2009年05月31日

たのえーど

なんだか、テンション上がりません琉です

こばわ

昨日今日と、Bさんから帰って来いアピールを受けてます(´∀`)

久々に合戦の曲を聴いてうずうずしてましたw

火炎柱ぶっ放したい

合戦のときに氷雪を使って大人数を足止めできるとテンション上がります

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノってなります(ぇ



今日一日

バイト→ポップン→MHF→ポップン→MHF→チャット

な感じです(´・ω・`)

MH低迷期突入です><;

参ったね(ノ∀`)

まあ、のらりくらりとやっていきますよ(´∀`)
posted by 琉明燈 at 01:11| Comment(6) | 落書き | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三オン帰ってもいいんじゃないか?
向こうに行っても待ってる人いるわけだし。
MHFに帰ってきてもウチラはいるしなw
琉ちゃんは勢いで飛び出しちゃった感じがあるから…

運営費仕様がどうなってるかしらんけど、やりたいのするのが一番いいと思うよ(´∀`)
Posted by くぁん at 2009年06月01日 08:28
待ってくれてる人がいたり
送り出してくれたりする人がいるっていうのは嬉しいことなんですね

ぶっちゃけ電脳もきになるだお!
どまさんが電脳に残ってくれてるってのもあるけど
文句百万遍たれても3ONが好きなのには変わりないッす(´・ω・`)
でも、戻ると電脳を解体しそうで怖いんだ
しちゃってもいいんだろうけど、思い入れのある場所だからね、悲しいんだよッ
でも、私じゃ切り盛りできません(ノД`)シクシク

別に飛び出しては無いですよ?
今まで疑問とか不満とかが(自称)大型アップデートのときに爆発して休止しただけだから
これを飛び出したと言うのか(´・ω・`)
Posted by 琉 at 2009年06月01日 12:51
土間さん残ってくれてるのか(ノ∀`)

うーん…

解体してもいいんじゃないすか( ´_ゝ`)

Posted by くぁん at 2009年06月01日 15:31
残ってくれてるんですよw

んなあっさりとw
まあ切り盛りできないなら解体しちゃった方が良いんですけど
ちょっと考えます><
Posted by 琉 at 2009年06月01日 16:39
お久しぶりです^^
どこに書けばいいのかわからなかったのでここにカキコしますw


☆蒼の翼 結成一周年企画☆

(おそらく)6月12日に蒼の翼が結成されてから一周年になりますので
何かみんなでしよう!と思ったので企画しました^^

まだ具体的に何をするのか決まっていませんが
日程は12日か13日かに行いたいと思います^^
決まり次第ご連絡いたします

やるからにはみんなが楽しめるようにしたいので
皆さんの意見を聞いて決めたいと思います
どしどし意見お待ちしております^^


無料アカでご参加できましたら、ぜひ来てください^^

長文失礼しましたw
Posted by 白雷泉 at 2009年06月02日 00:36
お久しぶりでッす^^
どこでもおkでっすwww

了解しました
無料垢でコッソリ覗きに行きますww
Posted by 琉 at 2009年06月02日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

