2009年11月04日

美味しいご飯が食べたい・・・・

zaregoto-rumyouhi.jpg
寒くなってくると、美味しいご飯が食べたいと思います。琉です。こにちは

1人で食べるご飯、すごいミミョウなんですよね。。。。w

昨日、一昨日と寒かったですね。鍋物が美味しいだろうなぁと思いつつ、

昨日、朝7時前に寝たら。。。。。。

・・・・・・・・・・・

夢におでんが出てきました

美味しそうだったので、買って食べようとしたらそこで目が覚めました

すっげー美味しそうだったのになぁ。もち巾着とか大根とか・・・・。

口の手前まで運んだ所で目が覚めるとか、なんというネタ展開



その辺は置いといて

三國志]ですが、なかなか話が進みませんw

舌戦とか一騎打ちとかやっててたり新武将探してたら、年数だけガッツリ進んでいくっていう

在野武将の探し方のコツも大体分かってきたし、なんとかなりそうかな

あと3オンですが、49まで@40万ぐらいになりました

49になったら、なったら、裏に篭って裏素材&元素集めとー蜘蛛糸集めでしょうかねぇ

しかーし!私は蜘蛛が大の苦手です。

ゲーム内の蜘蛛でも、一定の距離まで来ると鳥肌が立ちます

=ソロできねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

石林にいるのは平気なんですけどね。大きさの問題かしら

まあ、この機に乗じて丹のLv上げもかねて誰かに寄生するっきゃないです

寄生した結果、何故か私に蜘蛛糸たくさーんなことになっちゃったりしたんですがね

んで、丹のLvも43になてるので、昨日朔さんに黒チュッパとホウキを作ってもらいました>w<

久々にチュッパ用マクロ使った気がシマス(*´艸`)

ほかしたい所ですが、なかなかほかせないんですよねwww


ああ、そだ、今金糸が売り切れ状態ですので、再入荷をお待ちくださいw

ちょっとずつまた溜め込んでますのでw
posted by 琉明燈 at 13:26| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。