2010年02月04日

えこるーしゃべる

zaregoto-rumyouhi.jpg
久々にこんな時間まで起きています、えこるーです

こんばんは

昨日の合戦で初めて3陣だけですが丹で出ましたよ

殴り丹ですけど

ちゃんと回復技能も入れて走りましたよ

ただ、まだ実家の回線が弱いので、(3月に工事入ります)

3陣はつらいですねぇ

前線動けませんwww

だから丹だったんですが、渇望とか猛進が入った状態で

強力と致命傷を入れて、チュッパチャップスで殴るとどうn(ry

入れてもらったけど、全然殴れなかった・・・ orz

回線弱いのにやるからですよね!

強くなったらリベンジ(懲りろ


で、なんか、最後だしということで、ventにお邪魔してしまいました

エコーかかってなかったと思いますよ!w

・・・・・タブン

マイクの音がでかすぎて音割れしてたみたいですが・・・w

音量むずい!

しかも、マイク、結構声大きくしないと拾ってくれないから

ヘッドセットのマイクを口元に持って行って手で固定してる感じなので

意味がないという

んとーまあ、私の声はあんな感じであります、お邪魔しましたm(_ _)m



で、笑さんたちのVCにも入れてもらいましたよ!w

くーちゃんさんがいたーwww

勉強がんばってくださいm(_ _)m

今日も今日とて、おとなしーく喋るえこるー

ちょーっと眠かったのもあったりなかったりwww

なんか、今日はゆかり姫にワッショイされた気がしなくもないw

なまりはあんまりでなかったよw

出たら出たでいいんだろうけど、口が悪いのがものすごーくよくわかってしまうので

できるだけ、ないないしてますw

できてる気がしなくて、無駄な努力って感じがするような・・・・w

笑さんは危険な一言を言おうとするしw

3オンできなくなったらどーすんのよwww



早く、心置きなく自分のパソ触りたいなぁ・・・・
posted by 琉明燈 at 03:26| Comment(2) | 三國志関係ゲーム | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれでおとなs(ry

うん、俺なんか地雷踏みそうになってた?w
Posted by 笑うの人 at 2010年02月04日 23:28
>笑さん
声は大人しくしてましたよw

娘さんをくださいは地雷でしょうw
Posted by 琉 at 2010年02月05日 17:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。