2010年06月29日

えこるー撲殺天使になる

ファイル0001.jpg
仕事が休みの日は三オン立ち上げたまま1日中寝てます

えこるーです、こんにちは

昨日はなかなか参加できなくなった合戦に参加

参加できたのがぎりぎりだったので、ソロ丹でもしようかなぁと思って

撲殺丹の準備していざ戦場へ

一人撲殺させていただきましたよw

それはそれは驚かれましたがw

次は集中と捨て身を持っていくかのぅ

相手がバフしてても150以上(護り無状態)のダメが出るので、ウヒヒ

イヒヒ

さすがに湿地では撲殺できないので、普通に丹しましたけれどもw

久々にフルで出られてよかった(´∀`)




そうそう、メインである明燈さんの弓のLvが50になりました

が、随分前に関上から狙撃してたぐらいで、合戦弓できねぇなぁとか思いつつも

破棄してしまった弓技能をまた集め直しているところであります

つっても、多分なーんも出来ないだろうけどなぁ

そして、全身の珠を気適中だとか適中だらけにしてやろうと思ったらなくて

萎えたとかいう話は内緒にしておく

あとLVが50になってないのは槍と盾だけなんだけれども

うーん、全部上げてしまうか、それとも盾はもう意地でも上げずにいるか

どうしたものかw

ただ、合戦で罵倒祭りに参加したいという気持ちもあるわけでw

まあ、せっかくだし、金属50装備を着たいなぁと思うわけですよ

それを着るならばやっぱり、Lv47以上欲しいなあと思うわけです

あくまでも見た目だけれどもwwww
posted by 琉明燈 at 21:10| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

えこるーうだる

ファイル0001.jpg



えこるーが通勤に使うバスは何故か休日に利用者が多いです

えこるーです、こんにちは

はてさて、初っぱなから仕事の話が続いてますが

今日も仕事の話から(ーー;)

まあ昨日も休憩に行けず昼飯食えませんでした(;´Д`)

今日は社員食堂でお昼にするどー

それが原因なのか、仕事でなのか、分かりませんが

3sほど体重落ちた>w<

にゃ〜、嬉しいだお(*⌒▽⌒*)


昨日は静さんと一緒に賄賂と砂竹をせっせと集めてました

かき集め中に半分寝ながら運転してたなんて言いません

最後はお喋りで終わってしまいましたが

それはそれで楽しかった( ´∀`)

あー明燈ちゃんで最近インしてないな…

明日にでもインしようかな( ´∀`)

そうそう、大好きな合戦になかなか出られません(´・ω・`)

双と妖のD回数がトントンになってきた

なぎなぎは出来ませんけどねっ

久しぶりの片道きっぱぁは楽しいですねw

ついつい追いかけ過ぎちゃうんですけどね>w<

あと、神出鬼没楽しい

うまく発動に乗れたら、楽しいwww

どう火力を上げようかしら(ブツブツ

最後だしなあ、ちょっとやってみたいパターンがあるんだよねぇ

むふふ

装備もあることだし、ふふふ

なんぼほどかかるやろwww

楽しみやねぇ

皮防具でも同じ事やってみっか( ´∀`)
posted by 琉明燈 at 19:24| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

えこるーびしょ濡れ

骨が丈夫な女えこルッ

3日前の事故った日、座るにも立ってるにも、腰が痛かったので

店がクソ暇だから大丈夫と、病院に行ってきました

レントゲン撮っても骨がずれたりとかの損傷もなく

とりあえず痛み止めだけ貰いました

一応飲んでみたけれど、首の痛みには効かず、飲むの止めました

一昨日は振り向くと痛くて振り向けなかったぞ

筋肉痛てきなものに近かったのかと分かったのが昨日の事です

まあ、なんともなくてよかった( ´∀`)

で、だ

今日はバイクのある日

天気は雨

帰る時間は晴れてるかしら?

気象庁のページを見てみる

21時頃・・・・雨!

