2009年05月26日

阪神でイン近鉄奈良 後編

バスでならまちまで移動した後、春鹿の酒蔵の前を通り散策をする私たちですが

妹はカメラを肩から掛けいつでも写真撮れます状態

散策しつついろんなお店に入っては物色してたわけですが

猫カフェを発見

三人で猫を触って和んでましたwww

そしてカメラの調子が悪いと首をひねりまくる妹

あとで、原因が分かったらしく悲鳴を上げてました

路地をグネグネ行っていると空模様が怪しくなり

休憩がてら葛餅食べに行こうぜ〜ということで

とあるお茶屋さんへ行く途中に雨が降り出し

お茶屋さんに飛び込んだはいいけれど

雷で雨がひどくなっていく一方

その間に課長宅の姫君の写真をおねだりしたり、

しーさんに雷すごいおーとメールしてました

その雨のお陰で一時間ほど足止めを食らい、

奈良から出発するのが遅くなってしまいましたが

電車で一度梅田へ向い

生駒を過ぎ、石切りのあたりで見える大阪方面の景色できれいねー

と言いつつ、半分記憶なかったです

JR大阪で旅客列車の「あすか」を目撃

これまた3人で「お座敷列車だwwww」とはしゃいでました

サロンカーもついてましたよw

梅田に行くたび、駅の中変わってて大変です><;

んで、ヨドバシへ

妹が用事あったみたいですww

PCパーツ見ればよかった・・・・っ!(マテ

ヨドバシ出た後3人でなぜかガチャポンをやってました(オイ

母君が新しくもった携帯に猫尻尾付ければいいよっていうのがことの発端で

それ言ったのが私なんですけどねっ(ぇ

もやしもんと靴下猫と猫尻尾のストラップをやって

オリゼーとヨグルティーハンカチとしろねこストラップと

しろねこしっぽのストラップゲット

この後は三宮でご飯食べつつ、お酒飲んで、飲んだ勢いでポップンやって

撫子ロックの倍速4で死にそうになって、

母のやるクレーンを見て帰ってきましたwww

お家に帰ると父は仕事で乗り換えナシの旅に行けず、拗ねてました

すねられても困ります(´・ω・`)



帰ってきて足みたら靴擦れが酷くなってたんですけどねwww

ま、気にしても始まらないので、気にしません

痛いけどなっ!(´;ω;`)

以上、阪神で行く近鉄奈良への小旅行でした
posted by 琉明燈 at 00:23| Comment(0) | 落書き | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。