2010年05月30日

えこるー(´・ω・`)ショボーン

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、帰ってきました!

やっぱり、故郷は落ち着くです(´∀`)

帰ってきてそうそう、いつものVCメンバーに拉致られお喋りしてるわけですけれども

メントスさんがいじめるぅ。・゚・(ノД`)・゚・。ピー

私、イン出来ないのに、イベント(゚Д゚ )ウマーとか言ってくる!ギー

仕方ないのでマイク越しに「ギー」としか言いようがないんですけれども

早く、インしたいなぁ

仕事が始まるまでは、うん、寝まくる!爆睡してやる!



はてさて、リンクを1件追加しやした!

仕事の研修でお世話になったレインボーさんのブログを追加しました!

仕事仲間なんですよ(´∀`)

すでにライバル視させていただいておりますw

そんなこんなですが、レインボーさん、約1カ月の研修お疲れ様でした!

これからもよろしくですε=(。・`ω´・。)ノ
posted by 琉明燈 at 01:23| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

えこるーおねむになる

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

店舗研修が始まって毎日くたばりかけでした

配属先では多分こんなに忙しくはないんだろうけれど・・・

とりあえず、毎日へとへとデス


さて、電撃サービス終了発表から早いもので2週間ですかぁ

研修から帰ったら〜と色々考えていたんですけどねぇ

つーわけで、本来、サービスが終了されてなかったら

実行されていたであろう計画を紹介w



計画その1「電波連合にお邪魔しよう!」
多忙生活1ヶ月終了の暁に、電波連合での合戦参加を考えていた。
これは無料期間からでも実行可能

計画その2「そうだ三頭さんに留学しよう!」
4期終了、盟主修行終了ご、一旦道化師に帰還して、三頭猟戌に留学しようと、考えていた
とんでもない放浪娘である

計画その3「双剣Lv50への道」
何度もこのブログに乗せていたが、双剣Lv50にして暴虐を入手し
暴虐丹として戦場を駆け回るつもりでいた
とんでもないのうk(ry

計画その4「必要アイテムの在庫を増やそう」
桃マンetc.の在庫切れが出てたので、それの在庫確保予定だった

計画その5「3キャラで生産技能を全部Lv50にする」
自分でもあほだと思う計画でした

計画その6「強化石で+10のLv48扇を作って合戦でヒャッホイ」
クリティカル率が半端ないし、妖力が多少あれば、合戦中きっと素敵なことになると思ってたんだ



いろいろ楽しみにしてたから、ちょっと残念

そうそう、電脳メンバーは無料期間に戻ってくるのかしら?

戻ってくるなら、電脳汚染課をですね・・・(ゴニョゴニョ

まあ、できなくても、ふらふらといってみたかった部曲に流れていくのもいいかなぁとかねww

定住しなさいって言われそうですけどwww

はてさて、無料期間になったらどうしようかなぁ('ε')
posted by 琉明燈 at 17:54| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

えこるーといんたぶーつー

明燈:んじゃあ、第2回、中の人への質問大会やるか!
るー:ばっちこーい!
明燈:はてさて、まず、何から質問しようかなあ
前聞けなかったから、まずは性格ね
るー:明るく楽しく元気よく
明燈:いや、それ性格じゃねーしwww
るー:元気でアクティブな感じに思われる事が多いけど
どっちかっつーと、根暗だぜっと
明燈:ダウト
るー:いや、マジなんすけど・・・
明燈:誰が信じるのよ
るー:あんまり信じてくんないのよ(ノД`)
明燈:だろ〜な〜
るー:(´・ω・`)
でもね、ついこの間まで私、ひきこもりというかニートって言うか
そんなことしてたからなあ
明燈:あーしてたね。だから3オンに入り浸ってた訳だけど
るー:ね?根暗でそ?
明燈:ダウト(`Д´)
るー:(ノД`)



明燈:んじゃあ、職業はなんですか
るー:技術職です。でも、機械とかそういう仕事ではないです
機械以外の技術職って何って聞かれると技術職しか言いようがないのよね(´-ω-`)
明燈:まあ、気になる人は過去の日記を読み返してねってやつだな
るー:そういうこってす
明燈:そういうこってすか
るー:そういうこってす

明燈:次ね
住んでる場所はどこですか?
るー:今親と同居中でして、神戸にいてますよ
明燈:その前は高知か
るー:高知いいよ、高知
長閑だし、食べ物美味いし、酒美味いし(*^-^*)
明燈:お前、口開けば、食いもんの話だよな
るー:食べてるとき幸せだもん(*´・ω・)