ちくしょー!また滑るかもしれぇじゃねぇかよっ

親はWデートとかで、夜いないし

いたとしても、酔っぱらいだから迎えにきてもらえねぇ・・・

祖母の家がバスの乗り継ぎ地点近くにいるので、泊まるか

と用意してきたけれど、なんだかんだで、休憩が10分しかとれなくて
(お昼は3口程度で終了。金もったいねぇ)

結局、自宅に帰ってる真っ最中なわけです

仕事中、腹が減るわ、グダグダになるわ、腰が痛くなるわ、イライラしてくるわ

どーしょーってなってたけど

初めて指名もらえた(*^∀^*)

これを励みにまた頑張れる

気づいたら次、琉さんの番ねとかって、立て続けに入れられて

合計230分お客さんに入ってました(;´Д`)



仕事の話はここまでにして

イベントの賄賂のお話

メインの明燈さんはネズミとかを殴らないと落としてくれないんだけど

どーにか、簡単に手に入れる方法はないものか・・・

そういえば・・・

サブの燐ちゃんが明燈さんのアイテムを作ってばっかりだし

弓が上げかけになってた!

燐ちゃん出動ー!!

ペチペチ殴ってくれてます( ´∀`)

あんた、そのまま弓で合戦にでるかい?w

な勢いです

まだレベルは14だけどw

きっと脳筋な明燈さんよりいいスナイパーになるぜ

中の人が脳筋だからどうだろう(;´Д`)

砂竹とか集めなきゃなあ

その辺は明燈さんに任せるとしよう

琉家の財政も随分大変なことになってきたしな





・・・・・・・・・・・・

無性に叫びたいのは何故だろ(`-ω-´)
posted by 琉明燈 at 22:22| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

えこるーの料理動画(久々)

zaregoto-rumyouhi.jpg
昨日、振り向いたりすると首が痛かったっす

えこるーです、こんにちは

首の痛みもましになり、明日からお仕事に行けそうです

いあ、明日は行かないとまじぃんだけどな

しかし、すっ転んでから今日で2日ですが、太ももの裏とか足首とか今になっていたみだす罠

気を付けないとなぁ・・・・。もう、あんな怖い思いはこりごりですっ><


はてさて、仕事が休みの時のちょこちょこと料理をする程度になってしまったえこるーですが

料理動画の製作意欲が湧いてきたので作ってみた

茄子の柳川風



作り方は適当だなんて言わないよっ



あと、キュンときた動画と自分が勉強してた分類の動画をペッタン

まず子猫から

なんかもうねぇ、可愛過ぎて始終、緩みっぱなしでしたwww

猫いいねぇ、可愛いねぇ(*´∀`*)




次、ドラムロボ



今の仕事を始める前に、学校で勉強してた分野

もうちょっと頑張ってたら、作れてたかしら

まあでも、この分野にはもう手は出さないだろうけれどね

見るだけで十分
posted by 琉明燈 at 14:46| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

えこるーと雨

こえー。こえー。こえー。

雨の日こえー(;´Д`)

えこるーです、こんにちは

昨日結局飲み会に行って来ました

帰ってきたの12時前

眠いー!といいつつ、スカイプして寝落ち

そこから今日に繋がるわけですが

母親はバイク置いていった

私寝坊して何時も乗るバスには間に合わない

=原付で出勤しよう!そうしよう!

で、走らせていたわけですが

雨の日の溝etcの蓋と白線があんなに滑るとは思わなかった(;´Д`)

ハンドル取られるなあとは思ってたんですが

まさか、そのときがこようとは・・・・

大きな道の交差点

左折するために車線変更して

さあ曲がるぞ!

