2011年04月27日

4月27日前哨戦

えこるーです。こんにちは

先日から前哨戦があると書いてました

なんの前哨戦だよwww

って話なんだけども、オフ会です

海虎さんが行くかもと言い出したのは4月の頭だったか

そこから話が本格化し、今日、明日と集まる事に相成ったわけです

もみ消すつもりの話だったみたいなんですが

声を掛けたら案外集まっちゃったわけですw

というわけで、前哨戦の参加者

蛮さん

海虎さん

斑鳩さん



の4人が昼からだったり仕事が終わってから合流w

カラオケオフ会みたいな感じになりましたw

蛮さん、海虎さん、私は昼過ぎから集まってカラオケ!

受付してたら横で受付してたおばちゃんが割引券くれたw

そのカラオケも終わりが近付いた頃、イカさんが合流。

そのままカラオケを出て、居酒屋で飲んで食べてとしていたわけですが

イカさんめっちゃのむwww

クイーックイーックイーッお代わり!みたいなw

一方、私は直ぐに顔が赤くなるので心配されるwww

でも酔ってはないんですよ。ただ、ご機嫌さんになるだけですwww

って言ったら

いつも通りですねって。私、そんな何時もご機嫌さんなのかな?

で、食べたあとは再度カラオケに突入!

終了10分前が掛かってきて私は終電とか明日とか家の事とかあったのでそこで撤退する事に

他の3人はまだもう少し歌うということでしたw

また明日ー!と帰って来たけれど

やっぱり気になるのは私は明日最後まで生き残れるのだろうかwww

明日は今日のメンバーにあと2人、合流する予定

合流する2人が誰なのかは明後日辺りにでもw

斑鳩さんはイメージ通りw

ただもうちょっと女の子っぽいイメージだったかなwww



明日はオール予定で動こうそうしよう
posted by 琉明燈 at 23:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

すげー事になったよ

えこるーです、こんにちは

昨日、すげー話になった。いや、すげー事になった

前哨戦4月27日、本戦4月28日らしい

一応、気分が乗ったらアイメイクぐらいはします。ハイ

明後日は仕事だしメイクして現れますよ。

まさか、去年の夏に会えなかったメンバーに会えるとは(〃'▽'〃)

会っちゃえで会えるってすごいと思うよw

そんな訳で明日は教習所なので色々頑張ります
posted by 琉明燈 at 09:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

胃が痛いねん

免許取れたらどんな車に乗ろうかなあ(〃'▽'〃)

えこるーですこんにちは

取れたら真っ先に乗るのはHR-Vですけどね

軽にのるっていう頭は全然ないけどw

私の通勤鞄には運転教本がしっかり入ってるという

重いわ(;´Д`)

仕事の休憩中にチョロチョロ読んでます



それはそうと、なんか胃の辺りが痛いねん

最近、よくシクシク痛むねん

困ったもんや(´-ω-`)

加えてお腹の調子もあまりよろしくない

なんやねんもう(;´Д`)

ウチのお腹痛いだけやん_| ̄|○

なんか楽しくなるような話題ないかなあ(;´Д`)
posted by 琉明燈 at 19:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月22日

いえー!

110422_1808~01.jpg
1日歩き回ったらめっちゃ疲れた(;´Д`)

こんなに歩いたのは久々かも

今日で試験終了ですよ〜

ギリギリ受かったか完璧に落ちたかのどっちかだwww

これで心おきなく、アイオンにイン出来る( ´∀`)

課金切れてないかしら(°°;)

次は教習所の勉強だぜちくせう
発進上手くなりたいよぅ(;´Д`)



さて、今日は神戸、三ノ宮とハシゴしたわけですが、

やっぱり三ノ宮はカップル多いな!

爆発すればいいのにって思ったよ!

あと、お金が無いというのに、靴買っちゃったよ!

既に履いちゃったよ!

最初に載せてる靴

一目惚れって こ わ い


あとふらっと寄ったボディショップ

うん、反面教師

気を付けよう
posted by 琉明燈 at 18:26| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

中間期末学年末

最近、麻雀が楽しいです

えこるーです、こんにちは

来週の今日、検定があることをすっかり忘れてました(;´Д`)

なんだか気分は学生時代の中間とか期末な気分です

一週間前になっても勉強してなかったけどね!

やっとけば良かったなあ(;´Д`)

なのでしばらく、インしてても生産か採集オンリーですw

音がなる会話がくれば反応・・・できると思いますw

まだ、慌てて勉強するようになっただけましかな( ´∀`)

頑張ろ・・・

教習所も頑張る!

リアル頑張る
posted by 琉明燈 at 17:27| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

手が

えこるーです、こんにちは

目的のバスが来ません

時刻表変わったんちゃうの・・・


ふおおおお!後藤隊長が乗ってそうなミニパトがっ

ゲフゲフ



さて、昨日、やっと模擬にこぎ着けました

模擬ではエンストしなかったんだぜ

ビデオに合わせて操作するだけだからなあ(;´Д`)

けれど、他の一緒に受けてた人はエンストしてたw

でも、きっと私は実車でガクガクなるとおもうwww

うひゃひゃひゃ

スピードは安定させられたよ

実車はわからんw

楽しみです( ´∀`)





