2009年11月27日

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

zaregoto-rumyouhi.jpg
眠い琉です。こばわ

眠いけど、寝たら親に何言われるか・・・・

そうそう、今日からインできるようになりました

でも、明日のイベント戦出られません、てか、インできません!

親が来るんだって(ノД`)シクシク

飲み会に連れて行かれるそうです( ´_ゝ`)

まあ、それはいいんですが、どうせ酒が弱いだのなんだのと散々言われるだけなので

今回は月の頭から再三行くからねと言われていたので問題ナイデスガ

ないですがっ!

昨日、何時来るのか聞いてみたら「明日(今日)の夜中か明後日(明日)の朝」

だそうで

その話をもちっとはやくいわんかーい!ヽ(`△´)/

いきなり帰ったらブチブチ文句言うくせにetc.etc.etc.etc.

そして、いまだにどっちで来るのか分かっておりません。てか連絡こねぇ

明日来るだろうって寝たら夜中の1時ごろにベルがなるんだぜきっと

そして、私の小言が続くと「いつものパターンやん。おこらんとってよ〜(ハート」

と言い出すんですよね・・・・。親はきっと私に予定がないと決めてかかっているに違いない

あれですね、親は一度、こっちに遊びに来たはいいが私がいなくて締め出されるという経験を(ry

でも怒られるっていうetc.etc.etc.etc.etc.

まあ、親の話はこれ位にして

とりあえず、部屋のお片づけはしないとまずいのでやてきますよ(´・ω・`)

ふー(´ー`)y━~~

煙草吸いたいなぁ・・・(マテ







クローゼットの中を整理してて思いっきり頭ぶつけました

一瞬ムチウチになるんじゃないだろうかと思うほど痛かったッす

首への衝撃もそこそこ(;´▽`A``

なんか、似顔絵がはやっているようなので便乗してみた

誠に勝手ながら私のイメージで描いてるので、間違いだらけの捏造だらけでありますε=(。・`ω´・。)ノ

IMG_000011.jpg

英さんと英さん所の桜ちん

描きながら頭をよぎったのは

「にぃにぃ、かがみ見てポーズ決めてなにやってるの?」

「Σ!? 桜何時からそこに?!」

てな会話

きっと桜ちんは兄ちゃんの英さんがやってる事が何でも気になるお年頃だといいな

ぷち捏造はココまで(*´艸`)

私の悪い病気キタコレw
posted by 琉明燈 at 16:38| Comment(2) | 落書き | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気づくの遅かってゴメンよぉ。
かっこよく可愛く書いてくれてて嬉しいですw
ちょっと妄想が入っちゃってるところは頭の打ちどころが良かったということですね(ノ´∀`*)気を付けてねw
でもこんな兄妹っていいよな〜。
Posted by 公孫英 at 2009年12月03日 01:11
>英さん
英さんは手抜きだとか言えません(マテ
リベンジのも上げるダスよ!(ヤメロ
頭の打ち所がよかったんだと思います
気をつけますねw
Posted by 琉 at 2009年12月03日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。