2009年11月03日

(* >ω<)=3ヘックション!

zaregoto-rumyouhi.jpg
ついさっき起きました。琉です。こんばんは?おはようございます?

眠くてゴロゴロしてたら、いつの間にか寝ててこんな時間に・・・

寝てる間のログを見返したらじゃん○さんがエリア88買ってきて読んでるとないとか

エリア88・・・だと?

シンとかー、サキとかー、ミッキーとか、セラとかー、キムとかー

個人的にグレッグとOVA1話のOPが好きだったりシマス

実家帰ったらまた読み返そうっと

・・・・・・・・・・・・・・・たまーに自分で自分の年齢を疑いたい時がありますよ(ボソッ



そういえば、最近、合戦中煮込み鍋を食べずに突撃してる気がシマス

変わりに胡麻団子食べてるんですが、よく誤爆ります!

回復波とかぶち込んだ後、タゲ外すの忘れて、おすそ分け状態にw

まあいっかwと思いつつ恥ずかしいので、タゲを確認するクセをつけなきゃデス

あと、合戦中どこでお世話になるか決めなきゃだなぁ
posted by 琉明燈 at 03:14| Comment(8) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一瞬、どれが「はむ」かわかr(ry … ゲフゲフ


塩は15〜30分の塩抜きで抜ける程度が美味しいかもしれませんね。
塩がっつり塩抜き長時間ってのもやってみましたが見質がポソポソに…
セージはかけすぎwwwwwww

香辛料残しつつ…ってのがなかなか、ね…w
また色々やってみませうw

ごぉーるでんすぅぷは何に使ったのかしらん・・・?
Posted by 笑 at 2009年11月03日 09:12
エリア88とか懐かしいw
る〜さんは私の中でセラのイメージで固定されました!><v

なんか笑さんがゴチャゴチャ言ってますが、美味しそうですね〜^^
Posted by 静@月花 at 2009年11月03日 10:51
>笑さん
Σ
ひどいですっ!(つд⊂)

φ(`д´)カキカキ
30〜1時間ではポソポソ感はありませんでした(`・ω・´)
酒の肴にするにはちょっと塩分控えめかな?
この辺は人の好みによるところなのでなんともデスガw

なかなかね・・・w
キッチンペーパーに胡椒がガッツリついてたりとかでビビッタりしましたが(;´▽`A``
何事もチャレーンジw

内緒w


>静さん
私がセラですかwwww
セラかぁ。。。。イメージ遠い気がしなくもないデスヨ?w

おいしかったデスヨ(*´艸`)
Posted by 琉 at 2009年11月03日 15:41
エリア88やファントム無頼は昔見たけど、最近古本屋で文庫で買って読み直ししてますよw
あれから更に太平洋戦争の飛行機漫画が好きになっていって、ちょっとしたオタクに・・・w
やっぱりトムキャットはカッコイイ^^
Posted by じゃんぼ at 2009年11月04日 00:59
実は寝てなかった、俺参上!
エリア88の話題が出たら黙ってられんw
サブキャラ好きなのでラウンデルとウォーレンがお気に入り。
いやグレーーーッグもいいんだが
最後が泣けて泣けてしょうがないので(´;ェ;`)
・・・よし寝よう(´ー`)y-~~
Posted by 李董平 at 2009年11月04日 04:36
>じゃんぼさん
好きになると結構読み漁っちゃうタイプですねw
トムキャットはカッコいいけどミッキーのマークが可愛いですw

>董さん
寝てなかったんかいwww
なるほむw
グレッグの最後で号泣したのは内緒です
書く前に寝ましょうよw
Posted by 琉 at 2009年11月04日 13:38
意外と知ってる人多いのねw
ちなみに最後の7人の騎士?は誰なのかが未だにわかりましぇん(^_^;)
ミッキー、サラ、グレッグ、ケン、ウォーレン、ラウンデルと後一人…
父親?
Posted by じゃんぼ@仕事中 at 2009年11月04日 13:43
>じゃんぼさん
みたいですねぇw
私の年代の漫画でないことは確かですが・・・w
あー、その辺私も分かりませんw
Posted by 琉 at 2009年11月06日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

