2009年07月04日

グシグシ( P o ̄)~゜

zaregoto-rumyouhi.jpg

寝たの2時、起きたの5時

もう眠いです・・・・。

でも、一昨年のよさこいの曲で太鼓叩いてきたので、テンション高めです。るぅです こにちわ

昨日、母が来襲しました。明け方、父が来襲しました

ここで、一回目、叩き起こされました

2人仲良く、植物の観察に出かけていきました

その後、寝ようと思うと、大事なもん忘れたとかで電話で叩き起こされました

もう寝れないじゃない・・・。仕方ないので、洗濯してました

そして、昨日調子乗って飲んだもんだから、のどが渇きます・・・

まあ、いっか・・・・




本日、1陣出れません!

2陣からですが、開始時間ギリで飛び込むか遅刻の可能性大です

明日よさこいもバイトも休みだから頑張る!(ぇ

んと、どまさんには29布装備送りつけておきます

戦場で渡せるかわからないし・・・w

そして、本日の合戦ではドーピングをしようと思います

倉庫で待機してるものがあるので

ドーピングするだけで違うかなぁ

あ、桜さんに元素と羽扇のお金を預けなければ

頑張る。とりあえず、体痛いわ眠いわでもう、(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
posted by 琉明燈 at 16:05| Comment(3) | 落書き | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アヒャヒャってw
親の来襲・・・末恐ろしい話です・・・
1陣勝って、おかえりを言いたい!
がんばってら〜(*´・ω・`)ノ
Posted by ろろ at 2009年07月04日 20:06
相変わらず睡眠不足は続いてるのねw
おいらは結局3陣ぎりぎりで入ったけど勝ててよかった^^
明日も間に合うか分からないのでもし時間あったらまーぼー20個くらい作ってもらっていい?^^
Posted by じゃんぼ at 2009年07月05日 01:35
>ろろさん
もういろんな意味で崩壊気味でありますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
周囲でお帰りって言われたときはビックリしたよw

>じゃんぼさん
昨日のは寝不足にさせられた。ですw
まーぼ20ですね、了解しました(`・ω・´)
信書で送りつけておきますw
Posted by るぅ at 2009年07月05日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。