2010年10月28日

ふぁ(*´∀`*)

ファイル0001.jpg
えこるーです、こんばんは

やー、今日ですねー、1歳9カ月のお子さんを連れた方がご来店なさいまして

ベビーカーで寝てるんだけど、可愛いのなんのって・・・・っ!

ほっぺたが落ちそうだし、触らせてもらったけど、プニプニしてるもう>w<ノシ ブンブン

手ちっけー!超ちっけー!卵肌だー!とか心の中で叫んでおりました。ハイ

男の子も可愛いけど、女の子がやっぱり可愛いと思うんだ

っていうかね、歩き出したぐらいの子とめっちゃ遊びたくて仕方ないんですよ

どっか落ちてないかな・・・・←

ベビーカーに乗ってちっちゃい足と手を動かしてるだけでも、目じりが自然と下がります

泣いてても可愛いって思うね!

はぁ・・・・。疲れてるんだなぁ、私・・・・(遠い目
posted by 琉明燈 at 22:00| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

ふらりらり〜

ファイル0001.jpg
さっぶい、寒くて部屋着にフリースを着ておりますです、はひ

えこるーです、こんにちは

昨日、今日と原付が相手いたのでバイク出勤ですが、が

昨日の帰りめっちゃ寒かった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ハイネックのトレーナーにウィンドブレーカー、マフラー手袋装備で帰ってきたのに

震えながら帰ってきましたよ

そんな加減で、お風呂はついつい長風呂してしまいましたw

お風呂気持ちよす(*´∀`*)

今日は入浴剤を入れてはいろーっと。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そして、今日はジャケットの下にフリースを着込む予定です

一気に冬が来たなぁ


さて!相も変わらずMHFをやってます

ひまさんと黒岩さんと2鯖で遊んだり、静さん、姫、昴さんと遊んだりしてますよ

昨日は宝石チケットを手に入れるべく、ゲリョスとか、クック2匹とかその辺をやってたわけですが

物欲センサーすげー!

静さんには1枚も出ませんでした。一番欲しがってた人なんですが(-人-)ナムナム

まあ、そう言ってる私なんかは逆鱗が全く出ませんけどねっ

PSPの時なんか本当ひどかったからなぁ・・・

金銀レウスレイアは比較的逆鱗が出易いのにもかかわらず、出ない

やっと1枚出たけどもったいなくて倉庫の肥やしになってたなんて言えないわwww


灰水晶を運んで納品するんですが、3回ぐらい落としちゃったw

不慮の事故、人畜無害そうに見えるケルビによる落下、

ゲネポスの飛びかかりによる落下、ついでにマヒしたけどね!!

ゲリョスにも追いかけまわされるし

それはもうVCで情けない声を連発してしまいました(;´▽`A``

参った参った(;´▽`A``

MHF以外の話題でビックリする事があって、思考停止した事もありましたがw

私にはそんな話がいつくる事やら(´ー`)−3フゥ

期待してないけどw
posted by 琉明燈 at 09:44| Comment(3) | モンハン関係 | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

(・З・)〜♪

バス通勤の時は乗り換えの駅で毎回全力疾走なえこるーです

こんにちわ

乗り換えのバスに間に合わないんだもの(;´Д`)



さて、ちょくちょく、MHFと信長で遊んでおりますですよ( ´∀`)

静さんのクエ手伝ったりしておりますw

MHFの電脳にインしてみるもしーさんしかおりませぬ(´・ω・`)

ぬーさんと入れ違いになったりとか残念(´・ω・`)

とりあえず、今、MHFは静さんと共に色々狩っております

ヒプとかヤマツカミとかレイアとか

VC繋ぎながらなので、なかなか賑やかです( ´∀`)

とりあえず、ザザミとランポスと

ランゴスタとガレオスは鬱陶しいよ(*`Д´*)

そして、MHFはエクストラに課金しなきゃだめだ(;´Д`)

不便過ぎるwww

弓師なのに、強撃ビン50しか撃てないとかっ

せめて70は撃ちたい所

ヒプも痺れ罠と閃光玉を乱用すればすぐ終わるのに(;´Д`)

まあ、一番最初にクックを静さんと狩りに行ったとき

操作方法がクラシックになってて弓が撃てない状態よりはマシだけどねwww

あれはひどかったwww

超焦ったwww

それも乗り換え、今はフルフルで3乙やっちゃったりなんかしてます

楽しいからいいけどな!w
posted by 琉明燈 at 11:23| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

(;´д`)

ファイル0001.jpg
えこるーです、こんばんは

静さんのコメントでもわかるように、3000円ほど残ったWMの用紙をなくしたっぽいです(;´д`)

凹むわぁ・・・


それはさておき、一昨日、可愛いお客さんがお店に来ました

スタッフ全員が接客中だったんで、お相手出来なかったんですけどねw

接客中、急に

「こにちはぁ。・・・・・こにちわぁ」

と、言う声が。とてもかわいらしい声だったんですが、男の子のよう

お連れさんがいたようで、すぐに怒られて店を出てしまわれたようでしたw

ご来店なさった方は3〜5歳ぐらいの方でそれはそれは可愛らしかったですよw

まあ、珍しいお客さんが来るのは、大型ショッピングモールに入っているからでしょうがw

可愛かったなぁ(*´∀`*)
posted by 琉明燈 at 23:51| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

けふっ

ひーはー!!

