2010年04月30日

えこるーしねる

ブログを更新する元気がないです

えこるーです、おはようございます

まあ、他にも理由がありまして

親指の付け根の第2関節が腫れましたwww

通過儀礼なんだそうですん

がんがる

とりあえず寝不足です

勉強中に寝落ちだぜwww

こんなん初めてだわ





P.S.
タバコ始めましたw
こっちにいる間だけだけどな!
色々面倒だから今持ってる箱で止めると思いますけどwww
posted by 琉明燈 at 08:10| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

えこるー動きたくなくなる

雨を追いかける女、えこるー∩(・ω・)∩

ランランるー∩(・ω・)∩

るー∩(・ω・)∩

・・・・・・・・・・・

さて、神戸を出たときは、雨も降らず雲の隙間から光が出て、

ちょっと風が強いなあ程度だったんですが

新大阪あたりから雨降り出した
しかもー折りたたみ入れたつもりで傘忘れた…

仕方ないので品川の駅で傘買っただよ(´-ω-`)

14時から始まって講習会が21時前、

そこから歩いて迷いつつ駅に着いたら五反田で品川より二個後ろの駅でした

そこから電車に揺られつつ、人混みに揉まれつつ神田に着いて

一緒に移動してた人達と電車から降りて開口一番

「ふぅ〜・・・」

なんか疲れただよ…

とりあえず消灯時間なので寝ます

おやすみなさい
posted by 琉明燈 at 02:17| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

えこるーと買い物と父ちゃん

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こにちは

昨日は三宮にでて買い物してきちゃっただお


どうころんでも、倒れても琉父と最後まで楽しく外食はできないらしいです

お酒を飲んだら酔っぱらって色々語り出します

そこはいいんだけれども、反論したりすると

「話を聞いてくれない」といって機嫌が悪くなって

せっかく楽しく外食だったのに台無し

ブチギレ寸前の私達をよそにさっさと寝た父に対して今日も叫ぶ


クソオヤジいいいいいいいいい!!

つーわけでえこるーです、こんにちは

考えただけでむかつくので父ちゃんの話は以上

昨日買い物したのでこーでねーとしてみる(´∀`)

二番煎じだけど…w

バッグでましなのを持ってなかったので

買ってみたのがこちら

CA3F0032.JPG

これならどんな格好でも大丈夫そうです(´∀`)

最近、エスニックな服を少しですが着たりしてるのでそれにも合いそうなタイプ

一目惚れだったりするけどねwww

次はシューズです

CA3F0038.JPG

赤でブーツタイプ

なかなか柔らかい素材なので歩きやすい(´∀`)

普段スニーカーなのでこんなのも良いかなあ的な感じだったんですが

きにいりました(`・ω・´)

カジュアルな感じで、バッグを持って赤いシューズ履いてウロウロしてみました

どっちやろー?的な顔で小学生にガン見されました

まあべつにいいけどさ

おばちゃんにも見られたっす

あははははは(´∀`)



それはそうと、これを書いてる間に、事件発生

明日、乗る予定だった神戸空港発羽田行きが機材繰りで欠航しただよ!

なんてこった!

仕方ないので新幹線で東京だわ…

指定席とれるように早めにいかないと…

まさかこんなレア事件に遭遇するとは思わなかったwww

空港でお昼予定だったんだけどな…

新幹線の中で美味しいパンを頬張りたいと思います(`・ω・´)

これから1ヶ月大丈夫かしら…

ちょっと不安になったえこるーでした(´∀`)


P.S
動画うpしときました(`・ω・´)
posted by 琉明燈 at 02:49| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

ぎゃああああ!

