2010年08月31日

えこるーと施術とカラオケと女子会?

ファイル0001.jpg
「るーさんを崇めてマッサージをしてもらう会」に行ってしましたw

時間がかかると思っていた区役所での用事がものの10分で終了し

ひーちゃんさんに連絡

三ノ宮に向かいました

ひーちゃんさんから連絡来るまではと電器屋さんをうろうろ

前から欲しかった2Tの外付けHDを12800円で出てたのを知ってたから

迷わず購入www

iPodも前日に買ったんで、ケースをと思ったんだけど結局買わず

知り合いのやっているカレー屋さんにいってお昼を頂いて

ひーちゃんさんと合流〜w

さっそく、カラオケへ

歌い出す前に、施術

うん、次回はうつ伏せで施術したいかもですw

2人で歌いまくり18時前にくーちゃんさんが合流

3人で歌い、ご飯を頂いていたときの話が楽しかったwww

この間、お客さんとも言ってたんだけど勢いが大事だと思うよ、って話でしたw

この辺りはゴニョゴニョな話が多かったら端折るますw

フヒヒ

一応8時で一区切り、再入店

こっからカラオケというよりもゴニョゴニョな話メインw

だったけれども

くーちゃんさんを施術したりとか

くーちゃんさん、ひーちゃんさんのメドレーを聞いたり

デカルチャーってみたり

3人でメリッサ歌って見たり、くーちゃんさんと私で

朝夜ってもみた( ´∀`)

朝夜とマクロスF、歌えるように頑張ってみますw

ハラショー!

また施術が必要になりましたらお呼びくださいませ( ´∀`)

くーちゃんさん、あのあとの揉み返しは大丈夫だったのかしら(´・ω・`)

ひーちゃんさんも揉み返し大丈夫だったのかしら(´・ω・`)



リンクで一部の三国志関係のリンク解除しました

今までありがとうございました。そして、お疲れ様でした!

んで、だ、バカンさんのブログを追加。AIONでもよろしくお願いします^^
posted by 琉明燈 at 22:47| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

臭いで気持ち悪くなったえこるー

ファイル0001.jpg
今日も閉店までの仕事であります

えこるーです、こんばんは

大切なものを無くすと結構凹みますね。失恋並みに凹みました・・・w

大事にしてるからこそ、凹むんだけど・・・w

まだ見つかる望みはあるはず・・・。なので頑張って探すけど・・・

無くさない自信あったんだけどなぁ・・・



はてさて、その辺の話はさておき

ついさっき、親が使ってるデスクトップのグラボがお亡くなりになりましたw

異臭騒動で大変でしたよ(´-ω-`)

気持ち悪くなるし、口の中は苦い感じになるし・・・w

そして、異臭の原因を突き止める為に、PCの蓋を開けて異臭直撃の生贄にささげられたのは、私(´-ω-`)

そこで、グラボが飛んだ事が発覚したんですけどね

グラボのドライバーを更新しようとしてグラボ自体が飛ぶ事なんてあるんですね

驚きです

というか、そんな負担のかかる事なのだろうか?

しかし、あのプラスチックが焼ける臭いとかもう久々過ぎるwww

学生の頃、基盤とか扱うサークルにいた時以来だろうなぁ

あの頃はよく基盤をショートさせては先輩に怒られてた。私じゃないけど

今となっては懐かしい思い出(´∀`)




そうそう、27日のあがめる会(女子会?)行ってきました(`・ω・´)

レポートは近々上げますw

書ける範囲でw
posted by 琉明燈 at 10:15| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

えこるーうふふ

これからあがめる会ですが
2
Tの外付けHD買っちゃったwww

うふふ(´∀`*)

これまでちょっとはましになるかしらwww
posted by 琉明燈 at 13:40| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

仕事に行くたびに定時に帰れない罠にはまる

ファイル0001.jpg

ヒラウ・バナン、ディーヴァえこるーです

今日、制汗スプレーだとおもって鞄に入れて出勤したら

ケープでした!危うく脇にスプレーするとこだったよ!

定時で帰りたいのに、休憩予約を予約表に書いてあるのに

なんで、仕事が舞い込んでくるんだああああ!!!!!

