2010年03月31日

えこるーと反省

えこるーです、こんばんは

色々反省点を頭のなかで考えていると

違う方向に考えが向いて行くし

マイナスしか出て来ないので、ちょっとプラス方面から見て

こうすれば、少し良くなるはず

と言う書き方に変えてみる

多分、その方が見てる人達にも私にもしんどくないはず…

多分…

ネガティb、じゃない、ポジティブに分析しますだ

出来るはず



さて本題

に、入る前に、とんでもないミスをやしました

連合に参加してた皆さんごめんなさい!!

戦場にいた皆さんごめんなさい!!(ノ△T)

関のワンシーンにて連合壊滅させた原因が

党首がなぜ、関の中の砦にいるのか不思議で

誰か考えてたら緑の塊に突っ込まれてました…

どんなミスだよ(ノ△T)

普通やらないミスですよね、そうですよね_| ̄|〇

次から無視して突撃に備えます

本当、ごめんなさい(ノ△T)


ささ本題
部曲順位が26位、真ん中当たりでした

この間まで、回線の関係で表示範囲の設定が一番低いのになってて

実は殆ど見えてなかったんですよね(ゲラゲラ

そんな状態で丁度退却中のとこにぶつけられたなあとw

ただ、そのせいで、退却指示が遅れてました

明日からちょっとましになるはず

関は不注意が多かったです、ごめんなさい

伏兵にぼこられたの初めてだw
いや、笑い事じゃなくてまずいことなんですけど

いかにそれを回避するかを考えなきゃ

色々マクロも問題点があるし、少しずつ様子見でやるしかないのかなあ

もっときをつけなきゃと思ったのが

退却マクロと集合マクロの使い分け

混戦中に、どうしても、陣形を使いたい場面がありました

そこで集合マクロだしても集まれないのは当たり前だから

退却マクロ出したほうが、集まって陣形して

また突っ込めるかなあと

難しいところです

編成も難しいけど…

が、んがる…
posted by 琉明燈 at 00:25| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

えこるーおもいつかない

zaregoto-rumyouhi.jpg
タイトル思いつきませんでした、えこるーです、こんにちは


部戦動画その2です


木に引っかかったりとか操作ミスとか目立つ動画ですけれども

生温かい目でよろしくお願いします(;´▽`A``

リクエストが着てた「英雄」を今回使ってみたよ、よよ!




昨日の合戦の自己反省文はまた後ほど

とりあえず、荒野も難しいけど、関のが難しいと思った
posted by 琉明燈 at 12:50| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

えこるーと連合

zaregoto-rumyouhi.jpg
水曜日の合戦から数日経ちましたが

感想とか課題とか書いてみる、えこるーです

こんにちは

感想というより自己反省文だったりしますが


本題
posted by 琉明燈 at 14:06| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

えこるーたっせいする

zaregoto-rumyouhi.jpg
おとといから腰が痛いです、えこるーです、こんばんは

静さんとゆかり姫に手伝ってもらって50になったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

その感動すべき瞬間がこちら
SOL20100326004402.jpg

これで、念願の50装備着られるw

誰に作ってもらおうかなぁ、

いあ、その前に素材が足りるのかしら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そこが重要問題


さて、期待されてるようなので、記事にしてみるよw

Lv50への狩りの真っ最中の事、ゆかり姫からある情報を聞きつけ、

討伐特務etc.を終わらせた後、まず妹の燐で許昌に向かってみた

そこで撮影したのがこちら
SOL20100326013800.jpg

なんか、子供に玩具のドレス着せたみたいw

で、長身のおなごならば、似合うかも!と思って眼帯娘に試着させてみる
SOL20100326014600.jpg

シャンプーをイメージしてみたけど、うーん

包丁も持たせてみた
SOL20100326014601.jpg

あんまりしっくり来なかった(´-ω-`)

玩具のドレスっぽいのはカラーリングのせいかしら

それともデザイン性?

センスかな!?