で曲がったわけでしよ

・・・・・わけですよ

そしたら

(あっ、ハンドルがっ)

ズッテーン

滑って転けました

痛いけど、モタモタしてたら牽かれるので

体が動くのを確認して、バイクを起こして、

脇に寄せてオイル漏れと損傷確認

自分の怪我も確認して手に怪我がなかったので

走りましたが、安全運転になったのは言うまでもなく・・・

初めて転けたけど、えらく冷静に対応できた気がする

今、腰と首が痛いけどなっ

あーでも怪我しなくてよかった

左側に転けてよかった

最悪、利き手が生きてればなんとかなるので・・・w

施術できるからな

手のひらを怪我したら完治するまで出勤停止になるからなあ

腰もなりそうですが

立ち仕事だし、体重移動がいるから

立てないと意味がない(;´Д`)

明日病院行こうかな・・・

帰りも安全運転でかえります
posted by 琉明燈 at 11:08| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

えこるーと飲み会

今日、仕事場の飲み会があることをしっかりすっかり忘れてました(;´Д`)

えこるーです、こんにちは

携帯を忘れたかと思ってヒヤッとしましたが、ちゃんと持っててよかったです

その代わりっ!

財布忘れた(´・ω・`)

今日の飲み会どうしようかしら(;´Д`)

飲み会、新歓だったりするんですが不参加でいいかな…

流石にそれは、まずいよなあ…

忘れたらあかんと思ってたのに(´・ω・`)

幸いな事に回数券は鞄の中に入っていたので出勤は出来るんですけどね

別々に持ち歩くのはやめといたが良さそうですね(;´Д`)

えこるーピンチですっ!

コンビニ行って財布ないのに気付くとか・・・

携帯探してた時に鞄の中ひっくり返したのになあ・・・

うぅ・・・_| ̄|〇

さらに悪い事は続くもので・・・

昨日の予約を入れ忘れるという大失態をやりました・・・

昨日休みだったので、分からなかったんですが

今日出勤してみるとそんな事になってまして・・・

お客さん、かなりがっかりして帰られたそうで・・・

おらんかっただけにものごっつい凹む・・・・





元気出すついでに、ゲームの話でもしとくか

双が50になって暴虐を覚えました( ´∀`)

暴虐双にはまりそうな勢いですよっ

片道切符で突撃してみようかな(やめなさい

50皮も作ってもらって、明燈さん、ワイルド系になってます

そして、これでチュッパチャプスで殴り丹が(ry

今、丹が48なので、47のやつをもてますよっ

姫君が持ってるあれですよっ

むふふ・・・・

今日帰ったら、攻撃力補正マックスを作って〜

脳筋パレを作ってみて〜

試し殴りっ☆

水村の前でやるかの( ´∀`)

まったく。これだから脳筋は・・・・(ぇ
posted by 琉明燈 at 19:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

えこるーぐったり中

zaregoto-rumyouhi.jpg
(´-`).。oO(合戦で、仕事の終わる時間が20時。

バイクで通勤の日だから、40分もあれば帰宅できる

んで、ご飯食べたりして、2陣途中か3陣に間に合うかなぁ)

19時30分頃

お客さん:「40分2人でお願いしたいんですけど」

えこるー:「すぐにご案内できますよー^^(。・゚・(ノД`)・゚・。ピー)」

えこるーです、こんにちは

最終受付までの分数で仕方ないから、店の占め作業も手伝ってきました

そしたら、帰宅予定時刻を大幅に過ぎて22時前

ご飯食べてる最中に既に食べ終わった母から肩やってー、と10分ほど拉致られ

一息ついて、パソの前に座ったのはもう22時30分頃でした

合戦の残り時間は8分。何も出来ないから広場で大人しく待ってました

合戦終わって、皆出てきて、しばらぁく、ぼーっと突っ立ってたら

お化けに追いかけまわされるという事態に

あれ・・・・・?前も似たような事があった気がする・・・・

蛮さんだけのはずが気づいたら増えに増えてた・・・

前にもおなじこt(ry

そのあとふらふらーっと涼州まで行って狩りしながら、劉さんたちとVC繋いだんだけれど

途中で意識無くなった・・・・




はてさて昨日の仕事の話

昨日は決して忙しい日ではなかったんですが、お客さんとお客さんの間の空き時間が少なくて

結局お昼を食べる暇がありませんでした。もちろん、水分補給する時間も

一人一人、チョイスする時間が長くてそういう状態になったんだろうけれど

最後の方、親指の付け根死んでました(´-ω-`)

