2009年11月09日

ゴータマサンダー

zaregoto-rumyouhi.jpg
VC繋ぐと、どうしてもエコーがかかってるらしいです。琉です。こばわ

笑さんにえこるーというあだ名を貰ってしまいましたよ

えと、昨日の合戦ですが、なんだかちょっと嬉しかったので成績表をペッタンしてみたいと思います

2陣
SOL20091108220000.jpg

3陣
SOL20091108224500.jpg

2陣のK数は少ないんですが、ポイントが多いのが嬉しくてw

(´∀`*)ウフフ

アドバイス頂いたおかげです。ありがとうございます!

ちょとパレットに慣れてきたかな

3陣は自分ではあんまり撃破も回復も出来たとは思えなかったんですが

(´∀`*)ウフフ

今までこんなポイント取った事なかったです(*´艸`)

撃破数も上々

次の合戦でもこんなポイントとれたらいいなぁ(´∀`)

調子のると直ぐに空回るので気を引き締めたいデスガw



合戦終了後、ろろちーに誘われ、裏へ

誘われる前にえあのVCに誘われてたので裏攻略組みのVC聞けなかったのが残念(´・ω・`)

途中まで、両方聞いてて、混乱してきてたのは内緒です

10人マックスいたわけじゃないですが、結構楽に進んで行けましたw

すげぇなぁ・・・w

よかったらまた誘ってださいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

裏おつかりさまでした^^
posted by 琉明燈 at 03:47| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴータマサンダー!
昨日は裏参加助かっちゃったありがとおお!
神タイミングの氷雪出まくりでしたよw (*´・ω・`)b
Posted by ろろ at 2009年11月09日 12:53
>ろろちー
るみょうひに 100の だめーじ
いえいえーw
こちらこそ呼んでくれてありがとーヾ(*´∀`*)ノ
ちょっとがんばった(*`・ω・)b
Posted by 琉 at 2009年11月10日 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

