2010年01月08日

ファミレスのデザート食い尽し企画

zaregoto-rumyouhi.jpg
早く3オンにインしたいです、琉です、こんちは

実家にいてるわけですが、小学校からの友達から神戸にいるかの確認メールが到着

返信したらファミレスのデザート食い尽くし企画に拉致られたので

行ってきました^^

最初3人の予定だったんですが、

途中で中学の時の同期の家に3人で押し掛け、一人拉致

そのままファミレスに行って、4人で18皿を食いつくしてきましたよw

最後和風のデザートだったんですが、ちょっと食べあぐねたりしたけれど

きちんと完食w

最初に注文したとき、店員さん驚いてたようですがw

1382925393_252.jpg1382925393_133.jpg1382851089_192.jpg1382851089_169.jpg1382851089_135.jpg

上の写真が注文したもの

きちっと全部いただきましたw

しばらく口の中甘かったけれど・・・w

しかし、ほとんど男だったのによく食えたよなw
posted by 琉明燈 at 13:49| Comment(7) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらっ!?
エコるぅって『ほとんど男』でありましたか…
ふむ。
ちゅうことはほとんど親j(ry
うわなにをするやめr
Posted by 笑@携帯 at 2010年01月08日 13:58
>笑さん
ハゲー
Posted by 琉 at 2010年01月08日 19:18
デザートは熱くないから、OKなんですねw
Posted by 孟夏 at 2010年01月08日 23:39
デザートは熱くないから、たくさん食べても問題なし?w
Posted by 孟夏 at 2010年01月08日 23:41
>孟夏さん
デザートは別腹です(*´艸`)
Posted by 琉 at 2010年01月10日 19:39
う・・・・
いくらでも食べれるのかw
Posted by 孟夏 at 2010年01月11日 13:34
そんなたくさん、食べられないッすw
気持ち悪くなりそうですしw
Posted by 琉 at 2010年01月12日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

