2009年11月02日

鳥はむウマウマ(*´艸`)

zaregoto-rumyouhi.jpg
はんなり豆腐にそっくりなぷるぷるプリンのさわり心地が最高です。琉です、こにちは

土曜日にバイト終ってから、友達とともにチャリで隣町のマクドまでいてきました

もち、グラコロ買ったぜ。まあ、マクド行く前にゲーセンに行って遊んでたんですが

そこで豆腐そっくりなキーホルダー発見!

4つほど友達が取ってくれて、さわり心地に酔いしれております。

いやあ、まじ気持ちい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



鳥はむ動画作ってるよ!by9時代

必要そうなSSは撮ったので、あとは切って並べるだけなんですが

BGMきまんねぇ_| ̄|○

コブラとかパトとかうーん。ネタ曲を持ち合わせていないのが問題?

ここはあえて、サンホラでじまんぐのはらしょー!かなぁ

( ゚Д゚)y─┛~~

構成自体は早いんだけど、曲選びに時間がかかるからなぁ_| ̄|○

まあ、何ぞ探すか(´ー`)y━~~



さて、昨日の合戦ですが、突撃するところに必ず海堂さんが居たという不思議

灼熱で足止めして後続部隊に叩いてもらったりなんかしたりしてましたが

布同士だと、減りが少ないですねw

脳筋でも私は合戦のとき双を持っちゃいけないのは実証済みなので

双もってバッサバッサと切り倒す事は出来ないんですが・・・w

なぎを思いっきりからぶっちゃうので(ノД`)

それができたら海堂さん狙いに行くのに・・・・(ぇ


さて、昨日は40位台にランクイン

わーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

しかし、気力とかを考えて、パレットの再構築を考えなきゃと

ろろちーと周囲チャットで喋ってたら、

盟主さんやランクインの常連さんからアドバイス貰っちゃった (((( ;゚Д゚)))ガクガク

パレ内容を見せたときに脳筋パレだ!って言われた!でも脳筋だから仕方ない!

転化使ってると速化勿体無いんだもん(ゴニョゴニョ

それに私にそんなチマチマした攻撃はあわねええ!(聞いてない

ということで新パレットにて今週末の合戦に出るよ!

その前に涼州梨を取りに行かなきゃ(;´▽`A``

気適中率大事(`・ω・´)
posted by 琉明燈 at 10:12| Comment(3) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やたら足止めされると思ったら・・・
気づけば、気絶→氷雪嵐→火炎柱の嵐で死にまくってました。。。
琉さんにはやられてないけどね!w

私も合戦パレットの見直し中です。
今度は初心に帰って、過去の栄光にすがりついてみようかと思いますw
Posted by 海堂@女王様とお呼び at 2009年11月02日 12:27
合戦お疲れさまあ!(*´・ω・`)ノ

動画のBGM選びは大変なのはホントに同意ww
好きな曲が、合わせて見るとテンポ悪かったりとかよくある話でorz

Posted by ろろ at 2009年11月02日 19:15
>海堂さん
うふふw
気付いた範囲で氷雪や火炎柱、灼熱を入れさせていただきました^^
いつか燃やしきれるようになりたいと思います!

ほむほむw
負けないように早くパレットに馴染まないとw

>ろろちー
お疲れ様でしたー^^

あるあるw
あと曲の長さとか動画と曲のイメージとか
この辺をあわせながら探したりするからタイヘンです(´・ω・`)
Posted by 琉 at 2009年11月03日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。