2009年12月06日

ハプニング続出

zaregoto-rumyouhi.jpg
IRCにインしようとしたら弾かれまくる琉です、こにちは

前にも一度あって、気付いたら直ってたんですがね



はてさて

昨日の合戦ですが、1・2陣同時開催で部曲と別の陣で動いていたわけですが

何せ、1陣は道化師は私1人だし、名声が上がるかどうかすごい不安だったんですが

それをクリアして3陣

ハプニングその1

海堂さん倒しちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

一発、火炎柱入れたところでタゲ切り替えようとおもったらはぐれてたし

いい感じで体力が減っていたので、

逃げる海堂さんを引きとめようと思って灼熱撃ったら

地面とお友達になってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

SOL20091205230900.jpg

(´∀`*)ウフフ


荒野で敵城の西門突撃だと思って突撃したら誰も居なくて腹いせに

氷ぶち込んだら、相手さんの突連が出てきてびっくりしたですよ(;´▽`A``

ぬっころされるかと思ったんですが、

体力ギリギリのところで無事に逃げ切れました(;´▽`A``

直ぐ引いてくれてよかた(;´∀`)


このあと、逃げてたらトラップ踏んだのか、なんかよう分かりませんが

いきなりこけた!

バグかと思ったんですが、どうも違うっぽい?

うーん。。。。w
posted by 琉明燈 at 14:45| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も次から灼熱を入れてみますねー
外せる技能がないんですがw

そうか!札か!!w
Posted by 海堂@女王様とおよび at 2009年12月08日 16:40
>海堂さん
げぇ!じゃあ、海堂さんみたら逃げますねw

札は使っておりませぬヨw
Posted by 琉 at 2009年12月08日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

