2010年07月30日

えこるーと邪気眼とカラオケ

ファイル0001.jpg
上げようかどうしようか悩んだ上げく、数日空いてしまいました(;´▽`A``

というわけで、とある方々とカラオケに行ってきたので、そのレポートをば




はてさて、出発前日から、会おうぜ!と再三、某徳田氏から言われ続け

時間が合えばと言うことで、話はしてたんだけれども

金嵐の方が予定より早く終わったので、合流する事に

乗り込んだ電車に、関羽さん、姫、昴さんがいてまして

それぞれ目的の駅まで喋ってましたとさw

看板見て頑張って秋葉まで行ってきました(`・ω・´)

迷子にならなくてよかった(;´∀`)

駅の改札でて、待ち合わせ場所に行ってみると

同じタイミングで待ち合わせ場所に来た3人組

電話番号を教えて、かかって来たんだけど

あれ?何か声が炭さんっぽいぞ?

とか思ってたら「徳田さんの代わりに電話したんですけど・・・」

罰ゲームかなんかかよ(´-ω-`)

と思いつつ、さっきの3人組を見ると、そうっぽい

近づいてみると炭氏さん、徳田さん、みんみんさんのお三方でしたw

駅からでるとまだ日差しが強いので日笠をさしてみたら

「1人だけ傘差してるし!」

日焼け対策です(°°;)

炭さんっていぢられキャラだったんですねw

カラオケ行くまでの様子見ててそう思いましたw

じゃんけんで順番を決めて歌い出したんだけれども

皆どんな歌を歌うのかわからず、最初は控えめにして

って感じで歌ってましたw

カラオケとか半年振りとかで、歌詞めっちゃ忘れてたわwww

ツッコミが多数入ってたのは内緒w

じみーに緊張してしまい、なかなか話せんかった(ーー;)

口数は少なかったですが、しっかり楽しんでましたのでご心配なくw

合いの手でツボってたのは内緒w

楽しい時間は過ぎるのも早く><

金魚さんが乱入したころには、そろそろお暇の時間

炭さんの粉雪を聞いて、席を立ちましたw

また、炭さんの粉雪楽しみにしてますねw

みんみんさん達と「また21時頃に」を挨拶に

炭さんが駅まで送ってくださいました

ありがとうございました(〃・ω・〃)

駅までの道中、二次会の話になり、場所が神田に、時間が22時頃になったのを伝え

はんぞさんと劉さんが繋がってるのも伝えて、秋葉を後にしました

久々のカラオケで声でなかったけど楽しかった( ´∀`)

誘ってくれてありがとでした(≧∇≦*)




楽しかったなあと、反芻しつつ、横浜中華街を目指したんですが

このあと、ちょっとテンパる事になった・・・・

どうなったかは、オフ会レポート三頭猟戌編にてw
posted by 琉明燈 at 08:28| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

えこるーとオフ会 金嵐銀歌編

ファイル0001.jpg

眠くて頭が回ってないです、えこるーです

こんばんは

23日から関東入りした、わたくし

飛行機の中で月光に照らされる翼を見たとき写真撮りたかったけれど

デジカメ持ってきてなかった(;´Д`)

あと中が暗かったらよかったのにw

とりあえず、綺麗でした( ´∀`)

24日は10時集合と言うことで

早々に寝た

で、電車に乗ったんだけれども、一本乗り逃していた事実

とりあえず来た電車に飛び乗り、品川まで出ればなんとかななるはず

的な勢いで、集合場所に急ぐ

結局10分遅れて、昼間の部の参加者の皆さま

李綺さん、昴さん、曹準さん、笑さん、静さん、くーさん、ひーちゃんさん、関羽雲蝶さん

以上のメンバーと合流

お待たせして申し訳なかったです><

笑さん、開口一番、「誰?」はないだろ(´-ω-`)

「るーさん?」の声でばっちり静さんだって分かりましたw

姫と昴さんはなんとなーく分かったかなw

関羽さんはしばらくの間、誰だか全く分からなかったなんて言わないですw

とりあえず、昼間の部で笑さんのお腹と頭をペチペチしまくっといたw

くーさんと二人がかりでw

あと、シュークリーム頂きました(*´∀`)

美味しかったです(*´∀`)

