2009年11月07日

ハワワワ

zaregoto-rumyouhi.jpg
某新聞に小さく載ってしまった琉です、こにちは

いたるところでネタにされてます

本人は本気で怖がってます。やめてあげて〜(ノД`)

まあ、変身してるって分かってるだけマシなんですが、マジで怖いです

\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

昨日、めでたく妖術が49になりましたヽ(`◇´)/ワーイ

しかしー、木刀のストックがあるので、49の木刀はまだ先です

でも、49からグラが変わってなかなかカッコいいので羽扇にしようかどうしようか悩み中

とりあえず、裏武器の48羽扇はゲット済み!

装備揃えて出撃したい所です(*`・ω・)b

49布気適中マックス補正・・・・うわぁ_| ̄|○

烈火の元素足りるかしら・・・・

50にするためにも裏篭ろうと思います(`・ω・´)
posted by 琉明燈 at 09:55| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
初カキコですが宜しくです\(^o^)/

妖49おめでとうございます(*^∇^*)
妖はレベリング大変なのでは?^^;
50まで頑張って下さいネ(*^-^)

琉さんは蜘蛛が苦手なんすネ…
いあ私も苦手なんですが…
敵だと、釣ったらまっすぐ自分のとこに来るのでまだ良いです。
どなたかが変身薬使った場合と、リアル蜘蛛は何処に行くのかが分からない分、余計に怖いッス;;
Posted by 眞裕 at 2009年11月07日 12:55
>まひろさん
いらっしゃいませ〜w
結構皆さんさり気無く見てるんですね・・・w

ありがとうございます^^
裏に行ったりとかしてるので
そこまで大変・・・・だったかもしれません(;´▽`A``
頑張ります^^

唯一苦手なものです・・・・。
ほむう。なるほど。
確かに、狩りとかだと盾さんに真っ直ぐ行ってくれますからね
リアル蜘蛛は・・・・、ピョンピョン跳ねたりするので怖いです><
Posted by 琉 at 2009年11月08日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