でも、前担当した人から「貴方に会って癒されたわぁ」って言われてちょっと嬉しかった(〃▽〃)

ビラ配りで心折れたけど・・・・

そんなこんなで、帰ってきて、ご飯食べたけど、

お腹すいてメガビックシュークリーム食べたらお腹落ち着いたっていう

しかしここで、問題が・・・・

美味しいケーキを食べたくなってしまったっていう罠・・・・( ̄▽ ̄;)
posted by 琉明燈 at 15:17| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

えこるーとシュークリーム

CA3F0052.jpgメガビックシュークリームらしい

疲れた日には甘いものが一番

おっとカロリーは聞くもんじゃないぜ
posted by 琉明燈 at 23:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

えこるーと3オン

いつも、目が覚めたら6時30分なのに

今日は7時30分でした

ぎゃー!

えこるーです、こにちわ

危うく仕事に遅刻するところでした(;´Д`)

人間、30分でご飯食べて準備って出来るもんですね

高校の頃を思い出しました

けど流石にバス停まで早歩きだったんで、ちょと気持ち悪くなりましたw



木曜日からメインでやっとこさイン( ´∀`)

9時間耐久合戦に行ってみました

うん、夜中はムリwww

22時代の合戦で限界かも

いけて23時かなあ

0時以降の合戦は寝る

はてさてちまちまとサブもメインも上げてますよ

メインはあと60万くらいで48だだだだ!

頑張れば今日中には残り半分ぐらいまでいくかなあ

明日、仕事の出勤時間遅めだし

明後日は休み〜( ´∀`)

頑張るかな
posted by 琉明燈 at 13:10| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

えこるー、そわそわする

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

今日からやっとメインでインできますよ>w<

んでー、メイン育ててサブ育てて

体験垢もこっそりひっそり育てるつもりです

でも、育てるはいいけれど、メインも妖だからなぁ

私に双を持たせると行ったきり帰ってこないという不具合が生じるんですよね・・・・

行ったきりになるともう、脳筋自嘲としか言いようがないですけれども

かといって合戦槍が出来るわけでもなく(;´-ω-`)

メインはとりあえず、双50にして、とかいろいろ考えてます

暴虐丹をですね(ry

むふ〜(*´艸`)

とりあえず、生産もしなきゃ

でも、仕事に支障が出ないように遊ぶだお_| ̄|○

体力仕事は大変ですね(´・ω・`)


昨日、アイオンにインしてクエをこなして

ディーヴァになったー!羽根で飛べるだお!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とか思ってたらLv10になっちゃって、強制的に落とされた_| ̄|○

あんな終わり方したら、やりたくなるじゃんよ

とか思ってみるも罠なのかなぁとか色々思ってみるけれど

課金して飛んでみたいという気持ちが大きくてですね(ゴニョゴニョ

まあ、今月の働き分は来月に入るのでじっくり考えてみますかぁ
posted by 琉明燈 at 08:44| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

えこるーと休み

通勤中、雨に降られて仕事場近くのバス停から走って

信号無視してしまいました(;´Д`)

帽子かぶってるつったって、傘ないんだもん!

仕事まえに水が滴る状態にはなりたくないですお

えこるーです。こんにちは

仕事ブログとゲームブログを分けようかなあとか考えてます

けどどーすっかなあ

まあ、それはおいといて

今日で来月の休み希望の締め切りでした

来月の19日は3オン終了日・・・

サービス+技術業な私は定休ではない

もちろん、世間では3連休という素晴らしい日であっても、私には関係無かったりするのだ

しかも、休日祝日はなかなか忙しいらしい

まあ、そこはどーでもいいのだが、19日、希望出すべきか出さないべきか

迷ったあげく、既に3日程休日に希望出してるもんだから、出さなかったわ!

ゲームの為に休みとか寂しいじゃない( ´∀`)

まあ、仕事から帰ってきたらゲーム終わってそうだけどな!

まあいいや

さて、昨日AVAをインスコしてみた

まだやってない

タバコが欲しくなりそうだからなっ

今は吸ってないけど、たまあに吸いたくなるだお!

