2009年12月14日

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』

zaregoto-rumyouhi.jpg
久々に順位が悪くて超下のほうでした、琉です、こにちは

さて、3番煎じぐらいになる突撃!となりのほんだ・・・本箱!

本棚あるけど、教科書とかノート類専用と化しております

パトの設定資料集が2冊ほど紛れ込んでるけど・・・・w

基本、小説より漫画が多いです(;´▽`A``


一箱目
091214_0858.jpg

黒執事、パト、攻殻機動隊、○マ、エンマ、モノノ怪、

カバーかかってる太いのは蒼天航路

パトは私が1人暮らしするきっかけになった漫画だったりするんですが

まあ、うん はっはっは!


二箱目
091214_0901.jpg
夢幻紳士以外は今の漫画ですね、蟲師10巻がないのは妹が買ってたから

写ってない所にはヴァンパイアハンターDがあったりなかったりあったり

夢幻紳士は子供verより、大人verが好きです


三箱目
091214_0902.jpg
レシピ本とかあるけど、殆ど使ってねぇwwww

西尾維新は友達から借りてるもので、一応、

戯言シリーズの1巻を自分で買ってみたけど、全然読んでないやw

零崎シリーズが好きだったりします

夢枕獏の陰陽師シリーズ好きです

あとは古本屋で見つけて買ってみたけど、続きが見つからない封神演義

ねこぱんちは私の癒し

相対性理論は読んでると眠くなります、授業で使っただけでそれ以降全然開いてないや

写ってない所にキジトラ猫の小梅さんがあったり

手元にあるのは至って普通です!
posted by 琉明燈 at 09:43| Comment(14) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメありがとね〜^^
あっちにも書きましたが、せっかくなので相互リンクよろです〜><v

にしても、なんというか・・・。
る〜さんとかくーちゃんって、ホント、マンガとか小説?の趣味が三十路キラーな感じですよね・・・w
Posted by 静 at 2009年12月14日 12:13
よかった…wよかったねぇ、せいちゃw
やっとエコるぅにリンクお願いできたね…w
俺とひーちゃんでリンクの話してた時に言いそびれて早、んヶ月・・・(;´д⊂)

つか、エコるぅさんww
もう少し整理しようよ・・・w
1から並んで無いのはまだいいとしても帯でタイトル隠れてるとかどんだけ・・・w
7の解体新書とかぼくオタりーまんとかなかなかぐっとくるラインナップ!攻殻の漫画版って昔読んだけど微妙じゃね・・・?(´・ω・`)
漫画から入ろうとして意味が掴めず挫折してついていけなくなった口ですw俺w


…なんかパトが読みたくなってきた・・・w
漫画探してきてOVAツタヤで探してくっか…w


さて…
次はくーがmixi辺りで本棚を晒してくれるに違いない…w

wktk!
Posted by 笑@月花 at 2009年12月14日 22:27
え、言いそびれるも何も、ひーちゃんと翔さんでリンクの話なんてしてたのホントに知らなかったよ・・・w
たぶん私の復帰前とかでそ@@;
私はお互いコメしあった人とリンクすることにしてるんですw

・・・とりあえずやっぱり三十路が釣れる本棚みたいですよ、る〜さんw
パトレイバーは私も好きだな〜^^

二重カキコしつれ〜><
Posted by 静@出勤前 at 2009年12月15日 07:18
>静さん
いらっしゃいませーw
相互リンク了解しました〜ヾ(*´∀`*)ノ

ほむー、そうなんですかー
これから年齢不詳でいこかなw

リンクの話しが出てた時、静さんいらっしゃいましたよw
私がセッションの見学だったか、初参加だったかの時に出てたんでw

パト面白いですよねw
VCで私と笑さんがいるときたまーにパト話があったりなかったりあったりw

>笑さん
出かける直前に慌てて撮ったからなぁ(;´▽`A``
親が来ると何故か、順番がバランバランになるんですよね・・・w
帯はそろそろ外す!w

そうかなぁ、アニメから入ったンであんまそうも思わなかったかも
映画から入るより、漫画から入った方がイイとは思うけどw
押井守の世界観は独特だから・・・w
とうか、攻殻は漠然と受けとめるしかないような気もしなくもないw

名言「俺に銃をうたせろおおおおお!」
迷言「だからさぁ、皆で幸せになろうよ」
>w<b
見ちゃえ読んじゃえwwwww
Posted by 琉 at 2009年12月15日 10:26
>次はくーがmixi辺りで本棚を晒してくれるに違いない…w

(∩゚Д゚)アーアーアーキコエナーイ
Posted by くー@休止中 at 2009年12月16日 16:42
>くーさん
( ̄д ̄) エー
やってくんないんですかー?w
あてくしもこそーりとwktkしてるんですがー・・・・w
Posted by 琉 at 2009年12月17日 00:48
(∩;゚Д゚)キコエナーイキコエナーイ
ていうかmixiのプロフに書いてるやつしか置いてないのでつまらんですよ
こっそり投下したブツで許してくらふぁいおねがいしまs
Posted by くー@休止中 at 2009年12月17日 03:12
な・・・何を投下したのかみつからねぇぇぇ@@;
くそー!w
Posted by 笑@月花 at 2009年12月17日 03:54
ふーはははー存分に探し回るがいいですよ
というかあんまり大多数には見られたくないっす拙いから!
あと本当に投下して大丈夫だったのか若干の不安ががが
Posted by くー@ねむれーんorz at 2009年12月17日 05:42
む、、、これおいらの本棚じゃないよね?ww
中身似すぎやで(゚Д゚;)
Posted by 哲 at 2009年12月17日 08:55
>くーさん
うわああ、何を投稿したんだあああwww
でも諦めはやいのは言うまでもなくw

>笑さん
笑さんより先に見つけねば

>タケノコさん
私の本棚ですw
そんなに似てるのかーw
Posted by 琉 at 2009年12月17日 10:29
うふふふふ
るーさんはそのうち自動的に発見できると思いますよ、でも翔さんはどうだろう
私みたく場所の存在自体気づかないかもですね
とりあえずmixiではないですw
Posted by くー@計画通り at 2009年12月17日 12:59
ふははははっはww
先にみつけたりぃぃぃー!(仕事そっちのけ
Posted by 笑@会社 at 2009年12月17日 15:25
>くーさん
よっしゃーみっけたあああwww
あそこだったのかw
まあ、こっそりひっそり存在しておりますですよw

>笑さん
うあああ、笑さんに負けた・・・
てか、仕事しろよwwww
Posted by 琉 at 2009年12月17日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