ぎーーーーーーーーーー!ヽ(`△´)/

お陰さまで、まいっかいまいっかい、仕事に行くたびに残業三昧ですよっ

なんかもう、ストレス溜まりそうです・・・_| ̄|○

誰か何か癒しをちょうだい・・・・w


さてさて

アイオンで所持金が二桁に激減してしまいました

なんとか復活させたけれども、生産するための技能買うと

金欠になりますね(;´Д`)

3オンでもそんな覚えがありますw

信長も同じく金欠です

大金もってる時に限ってフルボッコにされると言う…w

おかげで早馬で移動できなかったわwww

今はクエストと生産ノックで100貫ぐらいまで復活しましたw

必要最低限の所持金だけ持って移動するか…

とりあえず、陰陽師でもソロ狩り出来るようになりたいです(´・ω・`)

その前に陰陽札を作れるようにならなきゃ…w


そして一番のガッカリ

昨日、給料日だと思って、ワクワクしながら口座見に行ったら入ってなくて

もの凄くがったりしちゃいましたよ(´・ω・`)

先月、23日だったから今月もそうだと思ってたんだけれども

よく考えたら、先月給料日に休日がかんでたたから

繰り上げなのをすっかり忘れてましたwww

しかし、iPodと2Tの外付けHDは諦めちゃいないぜっ

あと、トランクも買い換えたいしなあ

金欠病なのはオン、オフ共に同じなようです(´・ω・`)


ひーちゃんさん、くーちゃんさん27日どうしましょうw
posted by 琉明燈 at 23:04| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

つくつくぼーし

さっき洗濯物を入れに言ったらつくつくぼーしが鳴いてた

カナカナもそろそろ鳴き出すか

夏が終わる。



つくつくぼーし

つくつくぼーし

なつがおわりまーす

ちゃらりらりらり

はるがきたー!


分かる人だけ笑ってください
posted by 琉明燈 at 18:02| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

えこるーとお客さん

ファイル0001.jpg
2連休でもあると超嬉しくて舞い上がります。えこるーです、こんばんは

でも、何をするわけでもなく、家に引きこもってAIONと信長をやってただけですが_| ̄|○

挙句の果てに今朝、昨日家にいたのか、聞かれました

家にいてる気配がなかったそうです。どれだけ影が薄いのか・・・

さて、この間の日記を書いた後、仕事でいきなり指名が2本入りました

立て続けに。しかもご夫婦で!

初めての事で、めっちゃ緊張しましたよ。指名自体も久々だったし

既存のお客様から指名が入るなんて、私ではあり得ない事だと思って仕事をしていたので

嬉しさ半分、緊張半分

奥様はいつも受けに来られるコースを受けていかれましたが、

ご主人は初めて足のコースにトライ

力加減にものすごーく気を遣います。

この間の飲み会のようになりかねませんので(;´▽`A``

しかしながら、開始5分ぐらいで爆睡なさってましたけど・・・w

お帰りになるときに、振り返ってありがとうって言われた時、めっちゃ嬉しかったなぁ・・・・

嬉しい事はほかにもあって、以前、担当したお客様が、私の事を覚えていてくれて、

「よっ!またよろしくな!」と声をかけてくださったのはものすごーく嬉しかった

担当した時、10分延長できるかどうか聞かれたんだけれども、予約が詰まってて、

ご案内できなかったんですが

そのあと、「そっかぁ、そりゃあ残念やなぁ。でもしゃあないかぁ」

と言ってくださったときなんかもう(ry

毎日凹みつつ、失敗しつつ、ちょっとした喜びに仕事にはげんどります


ああああああ!でも、遊びてえええええええ!!!

_| ̄|○

遠くへ行きたい!←まだ言うてんのか
posted by 琉明燈 at 17:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

えこるーと減量

髪の毛は自然乾燥が主流です、なんて言ったら

女捨ててるだろ、なんて言われた事があります

えこるーです、こんにちわ

今日は月1の会議の日

半日職場にいる事になります(ーー;)

それはさて置き、現在減量中であります

思うところは色々ありますので・・・w

食べられないことに対してもの凄くストレスって溜まるんですね

実感してしまいました

とりあえず、8月から始めましたが

現在1キロ減です

そこで停滞中

乗りかかった船ですので何でも試す

一食置き換えを今やってますが、それに加え、

イメージダイエットなるものもやってみる

あと半年で目指せ10s!