最後の一個も頂いちゃいましたw

幸せそうに食べてたのはきっと誰にも見られてないはずっ

一息ついたところで、浅草寺へ

関羽さんは随分、女性陣の名前と顔がごっちゃになってたみたいw

えこるーと自己紹介すれば大体分かってもらえるんだと気づいたのはこの瞬間

お参りを済ませて、どこに行くかちょっとの間、審議

赤坂に行ってきましたw

そこでお昼を頂き、マネキンファイブの投票しに行ってきましたw

が、しかし、投票するのに3時間半まちだとか

流石に無理だねぇと言うことになり、マネキンを見て関羽さんとくーさんと

TBSの心臓破りの坂を見て来ましたw

あれは確かに心臓破りだわw

この日、スニーカーではなかったのし、スカートだしで走りませんでしたが

走って見たいと思ったバカです( ´∀`)

ひーちゃんさんと静さんが外に出てきてから

お化け屋敷に行きたいと言うひーちゃんさん

私の表情が一瞬にして硬直したのは言うまでもなく

姫、昴さん、ひーちゃんさん、静さん、じゅんじゅんさんがお化け屋敷に

私とくーさん、関羽さん、笑さんが外で待ってましたw

待ってる間に、関羽さん家の一番下の娘さんの話を聞いてましたw

男親はどこでもこんな感じなのねw

話を聞いてる横で電池切れかけの笑さん

ばっちり写メ頂きましたw

ごちです( ´∀`)

ところで14時に合流すると言っていたらしいかんなさんですが

結局現れずでしたw

夜、会えるか確証がなかったので会っておきたかったんだけどな

とか思ってたら、夜、三頭の一次会が思っていたより早く終了

秋葉で騒いでいるはず金嵐のメンバーに顔出し

入った瞬間、「あっ!邪気の人だ!」

それはねぇだろ、笑さん・・・w

思わず、「誰が邪気の人だゴルァ」って言っちゃったじゃないか(´-ω-`)

さて、席に着いて、笑さんの頭ペチペチしようとしたけれど逃げられ

挙動不審気味に周りを見てみるけれど、誰が誰だかさっぱりわからんw

海堂さんは直ぐに分かりましたけどw

仕事が終わってから合流と聞いていたのでw

「るーさん、俺は誰でしょう」

声で判断していた私、一瞬誰か分かりませんでした><

ごめんね、ゆかり姫(ーー;)

このあと、バネさんから頂いたパンダの玩具を出してみると

嬉しそうにしていた人を発見

かんなさんだとすぐに分かったw

あとぐりさんとしえいさんが居るはずなんだけど・・・・(;´Д`)

歌うつもりはなくて、皆とお喋りしようと思ってたんだけれども

1曲歌ってしまった(;´Д`)

後ろにいた昴さんがキラキラした表情で歌ってって言うし

ひーちゃんさんとくーさんまでキラキラと顔を輝かせるし

歌うしかないじゃないか(´-ω-`)

サウダージ歌う前に「三次元に興味ありませ〜ん」

あっ、ぐりさんだ

でも、姿がみえねええええwww

とりあえず、リクエストには応えたし、ゆかり姫が帰ると言うことだったので

歌い逃げしてしまいました(;´Д`)

この間、たったの15分

落ち着いて話ができなかったけれど、顔出しできてよかった( ´∀`)

姫に見送って頂いたんですが壱弐之三さんもいたとか

金嵐の皆さまお疲れ様でした!
次は落ち着いて参加出来たらと思います(;´Д`)

昼間の部で姫と木刀みてきゃっきゃしてたのは内緒w

posted by 琉明燈 at 23:19| Comment(5) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

オール終了!

先ほど、メインスケジュールを完了いたしまして

ふらふらと友達宅に移動中であります

ちょっと調子乗ってタバコ吸いすぎた(;´Д`)

まあいっかw

レポートは2回か3回ほどに分けて書きたいと思いますw

会った人達が多すぎるwww

金嵐銀歌の皆さま、三頭猟戌の皆さま、邪気眼の皆さまお疲れ様でした( ´∀`)

では、あてくしはレポート作成に入ります(`・ω・´)

途中寝落ちしそうだけどw
posted by 琉明燈 at 05:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

えこるーわくわくする

寂しい目の話が続いてました

えこるーです、こんにちは

ついに明日ですよ!むふ〜w

どんな方々なのか楽しみです(*´∀`)