さて、一週間たってしまいましたが、先週の講習兼紅白戦の模様をうp

今回画質がめっちゃわるい><;

2回戦の模様からハイライトにてお送りいたします
posted by 琉明燈 at 02:17| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

えこるーいきぐるしくなる

不慣れな携帯から今日の日記です、えこるーです

こんばんは(o^∀^o)

昨日、WILLCOMからauに乗り換えました

まだWILLCOMの機体も使えるので解約するまでは二台持ちww

今使ってるのは、待ち受けがペンギンのフラッシュのやつです!(b^ー°)

可愛いからついついパカパカやっちゃうんですよねww

さてさて、今日は全国的に黄砂がひどいですね

鼻が痒くて痒くて、ぎいぃ!

朝(と言っても昼前)起きたら

冬ぐらいしか寝起きに鼻づまりにならないんですが

鼻づまりになりました(∋_∈)

鼻は痒くなるしくしゃみはでるし

ぎいぃ!

普段滅多にならないのになあ…

アレルギーの薬を飲むと眠くなるのであまり飲まないようにしてるんですが

今日は飲んどけばよかった・・・(ノ△T)

我慢してみます(ノ△T)

ぎいぃ!(≧ヘ≦)
posted by 琉明燈 at 19:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

えこるーぎいぃぃ

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、夜中になるとお腹がすいてくるという危険フラグがたってます

しかも隈できてるのに、こんな時間まで起きてるとかもうダメだろ

こにちは

木曜日、部戦してきました。私が盟主でw

練習ですよ練習、ただやってみたかっただけなんです、チャレンジ精神って大事だと思うんだ!

やってみたものの、それはもう

見事なほどフルボッコになったんですが、ぎいぃぃ!ってなりますねw

ただ、盟主やってて、思うのは負けてると焦るもんですねぇ

負けず嫌いで瞬間湯沸かし器の気がある私は特にそうかもしれないです

なんとか攻撃を入れられるようにと思うんですが、うまくいかない

焦る

ぼこぼこにんされる

点差開いていく

ぎいぃぃ!(☄◣д◢)☄

なんとか攻撃を入れられるようにと思うんですが、うまくいかない

焦る

陣形発動のまでの時間が短くなる

ぼこぼこにされる

点差開いていく

ぎいぃぃ!(☄◣д◢)☄
エンドレスリピート

頭に血が昇りやすいのを何とかしたいですよ(ノД`)



そうそう、今日、うろうろしてたら、水姉さまとばったり水鏡村前で会いまして

周囲チャットで喋ってると若葉マークの方から質問が

それに答えてたり、案内してたりしてたら、どうも部曲に入ってたけれど

一定期間インしてなくて弾き出された迷子らしい

これはなんとかしてあげなきゃということで水鏡のインス1に行って

呉の勧誘している人たちの元へ

水さん、顔広いなぁと思ったこの瞬間

手持ちのピースでいてた部曲がどこか分かったんですが、

分かる前に孫の手に引き取られて行きました

いい話だ(´∀`)

要約しすぎのような気もするけれど、それならばよし!←

さりげなく魏に引き抜こうと思っていたのはない初ということにしておいて

はー、しかし、レイライさんがブログを見てるとは思いもしなかったです

ほら、私、魏でペーペーで無名の兵隊だから(`・∀・´)エッヘン!!

見てる人ってすごいかぎられてるっておもt(ry

ゆーほーさんもさりげなく検索なさってたようですしw

途中でじゃんぼさんがたってたのはびっくりしましたけどね!

寿命が五十年縮みましたよ、ええ

でも、迷子ちゃんの身元引受部曲見つかってよかった(´∀`)

これにて、一件落着ー(歌舞伎風に








【琉燐】は【尾崎かんな】に《緑玉原石》を1個20銭で1個売却しました

や   ら   れ   た!!!
posted by 琉明燈 at 03:02| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

