2010年09月30日

えこるーベリーショートになる

ファイル0001.jpg
えこるーです、こんばんは

美容院や飲み屋に入った時に接客をみてしまうのが癖になってしまっているようです

それはさておき、髪の毛をバッサリ切ってみた

ベリーショート

仕事の都合上、髪の毛が長いと面倒なことこの上n(ry

しかも、私の髪質的に非常にまとまりにくい髪質なもんで、ワックスやミストを使っても

パラパラ落ちてくるっていう・・・

それで、ボサボサだからまとめなさいって言われても・・・

っていう感じだったので、バッサリ切ったった。前髪をピンでとめるだけでよくなった

ウヒヒ

逆にヘヤピンで髪の毛を止めてないと、「どっちだろう?」って感じになるかもと思った

いあ、実際そういう顔で見られる事が増えたんだけれどもw

それはもう、ちびっこがものすごーい、悩んだ顔をしてみたり微妙な表情を見せてくれます

中には眉をひそめてるちびっこまでいたわwww

困ったもんだ(´-ω-`)

声を聞いて更に微妙な顔になるっていうwww

面白いからいいけどw

そんなに印象て変わるもんなのかしら

高校の頃にもそんなことあったなぁ

学校帰りに友達とカラオケに寄り道した事があるんですが

私服持って行ってちょっと着替えて帽子かぶって出ようとしたら

小学生ぐらいの女の子に

「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」 っていう感じの顔されました

それはもう「男の人がなんでここに・・・・?」っていう感じの顔でしたよ

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

かといって綺麗に伸ばそうかとも思ったけれども、めんd(Ry

というわけで、短くする事にけてーい

この髪型で職場に言ったらそれはそれは目を丸くして驚かれました

髪の毛を切ったその日、父は犬耳と尻尾が垂とりました

なんでぃ、いきなり切るのなんかいつもの事じゃねぇかよ(´-ω-`)

って言ったら、えらい勢いで拗ねてたのはどうしようもないわ

というわけで(?)

髪の毛をバッサリ切ったはいいけれどもこれから寒くなるので

どう過ごそうか悩んでいるえこるーでした(*´∀`*)

日曜、月曜と2連休じゃあああ!(☄◣д◢)☄
posted by 琉明燈 at 00:09| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

えこるーと秀吉

昨日、有馬温泉に行ってきましたよ

えこるーです、こんにちは

有馬温泉は自宅から電車で40分もあれば行ける場所なんですが

入浴料とか入館料とか高いので全く行ってなかったんですよ

今回はリフレッシュというか、仕事の一貫みたいなもんなんですが

行って来ました(´∀`*)

有馬温泉といえば、太閤秀吉が好んだと言われていますが

その関係で入浴料がたk(ry

仕事と言いつつ、温泉堪能してきましたwww

金泉の色見ましたが秀吉が好みそうでしたよ

銀泉は透明度が高い気がしましたよ

あと、ドクターフィニッシュも体験してきましたw

一言で言うとくすぐったいwww

けど、ちゃんと仕事もしましたよw

私の仕事柄、同業の店に行って偵察とか、技術を見たりとかをします

全然関係ないお店でも接客を見たりしますがねw

同業店に入った場合は、勿論、同業と言うことは伏せます

今回は同じ会社グループの店なので、情報交換も兼ねてバラしましたがw

タイ古式を受けましたがちょっと意識飛ばしちゃいましたw

使えそうかなっていうのがあったので頂きですw

いいなあっていうのが色々あったのに忘れてる(;´Д`)
posted by 琉明燈 at 15:33| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

えこるーと気温と雨

アイコンがないときは大概携帯からですん

えこるーです、こにちわ

この間から静電気と格闘してますが、今日は寒さと雨と雷と格闘せねばならんようです

雷外で聞く以外、苦手ではないですよ

家の中だとワクワクしてきます←

つーか、さぶいわっ!昨日あんだけ暑かったのにっ

そろそろ衣替えかしら(;´Д`)

冬服あんまり持ってないけどwww


はてさて、最近夢で仕事したり

仕事場に3オンでお世話になった方々(会った事ある人のみ。たぶん)

が現れたり、厨にもほどがあるような夢を見たりしてますが

今日夢を見たので、それをネタにし日記をば

やー、3オン2が出るんだって!この日かららしいよ!

ナンダッテー、それはやらねば!