ちょっとわくわくし過ぎなのか、普段眠くなる時間に眠くならず(小学生か

2時30分頃に寝て朝15分ほど寝坊してしまいました(;´Д`)←バカ

絶対なんか忘れ物してるorz

昨日、ベント聞きながら準備してたんですが

今日入れなきゃ行けないものが多くて(;´Д`)

危うく仕事に遅刻するところでした・・・w

危ない、危ない(;´Д`)

今日は休憩をラストで使おう、そうしよう

小さい鞄で纏めるつもりが、上手くいかんかったので、

小さめの布トランクになってしまった(;´Д`)

夏に似合わずかさ高いものが多いからなあ・・・

開店準備が終わって暇だったらちょっと荷物整理しよ(ーー;)

慌てて詰め込んだからな

あと忘れ物チェックを・・・

なんかやることいっぱい(;´Д`)

つーか、なんでこんなに荷物でかくなったし

前泊だからかw

まあ、明日の予定を考えると、さすがにANAの始発便はしんどいわ(;´Д`)

だからちょうどいいやw

なんか私が東京に行くとき、ハードスケジュールなことが多い気がするよwww
posted by 琉明燈 at 09:01| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

えこるーと3オンラストまで

ファイル0001.jpg
くしゃみの人で有名になりそうな気がします。

えこるーです、こんにちは

終了日の前日だったか、馬さんの譫言

「まあこれはうわごとのようなものなんだけど
浴衣という選択肢は無いのだろうか。るー」

あてくしにはスカートで精一杯でございます(;´Д`)

すでにスカート着るのをどうしようかとなy(ry



一昨日は、こんな3オンだったよって言う話を書きましたが

昨日は、最終日、インしてから終わるまでをば

合戦終わった直後ぐらいにインして、許昌の広場に行ってみる

どうやら優勝したらしい。仕事中、そわそわしながら応援してた甲斐があった(マテ

何時も喋ってるメンバーから話を聞いていると凄い接戦だったとか

そんな試合を最後に出来てたらすげぇ、楽しかったろうなぁwww

そのあと、ネトラジやるって聞いてわくわくしながら待ってたらはじまたー!

聞き慣れた徳田さんや楓さんの声を聞きつつ

天下の威儀さん、風華凛さん、三頭の久羅も加わってお喋りwww

24日、私行って良いのかなとか言ってたら、

あーた部員でしょうwww

って言われましたwww

いや、ほら、あたし、にわか部員ですからw

そんなこんなで表彰式がはじまり、三頭さんが総合一位!

馬さんの話がどれぐらい続くのか楽しみだったんですけどね

あっさり切られてましたねw

VCで爆笑してましたですよwww

トウタクフルボッコが終了後、記念撮影でウロウロ

金嵐の記念撮影には間に合いませんでしたが、残ってた人達と撮影できてよかった( ´∀`)

このときゆかり姫からVCに誘われ、2つ掛け持ちする

喋っててたら某徳田氏からお呼びが

無名の雑兵が有名人だらけのラジオに参戦することに(ガクガク

聞いてた人は誰コイツ的な感じだったんじゃ(ーー;)

しかも、最後の方で噂のくしゃみが(;´Д`)

恥ずかしくて死にそうです(ノД`)

ゆかり姫のVCと劉さんのVCと某ベントは盛り上がってたらしいですが・・・・w

はぅぁ(;´Д`)

そうこうしているうにちに、終了直前

12時きっかりに、ブツッとバッサリと落とされて

余韻もへったくれもなかったなあ(´・ω・`)

ラジオが終わったあとは、掛け持ってるVCに戻ってお喋りしてました( ´∀`)

行く先々でくしゃみの話になったのは言うまでもなく・・・・w

最後の合戦には出られなかったけれど

最後まで楽しく過ごせたかな

つーか、聖獣をつかった合戦はどーなったwww

ってツッコミはなし?w
posted by 琉明燈 at 01:55| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