えこるーとえんこーど

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、おはようございます

昨日に引き続き、編集などなどの解説ですよー

ムービーメーカーとXMedia Recodeという、エンコードソフトを使った編集の仕方です

1.ムービーメーカーを使って編集する
録画した動画もしくはSSをドラッグして読み込ませます

ムービーメーカーに読み込ませた動画もしくはSSをタイムライン上にまたドラッグして

再生させたい順番に並べていきます

並べ終わると以下の画像の順番で1本の動画へ保存します

赤丸が付いている部分を選んでいってください

ここら辺は簡単なので、説明を殆ど省略します
7.jpeg
8.jpeg
ここは一番上の項目を選択してください

9.jpeg
10.jpeg
ムービーメーカの編集は以上ですが

容量を落とすだけの保存もできます

その場合は、順番に並べ、画像加工なしで保存を行ってください

そのあと、もう一度ムービーメーカーを使って効果や曲の挿入などの編集作業に移ります

2番の作業に移ってしまうとムービーメーカがファイルを読み込まなくなるので

容量を落としたい場合は気を付けてください

ファイルの容量が大き過ぎるとソフトがフリーズするのでそこもお気を付けくださいまし

私が作る動画はここで、大体容量が10〜30前後

ビットレートが2100前後で保存していますが、まあ料理動画とか1分程度のものなので、

あまり参考にはならないですね(;´▽`A``


2.エンコードしなおす
ムービーメーカーで特殊効果や曲を入れ終えたものを保存できたら

XMedia Recodeを使って、ビットレートと拡張子を変更します

今回はzoomeに合わせた変更の仕方です

zoomeはビットレート1500、容量が200Mまで無料版では再エンコードなしで投稿可能です

あと、圧縮時に拡張子をMP4、コーデックをH.264にすると

これも再エンコードなしで比較的画質&音質が良く投稿できます

ただ、ビットレートが1500ジャストだと再エンコードがかかるので

1300で私は毎回エンコードしてます

さて、そうするための設定をXMedia Recodeで行っていきます

SSのままに設定すると、大体、再エンコードなしで投稿できます
12.jpeg
13.jpeg
ビデオと書いてあるタブはビットレートのみ触ります

ビットレートの項目を1300で設定してください

実験はしてないので分かりませんが1400でもいけるかも?

ここはキチンと実験してから書きますね

12-1.jpeg
最後は番号の順番で操作を行えばエンコードが開始されますよよよ

そうしてできたのがこちら


今回初めて4分以上で色んな動画を編集して作ったものなのでどうなるかわかりませんが(;´▽`A``

容量的には多分そんなに変わらないと願いたいな

呂露の才悩人でも、取扱説明してます

とても参考になりますので、

よかったら飛んで行ってみてください^^

あわてて作った記事なんで、説明抜けてる部分とかあると思います

分からないところは、わかる範囲で(マテ)で説明させていただきますよよよ
posted by 琉明燈 at 20:33| Comment(3) | 動画編集 | 更新情報をチェックする

えこるーとへんしゅう

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、今お世話になってる月花で動画を取ってる人が増えたようです

