2010年01月20日

ふがー!

zaregoto-rumyouhi.jpg
3オンにインしたいえこるーです、こにちは

実家の部屋が片付かないのと、バイト探さなきゃなぁっていうのと

いろいろあるんだけど、母がパソの前を占拠しているので

3オンできない・・・

なので、ちょこっと今、ハンゲームが出してるカナンに浮気中

まあ、2Dだし、職業変更できないからそこまでやり込まないと思いますが

あくまでも3オンメインだし!w

ギルドの人が面白いので、夜、母と一緒にやってますよ

せめて、採取ポイントだけでもつかいてぇよぉ

次きっちりインできるようになったら宝飾の1000本ノックをやっちゃいたいし!

素材をため込むだけため込んでおきたい今日この頃

はぁ。。。。

片付かない部屋を片付けてきます・・・・



ああ、そうか

最近スーパーに行ったらチョコが並んでるなぁと思ってたんだ

ひーちゃんさんのブログ見に行ったらバレンタインがもうすぐあることを思い出しましたよw

・・・・・・・・・・・・・・辛いものもしくは

激甘なものを入れたチョコを食べた時の反応を見てみたいものですねぇ(ムフフ

そりゃあ、食べてもらう人は言わずもがなw

作るの面倒なのでしないと思いますけどねw
posted by 琉明燈 at 10:40| Comment(4) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> そりゃあ、食べてもらう人は言わずもがなw

親衛隊の面々とか?w
記事になる日を楽しみにしてますよ^^
Posted by 孟夏 at 2010年01月20日 13:21
>孟夏さん
あえて伏せた地雷を踏んでいきますねぇw
まあ、ここで書いちゃったら、皆警戒しちゃうので
本当にやるなら書いてないですよw
今からやってもいいかなぁとは思いますがw
Posted by 琉 at 2010年01月20日 23:39
琉父:るーたんが怖い〜(ビクビク)
Posted by 笑@月花 at 2010年01月21日 02:30
>笑さん
・・・・・・・・・・・・・
Posted by 琉 at 2010年01月22日 08:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