zaregoto-rumyouhi.jpg
やばいやばいやばいやばいやばいやb(ry

勉強面で切羽詰まってきましたよよよ

明日は、荷造り&勉強だよよよ

明後日の今頃は東京だわ。友達できるかしら・・・

琉です、こんばんは

とりあえず、今は昨日の合戦の話

明日は今日買ってきたアイテムを晒す&

久々に琉父の事で叫ぼうと思ってます。本当にあのくそ親z(ry

内容は明日



はてさて、昨日の合戦お疲れ様でしたー

蛮師匠の斥候のおかげで、相手にぶち当たる回数が多かったような気がします

食える回数も多かった気がする

それ以前に丹で1徒党出来たのがうれしかったですw

あと連合の人数も20人前後の大所帯になり、緊張しまくってたのは内緒です

英さんはほぼ、強制的に拉致った気がしなくもないですw

3陣にて城戻りになったとき、英さんとテケテケ走ってました

こういうときに伏兵にぼこられたりするよねぇって言ってたら

英さんがぼこられてた((;゚Д゚)オレシラナイ

美味しいところを持っていく人だわぁw

つーわけで、昨日をもちまして、合戦しばらくお休み

「私は」です。「私単体」です

1ヶ月後戻ってきても、イン率激減するだろうなぁ。

まあそれが普通ですよね。今まで自由にやってきたのでw

とりあえず、なんも関係ないけれど

あんのくそおやじいいいいいいいいい!!!
posted by 琉明燈 at 01:14| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

えこるー慌てて準備する

ドタバタな感じで東京行きの準備が進んでます(;´∀`)

勉強も慌てた感じで進めてますw

大丈夫かなあとか思ってた漢字が案外読めてなくてしょんぼりしてます

えこるーです、おはようございます

しっかり勉強しなきゃだ

爪が割れまくりでどーしょー!!な感じなので、テーピングしてみた

余計、ヤバい感じになってしまいました(;´Д`)

一晩で若干、荒れた模様。うえーん(┳◇┳)

仕方ないので我慢しますがね


で、昨日は髪の毛切った。バッサリと切ったw

肩よりちょっと下まであったんですが、以前、色を入れて痛んでたし

仕事の関係上、色入ってたらNGなんで、丁度良いから切りましたw

すっきりですん(´∀`)

ただ、髪をちょっとセットしてもらったんですが、

すぐにへちゃる自分の髪のクォリティーにしょんぼり…w

でも、髪の毛を触るべく、アドバイスを貰ったんでワックスを買って来ました(`・ω・´)

がんがる


さて、現在あてくしのキーボードが動かなくなってしまい、クリック移動中してます

チャット類には反応したくても出来ませんので御了承ください

無言拉致されるとホイホイついてくかもしれないよ

行けないときは辞退するますがw

返事できなくて、思わずVCに劉さん拉致ったですよwww

局地戦に出てみたけれど、なんもできなくて、ギー

3陣は何もできないから、出ずに生産&ちょっとだけ狩り

クリック移動の一個ずつ倉庫へお片づけ

数字が入力できないのがこんなにも大変だったなんて(ノ△T)

今日新しいキーボード買いに行ってきます(´・ω・`)

合戦でクリック移動だなんて耐えられないっwww

なんか良いのあるかなあ(´∀`)
posted by 琉明燈 at 06:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

えこるー火が付く

zaregoto-rumyouhi.jpg
一昨日、長安で蜘蛛に追っかけまわされました

えこるーです、こんにちは

一昨日あたりから、双ソロをコツコツと開始しました

火光獣をぼかすか殴ってるんですが、ダメが半端ないのでなんかいい方法ないかなぁ

と思いつつ、狩ってると

長安においでーと言われ、サブの燐で行ってみた

そしたら、黒くて毛むくじゃらで足がいっぱい付いてるヤツがいました

しかも大量に

VC繋いでるのに悲鳴あげちゃったじゃないかっ

とりあえず、観察してたら蛮師匠が周囲チャットで

蛮香蘭: 皆さん、門前に居る琉燐はクモが好きだそうですよ

うぉい!とかVCで突っ込んでたら、それはもう、長安中追っかけまわされました(ノД`)

怖さのあまり、笑ってたよ!泣いちゃったよ!