明燈:次なにしてるときが幸せか聞こうと思ってたけど
自分で言っちゃったね
るー:えへ(*´・ω・)
あとねー、ぬいぐるみ触ってるときでしょ
赤ちゃん見てるときでしょ
日向ぼっこしてるときでしょ
猫見て触ってるときでしょ
明燈:わかったわかった
るー:(´・ω・`)

明燈:好きな食べ物は?
るー:蜜柑と桃(キッパリ
明燈:研修中それで桃って呼ばれてるのか
るー:んだ。めっちゃ関西弁で喋ってんでwww
明燈:あんまりチャットとかで出ないような
るー:なんかなでぇへんね
VCやとめっちゃ出てるときと、ポロポロ程度のときがあるね
明燈:今はポロポロ程度か
るー:うん

明燈:逆に嫌いなものは?
るー:貝類(一部除く)とグリーンピース。カニは好きだけど食えない
明燈:ガキ
るー:うっせ!嫌いなもんは嫌いなんだよ
カニはアレルギーが出るから食えないのっ
明燈:ナムナム
posted by 琉明燈 at 23:10| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

えこるー悲しくなる

今日、お客様を施術しました

全身お疲れで、特に足も、肩もお疲れで、でも40分じゃ足りなくて

今の自分に出来ることを考えてみたけれど

延長を単にお勧めする事しかできなくて

歯がゆい

自分と似たところがお疲れだったので

なんとかしてあげたかったのに・・・・

5分のキャンペーン頼まれたときは嬉しかったし

ウトウトしてくれはったのも嬉しかったけど

ほんちゃんでなんもできんかったのが悔しいな
posted by 琉明燈 at 19:28| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

えこるーナムナム

あと一週間で神戸に帰れるらしいです

やっと帰れる

しんどい事ばっかりでもなったけれど

私の中のリズムと東京のリズムは合わないようです(´・ω・`)

なんとかなってっけどさ

でも横浜は好きっていう不思議

まあいっか

とりあえずあと一週間は東京ですw
posted by 琉明燈 at 23:09| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

えこるーとジャージと花

100522_0903~01.jpg
東京のオフィス街を

ジャージ姿にコンビニ袋を下げた人が

胡蝶蘭を片手に持って歩くの図

違和感がwww
posted by 琉明燈 at 09:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

えこるーと・・・・・

えこるーです

副腎と労宮押させると悲鳴をあげてます

あと消化器系の反射区

それとは別に、ちょっと、叫びます

煩くなるので耳塞ぐと良いと思います











(すぅ〜っ!!














あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!

もういやっお家帰るっ!!

東京疲れるっ!!

ふわふわぽわぽわ触りたいっ!!







はぁ〜・・・・・すっきりした(ぇ

叫んでみたところで、もどーにもなんねーけど

叫ばない事にはやってられないので(;´Д`)

気が付けば5月も終わりに近づいてきてますね

日付気にする暇がないので、それぐらいしか解りません

毎日の日付を気にするより

毎朝、朝礼開始前に襲ってくる吐き気と戦うので精一杯です(;´Д`)

たいがい負けて、駆け込む羽目になるんですけどね_| ̄|○

副腎と労宮はストレスに効くらしい反射区なんだそうで

何が言いたいかというと、まあそう言うことです

熱出てようがストレスに負けてようが頑張るケドネ

薬飲んでも楽にならないです(ノД`)

苦しいです(´・ω・`)

あとテストまで1日

頑張るっ

えこるーはやれば出来る子!

・・・・・・・・・・・っ(バタバタ
posted by 琉明燈 at 23:11| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

