2011年08月30日

野菜ジュース片手にサンドイッチ

食物繊維不足が嫌で野菜ジュース飲み始めました

サラダバーでサラダガッツリ食べたいな……

えこるーです、こんにちは

昨日買ったのにもう1/3になってる(;´Д`)

それはさて置き、教習所の話

教官にはいつも、落ち着いて運転しなさい

とか

角はスピード落として!とか言われますええ

減速チェンジ難しいじゃん!。゜(゜´Д`゜)゜。

そんな状態ですが、一応高速道路に行けることになったよ

笑う人からは人身事故やっちゃうんじゃね?

とか言われたけれど、そんな事ないよ!

動物は、はねそうになったけど

あと、教官のミスで卒検に走るコースの2つのうち、一つしか走ってなかったって言うw

運転経路で自主経路に変わるスタート地点で一時停止

「こっから自主経路です。道、わかるやんな?
卒検のときは、どこまでいってどこで曲がるとか言うてな
ほな行こか」

と言われるも、私、走った事ない道やん!

これははよ言わな

「あのー、先生。私、この道走った事ないです」

「え?」

「今日初めて走ります。この道」

「なん……だと……?嘘やん前の授業で走ってるはずやってwww」

生徒手帳みたいなのがあるんですが、それを見て絶叫する教官

こらあかん、と独り言続出

次担当になる先生に引き継いどくから、しっかり走って

こんなん初めてやわwww

と始終苦笑い

まあ、ちゃんと走れたわけですが

私は慣れない国道2号線をひたすら緊張しながら走ってましたとさ

事故多発エリアやしな!

高速道路も多発エリアです

月見山という入り口がありまして、

通常左からの合流なのに右からの合流(;´Д`)

しかも月見山から西に向かうと、急カーブがあります

そこでよく車と壁が喧嘩して大渋滞になるポイントでして(;´Д`)

なので、いつもそこはオイルとか焼けたあととか擦ったあとで真っ黒

いきなり、難易度高いですよ!!。゜(゜´Д`゜)゜。
posted by 琉明燈 at 14:20| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

ええ声〜

zaregoto-rumyouhi.jpg
ブログをかきながら朝ごはんを作っていたら、焦がしてしまいました。

えこるーです、こんにちは

私の朝ごはんがああああああ!

。・゚・(ノД`)・゚・。ピー

まあ、食べられないことはなかったので食べました

ちょっと香ばしい香りがするだけ、それだけの事

来月24日のオフに参加するべく、昨日、飛行機の予約しましたw

例によって例のごとく、前乗りw

仕事終わってから空港に直行です

到着は22時ごろ、19時代に出発する便なら、21時までには到着できるんだけれど

仕事場から空港までの距離を考えるとなかなか、間に合わないものでして・・・。

その分、10月から、空港が近くなるから、間に合うかなw

10月から仕事場が変更になりましたw

エリアマネージャーは強敵だった・・・・

やめるって言うことはなくなり、転勤という形で@2年ほど勤めることに

その間にしっかり貯金せねば・・・。

今よりは確実に働けるかな、たぶん



そう、最近、いろんな人に美声だとか良い声だとか言われるんですが・・・w

そそそそそおそそんなことないとおもうよ!

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

さて、そろそろ出勤するかな(´-ω-`)

眠い・・・
posted by 琉明燈 at 10:04| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

仕事場より今日は

仕事中になにやってんだよ。接客業だろうが!といわれそうですが

それでも危険を顧みず更新するアホえこるーです。こんにちは

今日はTERAの話題ですよん

一応、メインが35まで上がってきました

が、ポーションが足りなくて、頓挫

仕方ないので、サブを育てるのと採取を同時進行でやりまして。

うつらうつらとしながら、ポーションを作り上げましたとさ

あ、あー。TERAでのキャラ達をSSに撮らねば

とりあえず、バーサーカーとプリーストとエレメンタリストが居るんですが

エレ消していいかな・・・・w

脳筋な私としては、ダメージが出ないとか、そういう系がなかなか辛かったり・・・w

50になれば、プリとエレの立場が逆転するという話を小耳に挟んだけれども・・・w

それに、エレの精霊・・・・、動きに優雅さがない!!←重要問題

ゲヘゲヘ言う声が聞こえてきてなかなか気持悪いんですよね・・・・

それなら引き狩りしちゃうわって言う話でありまして

しかし、プリもエレもMP不足同にかならんかなあ

クリスタルで強化するしかないかな・・・

さて、今日も帰ったらヒャッハーするかなw

仕事してきますー ノシ
posted by 琉明燈 at 10:39| Comment(2) | TERA | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

田舎寿司うまー

zaregoto-rumyouhi.jpg
TERAにうっかり熱中してしまい、更新サボってました

えこるーです、こんにちは

ギルドから脳筋の階級もらいました

ギルメンには廃人の階級もらってた人もいました

2日でカンストさせちゃうんだもん、そうなりますよねw

TERAではLeiLaという名前で遊んでますよ

キャスタニックのバーサーカーでごぜーます

キャラメイクのときにアーマンにして斧をぶん回そうかとも思ったんですが

公式のPVでキャスタニックが双剣で一人無双やってたのが気に入ってしまいましてw

でも、双剣にはしなかったっていうw

ウヒヒヒ

なので、きっと脳筋の称号がつけられたんだろうなぁ。

しかし、昨日はミスった・・・・

キャラをモンスターがいるど真ん中においてきてしまった・・・

強制終了になるまで遊んでたからなぁ・・・

しくったわぁwww

次、インしたら簿来られながら逃げるとします・・・・w
posted by 琉明燈 at 08:48| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