最後の方はキョンシーとメタボが混じってました(´-ω-`)

キョンシーみて怯えたとか、どんだけチキンなんだ私!

怖かったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。ピー


はてさて、桃まんが残り少なくなったので、

がっつり作らねばと狩りする傍ら、作ってます(´∀`)

桃まん在庫、目指せ1000個!

神丹も在庫増やさなきゃだ(´-ω-`)

3オンで遊んでますが、リアルでの予定も大変なことにwww

大したこっちゃないですが、空路のチケットとってー、

配属店舗で施術してもらってー(抜き打ちテストみたいなもん)

荷造りして、髪の毛切って、必要な小物類揃えてetc.

まったく、間際になってあわてるからこうなるんだ(´-ω-`)

それでも、懲りずにやるのがえこるーくぉりてぃー

とりあえず、ねみぃ(´-ω-`)zzZ
posted by 琉明燈 at 10:58| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

えこるーと裏石林とVC

zaregoto-rumyouhi.jpg
気が付いたら、お外が明るかったです

えこるーです、こにちは

合戦終了後、

○儡さんからお声がかかり、裏攻略行ってきました(`・ω・´)

引きの強さが半端なかったです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

裏の48布装備、胴と足が出まして、夢幻の小箱も出た(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

小箱からは遺恨短槍のが出ました

いる人いたらいつでもどうぞ(´∀`)

混ぜてもらって、行ってきたんですがメタボと巫女に挑んだ事がなかったので

どーしよーかと思いましたが、足引っ張らないように精一杯やってきました ><ゝ

メンバーの皆さんが凄かったので、初見でクリアできたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

混ぜてもらってありがとございましたm(_ _)m

装備揃えなきゃだ!昨日はお借りしたので(;´▽`A``

裏終了後、お借りした装備をろろちーの預けるため、自分の装備を着ようとしたら

間違って自分の装備捨てました_| ̄|○←2回目か3回目

Lv50の布装備捨てちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。ピー

またお願いせねば><;



そのあと、劉春貴さんからVCのお誘いがあったので行ってきました(*´∀`*)

三頭さんの部長さんと東夷の方とおしゃべり出来てよかった(*´∀`*)ホクホク

色んな人の話を聞くのは楽しいですねw

と、おしゃべりしてたら、朝でしたwwww

仕事はじまってなくてよかったと思ったえこるーでしたw
posted by 琉明燈 at 20:38| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

えこるーと爪とくしゃみ

爪割れ放題です

えこるーです、こにちは

職場の決まりでマニキュアだめなんだそうな

私はマニキュアじゃなくて、バイオジェルですけど

まあ、いきなり怒られるのも嫌なので外してますが、

すげー勢いで割れてきてます(;´Д`)

それでなくても薄い爪で絆創膏とか貼ったら肌荒れ起こすのに…

仕事上、人の体に触るので怪我した手なんてもってのほか

怪我させるなんて言語道断何ですが

多分許可おりねぇな…



しかしながらぽかぽかと良い天気です(´∀`)

日向ぼっこ気持ちよさそうです

そして鼻がムズムズする今日この頃

今朝のひとこま

琉「………(くしゃみでそう)」

母「(・ω・)ジー」

琉「………っ「はくしょん!!」
琉「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!
くしゃみがあああああ!!」

母「あひゃひゃ(`∀´)」

おかげさまで、余計鼻がムズムズしたまま、苦しむ羽目に……

子供みたいなイタズラをする母です(´-ω-`)

困ったもんだまったく…




それはさて置き、最近ヨーグルトを朝ご飯代わりに食べているんですが

味気ない気がし始めた頃

ドライマンゴーを買いに行ったら面白い食べ方が紹介されていたので

試してみたらうまかったのでここでも紹介(´∀`)

