2010年01月05日

うわあああん!

zaregoto-rumyouhi.jpg
レポあげました、琉です、こにちは

携帯が、充電が!!!

機種変しようにも母は骨折中なので、ショップに行けない・・・・

母の名義なので母がいないとだめなのですよっ!!

名義変更させてけれぇ


さて、昨日のことです

実家のパソにはこっそり3オンをインスコしてあるし

パッチあてるのにちょっと時間かかるけど、

採取Pだけでも使うかーとハンゲからインしようとしたら

DLページに飛ばされた

あわててスタートメニューから確認したら

!!!!!!!!!????

ないーーーーーーーーーーー!!!

3オンのデータがない!

話を聞いていると、どうも父ちゃんが消したっぽい

っこのクソオヤジッ!!

自分のやんねぇもんはポンポンけしやがってっ!

萎えたのと腹いせも兼ねて頭マッサージしてるときに父ちゃんの髪の毛

少しだけ抜いておきました 狽
posted by 琉明燈 at 14:27| Comment(9) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなことしちゃだめっ><
男は髪の毛で悩んでる人多いんだからねっ;;
3onはまたインストールできるけど、男の髪は再インストールできない人も多いんd(ry
Posted by 静 at 2010年01月05日 17:39
いやあ、大丈夫ですw
50になろうかっていう年齢なのに、髪の毛は黒いし、ふさふさしてるのでw
Posted by 琉 at 2010年01月06日 10:18
〜〜Now Loading〜〜

…再インストール中。



・・・・・・(´・ω・`)
Posted by 笑@海坊主! at 2010年01月06日 10:49
(´・ω・)ノ"(ノД`)ペチペチ
Posted by くー at 2010年01月06日 16:26
(`・ω・)ノ"(ノД`)ペチペチペチペチ
Posted by 琉 at 2010年01月06日 20:09
(@u@ )
Posted by 笑@海坊主! at 2010年01月06日 22:20
Ψ(`∀´)Ψケケケ
Posted by くー at 2010年01月06日 23:02
カニカニクポーΨ(゚Д゚)Ψ
Posted by 笑@海坊主! at 2010年01月06日 23:28
(*`艸´)
Posted by 琉 at 2010年01月07日 14:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

