2009年06月30日

風邪引いた

zaregoto-rumyouhi.jpg
昨日、練習の帰りに水も滴るいい女 濡れ鼠になってしまい

体をきちんと拭いたんですが、風邪引いたるぅです。こばわ

その割りに3オンにインして遊んでる馬鹿です

でも、大人しく採取オンライン

採取してる間暇なんで、久々に落書き

落書き.jpeg

落書きするたびに絵の描き方が変わります

そして、いくら書いてもうまくならない(ノД`)シクシク


ああ、そうだ、この間Bさんとデートの際、カレンダーのSS撮影会に発展

速攻頂いたので、うp(´∀`)
琉さん(7月).jpg
posted by 琉明燈 at 20:37| Comment(2) | 落書き | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速背景にしてみました^^

アイコンでるーたんの顔が隠れてましたw
なので落書きを背景にしてみましたw
Posted by じゃんぼ at 2009年07月01日 02:25
そうですかぁ。それは残念でしたねぇ
って、落書きを背景にしたんすかwwwwww
Posted by るぅ at 2009年07月01日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

