2009年11月19日

断言しよう

zaregoto-rumyouhi.jpg
紳士などいない!

いあ、この表現はおかしいデスネ

紳士だと言っている人達に紳士はいない!

この表現がいいかと思いマス

琉です、こにちは

まあ、この話しは姫君のブログに載っているので便乗して断言してみたかっただけです

うん、それだけの事です



そうそう、水着の一件以来、かんなさんから守護が飛んできます

ゆかり姫曰く「エキスを吸ってるみたい」

とりあえず、蹴飛ばして、タバスコ飲ませて、ミンチにしてみましたけど

効果合ったのかしら・・・・・


最近、妖術のLv上げより槍で赤鉄を集めてるのが多い気がしてきた

妖術で砂鬼ちゃんと遊ぶ事もあるんですが、ドロップ率が悪いからナァ

思わず鼠ーランドで遊んでしまうわけですよw

砂鬼は痛転気つかうし、ダメージを考えるといろいろめんどくさい・・・w

ソロ狩りをする分には足の速さ的に丁度いいんですけどねぇ

痛転気がなければw

でも、少しでも経験の足しになれば良いか(;´▽`A``

目指せ50!
posted by 琉明燈 at 11:13| Comment(8) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
呼んだ?
紳士すぎてさーせんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Posted by 哲@道化師1紳士 at 2009年11月19日 18:12
いや、ホント参ったね〜

あんまり意識はしてなかったんですが自称しない自分が一番紳士だったんですね〜(^_^;)
エコるー近辺唯一の紳士として頑張りますね♪
Posted by 笑@携帯 at 2009年11月20日 11:09
紳士としてのたしなみ
・常に水着着用
・兜はゴキもしくは数の子が乗ったやつなど実用的でないもの
・女性には笑顔でセクハラ
・足の親指が痛い

これに該当する人ほど立派な紳士だとももわれます(・∀・)ニヤニヤ
Posted by じゃんぼ@仕事中 at 2009年11月20日 12:14
・・・・・・・・・・・・(遠い目
おかしいな、目が悪くなったんでしょうか・・・・
誰が紳士ですか?
どこからどう見てもHENTAIで有名な方々ですね

>自称しない自分が一番紳士だったんですね
ダウト
Posted by 琉 at 2009年11月20日 15:59
変態紳士と言う言葉を知らんのか(´_ゝ`)

そしていつの間にか携帯からカキコできなくなってるんだが・・・
イジメですね
(何
Posted by くぁん at 2009年11月23日 22:35
>くぁんさん
知ってますよ。
それに当てはまる人で真っ先にくぁんさんが出てきたとか言わない


あー、IPで弾かれてる可能性ががが
変な書きこみ多いから(;´▽`A``
制限のかけ方変えてみます
Posted by 琉 at 2009年11月24日 00:59
酷いわっ!><

るーたんのばかぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!(ノ∀`)
Posted by くぁん at 2009年11月24日 15:01
>くぁんさん
(´_ゝ`)
とりあえず、対策考えときますね
Posted by 琉 at 2009年11月24日 17:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