うらやましかったなぁ

えこるーです、こんにちは

久々に三ノ宮で遊んできましたよ

母と

お茶していると、ふと見かけたカップル

か、夫婦か。

男性は車椅子で、女性は普通にあるいていたんです。

いいな、と思ったのが

普通、車椅子の男女二人組なら車椅子の方を

そうでない方が後ろから押すのが一般的です。

しかし、その方々は二人並んで歩いていたんですよ!

神戸は坂道の多い町なので、多少引っ張っていく形にはなっていましたが、

手を繋いで、二人並んで歩いていたのがすごく良かった

先に書きましたが、一般的に後ろから押す事がおおいです

なので、新しいあり方というか、ごく当たり前のあり方をこの二方はしてるんだなあって

ちょっと羨ましかったw






で、同然飲茶も食べてきましたよ

で、だ

杏仁豆腐を食べました

3on思い出しました

勿論、合戦1分前

チャーハンとか杏仁豆腐とか、流し込んで食べてるところをリアルに想像してしまって

なかなかシュールでした・・・w

しかも、食った後、もうダッシュだったわけでw

胃が気持ち悪かっただろうなぁw


三国志ついでに

神戸市営地下鉄湾岸線ハーバーランド前の改札近くにあった壁


左半分
CA3F01030001.jpg

右半分
CA3F0104.jpg



げぇ!関羽!!

左半分で関羽、黄忠、趙雲、右半分で張飛、馬超と取りたかったのに

のにのにのに・・・

なんとう、目立ちたがり屋!!

両方に写っちゃったじゃないか!

泣いちゃう

そして、胃とか腸とかの辺りが物を食べるときりきり痛むんですが・・・

なにこれ、胃もたれとかとも違うし

とりあえず、胃薬飲んでみたけれど・・・

いたーい・・・
posted by 琉明燈 at 23:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

睡魔に勝てないんです

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

昨日、久々にさいじゅさんがスカイプにインしているのを発見したので

特攻かけてみた!

お元気そうでよかったよかった(´∀`)

最近、睡魔が22時ぐらいに襲ってきます

そして、起きるのは必ず、朝6時ごろ

休みの日もこんな感じ

今朝、2度寝して10時前に起きた。

よく寝た感があります

仕事が速く終わった日には携帯を迎えに行かなきゃ

よーし、今日もがんばっていくぞー・・・!







チョットネガティー
昨日、教習所に行ったら、お年頃が女の子が多くて、なぜか自分に自己嫌悪
それだけじゃなくて、お年頃の女の子でも自分の苦手なタイプで、
その人たちの視線がこっちに向くと、自分を見ているわけじゃなくても
なぜか怖い
人が怖い病気、特に女の子が怖い病気は随分、マシになったと思っていたけれど
こんな所で再認識するとは思ってなかったなぁ・・・・
posted by 琉明燈 at 10:49| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

はじめての すりいでいよい

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、こんにちは

辞書も移し終えまして、快適無敵です(´∀`)

3オンの辞書は消したくなかったしな!

さて、AIONですが

新しいPCでAIONにインするとヌルヌル動きますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

超ヌルヌル動きます。飛行移動で移動すると3D酔いします

いままで、そんなことなかったのになぁwww

ちょっと、うれしくなってます(´∀`*)ウフフ

win7が入ってるんですが、ちょっと重いようなぁ

ヴィスタよりましだと思いますが!

友達のNPCでヴィスタ触ったときは最悪だった・・・(遠い目

しかし、あてくし、新しい電化製品と相性がよろしくないようで

いあ、いきなりPCが壊れるということはないんですよ?

ただ、自分の身の回りでとても大切な品を失くすって言うね

去年のちょうどこの時期にIpod買って腕時計をなくして、

今回、PC届いた昨日、行方不明なのが1点

しかし、今回のはちゃんと出てきた!

よかった・・・

はぁ、でも新しいパソコン楽しい。いろいろ機能を楽しみたいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





ところで!全然話は変わるんですが

マッサージ受けたい。仕事とか全部伏せて受けたい

ガッツり揉んでもらって爆睡したい

って言うのが最近の願望

疲れすぎだろ、私wwwwww

今日行こうと思ったら、絶妙な感覚で教習があるから、いけないって言うね!

いつ行こうかな!!(ソワソワ
posted by 琉明燈 at 07:53| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

ウヒヒ

zaregoto-rumyouhi.jpg
新品の電子機器の匂いっていいにおいだと思います

えこるーです、こんにちは

本日、おにうPCが届きましたw

まだ、必要なファイルとかDLしまくってるところでして

インがいつになることやら・・・w

顔文字もDLしたいですしねぇ

まだ、もちっともろもろのセッティングにかかりそうです

しかーし!もう少しでまたゲームに復帰できるのがうれしすw

親に見られて笑われたのは内緒
posted by 琉明燈 at 23:52| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
×