拝啓 皆様

電脳汚染課、道化師、金嵐銀歌、フレの皆様

気温の変化が激しいこの季節、いかがお過ごしでしょうか

琉明燈は、自分の夢の為、東京にて氷雪を受けたり

火炎柱を受けたり、なぎ払いを受けたり、突進されたりして挫けそうになりながらも

毎日、精一杯夢に向かって猛進中です

こんなにも長く東京にいるのはわたくし自身初めてですが

なんだか、東京とは忙しない街のように思うのです

わたくしの故郷と独り暮らしをしていた街が穏やかだからでしょうか

この街にいると何かに急かされているように感じます

何かを得ても渇いたままのように思うのです

常に誰かと比較されているように感じるのです

時間なのか、人なのか、気持ちなのか、よくはわかりません

はっきりしているのは、この街に安らぎがないということ

心休まる場所がないのです

潤いを与えてみても、すぐに渇いてしまう街、東京

もうしばらく、わたくしはこの焦りと渇きに付き合わねばならないようです

わたくし自身、何故このようなことを書いたのかわかりません

今までかかった事のないホームシックと言うものでしょうか

こんな歳になってかかるとは思いませんでしたが

ホームシックになっているとしても、目的を果たすまで帰りません


それでは、最後になってしまいましたが

皆様、体調には十分にお気をつけください

敬具


















えこるーのキャラじゃない罠

でも頑張ってみた!w

まあ、あれです

元気ありすぎて、おしとやかになれないえこるーでも

たまには感傷的になるもんです(´∀`)

今日1日寝たら咳が随分楽になりました

風邪じゃなくてストレスな気がしてきた(´・ω・`)

明日は中間テストです

全力で受けてくるよ!



あ、今日なんも食ってねぇ(;´∀`)

まあいっかwww
posted by 琉明燈 at 17:56| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

えこるーガラガラ

昨日の夜あたりから、声が出なくなってきてます

えこるーですこんばんは

昨日、ちょっと出掛けるのに、帽子被ってマスクしてー

ここまできて鏡を見る

そこにはメガネ+帽子+マスクの姿

・・・・・・・・・・変質者だーっ!

状態だったのでソッコーでマスク外しました

今思えば、着けとけばよかったのかもですが

後悔しても後の祭り(´-ω-`)

本日、その影響なのか。咳き込んで吐き気が出てきます(;´・ω・`)

やばいよね

熱とか全然ないんですけどねぇ(;´-ω-`)

飴ちゃん舐めてる時は楽なんですが、が、が、

切れると一気に咳き込む罠

ニコチン切れみたいで嫌だああああ(;´д`)

タバコ吸う人間が言うなって感じですけれども

今は全く吸ってないもんねっ

持ち歩いてはいるけれど、全然吸ってません

ライター忘れてるのもあるけれど、開けてないのもあるけれど

全然吸ってないもんね(`・ω・´)

とりあえずぐるじぃ・・・

はよなおれ・・・・
posted by 琉明燈 at 22:50| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

えこるーお家なくなる

えこるーです、おはようございます

3オンサービス終了だそうですね

昨日、じゃんぼさんから速報を頂き、書こうと思ってたら

相談の話しか書いてなかった(´・ω・`)

はてさて、帰ったら3オンだー!!

と糧にして東京に滞在してたわけですが、3オンないなるとかwww

盟主中途半端になっちゃいましたねぇ

それ以前の問題で、私、無料期間にならないと入れないのね(´・ω・`)

今のうちに課金しちゃうのも手だけれど

そんな余裕がないしなあ

まあ、1ヶ月いないから、あと半月いないのが延びてもあんま変わらんね

またしても制覇終盤に出れんのが残念だけど

あと、残り1ヶ月の間に作りかけた動画を仕上げないと

3オン終わったあとどしよかしら(´-ω-`)

む、みんなの声なかなか聞けんくなるね(´・ω・`)
posted by 琉明燈 at 09:19| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

えこるー選ぶ

一緒のクラスの人(研修2日目の人)にきついこと言いそうになりました

えこるーです、こんばんは

まだハスキーにはなってないですw

それはさておき、研修の話

今日、今週から入ったばっかりの人、数人から、相談を受け付けました

一人先生から「帰れ」と言われた方がいました

励まそうとするんですが、私は桃ちゃん(私のあだ名)みたくつよくないから

私根性ないからetc.

段々、

「じゃあ、すぐに諦めて今のまま平行線たどって、生きていくのと
ここで踏ん張って、変わるのとどっちがいいの!?」

「悔しいって思わんの!?」

と声を荒げそうになりました

先生がその人に対して「帰れ」と言ったのは

そういう意味合いと、振るいにかけてるのと、試してたりと、色々見てるきがします

もしくは覚悟を見せなさい、とかね

明日その人がまた、教室にいるといいな

ちょっと前の自分見てるみたいでなんかイライラしちゃったよって話でした

自分自身が変われてるとええなあ
posted by 琉明燈 at 22:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

えこるーと咳

現在マスク着用中のえこるーです、こんばんは

朝起きたら喉がちょっと痛いなあ程度だったんですが

授業が終わった頃から痛み出しまして

今に至ります

明日ハスキーボイスになってたらどーしょー

ハスキーになりました!って宣伝しようかなw

その辺は数日中の楽しみってことにしておいて

研修所近いって素晴らしいってことを実感中です

でもしんどいです

癒やし要素を作るなり持ってくるなりすればよかった(ノ△T)

なんで、休みの日に作ればよかった(´-ω-`)

ただ、自分がやりたい方面よりついでにやってるほうが

注意される回数が少ないって・・・

あれー(;´д`)

世の中そんなもん?
posted by 琉明燈 at 22:51| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

ついしん

おしとやか と せんれん って なんですか?

