2009年12月09日

季節便り?

zaregoto-rumyouhi.jpg
今日も今日とてネタがないです。琉です、こんばんは

というわけで、ネタもないので季節便りと近況報告

実家のある神戸ではルミナリエが始まったそうな

実家にいた頃は試験点灯とか、高速走ってたりする時に見えていたので

それで、もう直ぐ年の瀬なんだなぁというのを実感していたんですが

今はそういう目印になるものもなく、もうそんな季節かぁと実感するばかり

ルミナリエが始まったばかりの頃に一度、点灯式も含めて見に行って

感動したんですが、そのあと、

寒さで寒風蕁麻疹が出ちゃった事の方が印象強かったり・・・w



近況
部チャもしくはVcで話題になったアニメを最近見てます

ゆかり姫からの課題だった恋姫無双は1期を全部見終わって

今は十二国記を見てます

+ピングー

十二国記結構話が暗いから・・・w

その傍ら、柑に採取させたり、落書きしたりしてるんですが

ペンタブの練習しなきゃだなぁ・・・

とか思ってみる今日この頃

うん、ネタがないことがほんとによく分かるわw

メインにインしろよって話ですね(´・ω・`)
posted by 琉明燈 at 22:41| Comment(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
琉柑さんは長安2で黙々と生産していらっしゃいます!w
Posted by ぶ at 2009年12月10日 15:54
>武さん
ちょwwwwww
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
街変えだぁw
Posted by 琉 at 2009年12月10日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

