2010年01月20日

えこるーちこくする

zaregoto-rumyouhi.jpg
水曜日の合戦のことをすっかり忘れていたえこるーです

こんばんは

自分のブログを見て、今日合戦があることに気づき

あわてて親をメインパソの前からどかして

合戦にイン

ちょうど、1,2陣が終わったところだったらしく、

3陣は最初から動けてよかったw

VCの設定URL出していただきありがとうございました><

ヘッドフォンしながら笑ってたら気持ち悪いといわれつつも

VC聞けたです!

聞いてるだけでも面白いのでw

はぁ、きっちり復帰できるのが3月からだからなぁ。。。。

4期始まっちゃってるよってか3オンあるn(ry


はぁ、背後で見てるかなぁと思ったら早く変われコールが入ったので

泣く泣く親に変わったです;;

ちくせう!





今日の合戦はなんか自分に余裕がなくていくなかったですなぁ

タゲとるのにももたついたし

うーん、少しずつ馴らしていきます

ああ、そうか、実家では3オンの設定を一番低くしてあるからかもですねぇ

うーん、頑張る、頑張ろう、うん

えこるーはいつも元気です!元気しかとりえねぇよ!
posted by 琉明燈 at 23:58| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エコるーはエコーがとりえです。
うん、元気大事、元気。
Posted by 笑@月花 at 2010年01月21日 02:32
>笑さん
エコーは得意とかそういう問題じゃないやい!
(@盆@)ガルル
Posted by 琉 at 2010年01月22日 08:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。