2010年01月28日

(´з`)〜♪

zaregoto-rumyouhi.jpg
えこるーです、親の付き人として病院に行ったりしてます

まあ、ギブスが外れリハビリも始まってるので

べっちょないです

母もいたって元気です

肩凝りがーとか言いながら、オンラインゲームやってるし(遠い目

お陰で昼間に採取ポイントを使いに行くぐらいしかイン出来ません

あと、合戦中、パシリに使われるのは勘弁していただきたいですけどね

思わずパシリ離席ありって頭上出してしまいまった( ̄▽ ̄;)

ventを聞きながら笑ってたら楽しそうねとか言われるし

とーちゃんは面白くなさそうにしてるし…(;´д`)



合戦終了後、タケノコさんに太巻き言われましたけど!

酷いよー(T-T)

バカンさんにはるーさん太るの巻きとか言われた

ゆかり姫とあゆっぺさんに叱ってもらったけどね!

さりげなくあゆっぺさんからventデビューしてみたいなことを言われた気が…w


そのあとは聞き専で入ったはずのVCで

最初は拒否ってたんですが、笑さんに喋ろうぜって言われ

だんだん我慢出来なくなってきたので

ヘッドセットを発掘し、喋っちゃった☆

……ゲフゲフ

いつものメンバー+お初さんがいたんで面白かったww

親には独り言がでかいとか言われたんですけどね…(遠い目

それなのに話題を振られるし(´・ω・`)


劉春貴さんにVC誘われてたけど行けなくてすみません(--;)

行けたけど行くとしばかれそうだったんで( ̄▽ ̄;)

我が身大事!w

朝起きたら怒らりた…orz

それなら早く自分の部屋がk(ry

もうにっちもさっちもいかへん(´・ω・`)
posted by 琉明燈 at 13:51| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いかんなーw
夜中にVCとかいかんなーw

次回はくー辺りも呼び出してもっと盛り上がっちゃおうかしら?w
Posted by 笑うの人 at 2010年01月29日 00:43
>笑さん
まったくですよ、笑さん!
呼ぶから、飛び出ちゃったじゃないですかっ!ww

こらこら、勉強の邪魔しないのwww
Posted by 琉 at 2010年01月29日 14:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。