で、文章だけでは説明しにくいので僭越ながら、超我流のエンコード&編集の仕方をうpしますよよよ

DLのあたりは解説しませんのであしからず

私の使ってる撮影ソフトはDxtoryもしくは窓録です

ここではDxtoryのセッティング&エンコード編集を紹介

0.Dxtoryのセッティングする場所
DxtoryをDLしインストール&きちんと動作することを前提に進めます

Dxtoryを立ち上げると以下のウィンドが出てくるかと思います
2.jpg

基本設定するのは丸をつけたところをセッティングしますが難しくないよ


2.録画に関する設定
1-1.jpeg
まず、撮影開始のショートカットキーを設定してください

3オンで撮影する場合、マクロ用のパレットが動いてしまい、

盟主&党首してる人は大惨事になります

ええ、大惨事になりました・・・・

次に撮影するものの画像サイズの設定です

100%だと画質はきれいですが、容量がでかくなってしまいますので(;´▽`A``

赤でかこってある部分がサイズを変更する場所です

1-2.jpeg

私は50%で設定してますが、たぶんこれがちょうどいいかもです

あまり小さすぎても何してるかわかりませんしね

最後、撮影した時の画質と拡張子です
1.jpeg

拡張子(Dxtoryではファイルフォーマット)については最初からAVIにチェックが付いているかと思います

ついていなかったら付けてください

動画を編集する際、編集ソフトが読みこまない場合があります

ですが、AVIだと大体のソフトが対応しているので、無難かと

ビデオコーディックはDxtoryコーディックにチェック

このSSには圧縮にもついていますがなくてもかまいません

この選択欄の中に矢印の付いた欄がありますが、ここはYUV24にしてください

生画質だとものすごく重いです


3.保存場所の設定
3.jpeg
赤丸のついてるアイコンをクリックして保存したい場所を選んでください


4.録音設定
人それぞれですが、私は曲をかぶせますのでゲーム音楽は録音しません

同じように考えている方は、以下の個所のチェックがついていないかを確認してください

4.jpeg5.jpeg



以上がDxtoryの最低限の設定になります

次号、エンコードです

できるだけ早くエンコード編上げますよ(;´▽`A``
posted by 琉明燈 at 03:50| Comment(2) | 動画編集 | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

えこるーとぱるぱる

zaregoto-rumyouhi.jpg
明け方4時までVCでだべってました、えこるーです、こにちは

まだ眠いんですよねぶっちゃけ・・・

朝起きたら11時だったとか言わないけれども


さて、昨日、合戦に参加してましたよ

城壁連合にぼこぼこにされましたけど。・゚・(ノД`)・゚・。ピー

いあ、まあ、見慣れた方がいらっしゃったので、灼熱でちょっかい出した後から

色々飛んでくるようになっちゃいまして(;´▽`A``

弓とか弓とか弓とか弓とか弓とか転化札とかw

その度に静さんとかいろんな方に蘇生もらったんですけどね><

で、こんな状態のものを発見
SOL20100317230800.jpg

話には聞いていましたが、ほんとに浮いてたりするのねぇ

そこまではいいとして

3陣の途中から「えこるー連」っていう名前が戦場チャットに流れていたのは気のせいですよね

うん、きっと気のせいだそうに違いない

笑うの人名義で流れてた気もするけれどきっと気のせい

笑うの人がそんなことするわけないもんね(´∀`)

いつだったかの討伐クエの時も静かな人が

頭上米付けて巡回したとか言ってた気もするけれど

そんなことするわけないですよね(´∀`)

気のせいだそうだそうに違いない見間違いだよきっと


しかしながら、毎回月花でVcをつないで思うのは

ひーちゃんさんもくーちゃんさんも

なんであんなに可愛いんでしょうね!

ぱるぱるぱるぱるぱるぱる(ry

可愛く言ってみてもサブいぼがたってしまうえこるーです(´・ω・`)

裏声出すと一発で出るとか言わないよ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ああ、そうだ、

今夜(時間未定)『「金嵐銀歌」連盟内紅白部曲戦』を行う予定らしいです

紅白戦と銘打ってますが、どちらかというと、

合戦における陣形の重要性などなど講習会みたいなもんらしいですよ

人数が集まったら決行ということらしいです

ただ、前回の道化師&少数精鋭連合VS金嵐銀歌連盟のような大規模ではなく

金嵐銀歌のなかでこっそりひっそりやるそうな

とりあえず、陣形ありとなしでどれだけダメージが違うのか私も気になるので

今からwktkしてます!

実験ぽくなるけれど、フルバフと所持技能だけの時とどう違うかもやってみたいね

これで、バフと陣形の重要性は身をもって体験できるはず

まあ、重要性をここでうぬんかんぬん言っても百聞は一見に如かずですし、

私も知らないことが多いですので、楽しみですよ、よよ
posted by 琉明燈 at 14:14| Comment(3) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

えこるーふしぎにおもう

zaregoto-rumyouhi.jpg
朝起きたら、聞こえないはず両親の声が聞こえてくるという不思議に襲われました

リビングに出たら、本当にいたんだけどね、寝起きの働かない頭で考えたら今日は火曜日で

母はリハビリ、父は不定期な休みだったそうなぁ

これで謎は解けた、うんうん


レンコンチップ作ったよ

我が家の人気メニューです
posted by 琉明燈 at 11:35| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