えこるーと三國志 Online

ファイル0001.jpg
とうとう終わってしまいましたね。えこるーです。こんにちは

ゲームの中で信書は送りませんでした。

泣いちゃいそうだったからな

確かに、これから先、会える確証はないけれど、

お別れメールって寂しいじゃん



はてさて、

2年前の夏、このゲームを初めて今まで約2年。色んな事がありました

ゲームでもリアルでも

ゲームを始めたころは左右分からず、どうしていいか分からず

とりあえず、うろうろして、生産してなんてのをしていた頃に

水姉さん、水雲里さんに「蒼い翼」に拾って頂き、ここで色んな事を教えてもらい

閂葵さんと知り合い、「蒼い翼」を脱退。魏へ移籍。「電脳汚染課」なんていう

ちょっと怪しい部曲を作ったとき、ぬらりひょんさんと知り合って、わいわいやって、

蛮香蘭さんと知り合ったのもちょうどこの頃

このころ2節は魏の暗黒期

電脳で徒党組んで、合戦参加して、初めてスカイプなるものを知り

なかなか勝てないし、最初持ってたのは双剣だったんですが、上手く扱えず

突撃する度に、死に戻りだった、私。それを考えると上手くなったもんだと思う

とりまる連合さんに参加させてもらったりして、

色んな方々、盟主の奏響さんを筆頭にここに書ききれないほどの方々と知り合い

部戦トーナメントでゴリさん率いる烈火疾風の人たちと知り合い

あの、恐怖の大型(自称)アプデを機に電脳事実上の解散

私も1カ月ほど3オンを離れMHFに行ってた

でも、何だかんだと言いつつ、1カ月で出戻りして、

ジャンボさんに「道化師」に拾って頂き、こっからすげぇ色んな人と知り合えたし関わりを持てたと思う

電脳ではあんまり表立って外交的な事をしてなかったから、フレも少なかったのに

気が付けば70人近い人とフレ登録できたし

孟夏さんと知り合って、ひーちゃんさん率いる「月花夜山」、李綺さん率いる「毛一族」と関わりを持てた

ろろちー、黒猫さん、香の超怪しい新人たちに蛮さん経由で出会い、

とりまる連合に気づいたら第2盟主やってたりしたし、VCでもちょこちょこお邪魔するようになってた

妖術に転職して、火炎柱の魅力にはまり、看板にもちょこちょこ乗れるようになり

とりまるが解散したあと、邪気連にお邪魔するようになって、気づいたら

ここでも、色んな人に構ってもらい、ventで喋るようになってたし、

海虎さんや劉春貴さんと知り合って三頭猟戌さんともかかわりを持つ事が出来た

知り合った人達の中では連絡先交換したりした人達もいるし

自分にとってはすごい、プラスになったと思う。人見知りもすっごいマシになったし

やれてよかった(´∀`)

皆大好きだー!!!
posted by 琉明燈 at 11:26| Comment(8) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

えこるー凹む

えこるーです、こんにちは!

今日、祝日ですねぇ

3オン最終日ですねぇ

私仕事ですよ・・・orz

制覇にはどう考えても間に合わない・・・・

つーわけで!

出られる皆さん頑張ってきてください!

勝敗の速報が入ってると嬉しいなあと言ってみるけれど、気にしないでw

とりあえず、仕事に集中するようにします(;´Д`)
posted by 琉明燈 at 11:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

えこるーと妹

ファイル0001.jpg

一昨日、妹が遊びに来ておりましたですよ

えこるーですよ、こんにちは

邪気と劉さん主催のVCメンバーの皆さんにはご迷惑をおかけしましたorz

妹が帰ってくるといつもあんな感じです(;´▽`)

まだ合戦中の会話はましだったんですけどね・・・・w

ベッドの取り合いぐらいだったので

えこるーはベッドを死守した!



問題は合戦が終わってから、です・・・・

VC抜けた後、劉さん達の所に戻ったわけですが

マンガをよこせ、嫌じゃという攻防戦を繰り広げまして(;´Д`)

「お姉ちゃんこわーいw」

とスピーカー越しに言われてしまいました・・・w

とりあえず、疲れた(;´Д`)

なんつーか、妹に勝てない姉の図を晒したなあ・・・w




はてさて、昨日、一昨日の合戦ですが

今までやったことのない、盾で参戦w

あれは、楽しいですねw

でも罵倒で中に入れないようにしたら、バグで何も出来ない状態に(´-ω-`)

でも、500対500の合戦楽しい!ww

明後日には終わっちゃうんだよね(´・ω・`)