やるよ、やっちゃうよw

ついでに禁煙もやっちゃうよwww

元々、そんなに吸う方ではないし、やめるよ

さて、仕事しながどんなスタイルになりたいか考えよう

そうしよう
posted by 琉明燈 at 11:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

えこるーと飲み会

ファイル0001.jpg
10日、起きてた時間が極端に少なかった気がします

えこるーです、こんにちわ

まず結論
・お昼ご飯遅めに食べててよかった( ´∀`)
・ウコンの力を飲んでてよかった(;´∀`)
・はんぞさんにタバスコを持たせちゃだめ
・ドーラおばさんのように女は根性!な感じでも乗り切れない事がある
・タバスコを大量にかけた物を口にすると息が吐けない
・普段より飲めた自分に拍手




無名の雑兵、大阪であったオフ会に行ってきましたよ

仕事が終わってからの合流だったので、二次会からの参加になりましたがw

JRの中央改札に降り立ったんですが、皆さんいたのが阪急の中央改札でしたwww

電話でどこー?とか、スピーカー越しにえこるー!!と叫んでる声

どっかの誰かを彷彿とさせるなぁとか思ったりもしたw

普段、大阪周辺をうろつかない私

ちょっと迷子になりました(ーー;)

最近ゲームでもリアルでも迷子になることが多いんだけど、何でだろ(´-ω-`)

ミステリーです

それはさて置き、二次会で飲んでからは

軽ーく爆弾発言してた気もするけど、後悔はしてない

はんぞさんが絶句した気もするけど気にしない( ´∀`)

それと、私の声は12、13才の子供の声に聞こえるらしい

二次会が終わって3次会に移動してる最中

既に神行さん千鳥足(;´∀`)

3次会、ある意味惨劇でしたよ

とりあえず、はんぞさんにタバスコ持たせちゃ駄目でした

タバスコの瓶、一瓶無くなるまでかけかれたピザを

神行さん、炭さん、紅龍さん、はんぞさん、私の5人が食べた

あのね、ドーラおばさんのように女は度胸だ!

では、乗り切れませんでした

口が痛くなるわ、息を吐くと痛くて息できんわ…

悶絶しますた

軽く泣いてたのは内緒

そのあとは、寝に入った人が数人

お手洗いに篭城した人が一人

そのあとは、くすぐってみたりだとか、私の仕事の分野で少し遊んでみたり

りふぃあさんは強者でした

悲鳴を上げる人が続出する中、一人だけ気持ちよかったとか言うてましたよ

私信りふぃあさんへ
お店行くのがきついなら私が施術しますよ( ´∀`)

私信終わり



このあと、復活してきた寝落ち組み

鞄の中に入れていたお茶、飲まれた(´-ω-`)

まったく、酔っ払らいは何をするか分からんねw

これだから酔っぱらいはw

4次会はカラオケだったんですが、ジャンカラって全国区じゃなかったんですねwww

歌い出した頃には既に酒焼けしてタバコで枯れかけてたので

夏祭り歌ったのに声出なくて死ぬかと思ったよ!

眠いのも相まって、音取れてなかったよ><;

仕事が終わってからの参戦でも、明け方5時まで頑張った!

あとは寝落ちしながら歌ってたですよ・・・w

歌ってる最中は起きてたけどね!

6時に退店しまして、そこから駅へ

遠征組みを見送ったあと、阪急に乗った私

「次は十三〜」のアナウンスが流れたのは覚えてるけど

気が付いたら、新開地に止まる寸前でした

乗り換えた後も一緒、新開地から最寄り駅に止まる寸前まで寝てました

乗り過ごさなくてよかった(;´∀`)

その日はもう22時過ぎには寝てましたとさw

参加なさった皆様お疲れ様でした( ´∀`)
posted by 琉明燈 at 07:25| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

えこるーウトウト・・・

さっき、解散してきました

遠征組をJR改札前で見送り、私はUターンして阪急に

始発駅から終点まで乗れるしな、寝過ごすことはないよ!