まず、プレーンヨーグルトとドライフルーツを用意

ドライフルーツはそのままは入れられないので、

ヨーグルトに入ってたら嬉しい大きさにカットします

ドライフルーツの量はお好みでw

ヨーグルトは別の容器には移さずに

切ったドライフルーツはヨーグルトの中へ入れて混ぜます

蓋をして、一晩置けばドライフルーツがフレッシュな感じにっ

なかなかうめぇっす


今まで試したフルーツ
・マンゴー
・パイン
・ブルーベリー
・クランベリー
・杏

パインはシュガーコーティングしてあったし、

切らずに入れたのでフレッシュな状態になるのに2日程かかりました

フレッシュな状態になると甘味とか丁度良かったです

ブルーベリーも2日程

これも、パインと一緒でした

これは切れないからしかたないですがw

ただ、フレッシュに近い状態になってないと甘過ぎて食べあぐねた(;´Д`)

杏は…甘みが出ずに酸っぱいw

多少でてるみたいなんですが、杏自体が酸っぱいので、酸っぱいwww

あとは、りんごとか試してみたいです(´∀`)

気になる人はお試しあれ(`・ω・´)
posted by 琉明燈 at 11:47| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

えこるーと色々

zaregoto-rumyouhi.jpg
梅酒飲んでたら、顔が赤くなりませんでした。えこるーです、こにちは

5〜6杯飲みましたが、全然顔が赤くならなかったっていう

たまぁに、あるんですよね。飲んでも飲んでも、顔が赤くならないし

お酒が回ってるなぁっていう感覚がない時が

あれかな、梅酒を炭酸で割った比率の問題なのかしら

店で飲んでてもたまにあるしなぁ。なんでしょうね(´∀`)
posted by 琉明燈 at 11:51| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

えこるーと眼鏡

zaregoto-rumyouhi.jpg
3オンネタがないので、リアルネタです

えこるーです、こんばんは

本日のお題

つ「眼鏡」

私、眼鏡っ子でなかなかカラフルな眼鏡をかけているので

伊達眼鏡と間違われるんですが、度数はちゃんと入ってるし、キツイですん(´∀`)

とりあえず、眼鏡の各部分の名称をご紹介
2006061515531899.jpg

これを使って喋るので、分からなくなったらこれを参照してください(´∀`)

つーわけで、使ってる眼鏡をごしょーかーい

CA3F0023.JPG



フロントから撮影したものですが、カラーは全部で3色

一番手前に移ってる眼鏡は成人式の朝、親が階段から滑り落ち、

手に持っていたため、丁番のところが歪んでしまって以来、非常用となってます

たまぁに、寝る前まで掛けてた眼鏡をどこに置いたか忘れちゃうんですよね(;´▽`A``

あと、眼鏡かけてるのを忘れて、探したり(マテ

で、こいつですが、フロントから見れば、薄ピンクなんですが

テンプルの裏側が紫色となってます

眼鏡外したときじゃ分からん色の配置だと思うですよwww

さて、お次、赤い眼鏡

フロントから見た分には普通なんですが

テンプルからみると
CA3F0025.JPG

フロントに近い所に星のかたどった模様が

あと、モダンのところに黄色の星模様が入ってます
CA3F0026.JPG

この色でちょっとは元気な子に見えるはず(`・ω・´)

最後、カラーリング的にもテンプルから見てもアンティーク調
CA3F0024.JPG
落ち着いてる人風に見せなきゃいけないときはこれ付けていきます

喋ったらばれるけどな!

そんなわけで、こっそりひっそり、眼鏡を変えて遊んでます(´∀`)

つか、普通3つも持ってないですよねぇ(;´▽`A``
posted by 琉明燈 at 01:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

えこるーあばれる

zaregoto-rumyouhi.jpg
いや、まあ、一応元気です。えこるーです、こにちは

リアルで色々ありまして、

発散道がなくて、ぬいぐるみとか枕とか中を飛び交っておりました

まだ、携帯は飛んでないと思う。うん

勉強道具は飛んだけど、多分飛んでない

八つ当たりは良くないな。気を付けよう・・・

イライラするたびに悲しくなる・・・_| ̄|○
posted by 琉明燈 at 12:32| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