で、オープンの日、仕事終わって、さあやるぞ!

でスタートボタン押したら・・・







「るー!今日は祝日だからバスの時間に気をつけなさいね!」

3オン2はスタートボタンを押すと親みたいな事を言う仕様になったんだろうか

しかも、目の前にはいつも抱えて寝てるぬいぐるみの顔があるし

事の事態を把握するまでしばらく時間がかかりました

前振り長くなったけど、

もし3オン2が出たら、どの国に行くか考えてみる

新キャラで孫堅が出て、蒼天みたく

渋くてかっこよかったらホイホイついて行きそうです

程普もオッサンキャラだったらいいな(´∀`*)

渋くてかっこよかったらの条件が付くけどw

もちろん、夏侯淵も捨てがたい

つかギはもうオッサンキャラがいいよ

オッサンキャラで囲ってしまえばいいよ

ウヒヒ、ビバッオッサン天国!w

あー、でもでもベン夫人や王異、シン姫が

かっこいいお姉様だったらそれはとってもいいかもしれない

男武将蹴散らしていけばいいと思うんだ

そうなるとギにやっぱり行っちゃうな(´∀`*)

新キャラの話になっちゃったけど、やっぱり私はギのようですなw
posted by 琉明燈 at 16:43| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

えこるー疲れる

ファイル0001.jpg
えこるーです、こんばんは

父との休みが重なり、京都の舞鶴方面へドライブしてきました

舞鶴若狭自動車道が現在無料化実験なので、そこを通りつつ

舞鶴から鳥取に向けての国道に沿ってドライブ

時間に限りがあったので、豊岡の辺りで今日は終了

今日一日PCの前に座ってAIONか信長をする予定だったんですが

まぁ、たまにはいいか、という事で同行

カメラマンをやってたけれども、結局のところ、長時間車に乗ってる事で

肩がこっちゃって、頭痛くなって気持ち悪くなっているという現状・・・w

最近、車に長時間乗る事がなかったから仕方ないか(´-ω-`)


そうそう、ダイエットの方ですが、なかなか落ちない停滞期の壁を突破しつつありますですよ

うへへへ

そんな話を、親にしてたら、「魅力の一つなのに(´・ω・`) 」とのこと

私は魅力と思わんからいいのだ

というか、職場でちょっとムカつく言われ方をされたから意地になっt(ry

頑張るんだ、私!
posted by 琉明燈 at 23:15| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

ドライブ

舞鶴に行ってきます

目的はなんだ?
posted by 琉明燈 at 09:59| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

天族と魔族とえこるー

最近、父がガンダム00を見てます

動画サイトで

文句を言いつつ見てます

・・・・・・(;´Д`)

えこるーです、こんにちは



昨日信長にインしてみたけれど採取だけして落ちた罠

(;´Д`)

アイオンは潜入クエが出てき始めました!

そして昨日は天族に追いかけられ曜日!www

初めて天族と遭遇したときは、手を振ってきたので

振り返したり、モーションで遊びました

2回目は姿が消えるお酒のクエでいきなり天界にぶっ飛ばされ

とりあえず、クエやっちゃおうと走ってたら

露天で気をつけてねって声をかけてくれたり

ストーカーさせてくださいみたいなことを言われ

場所を教えてくれた方がいたんですが

容赦なく殴りに来る人もいるんですね(;´Д`)

2人目の方にはお別れの挨拶ができなかった・・・

団子だったし(;´Д`)

また会えたらお礼言いたいなあ

で何が言いたいかというと、昨日潜入してきてた天族にふるぼっこにされて

夜には追いかけ回され、殴られ、昭和の皆様に

殴りに来た天族さんを代わりに、殴って頂いてたという・・・w

早くペチペチしにいきたいな( ´∀`)

信長のダンジョンには何時行けるようになるかしらwww
posted by 琉明燈 at 14:32| Comment(0) | AION | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

墜落事故多発のえこるー

ファイル0001.jpg
えこるーです、おはようございます。最近疲れが取れません

そして、昨日バイクで通勤、帰宅した時、寒かった!!!!!

長袖のシャツを着ていったにもかかわらず、寒くて、パーカーか何か着ればよかったなぁと思いましたよ

しかしながら、気温で思うのは秋だー!食欲倍増だー!美味いもんいっぱい―!

