2011年07月29日

るんたった♪

えこるーです。こんにちは

グラボが無くなってからゲームが出来ない日々を過ごすんだろうなとか

思ってたら、案外そうでもなかったw

ウィローズやったりだとか、タチコマ愛でてみたり

なんだかんだ遊んでます

ただ、三国群英伝のCBTが当たっていたのに遊べないのが悲しい

アイオンにも行けないのが辛いので、パソコン買ってしまいましたw

早くとどかんかなあ
posted by 琉明燈 at 17:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

仕事場のパソコンより

仕事場のパソコンが窓の2000なので、アイコン省略です

えこるーです。こんにちは

アマリにも店が暇なので、のそのそとブログを更新

いやはや、昨日の朝に気づいたんですが

辞めた学校から卒アルが届いてまして。

まさか、届くとは思っていなかったので吃驚なワケですが

同級生(男ばっかり)の顔を見てました

+その学校で仲良くなった女の子も見ましたが

皆、印象変わるもんだねぇw

入学当初は幼かったんだねぇw

今でも十分ガキっぽいけどw

懐かしい気分で出勤して、昨日はヘルプの最終日

飲み会に誘われて、色々としゃべっていたら、実年齢より6歳以上に見られていました

お客さんにも言われたんだよねぇ

ご案内時は幾つだろう?って思ってたけれどしゃべると若いね!

・・・・・・・orz

色々複雑です。

あと、蛮さん以外にもいい声だね。って言われたよ!

そんなにいい声なんだろうか?

分かんないやwwww

仕事がんばってきマース
posted by 琉明燈 at 10:30| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

吟味中

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは。

グラボが動かなくなってから、3日が経過しました

そろそろ手を打たないと、禁断症状が出そうだ・・・

ドスパラのカスタマイズ表を料金表を交互に見ながら吟味しております

どうせならFFが動くぐらいのスペックのPCを買おうかとも思うんですが

FFに行くつもりないしなぁ(´-ω-`)

AIONはヌルヌル動きそうだけどね

どーしよーかなー

もうしばらく吟味します(´∀`)
posted by 琉明燈 at 23:08| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

一安心

zaregoto-rumyouhi.jpg
とりあえず、復旧しました

グラボがパァになっていたようです

と言う事は・・・、オンゲー出来ん・・・_| ̄|○

しかし、これはチャーンス!

グラボが昇天したし、ハードを取り換えると言う方法も出てきたわよ!!

ウフフ・・・

どんなんにしよーかなー(´∀`)
posted by 琉明燈 at 17:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

no-title

パソコン、通常起動ができなくなった(;´Д`)

セーフモードなら動くが

画面が砂嵐っぽい感じでピンク色

グラボかなあ。でもグラボがいかれて正常起動出来なくなるってあるのかね?

なんなんだー!
posted by 琉明燈 at 09:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

のおおおおお!

パソコンが逝ったあああああああ(泣)
posted by 琉明燈 at 08:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

3オン命日

zaregoto-rumyouhi.jpg
もう、1年前になるんだねぇ

今の時間帯って

皆で記念撮影したりとか、VC繋げまくって

いろんな人たちと喋ったりとかしてた気がする

今思えば、ちゃんと記念撮影に混ざっとけばよかったなぁって思ったり

皆、今何やってるんだろうねぇ(´∀`)

廃人生活してた頃が懐かしい
posted by 琉明燈 at 23:50| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

これから仕事ですよぅ

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです。こんにちは

14日に1日原付でウロチョロしてたら首回りが日焼けしました( ̄▽ ̄;)

赤くなるし、痛いし、今は痒いしっ!

今年は日焼けしないようにと、頑張ってるのに・・・

原付に乗る時、2回ほどうっかり手袋忘れて手が日焼けしたし_| ̄|○

参ったなぁもう

あと、原付の調子が悪いのでバイク屋にもって行ったら原因は分からず・・・

で、涼しくなるまでちょっと様子見て><

と、言われ現在も走らせてるわけですが、

たまにマフラーからパスンとか聞こえて気になるっちゅーねん

なんか、この季節ってバイクは調子悪いらしいですね

あ、あー・・・。携帯の調子も悪いから修理持ってかないと・・・

私の場合は落とし過ぎなんだろうなぁ。結構落としてるから・・・w

カメラ機能使えないの辛い!

