2009年01月30日

琉柑について

サブの琉柑について考えてみる






・琉柑

身長165ぐらい
年齢19ぐらい

部曲の料理長と薬師をやっている

明燈より落ち着いた性格のはず

いつも怪我をしている姉明燈を心配している

「お姉ちゃん、なんで毎回毎回怪我するの!」

「はっは。なんでだろうな」

「笑い事じゃありません!」

薬を塗った布を傷口に勢いよく貼りつける

「いったーい!!!!もうちょっと優しくしてよね!
お姉ちゃんを敬え!」

「なら毎回毎回怪我しないの!そしてちょっとは大人しくなりなさい!
んで、敬えるようなことしなさい」

「大人しくなんてストレスがたまる」

「・・・・・・・・・・・・・(呆」

こんな琉家の日常w
posted by 琉明燈 at 15:37| Comment(0) | 落書き | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

