2010年01月14日

バシバシバシ

zaregoto-rumyouhi.jpg
戦チャデビュー(?)の際、着火剤となってしまいました。えこるーです

「えこ」は地球に優しいエコではなくVC(スカイプ)でソロで喋ると

エコーがかかるからだそうです

こにちは

設定で多分大丈夫になったと思うよ!タブン・・・・・



布団とかカーペットとか干して埃を落すのにベシベシ叩くのは中々よいストレス発散になることを

昨日知りました




\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

昨日ひょんな事から戦チャデビュー(?)になったわけですが

・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

イベント戦でよかったと思う今日この頃

次から自重シマスごめんなさい (((( ;゚Д゚)))ガクガク

しかし、20時からの合戦ですが

誰だ、私に双なんか持たせたのはッ

というぐらい成績悪かったです

あ、でも7人ゴチになってました。

しかし、道化師でちょこっと徒党組んで参加してた女性陣は強気ですねw

丹でも前線で地面とお友達になってましたwww

怖い怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガク
posted by 琉明燈 at 16:41| Comment(5) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは肉食系女子だから…とか言い訳しときます
テへ( ̄▽ ̄)b
Posted by あゆっぺ@龍閃組 at 2010年01月14日 19:11
お初ですぅ
全然ハゲてないけどハゲを名乗ってるのでもし万が一気にしておられましたらただのネタなのでお気になさらず(´・ω・`)
色んな方のブログ覗いてまして、ワタシじゃない方のくだりだと知りつつ自分のネタにすべく絡んだ次第でございます、お許しを〜(-∧-)
Posted by ハゲてない邪気のハゲ at 2010年01月14日 23:01
>あゆっぺさん
なるほど、そういういいわけの仕方が(ry
( ´∀`)bグッ!

>ハゲさん
いらっしゃいませー^^
いつも連合でお世話になってますm(_ _)m
なるほどφ(`д´)カキカキ
了解いたしました^^
わざわざありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 琉 at 2010年01月15日 09:41
お初……ではないですなw
全然ハゲてますけどハゲを名乗ってるのでもし万が一気にしておられましたらただのネタなのでお気になさらず (´・ω・`)キニシテルワケネーナ!w
色んな方のブログ覗いてまして、ワタシのくだりだと知りつつ自分のネタにすべく絡んだ次第でございます、お許しを〜(-∧-)

はっはっはw
野望は泰山魏の【合戦前の風物詩】

流行らせよう!エコるー!w
Posted by 笑@月花 at 2010年01月15日 15:16
>笑さん
風物詩にすなっ
流行らせるもんじゃねぇよ!
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
Posted by 琉 at 2010年01月15日 19:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。