どっかで、こっそりと吸えないかなあとか思ってみるけれど

だめだなまったく(´-ω-`)

箱持っててもあんまり吸いたくならんのにねぇ



そういえば、昨日も今日も1時間、まるまる休憩してないや

しんどいはずだわな
posted by 琉明燈 at 19:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

えこるーと黒い翼

昨日はスカイプとゲームちゃんと落ちたお

えこるーです、こんにちは

昨日、昼休憩でご飯食べに行ったら、可愛い小学生ぐらいの女の子に話し掛けられました

何年生かきかれたわっ

大学生って答えたらよかったwww

実年齢答えたら、誕生日まで聞かれたw

好奇心いっぱいなんだなあとか思ってみる

ちょっかい出してみると、爆笑してくれるから

ついついかまっちゃうじゃないか( ´∀`)

まあ、遊んでちょと和んだよ〜と言う話でした



はてさて、一昨日はスカイプしつつアイオンにイン

システム理解しきってないので、チャット遅いです(;´Д`)

つい癖でスペース押すとジャンプするだお

攻撃しようとしたら、チャット窓が開くですよ(;´Д`)

一昨日と昨日、眠気に負けないように遊んでましたが

制限時間がなくなるので、おとなしく落ちましたとさ

そうそう、かの有名なガチ龍さんにアイオンで会ってきましたw

マッチョらしいです


モンハンにもちょと顔出さなきゃ

あと、AVAにも誘われたのでインスコしてみる

うお〜!給料入ったら外付けハード買うぞ〜!

むふ〜( ´∀`)
posted by 琉明燈 at 09:35| Comment(2) | AION | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

えこるー、懲りない

自分が悪かったです(;´Д`)

えこるーです、こんにちは

昨日、仕事が終わって親とご飯食べて帰ってきたら日付変わる直前でした

日頃の習慣とは恐ろしいものでうっかりパソコンの電源入れちゃっただお

昨日は蔡さんがいただお

私のベッドの位置はパソコンの隣という便利仕様w

何気なく横になったら寝落ち

あうあ(;´Д`)

器用にベッドセット付けてました

外れもせずにw

そして一瞬起きるもまた寝落ち(´-ω-`;)

次起きた時は3時でした

何気に体力仕事なのでしっかり寝る為にもスカイプ落ちましたとさ

るーはね、るーはね

今日早く寝るんだからね

こんな感じにスカイプで話してると

海さんのテンション上がってるような気がするんだな

やってる本人はというと

「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!」

最近ちょっとなれたけど(;´ω`)

ていうよりテンションがおかしいんだなきっと、自分のがw

ヘトヘトえこるーは今日も遅番ですん

明日も遅出

明後日が早番

ちょっと死ねる
posted by 琉明燈 at 18:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

えこるー、岡山へ行く

休みでしたが、いつもと変わらない時間に起こされ、岡山まで行ってきました

えこるーです、こんにちは

車の中で寝てやろうと思ってたんですが、道路標識の撮影やら風景の撮影やらで

結局、1日起きてた感じ

行くと言い出したのは噂のえこるーん家の父ちゃんです

一昨日の段階で休みなのを伝えると、一瞬輝いた父ちゃんの表情を見逃さなかっただお

一緒でなくてもいいとか言われたけれど

輝いたのを見逃さなかった自分としては、ついていかないと

後々不機嫌になられても困るので行ってきた

国道429号線を辿って429の終点まで

そこから430号線にスイッチして430の終点まで走り

2号線と30号線を少し走って高速で帰ってきたわけですん

429は山道で窓開けて走ると気持ちよかったです( ´∀`)

本当はバイク(20年もののKawasakiバイク)で走りたかったようですが

寝落ちが危うい私は断固拒否

前科があるので避けたかったんです(;´Д`)