えこるー都合により採取のハズ

zaregoto-rumyouhi.jpg
最近、ブログをさぼり気味のえこるーです、こんにちは

昨日ひっさびさに合戦に出ました

えあ連でw

本当は1,2陣のどちらかだけをと思っていたんですが

私にそんなことができるわけがなかった!w

やあ、イベント戦だし、いろんなのやってみよう!と思ったんで

丹、双、妖、槍、やったったw

かるーくファッションショーでしたよwwww

まあ、双もった1陣の結果は凄まじかったですが

1K7Dなんていう成績久々に見たよ!

もう誰!?私に双もたs(ry

双を持つと血が滾るようです

1陣の途中、合戦なのになんか、耳元が静かだなぁと思ったら

そうだ、スカイプつないでない!

というわけで、笑さんに拾ってもらいましたとさw

久々に皆の声聞けたよよよ(´∀`)

静さんが前より喋ってたし(*´艸`)

静さんの声はやっぱりいい声だと思うんだ。

本人が何を言おうとこれは決定ね!(マテ


さて、3陣は大人しく採取しようと思ってたんですが・・・

私にそんな事ができr(ry

「都合により採取のハズ」の頭上コメを付けて木刀持って

うふ

激昂徒党にいたよ!

木刀で殴らせていただきました

ダメは覚えてないですけど・・・w

速化に入れてもらえたときは、結構前線まで出て氷雪ぶち込んで帰ってきていたので

海堂さんから度胸ありますねといわれてしまいましたw

そりゃ、女は度胸でしょ!(オイ

ろろちー復帰してよかった!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

わざわざ近くまで来てくれたのかしらw

周囲ログが残ってましたw


合戦終了後、喋ってたらやっぱり笑さんからもしゃもしゃ聞こえてくるのなwww

ひーちゃんさん、くーさん、私から叩かれてましたねw

静さんもズバーンと言ってたし(*´艸`)

気をつけましょうね!>w<

うん、カントリーマームの25個完食したときのカロリーは怖かった

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

もいっこ

琉明燈の「氷雪嵐」は松井○ハゲに58のダメージ
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
posted by 琉明燈 at 10:57| Comment(5) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

えこるーと冷え性

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、書きたいこといっぱいです

この間から鼻と目がたまーに猛烈に痒くなります。

晴れてる日に痒くなるのは分かるけれど、雨降ってる日に痒くなるのは

な〜ぜ〜・・・?

一昨日は遅くまで起きてて湯冷めして

足が思いっきり冷えてしまい寝付けず、5時過ぎには起きてたという

今日もまだ眠いのは内緒


そうそう

昨日は、霰に近いような雪が降り出し、あっという間に地面が白くなり

1pちょい積もった感じ

その雪のせいで、今住んでる所の近くに高速が走ってるんですが

そこが、近くのインターから通行止めになってたとか



この間、親のPCからインしてたんですが

董さん、タケノコさん、荀圭さん、チャーラムさんと村に行ったとき

何度かPCがフリーズする、画面が真っ暗になるとう事態が発生

で、そうなる前にちょっとした事態が起こってました

SOL20100308235500.jpg

なんですか、この突っ込みどころ満載な風景はwwwww

困ったもんだぜ(´-ω-`)

SS取ったらこの状態は治るんですが、フリーズしやがった!

で3回ほど強制的に電源落としましたとさ(ノД`)

それと妖術が@110マソまでキター

(´∀`*)ウフフ

もうちょっと頑張ろう。そうしよう。でもねむいのよ〜!


笑さんはやくアタゴオルを買うんだだだ!


いえらいいえらい
posted by 琉明燈 at 11:35| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

えこるーといろいろ

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

妖術Lv50まで@120マソほどにまでなりました!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

森の探索クエを手伝ってもらい、村も手伝ってもらい、やっとここまできた(ノ∀`)

手伝ってくださった皆さんありがとうございます><

親のPC触ってたら、盟主が銘酒になっててビックリしましたが・・・w

順番に倒したあと、最後を倒すぞーってなってたんですが、

どうも、クエを開始してなかったらしく、一時はどうなるかと思いましたが(;´▽`A``

ちゃんと反映されてて良かった!

