2011年03月26日

むくむくのすずめ

学生時代の友達のブログを見てると、卒業式のネタが山のようにw

よくよく考えてみたら私もそんな年齢なわけで

本当なら、その場にいてたはずだったんだろうなとw

今思えば、ちゃんと卒業しとけば良かったかなとかねw

思いはするけれど、まあこれはこれかなとか

寂しく感じたりするのも事実かなあ

まあ、袴を着たかったという動機だけなのだけれどw

成人式は袴がいいって言ったのに…

大学の友達、みんなべっひんさんなってたあ

話は変わりますが、成人式の時にやはり紋付き袴を着ていた男性がいましたが

なんでかなあ、バカ殿にしか見えなかった(´-ω-`)

スーツでも

きゃーっあの人めっちゃかっこいい(≧∇≦*)

とか

振り返ってあの人スーツめっちゃにあっとうやん!

ってなる人がいなかったなあとw

なんかみんなホストに見えたwww

あと、振り袖着てても歩き方次第ではお相撲さんに見えるのかとw

私も振り袖だったけど歩き方はそれ以来、気を付けるようになりましたとさw

とりあえず振り袖はお腹いっぱいですwwwwww






あ、そういえば、私のスーツ埃かぶってるよwwwwww

これから先着る機会あるんかなw
posted by 琉明燈 at 13:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。