2009年11月16日

2度あった事は3度あった

zaregoto-rumyouhi.jpg
昨日の2陣、また弾かれました。琉です。こにちは

ccとログアウト間違えて、スタート画面に戻っちゃいました・・・

3度目というのもあったり、なんか自分の中で動きが空回ってるような感じもあり不調でした(´・ω・`)

先週から自分の動きが空回りしてるような感じというかそんなのはあったんですが、本格的に空回りしだしたみたい

脳筋妖術気適中バカなのは普段通りなんですけどね

渓谷なんか、追いかけすぎて、敵のど真ん中で死んでたよ!

党首さん(たぶん)ともう1人誰か分からなかったデスガ

「お亡くなりになりました」とVcで報告ががががが

敵を見つけて周りが見えなくなるのは私の悪いクセのようです(´・ω・`)

とりあえず、2陣に入れることをしっかりやらなきゃ・・・・



1陣開始前、大衆の前で初めて水着着ましたよ

そんな時に限って笑さんがいないんですが、HENTAIたちの反応は凄かったですね

でも、さくらさんがやる気出たのはよかったε=(。・`ω´・。)ノ

道化師連の待機場所に行ったらかんなさんから守護が飛んできたよ!

きっと守護で気力奪われたんだ(ノД`)シクシク



そうそう、2陣で待ちぼうけしてる間、整形してみました

SOL20091115212700.jpg

お転婆が過ぎたようです
posted by 琉明燈 at 12:26| Comment(5) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwwwまてwww
ノーカンだ!ノーカン!
俺が見てないところで水着姿公開したってノーカンだからなっ!


…。
僕も見たいです (; ・`д・´)…ゴクリ

基本、日曜の合戦は参戦できんのです・・・サーセン
Posted by 笑@月花 at 2009年11月16日 22:12
もちろんうちら紳士達もやる気がでましたよ(・∀・)ニヤニヤ
Posted by じゃんぼ@仕事中 at 2009年11月17日 13:31
>笑さん
えー、ノーカンってなんすかそれwww
残念ながら今後水着公開の予定は立っておりません
またのお越しをお待ちしております・・・・m(_ _)m

まあ、気が向いたら、着てあげてもいいんだからね!(ぇ

>じゃんぼさん
残念ながら道化師に紳士なんていませんよ キッパリ
HENTAIのやる気があがっても困りますねぇ
何か対策を考えないと
Posted by 琉 at 2009年11月18日 07:54
るーさんの水着姿はそれはもう、ステキでした(☆∀☆)

ふふふ、また着てくださいね♪(はーと
Posted by 笙さくら at 2009年11月18日 20:12
>さくらさん
いらっしゃいませー^^
ありがとうございます(///∇//)テレテレ
むむ、自称紳士が見てない所でなら(;´▽`A``
Posted by 琉 at 2009年11月19日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