多分・・・w

JR使うと無駄に乗り換えが多くなるので(ーー;)

危険、危険w

というわけで、レポートめいたものはまた後日

今日は多分1日寝てる気がするwww

明日まで寝てたらどうしたもんかw


現在、絶賛、酒やけした声と煙草とカラオケで潰れかけた声になっております

蛮さんから渋さが増したと言われました(´-ω-`)

これなら12,3歳のガキンチョには間違われないかなw
posted by 琉明燈 at 06:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

えこるーとはぷにんぐ

ファイル0001.jpg
日々寝落ちしながら信長やってます、えこるーです、こんばんは

お客さんの頭触ってたらほくろがありました。

今日の施術時間が300分超えました。飯食う暇もなかった・・・

明日、無名の雑兵が有名人の集う飲み会に誘われました

とある有名人に間違われているようです

違うってなった時の反応が怖いです・・・

明日、制服を持ち歩きたくないので持って帰ってきて選択したら

ネームプレートが制服についてました

ついでに仕事で使ってるタイマーがポケットに入って一緒に選択しちゃいました

・・・・・・なにやってんだろう_| ̄|○

最後ので随分凹んだ・・・

クーラーが壊れたっぽいです。冷気が出てきません


とりあえず、元気に生きてます

信長やったり、AIONやったりしてます

仕事で忙殺されそうにもなってますが・・・・

とりあえず、元気にしてまふ(´∀`)

オフ会の次の日の月曜日、眠眠打破とお友達になりました

し明後日もお友達になりそうです(´-ω-`)

ががる
posted by 琉明燈 at 00:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

えこるーとオフ会 三頭猟戌二次会編

ファイル0001.jpg
二次会はなかなかに楽しかったです( ´∀`)

とりあえず、移動中の電車の中で寝ちゃった劉さんのリュックを掴んで

倒れないようにしてたりとか、劉さんがなんとなくトトロっぽいとか

二次会で寝ちゃった劉さんを見てトトロっぽいねって話に一部なってたりしてましたw


金嵐の二次会に顔出しして、駅までゆかり姫とお喋りして私は神田へ向かいました

ダーツバーがあるんですねw

場所を確認しつつ、合流

店員さんに場所を聞いて振り返ったら久羅さんがいてびっくり・・・w

チキンなのでそう言うドッキリは勘弁してください(^◇^;)

部屋に入ると、邪気眼メンバーがいましたw

みんみんさんはダーツの勝負中でしたがw

炭さん、金魚さん、はんぞさん、みんみんさん

最初に聞いてたメンバーだなぁとか思ってたら、傀儡さんも来られてたようでw

声で傀儡さんとはんぞさん分かりましたw

???「もしかして、るーさん?w」

私「そうですよw
はんぞさんでしょw」

はんぞさん「何故分かったしwww」

ふふ、ベントで声聞いてますからねwww

お見送りのとき、皆さん、随所テンション上がってたみたいでしたが

無事に帰れたのかしら(^^;)

見送ったあとジントニを飲みながらダーツバトルを見たり喋ったり、歌ったりw

アゲハ蝶歌いましたががががが
もっと別の歌えばよかった(^^;)

甲子園が流れ出したときはびっくりでしたがw

久羅さんとバネさんの歌ってた曲、名前は忘れましたが知ってたりするんですよねw

そのあと、少し盟主の話になってたりしたみたいで、ちょっと話を振られました(^◇^;)

懐かしい思い出ですw

ダーツは見る専門でいようと思ってたら、やってみろよと見つかってしまい

やることにwww

ドッヂボールや野球の投げ方とはやっぱり違うもんですねぇ

小学校のころ、休み時間にドッヂボールと、

クラブは1年間だけですがラケットベースやってた私
(中学からは剣道部でした)

ついついその投げ方になってしまいますw

ダーツ取るときに背伸びしないと取れなかった(ーー;)