不老長寿の酒が湧き出てるところに触ったら、

本当にいきなり出てきてびっくりしたのは内緒です

日々鍛錬美味しいです。調子乗って、ソロ狩りでも頑張ってたりしますよ( V∇V)y-。ο ○ アハハハハ
posted by 琉明燈 at 10:50| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

えこるーとどうが

えこるーです

前からつくってみたかったPVタイプの動画を作るため

試作品を作ってみたら行きあたりばったりで大失敗

とりあえずエンコードしてアップロードできるようにしてみたものの

公開するには、あまりにもお粗末な為お蔵入りww

きっちり作ろうと思って動画の構成を考え中

曲を聞いて頭におもい浮かんだイメージを動画に起こしてるので

絵に描かなくて楽ですね(´∀`)

ただ、こうしたい、ああしたい

というのが必ず出てくるんで、使いたい秒数の確認と1こま何秒使えるかetc.

全部計算して、書き出してやってるので曲ブチブチww

途中で聴き飽きてくる罠ww

本格的に聴き飽きてくる前に構成だけでも作りたいなあ

あと自分のやる気があるうちに(;´д`)

そしてイベント戦の間に(--;)

間に合いますよーに!

間に合わない気がする_| ̄|○
posted by 琉明燈 at 00:00| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

えこるーいかる

怒り狂いたい今日この頃な琉です

こんばんは

22時頃、一度ネットに繋げられるようになりました

が!

くそおやじのお陰でまた切られるはめに…

私のパソコンからは繋がったんですが、両親が使ってる方からは

繋がらなくて、父が「つながらんなあ」とぼやいて

立ち上がった気配を察知

これはまずいので

触るなと叫んだんですが時既に遅し

ルーターのスイッチいじくって切断されました_| ̄|○

あんのくそおやじーーーーーーヽ(#`Д´)ノ

我慢するという発想はないんかい

ちょっとまてというに聞かないし

繋がらないからとルーターを叩いてたし

テレビと違うっての!

余計に壊れるわいっ

※よい子はテレビも叩いてはいけません

「なおるかもしらんやん」

んな分けないですから…

精密機械だと言うことを理解してないんだろうなぁ…

まあ榊さんみたいにドライバーでこねくりまわさないだけましかも…?

いつかやりそうで怖いですけどね…

(;´д`)
posted by 琉明燈 at 01:59| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

えこるーとパソコン

強力、致命傷をつけたチュッパで殴ったら

モウユウ軍NPCに300の適中ダメージを与えました

暴虐を付けたときのダメージが楽しみです(≧▽≦)

えこるーです、こんばんは

しかし、ネットに繋げない…

ヽ(#`Д´)ノガーッ

せっかく課金したのに_| ̄|○

妖術50があるのに!

しーさんに抜かれちゃうよ(泣)

双45も負けたのに(´・ω・`)

前もインできないうちにしーさんが45になってたんだよなぁ……

今回こそはと狙っていたのに_| ̄|○

えこるー半分諦めモードですw



動画作るの難しいね!
posted by 琉明燈 at 17:58| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

えこるーそわそわする

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、おはようございます

さっき、何気なく記事一覧を見て平仮名タイトルどれぐらいたまったかなぁと見てみましたが

そんなにたってないのねwww

まあ、3オンにインしてない状態になってからネタがなくなったからなぁ
今日から、昼間だけインしていきますよ(*´艸`)


合戦にインできるようになったら
・チュッパチャップスを持って殴り丹でリベンジ
・頭上には撲殺天使とかく(?

昨日VCに参加してた劉春貴さんからyoutubeのアドレスが出てきたから見てみたら

撲殺天使のフルverでした

(; ・`д・´)

で、書いて出てるよと言う事になったので、いつかw

どこかのBさんに怒られそうですねw
posted by 琉明燈 at 07:55| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

