2009年11月06日

(ノД`)シクシク

zaregoto-rumyouhi.jpg
最近いじられる頻度が高い気がします。琉です。こにちは

三國志]、魏軍に仕官してみましたよ!

もっぱら内政ばっかりやってますがwwww

合戦はちょと分からんデスヨ(´・ω・`)

三國志]で何か動画作ってみようかなぁ

あーでも、3オン動画で使ってみたい曲あるし、MAD?w

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ


昨日ソロ狩りでせっせと経験を集めていたら、法さんがふらりと現れてこういいました

法達 : 琉たん、琉たん

法達 : いいものげっとした

なんだろうとおもって待ってみると・・・・・

そこには・・・・・・・・・

8本足の地球外生命体がっ!!!

槍に持ち替えて全力で逃げましたとも。ええ

馬屋まで使って逃げたあとは静かに過ごせていたのですが

舌戦の話になって、朔さんからアイテムと引き換えに負け続けろと言われ(´・ω・`)

賄賂(・A・)イクナイ!!

日付が変わった頃には、誘われて水鏡村に行ってみたら

HENTAIの集団が

そこでまたしても、蜘蛛に変身され追い掛け回されました(ノД`)シクシク

5人に!(つд⊂)エーン

不貞寝だ!と思って採取放置してたらいつのまにか寝ちゃったのはいつもの事

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
posted by 琉明燈 at 10:01| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蜘蛛…ねぇ…メモメモ_〆(゚Д゚⊂⌒`つ

僕も三國志]に出してください!ww


俺も]は最近一度やり直してましたYO!
勿論曹操様の義弟でプレイ!なかなか楽しかったっす!
Posted by 笑 at 2009年11月06日 22:57
>笑さん
蜘蛛だけはダメなんです
キャラ作ってみますね!w

なるほむ
ハッΣ(゜ロ゜〃)
夏侯淵と義弟の契りを結べばよかった_| ̄|○
いあ、今からでも遅くないはず!
Posted by 琉 at 2009年11月07日 02:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。