それから「伏兵徒党募集〜!」って言って、どこかへ姿を消してしまった人がいたり

目指せ400ポイント超え!ってやってたりw

気付いたら涼さんと劉さんが撃沈

劉さんはますますトトロっぽいw

椅子から転げ落ちた方がいたり・・・w

すこし、落ち着いてきたころ、エアーガンの話になったり、車の話になったり

かっこいい車好きですよw

そして、ジントニが大好きらしいバネさん

タンカレがある、と嬉しそうに注文してたり、それを一口飲んでみろ

と言うことで一口頂きましたよw

タンカレで作るジントニは香りがいいですよねw

ふふw

ボトルが緑で消火栓をかたどっているタンカレ

一時、家にボトルが転がってましたw

母が好きなのでw

その辺はおいといて

眠気で二度ほど目を閉じましたが、寝れずじまいw

でも色々話が聞けてよかった( ´∀`)

まあ、この頃になると、もう寝てる人が多くなってましたがwww

たまあに、タイミングよく聞こえてくる鼾は健在でしたwww

そして、閉店時間に近くなったのでみんなを起こすんですが

海さんの劉さんを起こす時が面白かったwww

劉さんおもちゃのライトを長く繋がってるのを

、海さんが徐に持ち上げて、何するんやろと見てたら

それでつつくとかwww

えこるーは暫く笑いの深みに沈んでました(´-ω-`)

ほっとにもう、この2人はスカイプの時からやってくれるぜwww

店を出た一行は一路、駅に向かい解散式

海さんと劉さんは神田でバイバイ(。・_・)ノ

東京駅でもバネさん達とバイバイ(。・_・)ノ

品川で、まず、久羅さんと南無さんにバイバイして

ホームで涼さんと栄覇さんにバイバイ

京急の改札口手前で橘さんとバイバイして

私は京急に乗り込んだのでしたw

電車の中で、レポート書こうとしたけど

川崎を過ぎて、気付いたら友達ん家の最寄り駅の数個手前でしたw

私は無事に到着できたけど、みんな大丈夫だったのかな・・・?

何はともあれ、参加した皆様、お疲れ様でした!
posted by 琉明燈 at 21:40| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

えこるーとオフ会 三頭猟戌前篇

ファイル0001.jpg
どんだけの人と会ってんだよって自分でも思いました

えこるーです。

最後に三頭猟戌編です!

オールになっても最後までへばらなかった自分に拍手www




邪気カラオケに参加したえこるーは一路、

三頭猟戌のオフ会が行われる横浜中華街を目指す

品川駅で京急に乗り換えるべく、ホームに降りたわけだが

秋葉で後ろの方の車両に乗ってしまい、品川駅でテンパる羽目に・・・・

品川駅は2ヶ月前の会社の研修で、よく使ってたんだけどな・・・

まあ、そもそもの間違いは、大きな駅をなめてた所にあるんだけどね・・・w

東京滞在中、よく中央改札を使ってたんだけれども

中央に繋がる階段しか使ったことがなくて

別の階段を使うとどーなるか知らなかった_| ̄|○

遠回りしても中央改札に繋がると思ってたら、大間違い

改札らしきものなんて、見当たらない場所に出てしまい、

しばらくの間、改札を探してウロウロしてたんだけど見つからず

焦るのなんの(;´Д`)

乗る予定だった快特乗り過ごした><

どれぐらいの時間がかかるかわかんなくて、乗り換えの時間も考えると

遅刻しそうな勢いだなとか思うと、

階段を一段飛ばしで駆け上がってしましましたwww

あの格好でwww

色気もへったくれもねぇぜ(´-ω-`)

使い慣れたハズの品川駅で迷子になりながらも

京急の改札を通り、蒲田まででればなんとかなる

本日二回m(ry

蒲田に出ると快特が来たのでそれに乗り込み、横浜へ

横浜でもちょっと迷子になった(;´Д`)

みなとみらい線の入り口探すのにウロウロしてしまいました(;´Д`)