えこるーと飲酒

えこるーです、こにちは

昨日は快晴でしたねぇ

こんな日にバイクなり車でドライブしたら気持ち良さげ(´∀`)

今日も良い天気ですけどねw


今後のお品書き

今日の晩御飯は、ラタトゥユを作ってみようと画策中

料理動画作る予定

アレンジでラム肉を入れます

動画ついでに昨日の狐討伐も編集したほうが良さげかしら

練習だあ!と道化師のみんなと気楽に行ったら

クリアしたし、良かった(´∀`)



さて、昨日の合戦での教訓

飲酒運転するべからず

指示だしてる時にふつーに西と東間違えた(;´Д`)

ギの盟主さん方はお酒好きという話をちらほら聞きますし

ちょっとやってみたかっただけです、調子乗りましたごめんなさい

昨日はなんとなーく飲みだい日だったので、

自分でつけた梅酒を飲んでたらどんぐらい飲んだかわすれたwww

美味しく楽しく飲めたらそれでよいのです(´∀`)

胸焼けと鼻づまりとちょっとお腹壊しましたが、べっちょないから、問題なし

ただ、鼻づまりが治らん(ノ△T)

ぎー
posted by 琉明燈 at 08:59| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

えこるーと治癒

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

昨日、Bさんに誘われて裏行ってきました(´∀`)

やっぱり、裏楽しいですねw

裏丹の経験が少ないにもかかわらず、B師匠の推挙もあってやる事に

うへへ、治癒が覚えられたー(´∀`)

埃かぶってたけど、ちゃんと覚えられた(´∀`)

これで回復量がちょっとはましになるハズ

さて、丹はこれでカンストってことd(ry

いあ、47まで上げて姫様が持ってる睡を持ってみたい気もしなくもない

となれば、双を50にしてこれまた埃を被ってる暴虐を覚えてだな(強制終了

強力&致命傷を入れた状態でLv30前後のNPCだと双と同じぐらいダメがあった気がします

適中で300超えてたから・・・

コワイコワイ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

苦手な蜘蛛がりでもして双はコツコツと上げる事にします(;´▽`A``

薄紗の原料は出来るだけ備蓄しておきたいという野望がありまして

それに、双をせめて47にしてグラをカッコ良くして50皮を着たい

47にするなら50にしちゃった方がいいよなぁ

頑張ろう、そうしよう

これで多分、50にするまでまた半年ぐらい掛かるんだろうなぁwww
posted by 琉明燈 at 11:39| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

えこるーなやむ

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんばんは

突撃するタイミングで治癒の光が入っていたので、ケラケラ笑いつつ、突撃してましたよ

はてさて、2陣を落としてしまったのですが、3陣で自分で盟主しつつランクインできました

ちょっと嬉しい

という話は置いといて

今日の作戦上、関の門を殴らないということになってました

その後、うちの連合の行動が他連合の方々に誤解を

また、連盟内の他連合で動いてる方々に心配を招いてしまったので弁明をば

途中で気づき、指示を出した後、

門を叩かずに城壁連合を叩いていました

が、やはり、城門近くまでいくので、叩いているように見えたかとおもいます

何度も同じことを言うようですが

えこるー連はあくまでも城壁連合を叩いていたのであって、城門は叩いていません



これだけでも言っとかないと気になって眠れないので(;´▽`A``

誤解を招く行動を取ってたのが、元を正せば悪いのですが

してない事ははっきり言っておかねばというのがあるので(;´▽`A``

つーわけで、本日の日記終わり、おやすみなさい(´-ω-`)zzZ
posted by 琉明燈 at 02:01| Comment(5) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

えこるー3人娘を書こうとする

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんばんは

昨日無事、バイトが決まりました

親が思いっきり嫌がった会社になりましたよ

ちょーっと納得いかないような顔してましたが、

先に連絡着た方が優先だしね

で、今月末から6月ごろまでインできません(´∀`)

研修で東京行ってきます。宿泊施設は白金か神田だそうな

迷子になりませんように・・・



リアの話はこれ位にして

泰山、廬山、黄河のメイン3人娘を描こうとペンタブ握ったら

描けない・・・

あるぇ?