最近アイオンにて遊んでますよ

キャラクターが4人に増えました

シャドウっ子です

もち、女の子

12歳くらい

赤毛です。双剣をぶんまわします

突進していきます

うひゃひゃひゃwww

スピっ子は31歳になりました

もうすぐ32歳になります

スピっ子はこの間初めてクロメデさんと会いました

テンション上がって踊っちゃったよ

現在クエスト消化ちゅう

相変わらずボイーン

そしてスピリット呼び出しては

お行きなさい!おほほほ!な感じ

おかしいな、脳内設定ではどMなおおぼけ娘なのに

ソードメンは21歳になりました

大きな槍を振り回してます

大剣は中の人が性に合わないと言って使いません

もう1人は静さんが来たとき用にお休み中

永遠の13歳
posted by 琉明燈 at 11:50| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月07日

貴方が海になればいい

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

この間、カラオケ行ってきた所だけれど、また行きたいわwww

今日の話題は、歌関連なのですよ

随分昔、高校入って間もないころだったか

友達とカラオケに行ったときに、「金木犀」という歌を友達が歌っておりました

その唄がすっごいよくて、自分でもちょいちょい歌うようになったんです



歌手の事全然しらねぇわwwww

となってつい先日、歌ってる人の事を調べて、ニコ動にて作業用BGM聞いてたら

小学生ぐらいの時によくCMで聞いて、口ずさんでいた曲がwwwww

この歌、この人だったのか!って言う感じでしたねw



すっごい今さらな気分でもあるんだけれども

みつけられてちょっと嬉しいんですよw

今もそうだけれど、昔っから、音楽を聴くのは好きだけど

アーティストに関心がなかったからCMで歌われてるのを聞いていいなあ

って思ったりとかそんなんだけで、今になってあの曲はだれが歌ってるんだろう

と探してもなかなかみつからんのよね(;´▽`A``



私の頑張ろうソング
posted by 琉明燈 at 09:21| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月04日

力尽きると言うのは

zaregoto-rumyouhi.jpg
かくもこう言う事なのかと実感したえこるーです、こんにちは

今日も今日とて出勤前に更新ですよ

エイプリルフールに更新したっきり、急な飲み会とか残業とかで力尽きて

いつも喋ってる劉さんたちのスカイプで寝てました>w<

だめだこりゃ(;´д`)

昨日までの流れがどうだったかというと、

エイプリルフールに蔡樹さんのエイプリルにまんまと釣られ、

自分もちょっと投下してみたけれど、笑さんしか食いつかずwwww

投下したあと、一人三宮に繰り出し、カラオケ行って、喉がだるくなるまで歌って

CDと服買って帰ってきて、AION入ってからブログに投下したネタを

ぴぴ子姉さまに投げてみた。そしたらそれはそれは見事に釣れたのでした(*´∀`*)ポッ

2日は出勤前に店長からメールが入り

「今日、送別会するんで財布握りしめて出勤するように」というお達しが

以前より、施設に入ってる他の店の店長さんが私が働いてる店のお客さんで

スタッフぐるみで交流があったんですよ。で、その店長さんが別の店に転勤という事で

送別会だ!飲むぞ、食うぞ、喋るぞ!って言う感じで急きょ計画したんですよ

で、そのメールを朝9時半過ぎに受信

飲む事を取って遅刻ギリギリになるか、飲む事を諦めて遅刻を免れるか天秤にかけてみた所

ばっちり飲む事を諦めてしまった自分が憎いwwwww

周りで飲む中一人ソフトドリンクだったんですが、美味しそうなのな(´-ω-`)

一口貰おうかと思ったんだけれども、

検問あったら困るので(2月にスピード違反で捕まったばかり)我慢

飲めない代わりにちょっとめかし込んだんですが、それが大変なことに・・・

こけたわけじゃないんですよ、ただ、寒かった(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しかも1時半過ぎまで喋ってたので、帰りついたのが2時半ちょっと前

風呂入ったりPC触ってたりしたら、3時半過ぎに(;´▽`A``

寝たの久々に5時間で辛かった(;´▽`A``

で、昨日はなんとなく飲みたい気分だったので氷結果汁を飲んだんですが、

なぜか全身真っ赤にwwwww

1本しか開けてへんやんwwww

やっぱり、氷結果汁とは相性が悪いのかしら(´-ω-`)

初めてのリバースの時も氷結だった気がするわ

疲れてる&アレルギーが発生中なので、周りが早かったのかもーと思いつつ

飲みあぐねたので親に押し付け自分はヤヴァイ気がしたので水をがぶ飲み

ほどなくしてちょっと体がふわんふわんし出したので、水飲んでよかったと思いつつ

だべりーの、ちょっかい出しーの、しまいには寝落ちしてたって言うwww

で、今日に至ると言うわけです

二日酔いなーし。ステキ

8時ちょっと前に起きてゴソゴソ朝ご飯食べたり、アプリしたり過ごしてますよぅ

明日は教習所です。実車講習になかなかいけません。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

予約いぱーい。取れても私の休みじゃなーい。なんてこった

これはもう事務所に相談してねじこn(Ry

今日終わったら、明日はちょっとゆっくり眠れる

頑張ろう。そのあと結構長い連勤だけど・・・

元気充電したいなぁ・・・・(´-ω-`)
posted by 琉明燈 at 09:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年04月01日

あんなこと書いたけど

どうやら結婚するみたい
posted by 琉明燈 at 10:30| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする

リア充爆発しろ!

zaregoto-rumyouhi.jpg
ぴんぽんぱんぽーん

本日もブログ吐きだめにお越しくださり誠にありがとうございます

読者様のお呼びだし申し上げます

読者様の蔡樹さま、蔡樹さま

えこるーさまが蜜柑を持ってお待ちです

おられましたら、至急、今夜、スカイプまでお越しください

ぴんぽんぱんぽん
posted by 琉明燈 at 09:36| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