奈良から神戸までの道中、バイクの後ろに乗って寝ちゃって落ち掛けたなんて言いません

怖い怖い><

自分で運転(原付)してるときは別に眠くないんだけどなあ

はてさて、帰ってきたあと、3オンにインできない間がチャンスとばかりに

アイオンなるものをインスコしちゃったりなんかしたりして

その間にいつものメンバーとスカイプ( ´∀`)

パパとじゃんぼさんも交えてのスカイプだったんですが

やっぱり寝落ちした罠・・・・

限界近いと思ったら寝るようにしますっ

寝てる間に受け答えしてるとか恥ずかしすぎる(;´Д`)

寝ぼけた声も恥ずかしすぎる(;´Д`)

それよりもちゃんと寝ないと疲れが(°°;)

というわけで今日はパソコン立ち上げないだお

電車で帰るので・・・あはははは

明日も遅出だあ(´・ω・`)

でも原付で行けるだお!

そろそろ昼休み終わるだお

ねーむーいー・・・・
posted by 琉明燈 at 15:37| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

えこるーと寝落ち

寝落ち常習犯にはならないんだからねっ

えこるーです、こにちは

スカイプで楽しく喋っていたはずなのに気付いたら

ベッドの上で寝てました。

自分で移動したのかしら(´-ω-`)

寝ては起きての繰り返しだったし

寝言言ってなかったか心配です(;´Д`)

鴻さんがいつ、スカイプに参加したのか覚えてませんw

意識が戻ったとき、聞き覚えのある声がして

鴻さんと気付くまでしばらくかかりました(´・ω・`)

11時頃まで起きてたはずなんやけどなあ

ただ、そのあと蔡樹さんとパパが参加して

蔡さんと蛮さんのやりとりと誰かが食べてるボリボリいってる音が妙に

家庭の1コマ的な感じで笑えました

それはもうゲラゲラとwww

それを聞いてメントスさんが闘技の独り言言ってて笑えたのまでは覚えてるんだけど

そのあと、何度か寝落ちしたきがします

とりあえず、私は男で通じるらしいって事と

蔡さんの声が蛮さん好みってのがわかりましたですよ

あとはうーんと、えーっと・・・・・・・・

覚えてません(`・ω・´)

楽しかったのは覚えてますけどね>w<

今日は7時まで!明日は休み!バイクできてるから早く帰れる!

ヒャッホーイ!
posted by 琉明燈 at 13:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

えこるー寝坊

に゛ょ〜、えこるーです、こにちは

今日はミーティングだとかで、6時に目覚ましかけて、起きるつもりが

眠いお〜と、携帯握り締めつつゴロゴロ

気付いたら6時16分で飛び起きて準備

マスクも取れたし、ずぼらしてたメイクもきっちりしようと思ってたのに

化粧水だけぬって、ファンデを塗るという荒技に(ノД`)

下地とかどこやったっけ(;´Д`)

つか既にかーゆーいー(;´Д`)

実はまだ東京に持って行ってた荷物が片付いてなかったり(ノД`)

ぎゃー!手技の復習するの忘れてた><;

うわあ〜ん(ノД`)
posted by 琉明燈 at 08:08| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

zaregoto-rumyouhi.jpg
今日は仕事お休みでした。えこるーです。こんばんは

相変わらず、3オンへは体験版でインしてます

信長も萌黄と山吹に作ってせっせとレべリング中

山吹では誤爆したさくらさんらしき人へ対話。ご本人でしたw

そのあと、ご〜たまさん達と遊んでたんですが、蜘蛛退治のクエでうつらうつらとしはじめ・・・

ちょっと意識飛んでました>w<

夜更かしするつもりが、起きてられませんでした(;´▽`A``

で。信長を始めたのが親にばれて

「もう!またしばらく一緒にゲームでけへんやん!」と怒られました

そこで怒られても(;´-ω-`)


はてさて、仕事ですが、昨日レジの計算が合わず、私の計算が間違っているのかと思い、

他の人に計算してもらうも合わず

どーしよー!おうちに帰れない!とか思ってたら、原因も分かりきっちり合って

さあ、着替えて帰ろうと思ったら自宅方面に向かうバスの最終便に間に合うバスがもう出た時間で

おうちに帰れない!と一瞬焦ったのは内緒にしておきます(´-ω-`)

