学の時の同期の家に3人で押し掛け、一人拉致

そのままファミレスに行って、4人で18皿を食いつくしてきましたよw

最後和風のデザートだったんですが、ちょっと食べあぐねたりしたけれど

きちんと完食w

最初に注文したとき、店員さん驚いてたようですがw

1382925393_252.jpg1382925393_133.jpg1382851089_192.jpg1382851089_169.jpg1382851089_135.jpg

上の写真が注文したもの

きちっと全部いただきましたw

しばらく口の中甘かったけれど・・・w

しかし、ほとんど男だったのによく食えたよなw
posted by 琉明燈 at 13:49| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

はーっ!

ファミレスの甘味食い付くしてきますっ!
ケフッ
posted by 琉明燈 at 19:56| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

うわあああん!

zaregoto-rumyouhi.jpg
レポあげました、琉です、こにちは

携帯が、充電が!!!

機種変しようにも母は骨折中なので、ショップに行けない・・・・

母の名義なので母がいないとだめなのですよっ!!

名義変更させてけれぇ


さて、昨日のことです

実家のパソにはこっそり3オンをインスコしてあるし

パッチあてるのにちょっと時間かかるけど、

採取Pだけでも使うかーとハンゲからインしようとしたら

DLページに飛ばされた

あわててスタートメニューから確認したら

!!!!!!!!!????

ないーーーーーーーーーーー!!!

3オンのデータがない!

話を聞いていると、どうも父ちゃんが消したっぽい

っこのクソオヤジッ!!

自分のやんねぇもんはポンポンけしやがってっ!

萎えたのと腹いせも兼ねて頭マッサージしてるときに父ちゃんの髪の毛

少しだけ抜いておきました 狽
posted by 琉明燈 at 14:27| Comment(9) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

新年カラオケオフ

zaregoto-rumyouhi.jpg1月3日、月花のカラオケオフに行って参りました(≧▽≦)

参加者
笑さん
ジュンジュンさん
孟夏さん
ひーちゃんさん
くーさん


以上六名であります

この日、奈良からの出動で大阪まで妹と一緒でしたww

妹と別れたあと、とりあえず中央口に向かってみた

そしたら、なんとなく奇妙な

不思議な組み合わせの二人を発見

海坊主みたいな人とカジュアルな感じの女性

この二人な気がすると思いつつも、声をかけられずメールが

以下本文引用
???「JR中央口前のハゲに集まれ!」

琉「該当者が一名
めの前に」

???「名乗らないと叫ぶよ?w」

このメールでメルアドの主が笑さんだと気付いて

笑いを堪えながら、返信しようと思ったところ、ひーちゃんさんから電話で

ひーちゃんさんと合流

その直後に、笑さん、くーちゃんさん、ジュンジュンさん、孟夏さんと合流完了ww

会った直後、笑さんに頭撫でられたど

このあと、お昼にオムライス食たら

熱くて悶えたりしてるところを笑さんにバッチリ目撃されてしまい

からかわれまくり、思わずハゲーと言っちゃったじゃないですか

お昼も食べ終りカラオケで歌ってきました!

笑さんのマイクに拒絶されるところをちょっと楽しみにしてたんだけどなあw

拒絶されず、歌ってらっしゃいました(≧▽≦)

よかったですね笑さん!ww

次からカラオケへ行っても歌えますよww

皆がわかるような歌を歌ってみたけれど

途中でネタつきた(;´д`)

選曲しないでいるとまだぁ?の顔文字と同じことやってくるんで

「うるせぇんだよ!」と蹴るかまえをとっちゃいました

しばらくしてくーちゃんさんが笑のお腹をプニプニしていたので参戦

なかなか触り心地がようございました!

そして、くーちゃんさんと曲の収集場所が一緒だったですだww

しかし、選曲でおやじキラーって言われた(´・ω・`)

確に世代が大分違うアニソン歌ったけどw

Fatな彼はミスったww

ひーちゃんさんの反応みて自爆しましたwww

まさかあんな反応がくるとはwww

そんな感じでカラオケ終了後

笑:「学生からは徴収しねぇかんな」

琉:「学生やめた人がここにいるし」

笑:「てめぇで稼げるようになってから払え」

って言われました( ̄▽ ̄;)


晩御飯はひーちゃんさんが予約していたお店へ

待ってる間に笑さんの頭をナデナデヽ(*´∀`)ノキャッキャッ

意外ととザラザラですた

座席に案内され、飲み物を注文

んで食事を注文したんですが

すげー勢いで注文していくひーちゃんさんww

店員さんがこれ以上は(^-^;

ってなってましたww

連合のはなし、キャラのなかの人の話

勉強、進路の話etc.盛り上がりましたww

食事も終り、お店のまえで一旦お開きに

駅まで皆と向かい解散に

同じホームだったジュンジュンさんと別れ電車へ

笑さんにネタでお年玉ねだってみればよかった

とか

孟夏さんに会えるなんて思ってなかったなあ

とか思いつつ実家に帰りましたとさ(´∀`)

帰ったら

「彼氏に会えたか?」

の母の一言で機嫌の悪くなる父でした( ̄▽ ̄;)



遠方の孟夏さん、笑さん

ありがとうございました!

参加者の皆さんお疲れ様でした!(´∀`)
posted by 琉明燈 at 11:20| Comment(3) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

グダグダベラベラ

先生ー

最近携帯の電池の減りがくそ速いです(;´д`)

買い換えどきかすら

替えるなら、ウィルコムを解約してauにしたいです

そしたら、だいたいのところで電波入るし

電池ががが!

あ、新年カラオケ大会行ってきました!

レポートは後日に(´∀`)

笑さん、くーちゃんさんのレポート楽しみにしてますね!ヽ(*≧∀≦)ノキャー
posted by 琉明燈 at 21:39| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

(−−)/===卍

新年明けました、おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(´∀`)

今年はバタバタしそうな一年ですよ

新年の挨拶をしたはいいですが

実は年末に父方の祖父が他界しまして

お年賀ではなく、寒中見舞いになる罠

旅行先から帰省する途中の夜中に連絡が来たんですよ

年末最後の日記の四時間後ぐらいに

まだ元気にいてるだろうと言う感じだったので

写真やお線香に違和感がありまくる今日この頃

大晦日に葬式は終わって、寝正月を過ごしたわけですが

ハイヒール痛い

はきたくない(;´д`)

こけそうで怖かったっす(;´д`)

普段スニーカー派でヒールのある靴はあんまりはかないからやばかったw

履かないと駄目だねww

履きたくねーけどwww

妹からは、普段スニーカーばっかりだからだ

とか、髪の毛の手入れをしろだとか

化粧をしろだとか

メール打ってたら鬱陶しいだの

ボロカスに言われております

別にいいじゃん、って思うんだけど、駄目なんだって

私からすれば妹が鬱陶しいです、ハイ

足を背中にのせてくるわ

退かせと言えば

「足長いねんからしゃーないやん」

とか言い出すし……

喧嘩売ってんのかこんにゃろーヽ(#`Д´)ノ

…………ついエキサイトしてしまいました

そんなこんなですが

3日は必ず行きますのでご心配なくww

問題ないって言われたww

まあ親の反応はいつものごとく

(;´д`)
posted by 琉明燈 at 00:48| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