無事改札見つけて中へ入って元町へ

検索かけた時に出てた電車より1本早いのに乗れた

元町に着いて、着いたら連絡頂戴と劉さんから言われていたので連絡

折り返し電話かかってきたw

電話しながら、2番出口の階段を登りきり横を見ると

劉さん&海さんがいましたw

何だろ、なんか直感的に分かったなw

でもね、イメージは真逆だったんだ、実はw

電話、メールで心配&誘導してくれた海さん、劉さんありがとう(≧∇≦*)

誘導してもらってなかったら確実に、迷子になってた(;´Д`)

海さん「すごいじゃん、ちゃんと時間までに来れたじゃない^^」

迷子に2回程なったけど・・・w(ボソッ

必死に歩いたのは秘密です

集合場所でもあるお店へテクテク歩き出した頃

海さん「琉さん、改まっちゃってどーしたのw」

劉さん「なんか被ってない?w 猫とかw」

チャットやVCでタメ口でも実際会うと敬語になってしまう不具合なんです・・・

慣れてくるとそうでもないんだけれどもw

お店の外で一服後、席へ向かうとそこには、既に集まってた皆さん

誰が誰だかわかんねぇwww

声でバネさんは直ぐに分かったし、会計してる人が久羅さんだってのも分かったw

他の方はやっぱり分からないw

続々と集まって来るメンバーの中で麟さんも直ぐに分かったなあ

キャラそのままでしたw

趙修さんは体調崩したらしく欠席(´・ω・`)

残念(´・ω・`)

19時回った所で乾杯の音頭を橘さんがとり、一次会開始

自己紹介で誰が誰だか分かりだすw

私は自己紹介しなくともわかるから大丈夫だろ〜

なんて思ってたら、する事に(ノД`)

緊張したー(;´Д`)

年齢の話になったとき20代は私1人でしたw

途中で20代がいないことになってたけどwww

しかしながら、私が居たところで平均年齢は

どう頑張っても0.5才ぐらいしか下げられないようで・・・w

とりあえず、バネさん曰わく

「三頭の3は30代の3」

(;´▽`A``

良珍さんが遅れて登場。お仕事終わってからの参加お疲れ様でした

お喋りしているうちに、デザートの杏仁豆腐が出て来て

ここでまた嬉しそうに食べてたのは内緒です・・・・(>w<)

食事も一通り終わり、二次会に行くか〜って話になったんですが

その前に集合写真w

外れたらバレた(´-ω-`)

一斉に立ち上がると、やっぱり皆さん身長デカい

巨人の森でした・・・w

比べる対象が違うけれども・・・w

お店を出て、電車に乗り込み、いざ神田へ

私は金嵐の二次会に顔出しして三頭の二次会へ向かいました

三頭猟戌二次会へ続く!・・・と思うw


そうそう、お店を出るとき、バネさんからこんなお土産をいただきました

CA3F0058.jpg

動くとこうなる


音がずれてるって海さんが気色悪いって言ってたなぁw

小さい音ですが、音が入ってますw

気になる方はスピーカーの音に注意して聞いてみてくださいw

あとこの撮影の後、パンダが机から墜落したのは内緒にしておきます
posted by 琉明燈 at 22:55| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

えこるー腹減り

晩御飯の時間になって、お昼です(´-ω-`)

とりあえず、晩御飯までの虫押さえをむぐむぐちゆう

よく噛んでたびるよ



さて、めっきり滞ってしまったレポート作成ですが

オフ会レポートですが三頭の一次会までは書き上がってます

あとはバネさんからもらったパンダの玩具を撮影するだけでありんす

撮影場所で悩んでるなんて言わないわ

あと二次会も途中まで書き上がってます

これを書き上げたら纏めレポートを書いて終了かな

とりあえず、一週間経つ前に書き上げたいとか書いたけど

過ぎちゃってんじゃん!(゜◇゜)ガーン

今日中に一次会あげまふ(;´Д`)

来週、まだ参加できるかびもーですが飲み会が予定として入ってるので・・・・w

てか、本当に私が行っていいのかね?w

てか、じっちゃの法事がいつかわからん(ノД`)

さすがに初盆に孫の代の一番上がおらんとな・・・


ところで・・・・・・・、

バネさんと久羅さんのレポートを楽しみに待ってるんですが

マダデスカ?
posted by 琉明燈 at 19:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