次の行き先決まってないけど・・・・w

のらりくらり決めるか〜



そういえば、昨日から蝉が鳴き出しました

夏だ

浴衣を着た人達がちらほら

夏だ

40分ほど原付運転してたら手が若干日焼けしました

夏だ

今年の夏はどーなるんだろうwww

仕事で精一杯だろうなw

和歌山のでっかい花火見に行きたいな!w
posted by 琉明燈 at 15:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

えこるー分からなくなる

今、何月で何日だっけ・・・・、一瞬そんな事を本気で考えました

月曜日になったと思ったら、また月曜日なきがします

間の空間が抜けてる気がするよ

まあ、今は7月真っ盛りなわけですが

来月は8月ですね、お盆ですね

よさこいだね!(☆▽☆)

ここで一言

よさこいソーランとよさこいは別ものなんだからね!




さて、去年使ってた太鼓は無事かしら(´-ω-`)

太鼓部隊が無くなってたら笑うなw

まあ、色々あったから・・・

初めて踊った年が一番楽しかった

体力的にも、時間的にも自分の中の余裕を考えると、踊りには行けない

練習で毎日、ぶっ倒れながら、手にマメとか血豆作って練習して

スランプになってケンカして、あーでもない、こーでもないと言いながら

太鼓叩けるようにして

8月10日、11日、12日と高知県高知市の街中をよさこい節をアレンジした曲を流して

地方車を先頭に、私がやってた太鼓隊を踊り子の先頭にして

炎天下や雨の中、練り歩いた夏はいい思い出

まだ覚えている一昨年のリズムは、まだしばらく忘れられそうにない


雨が降ると太鼓隊は叩けないから地方に乗ったり後ろからついて行ったり

去年はチームが纏まらないのは全部お前の所為だみたいな事を言われたけれど

腹の底でいつか痛い目みるといいよ、なんて思ったr(ry

まあ、その辺は置いておくとしてだな

どっか太鼓もってるチームないかな

叩きたいw

あーでも撥どこやったけ・・・
posted by 琉明燈 at 20:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

えこるー関東上陸

台風みたいなタイトルになったな(´-ω-`)

今日二回目です、こんばんは

やー、先月私がバイクで雨の日に事故ったのは、まだまだ、記憶に新しいですが

今日、ちょうど1ヶ月程経った今日

母がバイクですっころんだらしい(´-ω-`)

膝強打で立ったり座ったりが辛いらしいですが、まあ、電話での声は元気だったから大丈夫だろう

問題は父だ

今朝仕事場まで送ってもらったんですがね・・・・

私の家、アパートみたいなもんなので、

吹きさらしの階段があります

車に乗るためにその階段を降りるんですが

数歩前を父が歩いてました

うん、ここまでは普通

うんうん

で、次の瞬間

父のトレードマークのテンガロンハットのみ宙に残り

姿が消えた

体が消えた

瞬間移動でもしたのかと思ったんだ

マンガの世界でもあるまいし、んなわけがない

駆け寄ると数段滑り落ちた父の姿

腰を強打してるところもばっちり目撃してしまいました(;´Д`)

今日は酒を控えるように言ったけど多分無理だな(´-ω-`)



はてさて

24日、金嵐のオフ会があるそうですにゃ

ほぼ確定だそうですにゃ

なんで急ににゃーにゃー言葉になってんのかわからんのだが

とりあえず、夜は別のオフ会がありますので

昼間の部のみの参加になりそうですにゃ

夜はできたら、顔出せたらいいなあ、ぐらいですん(´・ω・`)

とりあえず、めったに着ないスカート着るつもりだよ!

馬子にも衣装ってやつだけどな(笑´∀`)ケラケラ

まあ、うん、多分、その格好で煙草吸うのはやめなさいって言われそうなきがします

両方、レポート上げるべきかしら?w



そうそう、ゆかり姫が金嵐でVCしたいって!w

笑さんとか戻ってくるといいと思うよ!www

そう言ってる私が合戦に入れるかわからんのだけどな・・・

まあ、最後ぐらいおとなしてたいなあ( ´∀`)

あ、もう手遅れですか、そうですかorz
posted by 琉明燈 at 19:48| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