さて。仕事行ってこよう(´-ω-`)
posted by 琉明燈 at 08:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

ガリガリゴリゴリ

zaregoto-rumyouhi.jpg
教習所の時間まで暇なので落書き

乱れ髪.jpg

みっだれっがみ♪

はぁ・・・。この間教官にめっちゃ怒られたからなぁ

今日憂鬱だ・・・

頑張って行ってこようそうしよう
posted by 琉明燈 at 08:44| Comment(0) | 落書き | 更新情報をチェックする

テンパるっちゅーねん!

今日は仕事の話がメインやも

仕事があーでこーで、ではないですw

酔っ払いすげーって話

えこるーです、こんにちは

働いてる会社の系列店であった事なんですが

酔っ払いが無双していった

派手に暴れたらしいです

フロアに入ってる店で看板とかブラックボードを破壊or薙ぎ倒したりしたらしい

幸い、フロアの閉鎖後、迷い込んでの無双だったらしいので

警備員さんは分からないけど、フロアスタッフには怪我人出なかったみたいですけどね

酔っ払い無双ひどいwww

今は笑ってられるけど、私の所でもあり得る話だから、笑ってられないんですけどね





さて、父との喧嘩がまだ収束しておりませんw

普段から考えられないくらい不機嫌な私をなんとかするべく

父は躍起なよう。蜜柑のお酒を買ってきたりとかしてます

あと父からの誘いを父の方を向かずに断るとそれはそれは落ち込んでるようです

_| ̄|○ ←こんな感じらしい

それを見かねた母がそろそろ許したりーなと言うのですが、まだ私は許してないという

そろそろ父も懲りたらええのに
posted by 琉明燈 at 01:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

グーパンチもんです

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです。こんにちは

今日ばっかりはあったまきた!!

美味しくご飯食べたかったのに。美味しいナンを食べたかったのに

ぶち壊しにしやがって、あのくそ親父!!

今までなかったけど、ぶちぎれてしまった・・・

思いっきり凹んだらええねん。立ち上がられへんくらい凹んだらええねん。くそ親父っ!!!
posted by 琉明燈 at 21:12| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

胃がひっくり返るかと

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちわ

昨日仮免の試験でした。実技の試験中、胃がひっくり返るかと思った・・・。

学科も殆ど勉強してなかったけど(;´▽`A``

はぁ、ギリギリだったけど、合格できた(;´▽`A``

技術は何点だったんだろう・・・

エンスト2回したしなぁ。ギリギリだったんだろうけど・・・w

とりあえず、合格したので、あとは2段階をやって行くしかないっす
posted by 琉明燈 at 00:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

参加してみた

zaregoto-rumyouhi.jpg
懐かしい名前があって、ほっこりしてきました

えこるーです、こんにちは

ハゲさんと蔡樹さんのブログで貼ってあったので

参加してみました

三國志 Online 復活を願う志士の集う場所

メンバーのリスト見ていたら、少数の貴洋さんやパパの名前があったり

まひろさん、武さん、タケノマン弟の圭さん、愛鷹ナナさんの名前もあってほくほくw

いつか、また皆と遊べるようになるといいなぁ

アイコンとかは消しちゃったけど、設定とかのファイルはしっかり残していたりするw

合戦やりたーい・・・

火炎柱1→火炎柱2→氷雪嵐→太極波1→太極波2ヽ(`▽´)/キャッキャッ

あと、個人的な知り合いがいた場合は

「お待ちになって!」とか言いながら灼熱地獄ぶち込んでた←

懐かしいなぁ

クリティカルが出た時、結構なダメージが出たりとかウフフ

楽しかったなぁ

仕事始めてから合戦になかなか、参加する事が出来なくなっちゃったけど

でも、早上がりのときは7時ジャストに上がって、原付フルスロットルで走らせてご飯食べて

で、合戦に行ってたっけ

バスのときは、ご飯要らない!って部屋にこもったりしたなぁ(´∀`)

だめだなww

合戦したいよぉ・・・。
posted by 琉明燈 at 09:28| Comment(3) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
×