はぁ…、えこるーです、こんにちわ

3オンにいらっさった皆様お元気でしょうか

3オンが終わって早くも3ヶ月

一部の方とは連絡を取り合っていたりしますけどw

自分自身の変化としては、夜遅くまで起きられなくなって

仕事で帰りが遅くなれば、ゲームにインしないことも増えてきたし

パソコンも24時間フル稼働って事もなくなり

こまめに付けたりけしたりな日々です

いいのか、悪いのか、私に起こったちょっとした変化

ブログの更新頻度も激落ちしたしなあw







はてさて、13日飲み会だったんですが

食べ過ぎ飲みすぎで胃が破裂しそうでした(;´Д`)

そんなに食っちゃったもんだから、昨日、今日とまだお腹が空きません

お腹が空かない所でまた食べるからなんでしょうけれどw

超控えめで食べてるにも関わらずですよ(;´Д`)

仕事に入ればなんとかなるかな( ´∀`)



そうそう、昨日、MHFに入りました

操作方法すっかりしっかり忘れてましたww

参ったw

HR確認したら、42ありましたwww

びっくりw

でもそこまで、クック6頭のソロで上げた気がするwww

またクック先生と遊ぶかな( ´∀`)

グラビちゃんの尻尾ふりふりも見たいし
↑ぶっ飛ばされるだけのヘタレ弓師

尻尾ふりふり可愛いよ!短い尻尾振り回して可愛いよ!

今日、帰り遅いしMHFいっちゃうかなあ( ´∀`)

そう言えば、12月あたりにMHP3でるらしいですね

私多分買わないけどwww

PSPが妹の所に行ったきり帰ってこないしwww

ポスターとか見ると新しい装備出る感じですよね

なんだっけ、ポスターの装備みたいなのを着たキャラがいるゲームあったよね

名前忘れたけどwww

そう言えばPS2とか箱に入って眠ってんなあ

そろそろ引っ張り出すかあ
posted by 琉明燈 at 10:41| Comment(4) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

いいもの見つけた

ファイル0001.jpg
えこるーです、こんばんは

ゲームの話より、私のリアル事情の話が多くなって気がする今日この頃

それはさておき、今日、仕事場の先輩からいい事を聞きました

洗顔もボディソープも堅い泡が良いんだって

その方が、毛穴の汚れまで取れるらしい(*´艸`)

これから早速試したいところですがその前に


親に教えてもらってみたんだけれども、とっても良いものだったのでペッタン

外国の芸大生が作った作品らしいんだけれども、すごくよかったです

3分程度のものなんだけど、よかったw

これを見て、なんでか王立宇宙軍オネアミスの翼を見たくなったのは

ロケット打ち上げの時のシーンで氷が降ってくるあのシーンを見たいからだ

きっとそうだ、そうに違いない

オネアミスを知ってる時点で私の年齢は不詳となりますなw

ということで、芸大生の作品

ニコ動だから、コメントが流れますが非表示推奨

ようつべにも上がってるんで、そっちのが良いかも

Out of Sight
posted by 琉明燈 at 21:28| Comment(3) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

ふむー

ファイル0001.jpg
えこるーです、こんにちは

いまですね、AIONと信長を掛け持ち中なわけですが

今月ちょっと、信長のみの課金で遊んでおります

かといって、AIONを辞めるわけではないですよ(´∀`)

そろそろ本気で目標というか、引越しに向かって貯金しないと、と思っていますし

それなりにお金がかかりそうなので、累計出費を出来るだけ抑え始めようと(;´▽`A``

そんなわけで、一カ月おきに課金対象を変えようと思っているわけですよ

その方が集中して遊べますしねw

というわけで、唐突ではありますが、

1カ月ごとにあっち行ったりこっち行ったりしますw

よし、頑張るε=(。・`ω´・。)ノ


ここでMHF増やしたらいみねぇよなぁ(;´▽`A``
姫のブログみてなんだか久々にやりたくなったんですよねw
まあ、私基本的にチキンですので、弓を持って遠巻きからペチペチ殴る程度ですがw
給料が多いときだけ課金する事にします、MHFはw
皆元気してるかなぁ(*´∀`*)
posted by 琉明燈 at 09:14| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

えこるー指を挟む

えこるーです、こんにちは

先週の5勤は苦痛ではなかったのに、今週はしんどいです(;´Д`)

楽しみがあるのと、ないのとではやっぱり違うのかもしれないですね

昨日、仕事場の引き出しで小指を挟んでしまいましたw

一部、爪の色が変わっておりますですよ(;´Д`)

お客さんが居てたので、声も出せず悶絶

えこるーの目にはうっすら涙が浮かんでいましたとさ



それはそうと、最近、私が住んでいる辺りが物騒です

先日、高校生が亡くなった事件の現場が自宅から少し離れてはいますが、ご近所

先月もあって、そこは最寄り駅に行く途中の道でして

夜一人で歩くのは怖いですにゃ(;´Д`)
posted by 琉明燈 at 10:58| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

ぼー

ファイル0001.jpg
えこるーです、こんばんは

何を書いていいのか分からんのだ・・・

書きたい事はあるんだけれども、どこを書いていいのかとか

どうかこうかとかで思考停止中

ダメだなぁ・・・

とりあえず、来年か再来年の6月までに貯金をがっつり貯められたらって思う

引っ越しの為に。うん
posted by 琉明燈 at 01:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