えこるーとMMO

今お昼食べてます、えこるーです、こんばんは

某楓さんの日記で卒業の文字がありましたねぇ

ぶっちゃけ私もそれを考えたりはしている

仕事の終わる時間は不定期だし

帰ってもヘトヘトでパソの前に座りながら寝てるなんて事が頻発

やってる余裕も今はなんかないような気がする

やりたいし、リフレッシュしたいんだけどな・・・

私には時間課金がいいのかもしれない ∪・ω・∪わふっ

もしくは基本無料のやつだけどなんかなあ

それにはあまり興味がなかったり

まあまあ、ふわりふわりと考えよう

そうしよう

最近、3オンではすごい人たちに絡まれてるような気がするけどね!w

とりあえず、くしゃみをなんとかしたいだお(ノД`)

(*>ω<)=Зイックシュン♪

あと、クーラー病(´・ω・`)

煙草吸いたいな♪

これは怒られそうだ(;´Д`)


仕事で色々あるものの、ふわりふわりと、のらりくらりと、やっています

しんどくない程度にふわりふわり、のらりくらり

まあ、私の性格&見た目上

これ以上、ふわりふわりとしてたら駄目なんですけどw

まあ、会いに来たよって言われるのが、当面の目標です( ´∀`)

半年内に昇進試験受けたいな!
posted by 琉明燈 at 15:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

えこるーと盾

一昨日、海虎さんにかっちかちの盾と金属防具を作ってもらいました

えこるーです、こんにちは

昨日、職場で事実を聞かされ凹んでしまいました・・・

あぁ・・・、自分がそうなるなんて・・・・

本当にそんな感じ・・・

店長から趣味の時間を割くように言われました

寝る時間をとりなさいと

まあ、寝る時間が少ないのは自覚してましたが

そういう事を言われるとは思ってませんでした

流石に昨日は仕事辞めたいって思ったなぁ…

まあ、暫くしたら元気になってるはず
posted by 琉明燈 at 11:23| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

「女の子がそんな事言っちゃいけません」

ファイル0001.jpg

おかしいな、最初はそんな子じゃなかったのに(´-ω-`)

えこるーです、こんにちは

昨日、許昌の端っこで自分が毒されている事に気付きました

そりゃあ、海虎さんに「女の子がそんな事言っちゃいけません!」

って言われるわな〜(´・ω・`)

いつからこんな自分になったんだろう(´-ω-`)

とりあえず、蔡樹さんの腐り方はすごいと思うんだ

オレ、そこまで行かずに卒業しちまった

あと、なんだかんだとこのブログ見てる人多いのねw

驚きですw


料理動画、次のネタは既にあるのでまたupしますん

茄子の柳川風の曲をあの曲にしてよかったと昨日思ったwww



そうそう、私のキャラ名をなかなか正しく読んでもらえないので

宿題にします

しっかり考えるようにw
posted by 琉明燈 at 15:22| Comment(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

遠くへ行きたいえこるー

ファイル0001.jpg

遠くへ行きたいと聞くとどうしても、某テレビ局の旅番組が出てきます

えこるーです、こんばんは

日曜日だったかの朝にやっている番組で

それの曲が小さい頃から好きです

今は無性に出かけたくなったときに聴いたりします

元気がないときに日曜日よりの使者を聴いたら

昨日ちょっと元気でた(´-ω-`)

あと、今日、朝起きて鼻づまりが気になったので、かんだら

鼻血でた(;´Д`)

鼻血とか久々過ぎて10分ほどなんも出来ませんけどね




はてさて、3オンの残り時間が少なくなってきているというのに

なかなか合戦に出られません(´・ω・`)

仕事だから仕方ないんだけれども

合戦開始時間が21時ならまだ3陣だけでも出られるというのに(´-ω-`)

朝、目が覚めて仕事行って帰ってきてご飯食べて

3オンでだべって寝落ちな毎日も楽しいけれども

ダンジョンとか合戦やりたい

次の仕事時間考えるとなかなか行けないし・・・

あっ!動画作らなきゃだよ!

