2009年12月29日

(O.O;)(oo;)

zaregoto-rumyouhi.jpg
白蛇の首飾り1000本ノック、まず一回目終了しました

琉です、お腹すk…じゃなくてこんばんは

現在夜行バスの中です

前の座席の方、ご家族のよう

まあそこはいいですがヘッドホンしてるからって

いきなりリクライニングしてきやがりましたよ

しかもがぶあ!って!

文句いえないあかんたれです

しかも隣は男のひと(たぶん同じぐらいの年)

(;´д`)

出かけるぎりぎりに空席でたのを押さえたからしかたないか

旅行エンジョイ中な私ですが

親からきたメールによれば、母が足の骨をポッキリ折ったらしい

仕事中に踏み台からツルッといったとか

(;´д`)

折った骨はひ骨

膝下の二本ある骨のうち細い方の骨らしい

(;´д`)

珍しい方折ってんじゃね?

家族で骨折したのが母が初めてなのでよく分からないですがw

(;´д`)

先週の金曜日、クリスマスの日に折って

月曜に入院するか医者の判断がくだったみたいですが

連絡きてねーからたぶん入院はしてないと思います

油断するとそういった連絡が全く入らないので

もし入院してたら親に会ったときちょっと怒らないかんヽ(#`Д´)ノ




さてゲームの話

二回目準備が始まりましたよ

せっせと白玉を作ってます

もうすぐで49行きそうです(´∀`)

モンスターファームが

ニコニコできる動画サイトの広告を見たら

オンラインが始まった感じがww

オンラインでモンスターの再生どーすんのかしら

PS2やPSでは音楽CDやゲームソフトからモンスターを登場させてたんですが

アドバンスに移植したときはどーしてたかなあ

単語から再生させてたかな?

よくは覚えてませんが、ちょっとやっちゃおうかなとか

考え中

もんふぁ無印が一番ピクシーがかっこよかった(´∀`)

個人的にゴーレムが好きです

ブルーマウンテンもいいけど

モノリスと合体させたのがなかなか綺麗で好きだったなあ

料金形態もきになるなあ

うふふ(´∀`)
posted by 琉明燈 at 00:23| Comment(0) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。