仕方ないので、親に迎えに来てもらった

で、昨日はちょこちょこと担当して、嬉しそうに帰って行く人たちを見て

ちょっと嬉しくなったえこるーでした

ただ、まだまだ、練習しないとです(´・ω・`)

オリジナリティにまだかけてしまうので・・・・

焦っては自分の体を潰してしまうので、

そうならないように気をつけなきゃいけないんですけどね

これから先、自分の取りたい資格とか学びたい事とかいっぱいあるので

体つぶさないようにしないと・・・

仕事場の環境ですが、先輩方、皆いい人で面倒見の良い方々で

居心地がいいです(*´∀`*)

聞いた話ではお局さんがいる所もあるとかないとか・・・・

そんな場所だったら私、長く続けられないわっ!なんて思ってたけれども

続けられそうです。いあ、どうあっても続けるけど

目標があるので、周りを気にしてたら話も始まらないからなぁ

だれか、練習台になってくれる人いないかな。。。。w

お酒飲んだ状態だと天国のようで地獄行きになるのでようしませんけど・・・w




・・・・・・・・・・あれ?

このブログゲーム日記のはずなのに、リアルの出来ごとの日記になってきてるぞ(;´д`)

ろ、路線修正をしなきゃ・・・・( ̄▽ ̄;)

えこるーは相変わらず、ゲーム大好きです

でも、遊ぶ暇がないだおヽ(`△´)/
posted by 琉明燈 at 23:02| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

_ノフ○

zaregoto-rumyouhi.jpg
社会人4日目です。えこるーです、こにちは

ある程度、予想はしていたけれども遊ぶ時間がないです。

それでも遊んでますがw

前まで1時、2時まで起きてましたが、もう22時過ぎから眠くなってます(;´▽`A``

でも、今日は遊ぶもんね!明日休みだもんね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いあ、でも、店舗でもうちょっと練習したい気もする・・・・

・・・・まあいいや!お休みだし、夜更かしするんだぁ(*´艸`)




はてさて、昨日、GOサインが出たので、配属された店舗でお客様を担当させていただきました!

技術は今日、店長に見てもらわないといけないんですけれども(;´▽`A``

さてさて、担当したお客様がお帰りになられる時に

「顔が赤いのか青いのか分からん」と先輩に笑われてしまいました・・・w

暑いし、緊張してたし、マスクしてたしで、きっと顔色てきには大変なことになってたんでしょうが(;´▽`A``

でも、担当した方が寝てはったのは嬉しかったです(*´∀`*)

ただ単に疲れてはったからかもしれませんが(;´▽`A``

お帰りになられた後、わたくし、しばらく放心状態でしたw

なにしたっけ?何か飛んでなかったかしら:(;゙゚'ω゚'):

的な感じで(;´▽`A``

今日、頑張ったら明日お休み、今日頑張ってきますε=(。・`ω´・。)ノ

眠い(´-ω-`)zzZ
posted by 琉明燈 at 07:47| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

えこるー、猫になる

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんばんは

昨日から、1年前に作った体験垢で3オンうろうろ中です

メイン垢の苗字ない版でウロウロしてますので、見かけたら声かけてくださいな(´∀`)

ただ今、電波さんにお邪魔中ですw

今日は、局地戦に出てきただよ!成績は・・・いまいち(´-ω-`)


で、だ

信オンをインスコしてみた

萌黄鯖で陰陽師になってみた

ただ今、生産をLvあげちう

SSとり忘れたので、後日載せますが、「紀みかん」つーなまえでうろうろちう

いずれ、召喚師にするつもり>w<

個人的にはなかなか肌に合うので、課金も考えてる

まあ、まだLv7なのでもうちっとLv上げしてから本格的に考えますが(;´▽`A``

明日で研修後の休みも終わりなので、明日はがっつり寝てがっつり遊びます!w

むふ〜(*´艸`)
posted by 琉明燈 at 00:19| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
×