でもあたしはダイエット中_| ̄|○

・・・・・・・・・・(;´д`)



さて、ここ数日、AION&信長にインする気力がなかったのですが

昨日はAIONにインしてみた

採取クエが残ってるから採取Lv上げちゃうぞ〜ε=(。・`ω´・。)

って事で頑張ってるんですが、上がらん・・・・

オード抽出もやったりするんですが、オードって空に浮いてるから、飛んで行かなきゃいけない

いざ抽出してみるけれど、時間いっぱいまで抽出して墜落

200〜300のダメージだけならいいんですが、

場所が悪くて、はるか下の地面に2,3回墜落しました・・・・

ぱる子さんのアドバイスで地面との衝突寸前で翼を広げてみるけれど

やっぱり、地面と正面衝突

グラボの問題か?ドライバー更新しとくかぁ

AION動かすと結構カクつく罠・・・

なんか対処を考えよう

信長でもカクつくからなぁ・・・・

さて、仕事仕事・・・・
posted by 琉明燈 at 07:59| Comment(0) | AION | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

カレー美味かった

ファイル0001.jpg
カレーフェスティバル楽しかったー!

途中で親が乱入しやがりましたけれども・・・

一緒にいた人にちょっと堅苦しい思いをさせてしまった(;´д`)

で、その帰り、カフェに立ち寄りました。

アイスティーを頼みました

店員さん「ちょっと大きいですけど大丈夫ですか?」

普通、中ジョッキぐらいを想像しますよね

で、大丈夫ですーって言ったのがまずかった

厨房の方で氷を入れる音がする。まあここまでは普通

そろそろ運んでくるのかなぁ。って思ったら

ガラガラガラガラ

え?

したらば、こんなものが運ばれてきました

CA3F0062.jpg

ピンク色っぽい蓋のはガムシロップです

定食屋さんとかでお醤油とかが入ってるような容器です

それにガムシロップが入っております

で、それを入れてかけ混ぜるんですが、この大きさでやるとこうなる




恐ろしい光景でした。しばらく笑いが止まりませんでしたよ

3人でゲラゲラ笑ってしまいましたw

一人ギブアップ、私と母は飲み切りました!

頑張った!でもお腹たぷたぷ・・・w

気になる方は神戸に来た時に行ってみるといいと思いますw
posted by 琉明燈 at 23:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

えこるーと重役出勤

ファイル0001.jpg
えこるーです、こんにちは

今日、4時からカレーフェスタなるものがあるので、それに行くんですが

その前に一仕事していくことにw

昨日久々に私を指名してくれてる方が来てくださりまして(*´∀`*)

いやぁ、私の初指名をくださったかたですw

で、都合つくのが今日、しかも回数券が19日までの有効期限

フェスタは4時

行けます!即答したのは内緒>w<

ということで飯食って言ってきます(´∀`)
posted by 琉明燈 at 11:49| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

活力を充電したいえこるー

ファイル0001.jpg
東方アレンジが何となく歌いたい、そんなえこるーです

こんばんは

Bad Appleが歌いたい←

前、仕事から帰ってる途中で東方の痛車を見つけたなあ

犬走椛って書いてあった気がする

それはさて置き

台風9号、温帯低気圧に変わったらしいですね

が、東日本にお住まいの皆さん大丈夫かしら…

今日、出勤できるか心配だったのに、晴れ間のぞいてたからねっ

まあ、それぐらいがいいんだろうけど…w


さてさて、AIONのmyouhiが20になりました( ´∀`)

ソウムさんとVさんに手伝って頂きました、はい

クエストも挫折しつつ着実に進めております

PTクエとブラッククロウ族絡みのクエの声かけせねば…w

形状加工が出来るようになって装備が出てくるのが楽しみです( ´∀`)

あとウィンドウスピリット可愛いよ

一緒にくるくる回るよ

飼い主とか周りにいる人チラ見してくるよっ!