えこるーには よくわかりません

どうしたら おしとやか に なれるんだろう
posted by 琉明燈 at 23:24| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

えこるー泣く

CA3F0043.jpgCA3F0042.jpgCA3F0041.jpg
せんせい、あのね

きょう、ぼでいけあ の てすと でした

だいじな ところをぬかしちゃって ごうかく できない かと おもったけど

ごうかく できたよ

おもわず ないちゃい ました

あしたから 2か かん おやすみ なので

じゃんぼさん に しぶや の ことを きいて いってきました

ともだち 3人と しぶやで ごはん たべました

おさけも のみました

おいしかった です

おやさい を たくさん たべました

ごはん の あと かえる ために
えきに いったら ともだちが きゅうに おなか が いたく なって たいへんでした

えきの なか ぜんりょく で はしりました

えこるーが いちばん おそかった です

うんどう は にがて です

でも たのしかった です

えへへ

きょう は たのしかった です

12にち からも がんばります
posted by 琉明燈 at 23:20| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

えこるー切望する

毎朝、毎晩ラッシュでぎゅうぎゅうになりながら登校中です

人に酔いそうです

毎日、昼と夜にがっつりごはん食べてるから

色々心配になってきます(´・ω・`)

タバコの量もヤバい事なっちゃって、現在強制中

流石に夜寝てる間に苦しくなってから、これはヤバいと減らしてます

苦しくなんのはつらいので…w

でも、そんなタバコが欲しいとは思わない今日この頃

逆にタバコがまずいwww

あと、親指が使い物にならんとです

ペットボトルが開けられないw

携帯でキー打つのも痛いです

てか3オンやりたい

ゆっくりお風呂入りたい

ゆっくり寝たい

のんびりしたい

癒やしが欲しい

美味しいご飯たびたい

コンビニご飯飽きた!!

ぐすん・・・

ただ、誉められて泣くほど嬉しくなったのは初めて

とりあえず、まだ帰れとか言われてません

明日テストです

心臓に悪い・・・

接客で早口になるのに…

試験前にこんな怖くなるのは初めてなんですがががが

泣いたらだりか助けて(´д`;)
posted by 琉明燈 at 13:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

えこるー散歩する

先生あのね

はらじゅくにいってみたよ

人がおおくてうまくあるけなかったの

それにね、みちにまよっちゃったんだよ

でもおしゃれなおみせがおおかったよ

女の子がおおかったよ

えきもレトロだったよ

でも、えこるーは人がおおくてつかれちゃった

まだほしゅうがあるからがんばるよ

でもねむいの

ねたいなあ
posted by 琉明燈 at 14:50| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

えこるーとパンダとぶったさん

CA3F0040.jpg
日に日に体がだるくなっていきます

えこるーです。生きてるよ!まだ講師から

「お前センスないから帰れ」

とか

「お前には向いてないから、別の道考えろ」

とか言われてないよ!

まだへばりついてるよ!

体の使い方分かってないとは言われましたけど・・・

それでも、盛大に怒られてないのでいいかなあ、たぶん



はてさて、冒頭ですでに写メが乗っちゃってますが

パンダはあんまん、ぶったさんは肉まんですん

可愛いのでついつい買っちゃったですよ(*´ω`)

寮でもどこで売ってるのかめっちゃ聞かれたwww


あとは、今日実技試験のテストモデルしてきました

クリームバスを受けてきたけどめっちゃ気持ちいい(*´∀`)

しかも髪の毛サランサラン>w<

これはちょっと継続的に受けたいわw

触ってほしくなるくらいサランサランですw

10日間ぐらい持つらしい

けど、お店でやると諭吉一人で少しお釣りが来るくらいのお値段だそうな

こわーい(;´д`)

たかーい><;

あー、でもやりたいわwww

とりあえず気持ちいいし眠い!www
posted by 琉明燈 at 13:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

