2011年03月31日

母は衝撃のようです

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

ぱるぱるをずーっと聞いてます

仕事がなんだか上手くいかないので、ため息ばっかりです

昨日なんか、定時に上がれず、帰ってきたの23時前

移動させてくれって言ってるのに、1年待ってとか ふ ざ け る な

ヘルプで今行ってる店に行く事は承諾したけれどもだな(ry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´Д`)=3

明日カラオケ行って発散してこよう、そうしよう

それは置いておいて

最近の出来事

・父が仕事の関係上、支援という形で被災地入りするらしい。山形か岩手かそっちの方

・自粛とか不謹慎とかそんな話が飛び交う中、こんな時期に選挙をやるのが一番不謹慎だと思う

・体重が。。。。。

最近、地震関係の話をするとエキサイトするんで、触れたくないんだけれども

書かなきゃやってられない気分なので

本当、こんな状態なのになんで選挙をするんだ

そういう状態じゃないでしょ、もっと他にやる事があるんじゃないの

今の状況で選挙に行けっかっての

大人しめに書いてはいるけれど、胸の内では罵倒の嵐って言う


体重が恐ろしい事に・・・・、なんかその、やけ食いのせい?w

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

だ、ダイエットしないと・・・・

ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる(ry
posted by 琉明燈 at 09:41| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