可愛い(´∀`*)

ついつい、ウィンドウと遊んでしまいますw



信長の蜜柑も育てねば…w

生産ばっかりさせてる(;´Д`)

陰陽札が必要なんですよw

で、ずっとノックさせてるところです

私自身が半分寝ながら…w

ベッドに横になると瞬間的にスイッチ切れるくらいだからなぁ…w

そんな状態ですが、まあまあ、元気にしてます



あと、リンク一件追加しましたー

無断リンクだぜ、うへへへ
posted by 琉明燈 at 21:11| Comment(0) | AION | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

えこるー、地底世界へこんにちは

ファイル0001.jpg
一昨日遊んでたら、たまたま底が抜けて地底世界へ挨拶をしてきたえこるーです

動画できたのでぺったん

画面酔いすると思いますので、酔いやすい方は見ない方がいいと思う




CG綺麗だとやっぱいいなぁ(*´∀`*)




で、ちょっと仕事の話

私の仕事一応、昇格というかランクアップ制度がありまして

今ペーペーですが、回数券の販売あと2冊でランクアップ講座へエントリー出来そうです(`・ω・´)

ペーペーから一個ランク上がる(*´∀`*)

お給料も10円うp!たかだか10円、されど10円。

3ヶ月先にはじめてる人が先月末行ってて、私が今月中に@2冊頑張れば、今月中にエントリーできて

来月かさ来月には行ける。

が!来月ちょと私用で関東の方へ行くので、出来ればさ来月がいいなと・・・w



浮かれてはいるものの、いつも思うのは

私が昇り詰められる高みは一体どこだろう

どこまで這い上がれるんだろう

それが一番今、気になる所

どこで足止めを食うのか、それが一番気になる

今日、仕事に大遅刻した!大事なもの無くしてから、仕事でミス続きです

公私混合よくないね。切り替えていこう。

恐るべき怨念ですね。本当そう思う
posted by 琉明燈 at 02:24| Comment(2) | AION | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

えこるー悶絶

ファイル0001.jpg
目がごろごろするー、えこるーです

おはようございます

昨日、仕事に行く前にグラボ貰ってルンルン♪で仕事にいって帰ってきたのに

帰ってきて自分の部屋に入ったらグラボがなかったです

親に
「あ、グラボ回収(没収)したから〜。PCねマザーボードとっかえになるみたいだし
外のガワ(ケース)を変えてグラボ載せられるようにしようって事になった」

ド━(;゚Д゚)━ ン !!!

私の楽しみがががが


さて、最近、信長ではなくAIONに入り浸っている私ですが

昨日、ペット連れてうろうろしていたら、はめられました

ええ、はまりました。何もない所で地中深い水の中に落ちていく現象になりました

一応動画取ったので、帰ってきてから編集します>w<

画面酔いするかもですが・・・w

曲どうしようかなぁ〜♪



そうそう、メバチコ?で目薬挿して、悶絶してました、昨日

まだリアル眼帯娘にはなってませんハイ

なるかと思ってちょっとわくわくしてたのは内緒
posted by 琉明燈 at 10:06| Comment(0) | AION | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

ひーはー!w

ファイル0001.jpg
えこるーです、こんにちは

3日前に入ったお客さまで一人、

「こんのタヌキおやじ!」って思った方がいらっしゃいました

ちょっと挑発されたので、挑発し返しておきました。ちょっとしたバトル

勤務し始めてどれぐらいか大方見当ついてただろうにわざわざ、

「務められて何年ですか?」って聞くあたり、せこい

別スタッフ指名の方なので、ほたっとけばいいのですが、

なんか余りにもムカついたので、リフレを今以上に上達しようと心に誓ったえこるーでした



はてさて、親からグラボもらっちった>w<

親PCがグラボ吹っ飛んだ日、数日のうちに、発注したグラボ

前日到着したんですが、装着して見ると、グラボのがPCのカバーよりでかいwwwww

サイズ考えて買いなさいよwwwww

しかもカバー外しっぱなしで稼働させたんですが、埃が溜まります

誰が掃除するのか聞いてみたところ、一斉に私に視線ががががが

バイト料貰おうかな・・・・

私メンテナンス屋じゃないんですけどおおおおおおおお!

いざ、グラボ付けて稼働させてドライバーをインスコさせようとしたんですが

認識が甘い。おんやー???

PCに詳しい人に即座に電話。指示に従ってインスコして見るけれど、やっぱり認識しにくい

マザーボードがいかれたかしら?という見解に

というわけで、親のPC、メーカーに里帰りです>w<

そして、狙われる私のPC

(;´д`)

とりあえず、親には「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」と言っておいた 狽

多分使うんだろうなぁ・・・・

この間、帰ってきたらPC立ちあがっててmixiには言ったら親のアカウントですた

勝手につこてるやないか・・・・
posted by 琉明燈 at 08:26| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