道化師のお散歩に潜り込まなきゃw

合戦とかでも撮りたいなあ

残り2週間はそういう期間にしよう

ふむ、んじゃあ燐と明燈さんを入れ替えるかのぅ
posted by 琉明燈 at 14:38| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

えこるーは単純

ファイル0001.jpg

些細な事で喜びもすれば、落ち込みもする、そんな単純なえこるーです

こんばんは

今お昼休憩中です

昨日、ドラッグストアに行って風邪薬を買いました

1日2回で大丈夫なやつ

それを服用中なわけですが、今日出勤前に飲もうと

出して箱を何気なく見たら

「鼻炎や鼻づまりに」のフレーズが・・・・

パブ〇ンで1日2回の風邪薬なんてあるんやーなんて思ってたのに

とんだ罠でした(;´Д`)

おかげさまで口の中がからからです(;´ω`)

ちくせう

まあ、治ればなんでもいいよ・・・


仕事でまた失敗しました

なんなの・・・・
posted by 琉明燈 at 21:16| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

えこるーとくしゃみ

ファイル0001.jpg

我慢したけれども、くしゃみがでてしまいました

えこるーです、こんにちは

私のくしゃみは何故だか最後が上がってしまいます(´・ω・`)

わざとじゃないんだ、でも上がってしまうんだ・・・

なおそうとしてもなおらない罠(´・ω・`)

(´・ω・`)ショボーン

いつものスカイプメンバーの前ではいつものことなんですが

昨日、邪〇ベントで御披露目してしまいましたよっ

恥ずかしくてどーしよーかと思いましたよ

どーもしなかったけれども(ーー;)

なんとかなおらへんかなあ・・・

合戦での片道きっぱぁ楽しいです(`・ω・´)

ふふんw

始めたばかりのころより、随分1戦でのD回数が減りました

まあ、PPにはかわりないですけど・・・・w



さてさて今日は久々に三宮に繰り出しましたよ

服買いました

白のワンピースを1着・・・w

それにバスケットと麦わら帽子かカンカン帽をかぶったらね

絵に描いたような女の子が出来上がります

見た目はwww

喋ったら口が悪いのがバレます

喋るなって言われるかもねと母と笑っておりました(;´Д`)

フヒヒ
posted by 琉明燈 at 19:12| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月01日

えこるーと化粧品

体がたるい女、るーたマッ!←気に入ったらしい

最近、仕事から帰ってくると、化粧したところが痒いので

まず、クレンジングからしっかりする事にします

オイルとかジェルタイプってちょっと面倒なんで

拭き取りタイプにしようかと

しっかり落ちるしねw

今日の帰りにでも買って帰る

あとはー、リキッドのアイライン

シャドウも欲しい所

オレンジ系の色がいいなあ

ピンクは今使ってるので

つーか、マジョマジョのアイライン持ってたのにどこいったんだー!

化粧水も見つからんのです。ちょっと明日休みだし

整理整頓するかー(´-ω-`)

そういえば、ブログで化粧品類の話書いたのは初めてじゃなかろうかw




こういう話を書けるようになった自分に感動しつつ

ゲームの話をしようか

今日は9時間耐久合戦ですな

えこるーは絶賛体調不良なので何回かでたら落ちるつもりですお

土曜日は遅番で私独りなので

流石に休めない・・・

大丈夫、きっと一時的なものだから

明日には元気になってるよ、うんうん
posted by 琉明燈 at 15:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

えこるーと腹痛

ファイル0001.jpg


朝からお腹が痛かった女、るーたマッ



はてさて、金嵐銀歌のオフ会の話が本格的になってきてますねw

来月は別件のオフ会もありますので、日にちが重なれば

昼からの部に参加して、別件へ的な感じになりますねぇ

昼の部の時間にもよるけど、前入りした方がいいかしら(´-ω-`)

前入りするにも、おそらく、飛行機は最終便になるしなあ

まあでも、朝一番から動くのと前泊するのとでは睡魔到来時間が変わってくるし(´・ω・`)

悩みどころ

予約表にジャストに帰りますって書いちゃえば問題はないけれどw

仕事着をどうするかという問題と

2日家を空ける理由をどうするかですな(´-ω-`)

まあ、未成年ってわけでもなし、いないと言ってしまえばいいのだけれど

父親をどうすr(ry

そうだ、普通に旅行してくるでいいじゃないか

そうだ、そうしよう

しかしー、旅行シーズンの真っ盛りなので

飛行機代が若干高い

新幹線に比べるとまだまだ安いですが

自分でプランを立ててみたのと、

旅行会社が出しているフリープランの代金を比較してみましたが

自分で組み立てた方が若干安いけれどあんまり変わらない

飛行機の取り方で組み立ての方が安いなんて

まあ、ただ、組み立ては急な変更がききにくいですがね

まあ、まだちょっと時間があるのでもうちょっと考えてみるかなあ
posted by 琉明燈 at 00:23| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

