2009年11月13日

(p_-)グシグシ

zaregoto-rumyouhi.jpg
寝ても寝ても眠いです。逆に寝すぎ?えこるーです こにちは

なんだか名付け親が寂しそうに言うから使ってみるよ(ぇ

「るーたん」も「えこるー」も可愛いと思うから、困ったもんだ、ちくせう!w

自分のあだ名で可愛いと思ったことはないんですがねw

そのへんはおいといて

カレー製作動画は作りませんでしたが

延々メインの明燈さんが踊ってる動画は作りましたよ

3分間踊りっぱなしだぜ!

とりあえず、練習とか実験をかねて作ったので

編集が雑いです

しかも延々3分間踊り続けてます

ただそれだけの動画

画質がイマイチだおーヽ(´Д`;)ノアゥア...

圧縮しなおそうかと思ったんですが

元の動画を裏行く前にゴッソリ消しちまったぜ!!

参ったねどーもwww



まあ、踊って終るわけがないんだ、うん

夢オチ、とかそんな感じになってるかもねw
posted by 琉明燈 at 10:39| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
広めようエコるーの輪!ww

ちょっと可愛くしすぎたかっ!?
Posted by 笑@携帯 at 2009年11月13日 12:17
>笑さん
広めんな、んなもんwwwww
( ´゚д゚`)エー
可愛かったらダメなんですか(´・ω・`)?
Posted by 琉 at 2009年11月14日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