何度描き直しても納得できるイラストが描けませんでした(´・ω・`)

なぜか男顔になるんですよねぇ。しかもものすごーく不自然な笑い方になるし

むーん・・・・
しばらくペンタブ持って落書きしておきます

セカンド&サブも3人ずつ描きたいな


とりあえず、泰山っ子がLv50で落ち着いてるので

廬山っ子と黄河っ子のレベル上げをしないと・・・・

廬山っ子やばいぐらい金欠状態なのでwww

所持金9000www

何とかして金策しないとwww

破産するwww

とりあえず、今日は以前書いた落書きを貼ってみる

絵が描きたいのに描けないのはつらいわぁ

Untitled6.png
posted by 琉明燈 at 02:00| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

えこるーと今後の自分

zaregoto-rumyouhi.jpg
昨日、一昨日と面接を受けてきました、えこるーです

それに伴い、親ともちょっと折り合いが悪くなってきた様な気がしなくもないです

まあ、勝手に決めちゃえば問題ないんだろうけれど・・・

こっから先はまあ、折りたたみ

長くなりそうですしね




続きを読む
posted by 琉明燈 at 23:08| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

えこるーといんたぶー

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんばんは

ネタがないので、2番煎じながらも中の人いんだぶーしてみる

ただー、中の人の呼び方をどうしようかと思うんだよねぇー

つーわけで、いんたぶー開始ーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

続きを読む
posted by 琉明燈 at 21:12| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

えこるーかたまる

zaregoto-rumyouhi.jpg
しょんぼりぎみのえこるーです、こんばんは、本日二回目です

面接の帰り、電気屋さんに寄って、携帯専用のUSBを正規品ではないんですが買いました

帰ってきて、データ転送して外そうとしたら

ちょ、おま、抜けねぇwwwwww

頑張って抜こうとしてたら、携帯に傷が入るわ、携帯側のジャック(USB側の端子)のカバーが外れるわ

もー!なんなのさー!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

また、抜けなくなるのが怖いのでこいつ使いません

せっかく買ったのに。・゚・(ノД`)・゚・。ピー

こんなことになるなら、マクドかロッテリアあたりでご飯食べて、

ケーキ買って帰ればよかった・・・(´∩ω∩`)

たぶん、カバーひっこ抜けたときに、配線が一部切れてるような気もするしなぁ・・・_| ̄|○

ちゃんと正規品買います。・゚・(ノД`)・゚・。ピー

でも、着うたに設定できねぇから意味なさげだけどな!


さて、今さらですが、がが

部戦の第3戦と、妖術ソロ狩りの動画をうpしたよ!

ペッタンペッタン


3試合目




妖術ソロ
posted by 琉明燈 at 21:09| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

(゜∀゜ノ)ノパンパン

えこるーです、こんにちは

先日の合戦で不完全燃焼というかなんといえか(ブツブツ

そんな日もあるんだろうけれど、うまくなりないなあ

まあここでプチプチ言ってもなんもならんので

やるしかないと思います

ただなあ…、先を読まない突撃方法になってるので、盟主の性格ヨクデルネ

一陣の最後は、PP以外の何者でもなかったですね

ごめんなさい

その辺も落ち着いて考えなきゃだなあ

……………

いかんいかんいかんいかん!!

暗くなってるわぁ

水曜日の合戦で、急遽連合にきてくださった皆様

ありがとうございました!

いきなり誘ってごめんなさい

また行きたいなって言われるようになりた〜い!!

(´・ω・`)


趣味は面接なんじゃないんです

今日、明日と受けてきます

ねむー……(ノ△-`)
posted by 琉明燈 at 12:58| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

