2010年01月11日

身内闘技おもしろすw

zaregoto-rumyouhi.jpg
一昨日から劉春貴さんのフレに混ぜてもらって身内闘技に参加してます

琉です、おはようございますw

面白くて気付いたらこんな時間だしwww

さて、土曜日の合戦21時からの分で笑さんにVCに拉致られ

ついでに空気嫁連にお世話になりましたw

静さんの声聞けてよかった(*´艸`)

なかなかいい声だった(´∀`*)ウフフ

また出来たらいいなぁw


土曜日はVCを行ったりきたりで忙しかったw

笑サンたちに拉致られる前、劉春貴さんとばんさんと喋ってたりー

な感じでしたw

合戦終わったあとはまた劉さんたちと喋って闘技に珍しく行って来ました(*´艸`)

身内同士で当たるようになるとなかなか面白いですねw

装備etc.遊べるので、悔しいのもありますがケタケタ笑いながらやってました(´∀`)

こういう闘技もいいなw
posted by 琉明燈 at 04:51| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の声がなかなかいい声とか・・・ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

積極的にしゃべれるほうでは全然無いので、
るーさんつまらなかっただろうなぁ、と反省しておりますが、
人見知りの緊張しぃはどうしても治せませぬorz

でもこれに懲りずにまたVCご一緒してくださいね><
Posted by 静 at 2010年01月11日 09:41
>静さん
いい声だとおもうんですがw

そんなことはないですよw
私も最初はそんなに喋ったり出来なかったですしw
私も人見知りは結構する方なので(;´▽`A``

またVCしましょうねー^^
Posted by 琉 at 2010年01月12日 11:29
人見知りが初対面の人間に対して『ハゲー!』とかいうかねww普通www

せいちゃの声はいい声だった。異論は認めない。

うんwまたやろーねー^^
Posted by 笑@海坊主! at 2010年01月13日 00:27
>笑さん
笑さんだったから人見知りせずに済んだんですよ>w<b

ですよね!ですよね!w

はーい(´∀`)ノ
Posted by 琉 at 2010年01月13日 11:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。