2009年11月21日

左目に気を付けろ

zaregoto-rumyouhi.jpg
弓の技能を急速改と索敵以外、全部外してしまっているので

狙撃が出来ません。琉です、こにちは

湿地と関のためだけに弓を上げたのですが、妖術を始めてから

全部外しちゃったんですよねぇ・・・w

とりえず、サイトーの過去話はかっこいいです


以前、ゆかり姫から教えてもらった動画サイトで攻殻とか

昔懐かしのアニメを発掘したり

ゆかり姫が言っていた駅の擬人化アニメだろうものを発見してしまったり

楽しんでおりますよ

採取させながらだと手持ち無沙汰になっちゃうし、寝ちゃうしで大変なんですよね(;´▽`A``

ただー、笑さんからは「どんだけオヤジ趣味だよ!」って言われてしまうわけですがw

そうそう、そこの動画サイトにあ〜るがあったんで、思わず見ちゃったw

じゃりン子チエもないかなぁ〜

映画版ではなくTV版が見たい今日この頃

ネトラジまたやろうかなぁ・・・
posted by 琉明燈 at 10:52| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
でもそんなエコるーの趣味は素敵だと思います。

あ〜る君あるのか!あとでチェックしよっと。
Posted by 笑@月花 at 2009年11月21日 16:56
>笑さん
えこるーいうなー\(*`∧´)/ ムッキー!!
あ〜る君ありましたよーw
Posted by 琉 at 2009年11月22日 11:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。