2010年01月30日

恐怖の音

zaregoto-rumyouhi.jpg

部屋が片付きま(ry

えこるーです、こんばんは

ピンポンパンポーン

業務連絡〜業務連絡〜

今日ですが、えこるーはいたって合戦に出席する気満々です

が、親戚が遠路はるばる神戸に来てる&用事で

いつ家に帰ってこれるか分かりません(T-T)

3陣からでも参加するつもりなので、集合場所につったってたら拉致してくださいww

業務連絡を終わります

ピンポンパンポン




さて、今日も今日とて片付けをしてました

片付く気配がなくて萎えて放棄しt(ry

ベッドの一段目を解体しようとネジをはずしてたんですが

かなりボロいので、下敷の板が一枚陥没してました



私の衣類が入ったタンスは解体途中のベッドに乗らないと使えない位置にいます

だもんで、仕方な〜く乗ってウロウロしてたら

してたら………

………………

ビシッ!

とか

バキッ!

とか

あからさまに皹が入っていく音がするんです!!

私に対する嫌がらせなのか!?

私が重いとかぬかしやがるのか、このベッドは!?

と、音に脅えながら、凹みながらタンスを物色していたのでした

まあ、既に陥没してるし、恐らく妹が陥没させたんでしょう

キニシナイヨ、ヘコマナイヨ
posted by 琉明燈 at 07:33| Comment(6) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな貴女にお勧めの商品はこちら。

笑なんちゃら。(正式名称:翔なんちゃら)

これを一つ部屋に置いておくだけで、あら不思議!!

どんな荷物もゴミも凄く小さく見える。

そして前回からご好評の、どんな皹も彼のせいに出来る機能もパワーアップ(当社比:1.01倍)してのご提供です。

さらになんと、今回はこの乾燥した季節には嬉しい、湿度+50%の機能もお付けしてなんとこのお値段。

ご奉仕価格:貴女の人生+1日9人前の食事

今回限りのご奉仕価格ですので、是非是非この機会にお求め下さい。

※注意:返品に関しては、何が何でも断固拒否させて頂きます。


***********************************************************


なんとなく思いつきで書いてみましたw

そしてもし、「お前誰だ!?」って思ったら、月花で古そうな人に聞いてみたりすれば、少しは情報出てくるかもしれませぬw

いつも楽しくブログ拝見してます。
Posted by 九紋龍(九鬼龍?)@ツチノコ? at 2010年01月30日 10:55
ちょっwww九、てめぇwwww


あ、全然知らない人っす。

で、復帰はいつよ?w九
Posted by 笑@月花 at 2010年01月30日 12:55
凹んでるのはるーさんではなくベッd(ry
ごめんなさい調子乗りました><;

で、復帰はいつよ?九・・・さんw
Posted by 静 at 2010年01月30日 13:12
>九紋龍さん
酒豪な九さん・・・?w
ひーちゃんさんのオフ会レポートでそういう印象が・・・・w
一度、月花のチャットでオシャベリしましたよね、確かw
しかし、こんな広告がはいるとは、思ってませんでしたw
>ご奉仕価格:貴女の人生+1日9人前の食事
これは、うーん、ちょっと買うのはひk(ry
閲覧ありがとうございますm(_ _)m

>笑さん
・・・・・・・・
ドンマイ>w<b
って、あーた、九さんのこと、知ってるはずでしょうwww

>静さん

ダイジョウブです、気にしてません>w<b
笑さんなら、きっと、チュッパで殴ってまs(ry
Posted by 琉 at 2010年02月01日 20:57
ちょwwwエコるー!www
Posted by 笑うの人 at 2010年02月01日 21:25
>笑さん
>w<bグッ
Posted by 琉 at 2010年02月02日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。